手術の日程が決まりました

菊たんにたくさんのご心配、励ましのメールやコメントをありがとうございました。
皆さんのお心遣いにすごく励まされ、パワーをいただきました。
そのおかげか、菊は少し元気になったような気がします。
MRI検査の2~3日前から、かなり元気がなくなっていたので、心配していたんです。
これで手術も大丈夫かなァ、と思っています。

手術はMRI検査の次の日に、大阪の先生に連絡をして、スケジュールを確認していただきました。
なるべく早くという事で、5/16の午後からに決まりました。
朝イチの新幹線(6:00博多発)で大阪(藤井寺)まで行き、午前中に検査をして、問題なければ午後から手術です。
事前のTELで血液検査の結果や、菊の状態などをお話ししたので、それを元に手術器具などを準備していただいてますが、実際の菊の状態を見ていただいていないので、器具に何か変更があった場合は、次の日の5/17の午後からになります。
もしもの事を考えて、1日予備日を取ってくださいました。

菊たん、炎症性腸炎で、約1年ステロイドを飲んでいるので、傷の治りが悪いのではないか、と言われてしまいましたd001
もしかして他にも何か出てくるかもしれないし……
お任せすると決心はしたけれど、やっぱり心が揺らぎます。

5/16は偶然にも、1年前菊が「頸椎不安定症」を発症した日です。
ぴったり1年後に手術を受ける事になるなんて……
これは幸運な事なの? それなら来年の5/16は、元気いっぱいに走り回る菊たんがみれるのかしら。
どうぞ、良い兆しでありますように……

コメントやメールのお返しは、大阪から帰って、落ち着いてからゆっくりさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

菊たんの手術の日程が決まりました

残りの6WANは、5/15の夕方から保育園に2泊3日でお泊まりです。
みんなミッキー保育園が大好きなので、心配していませんが、私がさびしいかな。
いつもわちゃわちゃしてるから……

でも今は菊たんが一番。
また帰ったらご報告させていただきます。

我が家も薔薇がたくさん咲き始めました。

菊たんの手術の日程が決まりました

”神の言葉を伝える天使”ガブリエルが1輪、綺麗に咲いていたので、菊を守ってくれるかなーと思って載せました(*^^*)
ガブリエルさま、見守ってください。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術明日なんですね。不安は多いでしょうが、素晴らしい先生が付いてくれてるから大丈夫!!!体調万全で手術に備えられるといいですね。
来年の5/16は、走り回ってる菊ちゃんが見れると信じてます(^^

ガブリエル、素敵ですね☆バラの花も見守ってくれてるような気がします。みんなで菊ちゃんの事応援しています!
sango2yukoさんも、長旅大変でしょうが、お気をつけて行ってらっしゃい!

sango2yukoさん。きちんと眠れているでしょうか?
いよいよ今日ですね。
午後からずっと祈ってます。
今までだって、困難に打ち勝ってきた菊ちゃんです!
きっと乗り越えてくれるはずです。

応援しています!!

RITZさま

コメント有難うございます。
昨日無事に帰って来ました。
今、菊は大阪で痛みと戦っていますがきっと元気になって走れるようになると信じています。
ガブリエルは名前とうり神秘的な色合いの綺麗な薔薇でした^^
いつもご心配頂き有難うございます。

アリンママさま

ご心配、励ましのコメント有難うございます。
日付が変わって帰って来ました。
まだまだ安心は出来無い状態なのですが手術は無事に終わったので
ホッとはしています。
今からは菊の頑張り次第です。
ママさんの応援はきっと届いていると思います。
菊もアリンちゃんのように元気になりますように信じています。
有難うございました。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索