楽しいね♪

菊理の様子も落ち着いたので、4月初めのお出掛けの模様をUPしたいと思います。
この頃は菊たんの調子もすごく良くて、ご機嫌な感じだったので、お顔もキラキラ嬉しそうです(*^^*)

7WANでくるみCafeさんに伺った後、筑後川の河川敷で、みんなで遊びました♪

筑後川河川敷にて

広~い所で、みんな大喜び。
わ~いって感じで走り回ってました(笑)

筑後川河川敷にて

筑後川河川敷にて

何故か黒組はゴロゴロ草ににおい付け(><)
草汁がお洋服につくからやめて欲しいわ~汗

筑後川河川敷にて

筑後川河川敷にて

筑後川河川敷にて

みんなで「よ~いドン」で競争しました(*^^*)
菊たんも楽しそうに走ってました。
この頃は足取りも結構しっかりしてて、大丈夫だったんですヨ。

筑後川河川敷にて

筑後川河川敷にて

筑後川河川敷にて

たくさんは走れないから、ゆっくりゴールだったけどね。
でもキラキラお目々してましたハートふわふわPink

筑後川河川敷にて

久遠ちゃんは、またまたジャンピングボールキャッチに命を燃やしてました(笑)
いつも何か咥えてますd001

筑後川河川敷にて

筑後川河川敷にて

遊んでいてもおやつは大好き♪
菊たんも美味しそうにいただきました(まーちゃんがいつも狙ってます(笑)

4月の初めだったので、気候も良くて、とっても気持ちの良いお出掛けでした(^^)
来年は菊たんはもっと元気に走り回って、転げ回って遊べるようになるよねハートふわふわPink
また行こうねーッ(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここの河川敷、私も好きでたまに行きますよ~♪いつもWANの散歩をしてあるので、いないところに行って、(ホンとはダメだけど)ノーリードで遊ばせてます(^^ゞ
いつかご一緒したいですね。(遊び相手になるか分かんないですけど(笑))

菊ちゃん、オメメキラキラさせて、楽しそう!!1日も早く、またこうやって元気に走る姿を見たいですね(^^)
久遠ちゃんのジャンピングキャッチもすご~イ!!フリスビー犬みたい!
こうやって思い思いに遊んでる姿って、心が和みますね~♪
オヤツに目がない姿も、、、可愛いよ!!(笑)

RITZさま

広い草原?は気持ちいいですよね~~e-343
皆、目の輝きが違います(*^^*)
来年は菊理も何の心配も無く遊べる日が来ればいいなと思います。
まだ全員とご対面していないので会わせてみたいですね~~(*^^*)
久遠は1M位跳ぶんですよ。
ジャンピングチャッチ命ですから(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索