買っちゃいました(*^^*)

今日の福岡はとっても暖かな1日でした。
4月の陽気だったそうですが、風が強く、なんか春一番って感じの香りがしました。
でも来週からまた寒くなるそうです(><)

*     *     *

誕生日のお買い物の紹介ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
購入したのは これッハートふわふわPink

GOODS紹介

マザーカートのミニバギーです(*^^*)
新作の「Jupiter&Juno スタースタッズ」のホワイトですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

マザーカートは2段式カートを持っていますが、1段で使用する時、折りたたみサイズが大きくて幅をとるんですよね。
Pet博の時ちょっと使いづらかったし、偶然このバギーをネットで見て、超欲しくなっちゃいました(><)

私、意外とホワイトのGOODSにやられちゃう時があって、ツボにはまっちゃったんでしょうね汗
2段式カートは、白×黒ドットのカジュアル系なので、今回は合皮のプチハード系をセレクトしました(*^^*)
早くこのバギーでお出かけしたいなァーと思うこの頃です。

ちなみにバギーの新シリーズは、タイヤがシティタイプとアウトドアタイプの2種類付いていて、シーンに合わせて変えられるようになってます。
便利になりました(*^^*)

GOODS紹介

もう1つは、時々訪問する(読み逃げですが)、ダックスブロガーさんの記事で拝見してひとめぼれハートふわふわPink
「スージー・ズー」のBOOFクッションハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

GOODS紹介

今人気なんですか?
あまりキャラクターものに興味のない私なので知りませんでした汗
ワンたちのトレーナーさんに聞くと、ギャルに人気って教えてくれました。

GOODS紹介

天音ちゃんと一緒に撮りました(*^^*)
クッションとしては小さめなので、ソファとかにちょこっと置いておくと可愛いですハートふわふわPink

このBOOF、すっごく大きなぬいぐるみがあって、超可愛いの↑↑
でも、お値段が高くって、欲しいけど悩みどころです汗
ワンたちと一緒に写真撮ったら可愛いだろうなァーって。

もうぬいぐるみって年齢ではないけれど、テディはいくつになっても可愛いッハートふわふわPink
と思っちゃいます(*^^*)



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索