サプリおやつ?

先日のドッグランで、帰りにちょっとだけお買い物をしました。
「アコルくん」はおやつ類が充実してて楽しかったですハートふわふわPink

サプリおやつ?

購入したのは、おもちゃとおやつとお試しフード。
前回買ってあげたおもちゃは、1日にして、久遠がピーピーと音が鳴る所に穴を開けてダメにしちゃいました汗
ただいまその残骸で遊んでます苦笑

これはいつまで保つかなァー。
キリンさんとさるさんのロープトイです(^^)
今のところまだピーピーは大丈夫のようです。

ドライフードは、今ブラックウッドを食べてますが、御厨ちゃんがこの頃時々残すようになったので、そろそろ新しいのを探そうかなァーと思っていました。
そんな時、「LEON&Rhythmちゃんのブログ」で「ACANA」が紹介してあって、偶然お店にも置いてあったので購入することに。
本当はグレインフリー(穀類不使用)のサーモン55%・野菜フルーツ45%のが良かったけど、無かったので、スタンダードのお試しを取りあえず買いました(^^)

粒が大きいのでどーかな? と、思ったけど、おいしいみたいですハートふわふわPink
もう少ししたら通販で買ってみるつもりです。

サプリおやつ?

おやつはサプリの入ったおやつをGET(*^^*)
さらつやの方は、他にもサプリをごはんの時に混ぜてあげているので、これだけの効果は解らないけど、におわんサポートは少し効果あったと思います(^^)
におわんサポートはもう少し続けようと思ってます。



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ACANA、ママさんとこのワンちゃんにはちょっと大変かもですね~(^^;)ウチの2WANでも結構必死に噛んでましたから。でも、香りがいいのか?食いつきもさらにUP!リズのゲ~もなくなったのでモノはいいのかな~?って思ってます♪

おやつINサプリ、いいですね!食事だけじゃなく、おやつもいいものをあげたいですもんね♪

RITZ様

こんばんは~。
その後なかなかOWに参加できず、お会いできなくて残念ですi-241
ブログでLEON&Rhythmちゃんの元気な姿いつも拝見してます(^^)
トリアスかマリノアのOWは参加予定なので、お会いできたら嬉しいです♪

「ACANA」粒が大きいけど、ウチの食いしん坊さんたちは問題なく食べれるようです(^^)
もうすぐ今のヤツが無くなるので、グレインフリーの分を頼んでみようかな、と思ってますe-420

良いフードの情報をありがとうございました。
3月のごはん紹介もバラエティに富んでいておいしそーッe-415
細かい心遣いがすごいですッ
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索