天音ちゃん1歳になりました(*^^*)

菊たんはお薬が効いているようで、すごく調子が良いです♪
メールやお電話で、たくさん「良かったですネ」とのお見舞いをいただきました。
本当にありがとうございました(^^)
皆さんの励ましのお言葉でここまで来れました。
秋には首の手術を受けることになると思いますが、頑張って治して来ますネ。

*     *     *

またまたずいぶんと遅くなりましたが、6/18生まれの天音ちゃんのお誕生日会を7月にしましたので、その様子です。

天音1歳の誕生日

今回もケーキはCeleb WankoさんハートふわふわPink
前回のおイモケーキは御厨がちょっとしか食べなかったので、今回はクリームケーキでお願いしました。

天音1歳の誕生日

くまちゃんのケーキです♪
いい香り~(^^) おいしそうですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

天音1歳の誕生日

プレゼントのクッキーハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
超々くいしん坊の天音ちゃん。待てずにウロウロ、テンション↑↑です。

鈴が自分のケーキといわんばかりにケーキの前を陣取ったので、すぐに下ろされました汗
さぁ天音ちゃん、スタンバイして下さ~い(*^^*)

天音1歳の誕生日

はじめ火が怖かったみたいで、オドオドしてましたが、ウマウマと解るとガツガツ食べ始めました。
放っておくとめちゃ食べちゃうので、すぐにSTOP☆
あーちゃん、コロコロのおでぶちゃんなんだから、食べ過ぎないで~汗

天音1歳の誕生日

残りのワンたちもウロウロ。早くちょーだいと催促です。
はいはい、じゃあお裾分けです。
ちゃんとマテしてね。

天音1歳の誕生日

近頃こうやってケーキを食べることが月イチであるので、だいぶ落ち着いて並んで食べれるようになりました(^^)

天音1歳の誕生日

天音1歳の誕生日

菊たんと御厨は、お家の中でいただきます。
御厨はやっぱクリームの方が好きみたいで、ちゃんと食べましたよ(^^)
菊もお腹の調子が悪いときだったので、少しだけですが食べました。
今ならガツガツ食べたんじゃないかなァ~ハートふわふわPink

天音1歳の誕生日

天音1歳の誕生日

天音ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうハートふわふわPink
はじめ、お里で毛がすごーく抜けちゃって、我が家へお迎え出来るか微妙で心配したけど、無事我が家へやって来てくれてありがとう(^^)
今では1番のフサフサコートのお嬢さんだもんね。

天音の名前はすぐに決まって、とてもピッタリな名前だったと思ってるのハートふわふわPink
カニンヘンのパパママから生まれたのに、あまりの食いしん坊にちょっぴりコロコロムチムチで、カニンヘン? ではないサイズになっちゃったけど、超~甘えん坊なあーちゃんが、可愛くて大好きですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

今年一年も病気せずに元気でいてね。
でも少しやせて欲しいと思うケド汗

次回へつづく~♪



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天音ちゃん、お誕生日おめでとー。
もう大人の仲間入りだね。
主役の証、ティアラがとっても似合ってるよ。
それにしても7ワンもいたら、ほぼ毎月お誕生会だね^^
菊ちゃんの具合がよくなって、ホントよかった。先生に、お薬に、そして菊ちゃんの力に感謝だね。

天音ちゃん、1歳おめでとう~♪
やっぱり皆ケーキは大好きですよね~(-^〇^-)
皆が元気でがっついてる姿が1番嬉しい!元気と食欲が1番ですよね~♪ほんとに!

菊ちゃんも、正しい診断でお薬もきちんと効いてるようで安心しました☆
これから手術に向けて体力付けていかなきゃね(^◇^)┛頑張れ~♪

るなっこママ さま

天音も1歳になったのにまったくパピー気質が
抜けません><
超末っ子気質で甘々ちゃんですe-330
菊理元気になりましたよー(*^^*)
秋には首の手術受けられそうです。

RITZさま

ワンはケーキ大好きですね~~~(*^^*)
ホントにがつがつ食べてくれる姿を見ると安心します。
病気するまでこの手の心配は無かったのでご飯を食べてくれないのは
心配でなりませんね。

菊は元気になり秋の手術に向けて体調を整えてます(*^^*)
腸炎が落ち着くまでまだ掛かりそうなんですがご飯も食べるし
元気もあるので安心してます。
いつもご心配頂きまして有難うございますe-328
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索