ハロウィン☆コスプレ

ハロウィンも終わったので、イルミのデコも崩しても良いかなと、玄関のベンチをお庭に出して、ワンたちのハロウィンコスプレを撮影しました(^^)
8月に購入していたのに、結局リアルタイムでは撮れなくて残念汗
いつも遅れ気味です。ごめんなさい汗

ハロウィン☆コスプレ

ハロウィン☆コスプレ

デビルのオールインワンが超可愛くて、ソッコーお買い上げ(*^^*)
羽根と赤のシッポが、小悪魔ちゃんって感じで可愛いのハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
デビルはやはり輩でやんちゃなクリーム組でしょうと、久遠・鈴音・真白でパチリ☆

ハロウィン☆コスプレ

フードに角が付いているので、被せてみたら超おマヌケでした汗

ハロウィン☆コスプレ

ハロウィン☆コスプレ

珊瑚・天音・御厨は魔女風に。
こちらは帽子が可愛くて、特に珊瑚はすごく似合っていると親バカです(笑)

ハロウィン☆コスプレ

黒組はこーゆーの似合うなァ(^^)

ハロウィン☆コスプレ

菊たんも魔女になりましたよハートふわふわPink
ベンチに乗せるとペタンとしちゃうので、お姫様待遇で抱っこでパチリ☆
菊たんも帽子可愛いネ♪

ハロウィン☆コスプレ

ハロウィン☆コスプレ

撮影中、マントを翻しながらガルガル遊んでいました。
生地がサテンでツルツルしているから、すぐ着崩れてました(^^)

ハロウィン☆コスプレ

ハロウィン☆コスプレ

ハロウィン☆コスプレ

久遠ちゃんと真白ちゃんのスナップハートふわふわPink
鈴デビと天魔女ハートふわふわPink

次はクリスマスだけど、気に入ったコスプレ服があったらまたお披露目しますネ。
今週からクリスマスイルミの飾り付け開始です。
頑張りまーすハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
可愛いスナップにメロメロです。
女の子はこういう楽しみができるから
いいですね!
クリスマスイルミネーションも楽しみにしてます!

こ、これは!

ハロウィンのオブジェを背景におすましコスプレ、超可愛い!ツノの写真は思わず笑っちゃった(←ゴメンね)みんなお利口に着せられてる~。次はクリスマスのコスプレも楽しみにしています。勿論イルミネーションも!!

ALOママさま(^^)

こんばんは~。
お久しぶりです(*^^*)
ちょっと色々あってブログも覗けなかったんだけど
イベントとか色々精力的に活動中ですねe-343
さすがアロママですv-344
クリスマスイルミ、12月中旬には出来上がってると思うので
時間があったら覗きに来てね(*^^*)

amaryllisさま

寒くなってきたけど元気~~?
前回来てくれた時にワン達コスプレさせればよかったねe-330
忘れてた~~><
こんどデビルを着せてお出迎えしますワ(*^^*)
クリスマスの衣装、油断してたらもう売り切れてたのe-263
一枚だけGETしたので去年のとで着せるねe-343
7WAN分は無いけど・・・ねe-330

可愛い~!!!すごいリアルなデビルさんと魔女さんですね☆
仮装姿で遊んでる姿もいい感じに撮れてますね♪珊瑚ちゃんと鈴音ちゃんかな?その間に割って入ってる真白ちゃんの表情にかなりツボりました(笑)
賑やかなハローウィンですね~
クリスマスも楽しみにしてます!

RITZさま

何かすごくツボにハマってコスプレ衣装購入しちゃいました(笑)
珊瑚、鈴音、真白の3ショットには続きがあってこの後真白が
伸び上がって珊瑚の口元を強引にペロペロするんです。
何故か珊瑚がやってくると鈴音と真白がソッコー近寄って
強引に激しくチューをするので珊瑚は大迷惑のようです(笑)
この日は楽しそうに遊んでましたe-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索