御厨&鈴音ちゃんのお誕生日会

3/1に御厨、4/2に鈴音が2歳のお誕生日を迎えました(^^)
2歳からは2ワンまとめてのお誕生日会です。

ちょうどひな祭りの時期だったので、桜バージョンのケーキを購入しました。
いつものCeleb Wankoさんのクリームケーキですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

御厨&鈴音2歳のお誕生日

御厨&鈴音2歳のお誕生日

2ワンそろって Happy Birthday to you♪♪

御厨&鈴音2歳のお誕生日

おめでとう~ハートふわふわPink
さぁどうぞ召し上がれ。

鈴ちゃんはソッコー口をつけましたが、御厨は嫌そうにそっぽを向いちゃいましたd001
やっぱり御厨は一緒に食べるのがホントきらいなのね(><)
鈴ちゃんの勢いに押されて、御厨はソファから早々に降りちゃいました。

御厨&鈴音2歳のお誕生日

頭の上の王冠がイヤだったのか、首をふりふりしていると思ったら、首に絡みついてこんな可愛い姿に(笑)
ちょっとピンぼけだけど、かわいいねハートふわふわPink

御厨&鈴音2歳のお誕生日

撮影会終了後は、恒例のデッキでのお裾分けタイム。
まて~ッ まーちゃんお顔が近いよッ!(笑)

御厨&鈴音2歳のお誕生日

御厨&鈴音2歳のお誕生日

よしッ 召し上がれーッ
ガツ食い中です(笑)

御厨&鈴音2歳のお誕生日

お部屋では御厨ちゃんと菊ちゃんもゆっくりいただきました♪

可愛い御厨&鈴音ちゃん。
また1年元気で過ごしてね。
今年はたくさんお出かけもしようね。

大好きだよハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お誕生日おめでとう♪
7わんいるとお誕生日会も大変だものね。
王冠つけてケーキの前で可愛く撮れてるね。
みんなもおすそ分けがあって嬉しいね。

お家デッキもあって広そうね~綺麗だし・・・
ほんと今度一緒にランしたいですね。

御厨ちゃん、鈴音ちゃん、2歳おめでとう~!!!
またまた可愛いケーキですね♪
御厨ちゃん、念願のクリームケーキなのに、2匹一緒だと食べれないんだぁ・・・
菊ちゃんと2人特別で良かったね☆
sango家は年何回もバースデーケーキがあるのでうらやましい!!
ウチの2wanが羨ましがりそうです(笑)

みいなしゃんさま

2月から6月まで毎月誕生日があるんです~~(笑)
昨年はきちんとお誕生日会をしてプレゼントと言う名の
私が嬉しいお買い物をしましたe-343
我が家ではクッキーやボーロなどのお菓子系のワンおやつはめったに与えないので
ケーキはとても嬉しいみたいです(*^^*)

このデッキがある箱庭は狭いんですよ~~><
ワン達のトイレルームみたいになっちゃって芝生が枯れちゃいましたe-330
今年は砂利に替えようかと思ってます^^
お家は古いんですよ~~(笑)
この一角だけ一昨年ガーデンリフォームしたんで異空間となってます(笑)

RITZさま

御厨は皆で一緒に食べるのがホント嫌いみたいです(笑)
夜ごはんはかろうじて並んで食べますが、ゆっくり自分のペースで食べるのがいいみたいです(^^)
おやつの時も少し離れた所で待っているし。
次は久遠と天音のBDです。
6月かなー(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索