ゲーム大会で大ハッスル♪

ハッスルって死語なんじゃないの汗
ってひとりツッコミを入れつつタイトルを決めました(笑)
じごろぅさんでの続き、午後からのゲーム大会の様子です。

まずは「待て・待てない」ゲーム♪

ゲーム大会で大ハッスル♪

こちらには御厨ちゃんが参加しました。
我が家で一番我慢強く、指示を聞けるし、おやつクレクレ娘でもないので期待大です(*^^*)

ゲーム大会で大ハッスル♪

御厨ちゃん、とってもお利口さんに「待て」が出来ました。
おやつの誘惑にも負けず予選突破~(≧∇≦)

ゲーム大会で大ハッスル♪

予選突破ワン全員で決勝開始♪

ゲーム大会で大ハッスル♪

御厨ちゃん、一所懸命指示を守ってます。
私の目をじーっと見て我慢してましたよ(*^^*)

ゲーム大会で大ハッスル♪

少しずつワンちゃん達が減ってきました。
御厨がんばってます(笑)

ゲーム大会で大ハッスル♪

かなり長い間我慢して、優勝しました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
やっと「よし」を言われて、おやつをいただけました。

みくちゃ~ん、お利口さんでした。
いい子いい子されて御厨も嬉しそう。
御厨ちゃんはおやつをもらうより、人に褒めてもらうのが何より大好きなんです。
お友達のあゆきちゃんと2ワンで優勝でしたヨ。

次は久遠ちゃん参加の「ボールキャッチだ!ワン!!」です。

ゲーム大会で大ハッスル♪

ゲーム大会で大ハッスル♪

2回のトライアルで、2回ともちゃんとボールを持ってきたけど、1回目の戻りが少々遅くて、残念ながら負けちゃいましたd001
多分2位だったと思うんだけど、いつも使ってるボールを持って行けば良かったー。

ゲーム大会で大ハッスル♪

優勝したのはこのワンちゃん♪
中大型犬ぐらいで、今回参加のワンちゃんの中で1番大きかったです。

ゲーム大会で大ハッスル♪

「ママの所へ!よーいどん!」で、ゲームは御厨がチャレンジ。
頑張ったけど、最後に私を見失ってウロウロしちゃったので、予選で負けちゃいました(笑)

そして最後は、犬種対抗「スプーン競争リレー」です。
シュシュちゃんの代わりに、急遽参加することに。

ゲーム大会で大ハッスル♪

ゲーム大会で大ハッスル♪

ブレブレでいいショットが無かったんだけど一応汗
こちらも優勝出来ました(≧∇≦)
これは私が頑張らないといけないので、超緊張しました~。
でもお役に立てて良かったです(笑)

ゲーム大会で大ハッスル♪

ゲーム大会で大ハッスル♪

最後に記念撮影。
優勝のダックスチームがセンターをいただきました(笑)

ゲーム大会で大ハッスル♪

今回、御厨ちゃんのゲームへのエントリーが多かったため、久遠ちゃんはハッスルできずしょんぼりの画(笑)

楽しい1日でした。
また参加できたらいいな(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

御厨ちゃんもママさんも凄ーい♪
おめでとうございます☆
久遠ちゃん惜しかったね!
次は優勝だね\(~o~)/

こんにちは!

やっぱり凄い数のわんちゃんですね。
みんなお利口さんにしてられるのかな?

御厨さん、すごい集中力!
お利口さんだね~
優勝おめでとう~

久遠さんも頑張ったんだよね。
2位でもすごいよ!
だって相手はあんなに大きいし、足も長い(笑)んだからね~

楽しい時間を過ごせて良かったね♪

楽しそう~♪御厨ちゃんも久遠ちゃんも凄いね!
ウチの2wanだったら、待てもダメだし(待ってる間、よだれダラダラだし(笑))、持ってこいも持ってこないし(^-^;
ダックスは賢いはずなのにな~(笑) 我が家の2wanに関してはダメみたいです(^-^;

くるみ。。。さま

有難うございま~~す(*^^*)
初めて参加してまあまあの成績だったので
嬉しかったですe-343
意外とお利口にできてよかったです(笑)
次は頑張りまーすv-218

minaさま

こんばんは~(*^^*)

凄い数のワンちゃんでしたよー^^
普段からじごろぅさんを利用してらっしゃるワンちゃんが多いためか
私が見た限りでは、ほのぼのしてて意外と仲良くトラブルも無いみたいでした。

御厨は意外と集中力があるみたいで「待て」は得意みたいです。
ただし私が見ていればですけど(笑)
久遠も他のゲームに参加させてあげればよかったと思いました。
次はチャレンジしてみようと思っていますe-343

楽しい一日でしたよ~~(*^^*)

RITZさま

とりあえずこの日は訓練の成果が出ました(笑)
ただし、私がちゃんと見てないと「待て」も怪しいんですけどねe-330

でも御厨は「もってこい」は出来無いんですよ><
取りには行くけど銜えるだけでそこに捨ててきますから(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索