クリスマスイルミネーション2010 scene1

またまた1ヶ月更新せず申し訳ございません汗

菊たんはこの頃少し元気になりましたが、アレルギーが出ているのか、皮膚の状態と耳の調子がとても悪く、特に耳は酷くなってきたので検査する事にしました。
手術はこの耳を治して、春になってからを予定しています。

幸いにも首の具合は悪くなっていないので、手術を最優先にしなくても大丈夫のようです(*^^*)
菊は元気ですが、次は他の娘達のお腹の調子がイマイチで、酷くはありませんが、少しうんPが柔く、腸内バランスが悪いみたいです。
もしくはお腹が冷えてるのかも……(><)
毎日誰かしら、ちょっぴりゲリP気味という日々を過ごしてます汗

*     *     *

もうすぐクリスマスですネ。
我が家もクリスマスムード満点ですハートふわふわPink

昨年からハマって頑張っているホームイルミネーション♪
今年もすっごく頑張りましたーッ(*^^*)

またギリギリで出来上がりましたが、今期はご近所の要望もあって、1月中旬ぐらいまでは点灯する予定です。
お近くておいでの際は、とーっても見つけにくい所だけど、良かったら見に来てくださいネ(^^)

イルミの画像第1弾です♪

クリスマスイルミネーション2010

ガレージの上、今回すごくこだわった天使のコーナーハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

ガレージの上、トナカイさんとサンタさんハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

門扉前のデコ、昼&夜ハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

玄関横のルドルフコーナー、昼&夜ハートふわふわPink

まだまだ次に続きまーす♪



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

菊ちゃん。耳&皮膚の調子がよくないんですか・・・ アレルギーかな? ウチは12月になって完全に完治したようで、カイカイもなくなったし、毛も伸び始めてきました(^^)やっぱり季節性のハウスダストアレルギーの可能性が高かったのかもしれません(^^;)

菊ちゃんの場合、効果があるかどうか分かりませんが、FOODに少し野菜スープをかけてあげるといいかも?(^^)

イルミ。出来ましたね~~~!!!お疲れ様です!きっと、飾り付けで忙しいんだろうな、って思ってました(^^)この季節はイルミを見ると、ほんっと癒されます。また続編楽しみにしてます~♪

RITZさま

今日はさむいですね~~><
わん達は屋根から落ちる雪の音にワンワンうるさいです(笑)
菊、かなり貧毛ちゃんになってしまいましたe-330
薬浴も保湿剤も、あまり効果はないようです。
お耳もかなり方耳だけですが中が真っ赤になっていてジクジクした感じです><
お薬も付けていたんですが酷くなった気がしたので今は止めてお掃除だけ日々しています。
全然直らないので、外耳炎ではないだろうと言うことで組織検査を来月する予定です。

ご飯はキャベツや白菜の煮たヤツを少し加えてあげてます。
炎症性腸炎なのでヒルズのZD缶をあげるように指示されていますが
さすがに飽きてきたのか食べないのでグードの生食もあげてます。
お腹は壊さないので大丈夫だとは思うんですけどね~~~。
昨日はくしゃみをするので心配になって病院に連れて行ったら感染症(風邪?)にかかったみたいで抗生物質を飲んでます><
もう、抵抗力が無いんでしょうねe-263
気を付けているつもりなんですが中々健康には程遠い状態です。
首より他のところが心配ですe-263

クリスマス頑張りました~~e-266
いつか見に来てくださいね^^
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索