ペットパラダイス

6ワンも居ると、すぐベッドがダメになります(><)
特に珊瑚が、興奮するとベッドや布モノあたって、ぶんッぶんッ振り回すので困ったもんです汗
身体のサイズが大きいだけあって、噛む力も強いのか、すぐベッドに穴を開け、その中のクッション綿を引っ張り出します汗

穴が空くと、次はチビたちの出番です。御厨、鈴音、天音、近頃では菊理まで。
その空いた穴から鼻を突っ込み、中のクッション綿を次々に引っ張り出して部屋中を散らかし、修正不可なほどボロボロにしていきます汗

今年も早々に、昨年夏の終わりに購入したベッドを1つダメにしました汗
近頃ダメになる率が高いので、可愛いベッドを見つけたら買っておこうと思って、今回購入しましたハートふわふわPink

GOODS紹介

ペットパラダイスのカドラー(*^^*)

GOODS紹介

こちらは同じシリーズの寝袋です(*^^*)
初めて購入しましたが、気に入ってくれるかなァ?
ピンク×ブラック&リボンって、乙女心をくすぐりますよネハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

GOODS紹介

菊理と天音を寝袋に入れてみました。
初めての体験で、天音はキョロキョロしてました。
菊理は固まってました苦笑

ついでにおもちゃも購入ハートふわふわPink

GOODS紹介

おもちゃは久遠がすぐダメにします汗

久遠はおもちゃを投げてもらうのが大好き。
時間を無視してエンドレスで投げろと要求して、困ったお嬢さんです汗
可愛いおもちゃなんだから壊さないでね汗

もう1つ、いつも出かけた時に水の入れ物を忘れるので、車の中に置いておこうと、ウォーターボウルも可愛かったので購入しました(*^^*)
持ち歩くのには重いけど、車の中なら関係ないしネハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

GOODS紹介

持ち歩き用に、四方をボタンでポチッと止めるウォーターボウルがあるので、それを気に入ったのがあれば、そのうち購入しようと思ってます。

何だかんだと、ついつい買っちゃいます汗
次は今年購入した、ワンたちへのクリスマスプレゼントのワンピをご紹介したいと思います(*^^*)

*     *     *

撮影中、ひなたぼっこの御厨&天音ハートふわふわPink
可愛かったのでパチリ(*^^*)

GOODS紹介

今回購入したのはここハートふわふわPink
「Han-nari」



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索