じごろぅさんで女子会

またまた超~遅いネタですが、3月3日に珊瑚・久遠・菊理・真白を連れて、北九州のじごろぅさんへ、シュシュちゃんとミリーちゃんに会いに行ってきました(*^^*)
じごろぅさんにはアジリティーみたいな玩具が置いてあって、一度久遠ちゃんが興味を示すか試してみたかったの♪
あとは3月に紹介している「おひなさまお重SET」を、シュシュ&ミリーちゃんにお渡ししたかったし(*^^*)

じごろぅさんで女子会

じごろぅさんで女子会

前回よりちょっと大人顔になったかなァ♪ キリリとしたミリーちゃんハートふわふわPink
ママの肩が大好き♪ 肩乗りシュシュちゃんハートふわふわPink

ウチの娘さんたちは、優し~いシュシュ&ミリーママさんにナデナデしてもらいながらそれぞれ自由行動中ですが、久遠は目ざとくキャバちゃんの飼い主さんの所へボールを持って行き、また勝手に投げてちょ攻撃を繰り出し、私から怒られました。

じごろぅさんで女子会

ホント恥ずかしい娘です汗
キャバちゃんのオーナー様、申し訳ございませんでした(><)

じごろぅさんで女子会

珊瑚はランではほとんど遊ばない娘になっちゃったので、菊たんのために持って行ったドライビングシートにデーンと入っちゃいました(笑)

じごろぅさんで女子会

珊瑚&菊理のバックショットも可愛かったのでパチリハートふわふわPink
サイズの違いが超わかりますね(笑)

じごろぅさんで女子会

珊瑚に近づかれて固まるミリーちゃんが可愛かったので、ちょっとピンぼけだけど載せちゃった(^^)
あれから50日ぐらい経ったから、今度会ったらミリーちゃんも遊んでくれるかな(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはi-179

ミリー、5か月半を過ぎ体重もようやく2kgになりました。

先日、ブログを拝見していて知った「くるみcafe」さんにおじゃましてきましたi-34i-203i-203i-203
美味しいi-50と可愛いi-100に、癒されましたi-228i-175
シュシュは相変わらずのマイペース、反対にテンションi-184i-184で大暴走のミリーでしたi-229

次は、「じごろぅ」イベントでお会いできますねi-185
撮影会も同時開催されるので、ミリーにシュシュとお揃いを着せたいなと思っているのですが、今からオーダーしても間に合いますかi-198

Chouchou&Millyママさま

先日「じご」さんのブログでミリたんを拝見しました~~e-266
なんとなく少しお姉さんになった感じがしました(*^^*)
パピーの成長はあっという間ですね。

くるみカフェさんにも行かれたんですねe-343
その内ご一緒できたらいいですね^^

お洋服のオーダーの件はメールさせていただきます(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索