fc2ブログ

12th Happy Birthday 御厨ちゃん~★

5月もあと1週間で終わり。
今年は梅雨入りが早かったのでどれだけ雨が降るのかと心配してたけど、2週間予報を見るとそんなに雨ばっかりでも無いみたい (^^)
出だしが大雨で始まったから、心配だったのよねー
でも部屋の湿度が雨じゃなくても60%超えと高すぎて、とうとう除湿機を買っちゃいました。
これで少しはみんな快適に過ごせるかな~?



今頃?って感アリアリだけど、御厨ちゃんの誕生日のお祝いをしました
3月1日に12歳になった御厨ちゃん
ケーキのオーダーが遅くなったので、4月のお祝いになっちゃいました



インスタではケーキの受け取りの後にすぐUPしたんだけど、お出かけ記事とかが滞っていたから、今頃になっちゃった(笑)
御厨ちゃん遅くなってごめんね(><)



王冠を頭に乗せて「ハイ、チーズ!!」
お目々がちょっとショボ気味だけど、良しとしよう(笑)
またまた背景をデコるのを忘れるという失態をするママ(><)
ゆっくり時間を掛けて用意しないと駄目だね





ケーキは「博多やきもん」さんで作っていただきました
めちゃくちゃ可愛い~~~(≧∇≦)





可愛すぎてケーキをいっぱい載せちゃった(笑)
真白ちゃんのケーキデコはピンク&ホワイトでまとめてみたけど、今回は元気な感じでデコってみたよ。



黄色のお皿に、名前がわからないけどマーガレット系のお花と紫のビオラでパキッとした色合いで纏めました (^^)
こちらのケーキ、土台はチキンと野菜で出来ていて、上の飾りはポテトなんじゃないかな?
みんなウハウハでいただきました





花冠も乗せて記念撮影 (^^)
被り物が嫌いな御厨ちゃんは、ここでもお目々が少しショボショボだね。
なかなかパッチリお目々が撮影できない御厨ちゃんでした(笑)

人間で言うところの「更年期」の世代に入り、体調に変化が出る12歳。
珊瑚ちゃんの副腎腫瘍が見つかった年齢なので、我が家では要注意の年齢に御厨ちゃんもなりました。
今まで以上に日々予防に気を遣い、元気で過ごせたら良いなと思っています。

可愛い可愛い御厨ちゃん
家ではちょっぴり我儘するけど、お出かけでは本当に大人しくて全く心配がいらないお利口な御厨ちゃん。
また1年楽しく幸せに過ごせますように……



本当は3月の中旬に一度作っていただいていたケーキ。
お祝い準備中のちょっとしたスキを狙って、悪ガキ羽音ちゃんに齧られるというトラブル発生(><)
このままでのお祝いだとあんまりなので、再オーダーをお願いすることになりました。
ホント、羽ちゃんは悪すぎる



犬ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
カウンター
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ