珊瑚姉さん久しぶりの保育園

昨年からほとんどミッキー保育園へ行かなくなった珊瑚ちゃん。
トレーナーのお姉さんが朝迎えに来てくれる時間になると、他のワンたちはソワソワしてるけど、珊瑚は私のお布団に潜り込み知らん顔d001

ピンポーンってチャイムが鳴ると(というかその前に車のエンジンの音でわかるみたいだけど)、ワンズ一斉に喜びと雄叫び汗
うるさいd001 うるさいd001

私に「うるさい!」と怒られながら玄関へダッシュ。
ドアを開けるとトレーナーさんに向かってしっぽふりふりで、奇声を上げながら飛びついて行きます。
そんな保育園の朝ですが、これだけ騒いでいても珊瑚は部屋から顔を出しません。

でも、この頃ストレスが溜まっているのかご機嫌斜めなので、保育園に久しぶりに行かせました。

珊瑚姉さん久しぶりの保育園

12月、1月と寒かったし、雨ばっかりだったので、お家に閉じこもり気味だった珊瑚。
超~久しぶりにお友達ワンコとも逢えて、少しストレス解消になったみたいです(*^^*)

珊瑚姉さん久しぶりの保育園

珊瑚のボーイフレンド「あるくん」とも逢えて嬉しそうハートふわふわPink
ある君は歳も珊瑚と同じぐらいで、とってもおとなしいイケメンくん♪
おっとりまったりな珊瑚とは気が合うみたいで、保育が一緒になるといつも側でまったりほっこりして過ごしているようです(*^^*)
楽しい1日でよかったね、珊瑚ちゃんハートふわふわPink

この冬、元々ダイエットしないといけない体重なのに、またまた太っちゃった珊瑚d001
せめて月イチでもいいから、保育園に行って身体を動かして来て欲しいと願うママです汗

それにしても、あるくんは男の子なのに、ウチのワンズより可愛いからなーッ。
人間だとジャニーズだよね。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ♪久しぶりの珊瑚chan!あれ以来、大ファンです(笑)

きっと珊瑚chanは、騒がしいのが苦手なんですね~ LEONもそんな感じなので(^^ゞ我が家の場合はめんどくさがりな方ですが…汗

あるくん、女の子みたいな綺麗な顔立ちしてますね!久しぶりの保育園。珊瑚chanもきっとenjoyできたんでしょうね(^^)あるくんとの2SHOT、いい顔してますp(^^)q

RITZさま

久しぶりの珊瑚ネタです(笑)
お外に出るのは好きみたいなんだけど、長時間はイヤみたいで
ランやお買い物など連れて行っても、すぐ帰ろうとダダをこねます><
お散歩も少しの時間しかイヤみたいだしe-263
きっと運動不足もあると思うんですよね~~><
希望体重まではまだまだ長い道のりですe-330
保育園も強引に行かせました(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索