あまりめでたくないけど……

福岡は昨日からとっても天気が良くて、暖かい日が続いてます。
3月の陽気なんだって(*^^*)
ワンたちは、久しぶりの天気の良い保育園で、大満足で帰ってきました♪

*     *     *

御厨と鈴音がユニゾンで寝ていたのが可愛かったのでパチリッハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ユニゾン寝姿

12月頃からワンたちが私の膝掛け毛布を占領するので、ワン用に電気毛布を買いました。すぐ汚くするだろうからと、安いヤツなんだけど、もう既に超よごれてるーッ汗
2ワンが寝てるのは、ブルーのベッドの上に敷いた電気毛布の上です。

ユニゾン寝姿

ホットカーペット+電気毛布って、どれだけ寒がりなの?汗 って感じ。
今はそれプラスオイルヒーターが付いてます汗
あッ、もちろんエアコンは24時間フルで付いてます汗
我が家は古い造りの家なので寒いんですd001

*     *     *

今日18日は、ホントめでたくなくなった、私の誕生日です。
昨年からひとつ、とーっても楽しみにしてたことがあったんですが、残念なことに流れてしまいました(><)

本当に残念d001
また来年に期待しようと思いますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ここ数年、お出かけすることがめっきり減ってしまったので、
(っていうか、ほとんどしない汗
ワンたちのGOODSを、自分の誕生日プレゼントとして買いました(*^^*)

他の方のブログを拝見して、購入物の紹介とか、すごく私は楽しみにしているので、私もこれからなるべく紹介していこうと思ってます(*^^*)
私も見て、「欲しいーッ」って思うお品とか結構あるんですよね。
お洋服のコーディネイトとかも紹介できたら良いかなーとも思うし。
今年はブログ頑張りますハートふわふわPink

品物は今度紹介します(^^)
ワンたちへのクリスマスプレゼントもやっと買えたので、こちらもまた別で紹介したいと思いますハートふわふわPink

*     *     *

ただいま、お針子が絶好調に忙しいです(><)
お待ち頂いている皆様、頑張ってますので、お届けまでもう少々お待ちくださいネ。

最後に、御厨&珊瑚のユニゾンの画像もあったので載せときます(^^)
多分御厨3ヶ月ぐらいです。

ユニゾン寝姿



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索