バレンタイン♪とラッキーなお買い物♪

ちょっと紹介が遅くなっちゃったけど、ワン達にバレンタインのケーキをプレゼントハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
Celeb Wankoさんのバレンタイン限定BOXです(^^)

2011年バレンタインのお買い物

プチケーキ(クリーム)と、チーズケーキのスティック。クッキーが入ったBOXでとても可愛いの♪
でも、サイズが小さいので、別でクッキーも購入しましたハートふわふわPink
バラのおもちゃは、いつもワン達のお洋服を購入させていただくセレクトショップ・クルトンさんからのPresentです(*^^*)

2011年バレンタインのお買い物

私からワン達へのプレゼントは、マザーカートさんのアジリティ♪
バッグが秋冬物で、Pink Goldさんとのコラボカートです。

いつもはバギーを使っていますが、アジリティの特徴である蛇腹のドーム型カバーと、バッグ付きのまま折りたためるのが気になっていました。
特に菊たんが病気をしてから、カートとキャリーバッグは必需品になったので、恐がりの菊たんのためには、目隠しできるカートの方がいいなァーと思っていたの。

そのうち購入しようかな、って思っていたら、Pink Goldさんとのコラボが出て、バッグの素材が持っていない秋冬もので、内側がピンク×黒のドットで、とても可愛かったからすごく気に入ってしまいました。
でも、昨年の夏にバギーをもう1台買っちゃったから、どうしよ(><)と思っていたところに、ラッキーにも限定セールのメルマガが(喜)

「お着替えバッグ」が20,000円で購入できるセールで、先着順でカート本体がプレゼントしてもらえる特典がついてたのハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
カートの一部や、箱にちょっとしたキズ有りの商品らしいんだけど、使用には問題なしとのこと。
カートなんて使ってるとすぐキズは入るしね、これはGETするっきゃないでしょッ(笑)

で、セール当日PC前でスタンバって、即ポチッと♪
無事GET出来ました~\(≧∇≦)/

2011年バレンタインのお買い物

キズはこの持ち手のへこんだところみたいだけど、折りたたんだら左右にキズも入っちゃったし、まーったく問題なしです(^^)
ホント、ラッキーなお買い物でした~♪♪
1日で完売したみたいなので、メルマガ読んでてよかった~ハートふわふわPink

2011年バレンタインのお買い物

パリエロさんのチャームを付けて、ちょっとデコってみました(^^)
チョコタンダックスのぬいぐるみで~すハートふわふわPink
菊たん号だね(笑)

2011年バレンタインのお買い物

サイズはバギーより少しだけ小さいかな。真白ちゃんを乗せてみました(^^)
ウチの娘だと、菊&真ならギリギリ2ワン乗せられる感じです。

マザーカートさんは時々突然セールがあったりするので、購入検討中ならメルマガを購読してるといいかも。
お得な情報に当たるかもしれません(*^^*)

で、人間用のバレンタインはと言うと、自分用にちょっとお高めチョコを2つと、弟にピエールマルコリーニのバレンタイン限定チョコをあげました。
弟嫁に買ってきてもらっちゃった(笑)
チョコは美味しくいただきました(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索