暑~い撮影会 in アニマルスクエア

またまた先月の話です汗
7/16にキチキチのデリバリーサービスの撮影会で、PET SHOP「アニマルスクエア大濠店」まで行って来ました。

当日は超暑くて死にそうな1日でしたd001
付き合ってくれた美穂ちゃん、本当にありがとうハートふわふわPink
マジ死ぬかと思うほどだったよね汗

土曜日だったので、ワン達は全員お家に居たけど、久遠と真白を連れて行きました。
このごろは、2ワンぐらいだと結構お利口に出来るので、あまり一緒に連れ歩かないコンビをチョイスすることにしてるの(*^^*)
久遠と真白は最近仲良しで、お家の中では良くじゃれ合って遊んでいます(笑)
お出掛けではどうかなーッ?
久遠が「我が道を行く」というKY(死語?)ちゃんだから大丈夫かしら、と、ちょっとドキドキです(笑)

暑~い撮影会 in アニマルスクエア

予約時間が12:45で一番暑い時間帯だったので、お店の中で待っているだけでも大変でした汗
ワン達も暑くて舌がベローンと出っぱなし(笑)

暑~い撮影会 in アニマルスクエア

おやつで気を引きながら頑張って写したけど、ちょっとピンがきてないかも汗
お洋服は BUL-BU-BU さんのマルチワンピをおソロで着せました(^^)
やっぱこのワンピは可愛いハートふわふわPink

撮影も終わり、LUNCHに行こうと、天神の「TOY'S CAFE」へハートふわふわPink
ちょっと道を間違えちゃって、たどり着くまで時間かかっちゃって大変でした汗
お店には撮影会帰りの方々が何組かいらっしゃって、真白が輩しないかと心配だったけど、どうにか大丈夫だったので良かったーッ。
久遠ちゃんは、お店にあったボールを発見して、テンション↑↑

お店のスタッフさんやお客さんに「投げてちょ」攻撃を繰り返し、またまた恥ずかしい娘となっておりました(><)
本当にボールやおもちゃを見つけると、周りが見え無くなっちゃう恥ずかしいところをどうにかして欲しいわ~d001
マジ呆れてしまいますd001 恥ずかしいんだって汗

暑~い撮影会 in アニマルスクエア

店内が暗かったのでピンボケですが、記念撮影をしていただきました。
真白ちゃんはおとなしくイスの上に座って、時々もらえるおやつを美味しそうに食べていました。
その頃久遠は、プレイルームでボールキャッチを満喫中でしたけどね(笑)

TOY'S CAFE さんで私達はパスタをいただき、久&真もワンパスタをペロリと食べ、スタッフさんと楽しく過ごさせていただきました。
今度は平日にゆっくり伺いたいと思っていますハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猛暑(汗)

当日は滅茶苦茶暑くて大変でしたね(^_^;)でも夏の大濠公園も、木陰はなかなかイイカンジでした。毎回色々な組み合わせのワンたちには癒されて(笑わせて?!)もらってます~。
菊たんも元気になってきて安心しました。7ワン達にはおやつ&玩具を持ってまた会いに行きますので、待っててね♪

この時期の撮影会はしんどいですよね~(>_<)でも久遠ちゃんも真白ちゃんもいい顔してる~♪
デリバリーって、普通の撮影会より時間かけて撮ってもらえるからいいですが、土曜なのでなかなか参加できず…(ノ_・。)

今回も可愛く着こなせてますね~♪来月の雑誌に載るのかな?チェックしますね☆
最近毎月載ってあるので楽しみです(^^)

こんにちは~
やっぱり、わんこも暑いみたいですねぇ。。
舌出してて暑そうe-330
でも、写るのもお利口さんだし美人さんですねe-415
TOY'S CAFEさんに行かれたんですね!
行ってみたいなぁとは思うけど、天神は難しそうです(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amaryllisさま

本当に暑かったよね~~~e-330
何故ベンチの上には木陰がないんだろう><

また遊びに来てね
待ってま~~すe-266

RITZさま

この時期の撮影会はマジ、ヤバイですよね~~><
デリバリーは室内での撮影が多いのでどうにかいけるかな?って感じですが
それでも死にそうでしたe-263
ウチはどちらかと言うと日曜日が参加出来無いので
デリバリーの方が参加しやすいんですよね(*^^*)
この所福岡での撮影会が多いので雑誌に載る率が高いですが
9月からは他県が多くなるみたいなので行けなさそうです(笑)

たなこたママさま

こんにちは(*^^*)
この日はホントに暑かったです><
ずーっと舌が出てましたからe-330

何か台があるとどうにか大人しく撮影させてくれるんですが
無かったら真白はすぐ動いちゃうんですよ(笑)
TOY'S CAFEさんはスタッフさんもフレンドリーで落ち着くお店でしたよ(*^^*)
平日ならそんなに多くも無いみたいだしチャレンジしてみてくださいe-343
たなこた家のお嬢様はお利口さんだから大丈夫ですよー(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索