天音ちゃん1歳になりました

このところ、菊理の話ばかりだったので、今日はリアルタイムでブログUPを目指してみました(^^)

6/18は天音ちゃんの1歳の誕生日ですハートふわふわPink
スクスク大きくなって、カニンヘンのはずが少々オーバー気味汗
昨日、全員の体重を量ったら、みんな200gずつぐらい太っていたので、御厨と天音はダイエット決定です。

お誕生日なのにダイエット開始って……汗 ごめんね(><)
10日間の保育園のお休み(トレーナーさんがフランスへご旅行のため)と、菊たんの食生活の具合から、皆さん太ったようですd001
菊たんも食べれるようになってきたから、この1ヶ月のようにはいかないよーッ。
まずはおやつを減らします!!

天音ちゃん1歳になりました

この携帯画像、我が家へ来てすぐの画像だと思うんですが、小さい頃の写真で一番可愛いかもッハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
天音ちゃん、カメラが嫌いだったみたいで、カメラを向けるときんちょーしちゃって、上手く撮れなかったんです(><)
今では一番のモデル犬ですけどね(*^^*)

天音ちゃん1歳になりました

5月からの菊たんの発病で、久遠のお誕生日会の様子のUPもまだなので、天音ちゃんのお誕生日会は今月中にやろうね、と話してます(^^)
またお披露目しますネ。

天音ちゃん1歳になりました

最後にブサかわ画像。
これも携帯で写したヤツなんだけど、携帯はカメラだと思っていないようなので、結構普段の感じが出ていますハートふわふわPink

ちょっと不安なのが、もしかしたら、これ鈴音だったらどうしようって感じ汗



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天音ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
天音ちゃんもダイエット開始なのね(^^;)LEONと一緒に頑張ろうね!

そうそう、鈴音ちゃんと天音ちゃん、、、カラーが同じなので、どこで見分ければいいんだろう?って、こないだのデリバリーの写真を見ながらジッと観察してました。(^^ゞ
鼻の色?大きさ?

見分ける方法、教えてくださ~ぃ!

PS;P2の写真、5WAN綺麗に並んで素晴らしかったです!いい写真が撮れましたね☆

天音ちゃん、お誕生日おめでと~。
ちと遅くなったけど・・^^;
小さいときもかわいいね。
寝てる姿だけどさっ。

まだ1歳なんだ。
すっごくオトナの顔してる気がするけどね。

みんな太ったってのが、ウケる~。
ダイエット頑張ってね♪

るなっこママさま(*^^*)

天音へのお祝いコメントありがとうございましたe-266

天音、大人っぽい顔してますか?
でも、動きとかアピールの仕方とか、
パピーみたいなんですよe-330

おしりフリフリで「私が一番可愛いでしょ」って
感じのアピールですから(^^)

みなさんマジで太ったんですよe-263
誰一人として体重をKeepしてなかったという
すごい状況でした(><)

ただいまダイエットしてますが、結果が出るのは
久遠ぐらいかな?
あヤツは異常な運動量なので、保育園再開で
テンションi-184i-184で暴れてますからe-263

天音、御厨、珊瑚は300gぐらいは痩せて欲しいと
願う親心ですe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天音ちゃん一歳のお誕生日おめでとう!!
寝顔もまん丸アンヨもパピっこらしくて、なんて可愛らしいんでしょう(#^^#)
メロメロです~。
落ち着いたら皆でお祝いできるといいですね!

うちも基本は「スパルタだった」はずなのですが・・・(汗)
ちょっとワンが調子悪くなると「スパルタ」のリズムが狂ってしまい、一気に甘甘へと変貌する・・トホホな飼い主なんです。。

菊ちゃん、今はママの愛情手料理を食べて
元気になってくれることが先決ですね!
退院できて本当に良かったです。
このまま順調に回復してくれますように。

mamemoさま(*^_^*)

天音へのお祝いコメント有り難うございましたe-266
1歳になったのにまったく成長せず今だに
パピーのようにコロコロムチムチです(><)

天音ちゃんカニンヘンなのに、らしからぬ体型のため
”スパルタでダイエットしなくてはーッ”と思っていますが
ウチもワンの体調が悪くなったり、可愛くおねだりされたりすると
甘々になっちゃうんですe-330
同じですねe-263

菊も生活パターンに慣れてきたのか少し元気になりました(^^)

ちょっと今日お腹壊しちゃいましたけど・・・(><)

RITZさま(*^^*)

天音へのお祝いコメントありがとうございましたe-415

天音も1歳になりましたが、まーったく大人っぽく
なりませんでしたe-263
行動パターンがパピーみたいなんですよーッ(><)

天音はなによりもごはん命なので、
いつでも食べ物をねらって困ってますe-330
しかも代謝が悪いみたいで、すぐ身になっちゃうみたいで、
ポッチャリ体型なんですe-263
いつもダイエットだーッって言ってます(><)
LEONくん、ダイエット頑張りましょうね(^^)

鈴音と天音の違いは、画像だとわかりにくいんですが、
鈴はクリーム、天はゴールドなので、
直で並べてみると違いがすぐわかります。

大きさも鈴の方が大きいんですが、画像で見るときは、
UPでは目と鼻が違うかなー?
鈴の方が鼻がすこーしだけ薄いんです(^^)
服を着ていないと、一番コロコロフサフサしているのが
天音なのでわかるんですけどねーッ。

でもウチのクリームチームは、みんな似ててわかりにくいと
皆さんに言われますe-263
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索