キチキチ撮影会 in 護国神社

ちょっぴりUPが遅くなっちゃったけど、7/10の護国神社の撮影会に行って来ました。
護国神社は家から車で30分ぐらいのところで、私ひとりでの参加だったけど、頑張って行って来ました。

午後の撮影開始時間の13:00ぐらいに行く予定で準備していたんだけど、朝、ブログで仲良くさせていただいているminaさんからTELがあって、急遽撮影会に参加する事になったそうハートふわふわPink
じゃあ少し早めに出ようと、12:00ぐらいに行きました。
1人だと2ワンが限界だろうと、鈴音と天音を連れて行きました(^^)

会場は、鬼のようにめちゃくちゃ暑くて死にそうでしたd001
実は、出がけにキチキチのスタンプカードが見つからなくてバタバタしちゃったの汗
で、ワン達の給水GOODSを全て忘れちゃって可哀想な事に(><)
ワンも私もヘロヘロになるし、やっぱり夏の外での撮影会は大変だなァと実感d001
今度から、もう少し涼しくなってから参加しようと思っちゃいました(笑)

護国神社に着いて、無事minaさんにお会いして、3王子と一緒にお写真を撮らせていただきましたハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 護国神社

minaさんのお宅は、クリームダックスの3王子様ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
とっても可愛かったです(≧∇≦)
まだまだ修行が足りなくて、お名前は当てれないんだけど、Johくん、NAGIくん、ATSUSHIくんですハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 護国神社

あまりの暑さで、5ワンとも「死にそうですd001」ってお顔になっちゃってます汗
でも、同じダックスだからか、輩もせず、お利口さんに記念撮影させてくれました。
それとも、暑すぎてそんな気力もなかったとか(笑)

minaさんのお友達、さにみママさんのお宅の3姫様ともお会いしました。

キチキチ撮影会 in 護国神社

沙梨ちゃん、虹七ちゃん、深斗ちゃんですハートふわふわPink
とってもフレンドリーで、可愛い娘ちゃんでした~(≧∇≦)
minaさん達は午前中の撮影だったため、撮影してちょっぴりお話しして、お別れしました。

私は13:00から始まる撮影会まで待機します。
雑誌に載るのは冬の号なんだけど、やっぱり季節ものの浴衣を着せたくて、ワンピからチェンジ(笑)
昨年、着物を専門に作っていらっしゃる「エキゾチカ」さんで、おそろで作ってもらってお披露目していなかったので、そちらを着せました(*^^*)

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

こちらの着物や浴衣は、本当に帯が凝っていて素敵なんですハートふわふわPink
会場では写せなかったから、お家でモデルさんしてもらいました。

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

昨年、御厨ちゃんに着せたのもついでにお披露目です。
ウサギちゃんがポイントなんですョ(≧∇≦)

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

受付時間まで、鈴・天とヘロヘロになりながら日陰で待っていると、珍しくチワワちゃんのオーナーさんと、ポメちゃんのオーナーさんに声を掛けていただいて、お洋服の話とかさせていただきました(^^)
いつもバタバタ行って帰っているので、おしゃべり出来て嬉しかったですハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

LEON&リズちゃんトコのRITZさんと、お会いしましょうね、とお互いブログでコメっていたので、14:00過ぎまで待っていたんだけど見つけられなくて、ワン達は死にそうにしてるから、後ろ髪を引かれつつ護国神社を後にしちゃいました。
はっきり時間を決めていなかったので、行き違いになったみたい汗
残念だったー(><)
でも後でメルアド交換したので、今度からは大丈夫(*^^*)
次回は待ち合わせしましょうね、RITZさん♪

暑い暑い撮影会でヘロヘロになっちゃったけど、minaさん、さにみママさんにもお会いできて、楽しい1日でした(*^^*)
また遊んで下さいネハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会おつかれさまでした!!!

可愛い浴衣に∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

まじで暑い日でしたねー!!!

みいなさんのお陰で
出会えて良かったです!!

うちの子の写真載せてくれて
ありがとう!!!


深斗の検査の事で
頭が壊れそうな私です(泣)

落ち着いたら
遊んでくださいね!!!

護国では会えなくてホント残念でしたe-350
みいなさんには会えたんですねっ!!!
8月、我が家の近くでOWありますけど参加されますか??

わぁ~凄い豪華な浴衣e-420
とてもお似合いで可愛いですe-349
ちょこの浴衣と大違い・・・

撮影会参加される時は教えて下さいねっ(^ω^)

こんばんは~♪

ほんとに暑い日の撮影会、お疲れさまでした。
急な参加でご連絡してしまい、バタバタさせてしまったようでごめんね~(泣)
5わんの写真、わたしが上手く撮れてないのかもと思ったけど、やっぱり3わんが落ち着きがないのが分かりました(汗)
鈴たん&あ~たん、一緒に暑い思いさせてごめんね~。
でも浴衣姿にはメロメロでしたわ!
また今度、お会い出来たら嬉しいな♪

ほんと、完全にすれ違いでしたね~(^^;)あんなに暑くなければもっと早くからいれたんですが、あまりに暑すぎでしたからね。一番下の画像・・・天音ちゃんかな?(正直、どっちがどっちか分かってませんが(^^;)大きさで(笑))アヘ~~~っとした表情にモロウケな私です(笑)この表情、リズもよくするんですよ~(*≧m≦)

↑恐るべしクリーム軍団ですね!もう完全に、どの子がどの子か分かりません(笑)憧れのカラーなので、これだけ揃うと可愛さ100倍!!
いつか我が家もクリーム迎い入れたいなぁ~~~

浴衣もメチャメチャ凝ってて可愛い!!
これ着て、今年こそは花火大会に行かなきゃですね☆めちゃくちゃ目立ちますよ~~~~♪

さにみママさま

こんにちは。
コメント有難うございます(*^^*)

撮影会ではお世話になりました~~e-266
3姫にも会えて嬉しかったです。

深斗ちゃんの検査心配ですね><
でもきっと大丈夫。
ママさんの愛情で病気なんてやっつけちゃえますよe-281
頑張って~~。

落ち着いたらまた遊んでくださいね^^
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

たなこたママさま

こんにちは。
撮影会ではお会いできず残念でした><

minaさんには無事お会いできて、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

なかなか日曜日開催のOWは参加できませんけどいつか機会が
ございましたら宜しくお願いいたしますe-343

この浴衣は撮影用って感じでまったく機能的ではないんですe-330
ワンは帯が重~~いって文句言っている感じでした(笑)

広川のOW行けたら御連絡しますね^^

minaさま

こんにちは~。
いつも有難うございます(*^^*)

撮影会では大変お世話になりました~
と~~っても楽しかったですe-266

バタバタなんかしてないので大丈夫でしたよ~~(笑)
カードは前日に確認していなかった私が悪いんです><
いつもそんな感じで何か忘れることが多々あるのですe-263
財布入ってるものだと思い込んでいたから><
次の日探したんだけど結局見つからずe-263
どうすべーって感じです(笑)

それにしてもあの日は暑すぎましたね><
集中力が無くなるの当たり前ですよね~。
とくに3王子は朝からお出かけだったからお疲れだったんですよ(*^^*)
とってもお利口さんでしたもんe-266

また遊んでくださいね~~e-343


RITZさま

こんにちは
いつも有難うございます(*^^*)

本当に撮影会は完全に行き違いでしたね(笑)
でもあの日は暑すぎてワンにも人にも過酷な環境でしたから
仕方なかったよね~~ってことで(*^^*)
次回お会いできるのを楽しみにしています^^

「アヘ~~」な顔の娘は実は鈴音です^^
天音と鈴音のパパは親子なので似てるんですよe-343
因みに菊たんのパパは天音と同じです^^

鈴はあまり表情がでませんが、さすがにこの日はヘロヘロだったみたいです。
クリーム可愛いですよ(*^^*)
ぜひ3ワンちゃんめにはクリームちゃんでe-266

この浴衣、とても可愛いんですがどちらかと言うと撮影用です。
帯が重いので動くと安定しないんです><
しかもしぼりなので帯が伸びるんで動き難そうなのですe-330

花火大会いいですね~~。
でもたくさんの人にワンワン輩しそうー><
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索