超可愛い夏のカート買っちゃいました♪

GWも後半になりましたが、皆さんどこかへお出かけなさいましたか?
我が家では特別予定もなく、まったり過ごしております。

でも、月曜日に用事で天神へ出かけたら、どうしてか次の日から腰が痛くて、動くのが辛いです汗
その日は、普段はいてるペタ靴にジーンズというラフなスタイルで出掛けたので、腰に負担のかかる事はしていないんだけど……不思議d001
週末まで様子を見て、治らなければ病院へ行かなきゃだめかな~(><)
ヘルニアやぎっくり腰とかではありませんように(祈)

超可愛い夏のカートとパリエロさんの新作

菊たんが病気をしてから、カートやキャリーバッグは必需品となった我が家。
何種類か持っているんだけど、夏用の涼しげなカートをネットで発見してから、どうしても欲しくなり、ついついポチッとd001
ラタンのボディと、幌が超超可愛くて、もう一目惚れですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

超可愛い夏のカートとパリエロさんの新作

サイズはマザーカートよりちょっと大きめで、10kgぐらいまで対応できる感じです。
ウチだと2ワンかなー。
フレームは少し細めなので華奢な感じです。
でもレトロっぽくて、少し少女趣味できゃわゆいでしょ(*^^*)

こちらのお店はラタンの専門店で、乳母車もあって、これまた超かわいいの♪
TVとかで使われたり、芸能人が使ったりしてたのを見た事あるけど、素敵なんですヨ。
こっちも見てたら欲しくなるけど、置く場所が大変かもd001
車にも載らないだろうし、インテリアになっちゃうかなー。
でもでも乙女心をくすぐりますよーハートふわふわPink

超可愛い夏のカートとパリエロさんの新作

超可愛い夏のカートとパリエロさんの新作

菊たんと真たんにモデルとして乗っていただきました。
親バカだけどかわいいッハートふわふわPink
赤って、服も小物もあまり持ってないので、ラタンとのコントラストがパキッとしてて好みー(^^)
まだ使ってないので、早くこれでお出掛けしたいな♪

超可愛い夏のカートとパリエロさんの新作

もうひとつは、こっちも今期お気に入りのパリエロさんのワンピースハートふわふわPink
白×黒がとっても可愛かったので購入決定。
他には赤とピンクがあるけど、断然白×黒が可愛いと思っちゃった(^^)
パイル地なので夏っぽくていい感じです。

これ、おそろにしたかったんだけど、DS3枚しか購入できなかったの汗
他の色はあるんだけど、白×黒が人気だったみたい。
残念~d001
今年は、お洋服も昨年結構購入したので揃ってきたしで、あまり購入予定ではなかったんだけど、ついポチッとしちゃった(><)

超可愛い夏のカートとパリエロさんの新作

天音ちゃんにモデルになってもらいました~(^^)
可愛いネ♪
早くこれ着てお出掛けしたいネハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

カート。。。めちゃ可愛いよ~
夏っぽくっていいね!
これこそ人間が乗ってるのって言われそう。

天音ちゃんのワンピも、すごいわたしの好みなんですけど。
基本黒が好きなんだけど、女の子だったら夏だし、絶対買いたいリストに入ります。
いや~直に見た~い!

みいなしゃんさま

こんばんは~~(*^^*)

GWは如何おすごしですか?

このカート涼しげで可愛いですよね♪
ネットで見て一目惚れでした~~e-328
昨日近くをこのカートでお散歩したらガン見されてました。
赤ちゃんと思ったのかな(笑)

パイル地のワンピもお気に入りです^^
OWで初卸ししたいんだけど、お会いできそうならその時にe-343
と思っていま~~す(*^^*)
7わんでの参加は無理なんですけど><
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索