キチキチ撮影会 in JR博多シティ

6/10にキチキチのデリバリーサービスで、JR博多シティの屋上にある「つばめの杜ひろば」へ行って来ました。
当日は残念ながら雨予報だったので、2ワン連れて行くつもりだったけど、真白ちゃんだけで参加しました。
晴れ女のジンクスは今回は効かず、予約した時間には少し雨が降っちゃいました汗

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

以前紹介したラタンのカートで、初めてお出掛けしましたハートふわふわPink
季節ものなので、夏の間に使わないとね(^^)
カートに合わせて、白のコットンレースが涼しげなワンピをチョイスしましたよハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

赤いチェックの幌と、白のワンピのコントラストが可愛くてお気に入りです♪

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

撮影セットは水玉の座椅子のようなのが1つ置いてあって、その上でだったんだけど、あまりに可愛くないので、カートinの姿で写してもらっちゃいました(*^^*)
どんな風に写ってるかなー。
楽しみ(≧∇≦)

JR博多シティではワンと一緒にご飯を食べられないので、車で移動して天神の「Alohana」さんへハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

真白ちゃんひとりでは初めてのカフェです。
ちょっとドキドキ緊張してました(笑)
でも、とってもおとなしくしてくれて、キャリーバッグの中ではお利口さんでしたし、全然鳴きませんでした。
お店のお姉さんにも「おとなしくてお利口さんですね」って言われたりして(笑)
真実はぜんぜんおとなしくないんですケド汗

ランチプレートは写真を撮るのを忘れちゃったので、デザートのパンケーキは押さえておきました。
真ちゃん、甘い香りにガン見です(笑)

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

お客さんも少なくて、ゆっくり出来ました。
パンケーキは友達の美穂ちゃんとシェアしたけど、あまり甘くなくて、ひとりでも食べれそうな感じでしたー(^^)

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

真ちゃんのベストショットを撮ろうと、美穂ちゃんの席にキャリーを移動して撮ってみました。
すっごく可愛く撮れたと大満足なんですけどどうでしょうか(笑)

普段カメラは弟の担当なので、私はあまり使いこなせてないんですよねーd001
せっかくデジイチ買ったんだけど、宝の持ち腐れ状態d001
もっと勉強しなきゃね。

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

↑この真白、何となくしょんぼり顔でしょ。
この後キャリーの中でお粗相しちゃって、バッグから飛び出そうとしました(笑)
証拠のフォトあり

お昼からずーっとちっちをしてなかったので、何度かさせようとチャレンジしたけど、雨のせいかしなかったんだよね(><)
多分ギリギリまで我慢していたんだと思うの。
今まで1度もこんなお粗相はしたこと無いので、真白もショックだったみたい。
本人が1番ビックリしたみたいでしたよ(笑)

楽しい1日でしたーッハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コットンレースのワンピすっごくかわいいです♪プリンセスみたいv-10
私もオフ白のレース買って(しまい込んで^^; )あるのですが、とてもこんな風に素敵に作れそうにありません!
やっぱりプロにはかないませんね(*^^*)

真白ちゃん、おちっこギリギリまで我慢してたんだね~(T_T)
せっかくママとのお出かけでおめかししたのにショックだったね><
でもどんまいどんまい!
たったひとりでもカフェでおりこうさんにできててえらいよ~!

↓菊ちゃんの経過の記事に気づかず一つ前の記事を開いたままでコメントを入れてしまったので、なんだかお気楽な感じのコメントですみませんでした><
菊ちゃん、術後の経過が良くて何よりです!
前みたいにたくさんたくさん元気に走り回れる日が来ますようにお祈りしています!

こんにちは~♪

可愛い!可愛いよ~♡
真白ちゃん、白のワンピでお人形さんみたい。
カートもほんと夏らしいね♪
女の子はいいわ~
うちの3わんがこれに乗っても笑いしかとれない(>_<)
犬吉出るの楽しみだね~♪

雨だからおちっこのタイミング難しいよね。
してほしい時には出ず、結局我慢させてしまったりするんだよね。

パンケーキ、とっても美味しそうです。今度食べてみたいな。

こんにちは~
ブログにコメントありがとうございましたe-266
博多シティの撮影会参加されてたんですね!
我が家も、まーにゃだけ参加してましたよe-454
カートもお洋服もスゴイおしゃれですねe-420
真白ちゃん、色白で美人さんですe-349
カニンヘンですか??
カフェもおしゃれな感じですね~

どこかで会えるといいですねe-257
またブログおじゃましまーす♪

ラタンのカートと、真っ白なドレスの真白ちゃん、かわいいですぅぅぅ!!!
そして、ベストショット!
お葉書に出来そうな素敵なお写真ですね☆

菊理ちゃんも、術後の経過がよさそうで安心しましたぁ♪
他の心配事も、きっと菊理ちゃんなら克服してくれますよ!

まちたん♪

当日はあいにくの雨でしたが、まちたんもお利口さんにしていたし、おとなしいお澄ましまちたん&キュートなカートはみんなの注目の的でしたね。楽しいお出掛けでした♪またお供しまぁす。

キャー(๑→ܫ←)ノ♫♬
まっちゃんのガーリースタイル!!
かわゆすですね!
そんなの保育園に着てきたら、真白ちゃんのトテトテ走りで、すぐに汚してしまいそうですヽ(´o`;

ps→今日の夜から、夏目~参が始まるみたいですよ(笑)!

ろこままさま

初めどうかなー?と思って購入したんですが、フードのコットン生地が可愛くてお気に入りです(*^^*)
ロコクラちゃんにも似合いそうe-266

真白はお粗相しちゃった後がホント笑えました~~(笑)
しょぼーんとした顔してるなーと思っていたら、いきなりBAGから飛び出そうとしたので
何事かと思いましたよー。
あわてて抱き上げたら下が濡れていて「ごめんなさ~~い」って顔をしました(笑)
お店に迷惑をかけてもいないし、怒られもしなかったのに本当にしょぼーんとなっちゃって
かなり凹んだみたいでした^^
解るんですかね(笑)

菊理にも有難うございました(*^^*)
もう少しご飯を食べてくれると安心なんですが元気なので落ち着いて見守っています。
きっと来年には皆と走り回っていると思いま~~すe-343

minaさま

こんばんは。
いつも有難うございますe-328
この日は真ちゃんだけだったので全体的に緊張していたのか大人しかったんですよ^^
なのでやんちゃ顔より乙女顔になってます。
しかも天気も悪かったから日差しでシーマン顔にもならなかったし(笑)

このラタンのカート、夏にピッタリでしょうe-343
ちょっと華奢だから乱暴には扱えないんだけど1ワンか2ワン位なら大丈夫そうです(*^^*)
3ワンくんはデニムとかスカル・スターとかかしらe-266
でも男の子でもワンピや乙女GOODSが似合うイケメンくん(乙メン)たくさんですよねー。
3わんくんも可愛いもんe-343

真ちゃんのおちっち事件はホント笑えました~~~。
パンケーキ美味しかったですよーッ(*^^*)
いつかご一緒しましょうねe-266

たなこたママさま

こんばんは。
ご訪問有難うございます~~(*^^*)

博多シティの記事拝見しましたよーッe-343
ウチは12:30からだったので残念ながらまーにゃちゃんの可愛いお姿は
生拝見できませんでした><
いつも参加時間が遅いのでバタバタ行って帰るをやってますe-330
いつかどこかでお会いできるといいですねe-266
一番確立が高いのがくるみカフェさんかも(笑)

真白はカニヘンなんですが、この頃ちょっと太っちゃったので
基準ギリギリになりつつあります><
やんちゃでヘタレな娘です(笑)

これからもこちらこそ宜しくお願いいたしま~~すe-266

くるみ。。。さま

こんばんは~^^
いつも有難うございますe-266

ラタンのカートはちょっと華奢で使いやすいとは言えないけど
とても可愛いのでお気に入りです(*^^*)
画像はこの頃、加工処理を弟が頑張ってくれているので
前より綺麗に載せられるようになりましたe-266

菊たんにもいつも有難うございます(*^^*)
ずいぶんと元気になったのでホッとしています。

amarllisさま

撮影会はお付き合いしてくれて有難う~~e-266
久しぶりに会えて楽しかったよー(*^^*)
1ワンだとゆっくり出来るからいいよねe-343
また行こうね~~(*^^*)

erikaさま

erika先生、初コメ有難うございますe-343
いつもの真ちゃんを知っている先生だと、この乙女な姿
笑えるでしょ(笑)
独りだったのでヘタレ真白全開でした。
確かに白のワンピは真ちゃんには鬼門ですよね(笑)
すぐ汚しますもん><

夏目、録画しましたよーe-328
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索