チビーズ、ケーキでお祝い(*^^*)

2/1の真白ちゃんのお誕生日にケーキを購入しましたハートふわふわPink
8/13生まれの菊理ちゃんのお誕生日のお祝いもしていなかったので、2人一緒にお祝いです(*^^*)

チビーズ、ケーキでお祝い

ケーキはいつものCeleb Wankoさんでお願いしました。
今回は菊たんのお腹の具合も考えて、おイモのケーキにしました。
これ、バレンタイン用なんだけど、クマ×クマさんでちょうど良いかな、と思って(^^)
とっても可愛くて、美味しそうな香りがしますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

チビーズ、ケーキでお祝い

クッキーのプレゼントもいただきましたよ♪

チビーズ、ケーキでお祝い

ケーキの準備も出来ましたハートふわふわPink
天音と鈴音はすぐソファの上に上がろうとするので、ハウスへポイッと強制収容(笑)
ハッピーバースデー菊たんハートふわふわPink 真たん さぁめしあがれ♪

チビーズ、ケーキでお祝い

チビーズ、ケーキでお祝い

超ビビりの菊たんと、ヘタレの真白なので、ロウソクの火が怖いかなーッ、と思いましたが、意外と大丈夫だったみたいで、ケーキの美味しそうな香りに誘われて、ケーキを近づけるとパクパク口をつけました(*^^*)
菊たん、お薬のおかげですっごく食欲があって、ごはんも足りませ~んって要求するぐらいなので、真白より先に食べ始めました(笑)
真白ちゃんはバースデーケーキは初めてなので、よく解らなかったみたいですが、手で少しだけ口元に運んであげたら、恐る恐る食べ始めました。

超食いしん坊さんだけど、ビビりちゃんなので、初めてのものは怖いのかな?
大きな塊だったから、食べ物と思わなかったのかもネ(笑)

チビーズ、ケーキでお祝い

恒例のデッキでのお裾分けタイム。
みんな並んで、待て~ッ!

チビーズ、ケーキでお祝い

良し! 召し上がれ~(^^)
ガツガツ食べてます(笑)
御厨はやっぱりおイモのケーキはあまり好きではないみたいで、お部屋でワン用の小さなチーズケーキを食べました。
(ケーキを食べないであろう御厨用に購入してました)
菊たんもおイモケーキを手で運んであげて、美味しそうに食べましたよ♪

チビーズ、ケーキでお祝い

デッキではハイエナさんたちがケーキに群がってます(><)
こうやって大皿でみんなにあげるときは、威嚇したりケンカしたりしないので、安心して食べさせられるので助かります。
1ホール、すぐ平らげちゃいました(笑)

チビーズ、ケーキでお祝い

チビーズ、ケーキでお祝い

真白ちゃん、菊理ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも甘々ちゃんで、パピーのようなチビーズが大好きハートふわふわPink
ちょっと菊たんは病気だけど、頑張って元気になろうネ。
真ちゃんも、もう少し落ち着ける娘になるといいなァ……

チビーズ、ケーキでお祝い

また1年、無事に楽しく過ごせますように(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真白ちゃん・菊ちゃん。Happy Birthday!!!v-315
食欲が出ているんですね・・よかった。。

これ、なあに??おいちいんでしゅか?

あ、おいちー♪

とか言ってそう^^
おっかなびっくりだけどニコニコケーキを食べてるチビちゃんの写真にニンマリです♪
本当にお上品なワンコちゃんたち^^

6わんの整列写真も相変わらずかわいくて癒されますねー♪
こんな風に、おいしそうに完食してくれるとママも嬉しいですね(*^^*)

でも真白ちゃん、恐る恐る…ってかわいすぎ(笑)
慣れてくるとそのうち・・
何でもガツガツ行くようになっちゃうんでしょうか・・うちのおっきい子のように。。(汗)

ろこままさま

菊&真へのお祝いコメント有難うございます(*^^*)
美味しそうにケーキは食べましたがお上品ではまったく無かったです
きっと写真のマジックです~~(笑)
流石にいつも整列させられご飯を食べているので相手がケーキでも
待て!は出来ましたが真白はケーキをがん見で一度もアイコンタクトを
してくれませんでした~~e-263
食いしん坊ぶりがばれちゃいますね^^
家のチビーズ、体重3kg強あるんですよ><
きっとロコクラちゃんの方が小さいですよね
ガツガツいっても小さいロコクラちゃんが羨ましい~~~(笑)

またまた美味しそうなケーキ~♪2匹のクマさんが、めちゃめちゃ可愛いですね(^^)
御厨chan、お芋苦手でしたね~f^_^; 美味しいのにね。
真白chanもケーキの味覚えちゃったから、次からは大変そうですね(笑)

いつか我が家もセレブワンコさんにお願いしよっと!

RITZさま

セレブワンコさんのケーキ可愛くておいしそうですよ(*^^*)
2ワンだと少し大きいと思うから分けて食べなきゃいけないかな?(笑)
真白は超食いしん坊なので次回からきっと大変です><
次は御厨&鈴音&久遠でお祝いかな?
3・4・5月なので一緒にね^^
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索