肉食女子と草食男子?

女子会の続き~♪
と言っても、ここからは男子も出てきます(笑)

シュシュちゃん&ミリーちゃんとランで遊んでいたら(ウチの娘だけ? 笑)、シュシュ&ミリーママさんのお友達さんがじごろぅさんにいらっしゃいました(*^^*)
偶然この日にお約束なさってたんですってハートふわふわPink

M.ダックスのりょう太くんとあゆきちゃん♪ キャバリアのシンくん♪ ポメラニアンのめいちゃん♪

肉食女子と草食男子?

それぞれご挨拶させてもらったんだけど、何故かりょう太くんとシンくんはタジタジでママさんのお膝から離れませんでした。
すみません汗 輩娘でd001

この日はタイトルの「女子会」とあったように、女の子8ワン対男の子2ワンだったので、肉食女子のパワーに当てられちゃったかも(><)
でも、あゆきちゃんとめいちゃんとは一緒に追いかけっこしたりして遊んでもらいました(^^)
特に真白ちゃんは、めいちゃんの弾丸走りに追いつこうと必死(笑)

肉食女子と草食男子?

ちょっとピンボケなんだけど、とにかくめいちゃんの走りはバビューンとすごいパワーです。
あんなに小さい身体なのにすごい脚力!
真白ちゃんの短い足ではとうてい追いつきません(笑)

その頃、久遠ちゃんは、ママさんたちの間を次々と回り、「ボール投げてちょ」攻撃を繰り出して遊んでもらってました。

肉食女子と草食男子?

肉食女子と草食男子?

途中、あゆきちゃんに、何もされてないのに降参のゴロンをしたり、輩のくせに弱っちちゃんです(苦笑)
でも、ボール(たまごちゃん)は死んでも離しません(笑)

肉食女子と草食男子?

珊瑚もマイペースにご挨拶したりして楽しんでました(^^)
菊たんもめいちゃんの弾丸走りに触発されて、ちょっぴり走ったりもしましたよ♪

肉食女子と草食男子?

久遠はアジリティに興味を持つか試してみたけど、ボールしか目にないみたいで、遊んでくれませんでした(><)

肉食女子と草食男子?

アジリティ競技にチャレンジしているシンくんは、華麗に技を披露してくれて格好良かった~ハートふわふわPink
アジをする場合、CDIIまで取得しないといけないみたいなので、シンくんはすご~く指示が聞けるボクちゃんなんだなー。
う~ん、久遠はきっと無理だね汗

肉食女子と草食男子?

目を離すと、また他のダックスちゃんの飼い主さんを見つけて、何度も「ボール投げてちょ」をしてましたd001
ホントにすみません~(><)
遊んでいただいてありがとうございました。

肉食女子と草食男子?

肉食女子と草食男子?

たっぷり遊んで休憩タイムハートふわふわPink
シュシュ&ミリーちゃんに持ってきた「おひなさまお重SET」のひなあられをちょっぴりいただきましたよ(*^^*)

肉食女子と草食男子?

肉食女子と草食男子?

最後に、恒例のみんな揃っての記念撮影ハートふわふわPink
またまた楽しい1日でした~(*^^*)
シュシュ&ミリーママさま、ありがとうございましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いや~みんな楽しそうですね♪
これだけ遊んでくれたら連れていきがいもありますよね。
今度じごろぅさんでデリバリーあるようですね。
1回行ってみたいから行こうかな~?

広そうな室内ラン~♪
来月号のキチキチに載ってましたね!
皆すごい楽しそうですね(^^)
たまごちゃん咥えてる久遠ちゃん。どんだけボール命なの~?(笑)
ボール投げならいくらでもしてあげるよ~~~
ウチのLEONは、1回は持ってくるけど、その後持ち逃げするので続かないのです~(^^;)

みいなしゃんさま

楽しくすごさせていただきました~~(*^^*)
じごろぅさんは室内ランなので天気や気温に関係なく遊べるのがいいですねe-287
ウチはデリバリー参加予定なのでぜひぜひいらしてくださ~~いe-266
お会いしたいです^^

RITZさま

とても広いランなのでバビュ~~ンと走りまわれます^^
久遠は馬鹿みたいにボール命なのでどんなことをしても口に入れたら離しません><
ビックリなさると思いますe-330
エンドレスで100回は平気でキャッチしますよ~~(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索