Alohanaさんへ

キチキチ撮影会の続きです(^^)

TOY'S CAFE さんを後にして駐車場へ行くまでに、暑くてすっかりダルダルになってしまったので、以前真白ちゃんと行った「Alohana」さんでスイーツを食べる事にハートふわふわPink
土曜日だったので、お客さんも多くて大丈夫かなーッと心配したけど、お利口さんに出来ました(*^^*)

Alohanaさんへ

久遠ちゃんは初めての経験だったので、ちょっとキョロキョロ落ち着かない感じだったかな(笑)
真ちゃんは余裕よ♪ って感じ?(^^)

Alohanaさんへ

マルチワンピがわかりやすいように並んでパチリ(^^)

Alohanaさんへ

こういう風に並ぶと、久と真は同じぐらいに見えるなァ(笑)
700gぐらい違うんですけどね。
一番の違いは、久遠は頭(顔)がデカイ事。
笑えますョ(^^)

前回いただいたココナッツのパンケーキを美穂ちゃんとシェアして食べました。
久&真もちょっぴりお裾分けしてもらいましたョハートふわふわPink
甘くて大満足だったよね(*^^*)

暑くて死にそうだったけど、こうやって少しずつ色んな所にお出掛けして、ワン達も慣れてくれたらいいなァと思いました。
美穂ちゃん、暑い中付き合ってくれてありがとうハートふわふわPink
久遠、真白もおつかれさまでした(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気に♪

アロハナさんはスイーツ美味しいし、お店の雰囲気もよくてお気に入りです。また行こうね(^-^)/

こんばんは。
えっ そうなんですか!?
久遠ちゃんって・・顔でかいのですか??(笑)
真白ちゃんと久遠ちゃん、
上空からだと、同じ大きさにしか見えません^^
というか姉妹のようにそっくりに見えます^^
いいな~。
こんなかわゆいワンピ♪
うちの子にも着せてみたい^^
うちのワンズは多分、肩紐からくわえて脱ごうとする予感がするのです(汗)
ココナッツのパンケーキ私も食べたい><
ココナツ風味のものが大好きなんですよね♪

今晩は~。

最近色々と忙しくて、こちらにもお邪魔出来ずにすみませんでした。

プレゼントいただきました。
とっても嬉しかったです。

週末にアップさせていただきます。
とっても可愛いカードは宝物です。

リシェのヒートも終わり、またわんこ集会に行くようになりました。
撮っても暑いし、集まりが6時半頃と遅くなっていますけど、もしよければ春日公園に遊びにいらして下さいね。

amaryllisさま

この日は超暑かったのに付き合ってくれて有難う~~e-266
アロハナさんはスイーツうましだからまた行こうね(*^^*)
次は誰連れて行こうかなー^^

ろこままさま

こんにちは~(*^^*)

そうなんです。
久遠は顔がデカイんですよー(笑)
というか、他の娘が小さめなので大きく見えるってのもあるんですが
体の割には大きいと思います><
身体もイタグレちゃんのようにお腹がえぐれているし、ちょっと変なんですよね(笑)

やっぱり上からだと同じ位に見えますよねー
確かに久遠・鈴音・天音・真白は上からとか後ろからとかは
ちょっと見、同じ感じなので姉妹に見えるかも(笑)

このワンピ、背中でV字になっているのでロコクラちゃんもぬぎぬぎできないかも?
ウチは鈴音がお洋服をカミカミする癖があって、何枚かダメにしましたe-330
気になるんでしょうかね(笑)

ココナッツ風味、私も大好きです(*^^*)
美味しいですよね~~~e-266

momokaさま

こんにちは~~(*^^*)
毎日暑いですがお体大丈夫ですか?
気を付けてお過ごしくださいね。

荷物無事に届いてよかったです(*^^*)
ちょっとですがリシェちゃんが楽しんでいただけますように♪

リシェちゃんもヒート終わられたんですね。
ウチも終わったみたいです^^

中々遅い時間だと行けませんが、都合が付けば是非伺いたいと思います。
宜しくお願いいたします(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索