天使それとも小悪魔?

GWへ突入しましたが、皆さんのご予定はいかがですか?
我が家はGWは、例年どこかへ行く予定はありません。
人が多いし、比較的平日に休みが取れる仕事をしていたので(もちろん今では自分の意のままですが)、わざわざ出かけなくてもいっかーッって感じです(^^)

でも今年は、近場の公園やドッグランとか、行けたら撮影会にも行こうかなって思ってますハートふわふわPink
GW中、天気も良いみたいだしネ(*^^*)

*     *     *

さてさて、突然ですが、ウチのダックスチームに仲間入りした7番目のNew Faceを紹介します♪
2/1生まれ、シェーデットクリーム(差し毛がチョコ色)の真白(ましろ)ちゃんですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

天使それとも小悪魔?

3/27にキティウィンクさんより福岡へやって来ました(^^)
偶然にもキョーダイのSレッドちゃんのオーナーさんも福岡の方で、2ワン一緒にバスケットに入ってきました。

天使それとも小悪魔?

レッドちゃんのお名前は「マリーちゃん」ハートふわふわPink
お家も結構近くなので、連絡先を交換しました(*^^*)
もう少しチビちゃんたちが大きくなって、ワクチンプログラムが終了したらお会いしましょうね、と、約束しましたよ(^^)
梅雨に入る前にはお会いできるといいなァハートふわふわPink

天使それとも小悪魔?

天使それとも小悪魔?

我が家へやって来た真白ちゃん。おとなしそうな見た目と違ってすごく行動的!
たくさんのお姉ちゃんたちにビビることもなく、近寄っていって「遊ぼうーッ」って誘ってました。
お姉ちゃんたちの方がビクビクしてました。

ごはんもモリモリ。
ドライフードもまったく問題なしで、次の日から夜は手作りごはんもペロリ!
お腹も壊すこともなく元気ハツラツです。
毎日たくさん遊び、よく寝ます。

天使それとも小悪魔?

行動範囲も今までの中で一番広くて、リビング・キッチン・ケージルーム(和室)はもちろん、菊理なんて足を踏み入れるまで何ヶ月かかったの、ってぐらいの洗面所・廊下から玄関へと、ワンが入れる全ての部屋を1日にして制覇しました苦笑

天使それとも小悪魔?

もっと驚いたのは、外のデッキにも平気で出て行き、階段もひとりで下りて、芝生の上で遊んだこと汗
2日目の昼には、もうすーっかり我が家に馴染んでました。今までで一番順応性が高いです。

天使それとも小悪魔?

すぐお姉ちゃんたちとガルガル遊んで、特に菊ちゃんが大好き?
というか、ライバルと思ってるかな?

天使それとも小悪魔?

次は御厨と良く遊びます(^^)
天音はアイドルの座を奪われたと思っているのか、結構マジでプロレスするので気をつけなきゃいけないけど、菊&みくは手加減して遊んであげてる感じです(*^^*)

天使それとも小悪魔?

ウチはだいたい1つ上の娘が新しいチビの面倒をよく見てくれるので、助かってます。
子供っぽい菊ちゃんに出来るかなーって心配したけど大丈夫でしたハートふわふわPink
菊ちゃんおりこうさんだね(*^^*)

我が家の7番目の天使。
なんかやんちゃな小悪魔になりそうな予感がするけどd001
よろしくお願いしまーすハートふわふわPink

天使それとも小悪魔?



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真白ちゃん可愛い~v-238
大人しそうなお顔してるのに、大物になりそうですね(笑)あんなにちっちゃかった菊理ちゃんもお姉ぇちゃんか~
優しく遊んであげてる感じが伝わってきます(^^)

今日の撮影会いかれましたか?
私は行ってきましたよ~近場だったので(^^ゞ
真白ちゃんも加わって、更に賑やかなsango家の皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

ご訪問と書き込み有り難うございましたv-209
検索しこちらのブログに辿り着けました。
7番目の真白ちゃん可愛いですね。
カニちゃんかしら~?
体に反し態度は大きく頼もしいですね(笑)
これからの成長が楽しみです
また覗きに伺わせてもらいますネ

↓ピエールが咲いていますね、ウチのはまだ蕾です。
咲いたらブログにUPしたくて今か今かと庭通いしているのですよ。

では又伺いますネ

RITZさま

とうとう7ダックスになっちゃいました~(><)

今3ヶ月で、まだ怖いもの知らずでフレンドリーなので、ぜひLEON&リズちゃんに会わせたいなァーと思って、佐賀のデリバリーサービスに行こうと思ってましたが、都合が悪くなって行けなかったんですよーッ(><)

次はマリノアに行こうかな、と思ってます。
お会いできるといいですネ。
楽しみにしていますe-266

ゆーちゃりすさま

うまくブログのアドレスが記入できず申し訳ございませんでしたe-330
わざわざ探してくださってありがとうございます(^^)

お近くでダックスファミリーの方とお知り合いになれることを夢見ておりましたので、本当に嬉しいですe-415
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)

真白は一応カニンヘン登録のパパママから産まれました。
ただ、ウチに来ると、総じて大きめに育つので、どうなるか不安ですe-330
気をつけなきゃです(><)

お庭ではピエールが咲き始めました。
12月に2年苗を植えたばかりですが、たくさん蕾がついていて、今から楽しみにしています♪

この季節はお花がいっぱいで楽しくなりますネ。
そちらのマイランの藤の花も見事ですね(^^)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索