めぐりあいに感謝

パソコンが突然壊れてしまい、メールのご返信などが遅くなってしまいました(><)
申し訳ございません汗 4~5日分滞っております汗

結局新しいのに替えることになり、色々データが消えてしまい、ただいま四苦八苦してますd001
4月分までしかバックアップを取っていなかったので、ブログ関係と、菊の病気関係と、お買い物したショップのデータが消えちゃいました。
ホント急に壊れると超不便ですね(><)
それに予定外の出費になっちゃったし……
来年までは使えるだろうと思っていたので、痛い出費ですd001

*     *     *

あれからの菊理の状況ですが、実は大阪行きは延期になっちゃいました。
お腹の調子が良くないということで、大阪の先生が7/19にご連絡をくださいまして、色々お話をさせていただいた結果、体調を万全にして大阪へ来た方が良いという事になったんです。

先にレントゲンをお渡しして、菊の首の状態は診断していただいてました。
診断結果は「手術をなるべく早くにした方が良い」とのこと。
MRIやCTは、確認のため予備的に撮るけれど、レントゲンだけでも診断は可能で、菊の場合は手術も大丈夫だそうです。

先生の予定では、21日に診察、22日に検査、23日に手術だったんですって苦笑
手術は多分お願いすることになると思っていたけど、23日にいきなり手術ってのは、お腹の調子が良くないので考えていませんでした。
今回は診断だけで、再度手術のために大阪行きかな、って思ってたんです。
先生は手術の予定を組んでくださっていたので、菊のお腹の調子が悪そうなので、心配してご連絡してくださったんです。

ご紹介いただいたT様を介して、先生のお話は色々うかがっていましたが、直接お話をさせていただいて、本当に頼もしい信頼できる先生だと、すごく安心できました。
とても難しい、リスクの高い手術だし、打たれ弱い菊たんの入院生活とか、色々考えると心配で心配でなりませんが、先生にならすべてお任せして大丈夫だと、心が楽になりました。

お腹の方も、経緯をお話ししたら、診断に疑問を感じるので、そちらで内視鏡検査を受けてくださいと言われ、新しく通っている病院へお電話もしてくださいました。
今までの経緯で、病院にちょっぴり不信感を持っている私に、もしお腹の治療を受けて、改善の兆しがなかったり、納得がいかなかったりしたら、その時は自分が責任を持って治しますから連れて来てくださいと言っていただいて、すごく嬉しかったです。

菊たん5月中旬に発病して、今まで可哀想なことしたなァって……
早く先生の所に連れて行ってあげてれば、お腹も悪くなることもなく手術を受けられたのに……
すごく回り道しちゃってごめんねd001

菊たん療養中

菊たん、頑張ってお腹治して大阪に行こうねハートふわふわPink
とても良い先生にめぐりあえたことに、本当に本当に感謝です。
T様、O先生、色々ありがとうございます。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索