キチキチ撮影会 in Pet博

前回の続きです(^^)

会場をうろうろしてたら、2Fの飲食スペースで、初めてキチキチ撮影会で行ったP2で、ちょびっとお話しさせていただいた、ラブリーダックスのLEON&リズちゃんに偶然出会いました(*^^*)

1Fのホールでお見かけしたら、人&ワンてんこ盛りなので、多分お声を掛けるって事はなかったと思いますが、ちょうど良い場所でお会いできたので、恥ずかしながらご挨拶させていただきましたハートふわふわPink

これまた偶然にも、365カレンダーでお見かけし、ブログアドレスを知り、拝見してたんですよーッ(^^)
福岡のダックスブロガーの方と、いつかお知り合いになりたいなァと思っていたので、念願が叶いました♪♪

レオ&リズちゃんのブログに登場する、スティッチ&るびーちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^*)
またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています(^^)
ブログも読み逃げな私ですが、訪問させていただきますネハートふわふわPink

後でお写真を撮らせてもらえば良かったと、会場を出てから後悔しました。
ホント残念汗 これは次回に持ち越しです。

そうこうしているうちに14:00ぐらいになり、やっと受付番号が呼ばれました。

Pet博2010

御厨&天音のコンビと、菊理だけで2CUT撮ってもらいました。

Pet博2010

一所懸命おやつで気を引く私の後ろ姿です(><)
いつの間にか弟に写されてました汗

菊理はこちらでも固まって、ペタンとふせの状態のまま動きませんでした汗
別の意味でカメラマン泣かせで、結局アップで写してくれたようです苦笑

隣のスペースでは、『ポチたま』の松本くんが来場してて、一緒に写真を撮っていただきましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
人間は恥ずかしいので、ワンたち vs 松本くんの3CUTです(*^^*)

Pet博2010

Pet博2010

Pet博2010

最後の菊理はあまりに小さくて眠そうだったので、松本くんにマズルをぱくりって噛まれてました。
その姿、超可愛かったんだけど写せなかったー汗
残念汗

最後はマンマリゾの試食をやっていたので、お腹を空かせた御&天は、ごはんをちょーだいッ! と、ルンルンでお店のお兄さんにおねだりハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
他のワンちゃんの試食の残りをオーナーさんからもらったり、ガツガツと気持ち良いぐらいいただきました苦笑
お店の方からも「こんなにきれいに食べてくれると嬉しいです」と、天音ちゃんはほめられ(?)ました苦笑

チキン、馬、鹿肉はいつも食べているので、イワシと博多の鮮魚ってレトルトを買ってあげました(^^)

Pet博2010

夕方家に着くと、ぐったりなワンたちは、すぐに固まって寝てしまいました。

Pet博2010

トライアングルになっててかわいーッ! と、親バカです(^^)



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わんも六匹になり、賑やかな毎日ですね。まだまだ増えたりして…?撮影会参加も体力が必要かも(笑)今年もラブリーな写真を沢山アップして下さいね。楽しみにしています。

先日はどうもありがとうございました~(^^)
やっぱり、P2でお話させて頂いてたんですね☆ダックス大好きなので、多頭飼いしてる方を見ると羨ましくてついつい・・・(^^ゞ6匹もなんて、ホントに羨ましい!!!私もいつか、、10頭飼いが夢なんですけどね(笑)いつになるやら・・・って感じで(笑)

松本君とのソロカット、皆上手く撮れてますね~♪私もWANだけで撮って貰おうとしたんですが、2匹合わせて9キロちょっとを抱っこしてもらうわけにもいかず(笑)
ソロだったら良かったのか~!
と、ママさんの写真を見て納得した私です(^^ゞ

トライアングルに寝る3匹の可愛いこと♪
あの人&WANの中だと気疲れもするよね(笑)ウチのWANたちも、帰りの車の中では大爆睡でした。

またどこかでお会いできた時には宜しくお願いしま~す☆

amaryllis様

まりんさん、今年もよろしくお願いしまーす(^^)
PET博楽しかったですヨe-414
開催が土日なので、来年はご一緒にいかが?

今春デジイチを購入予定です。
頑張ってたくさん写真撮るネ(*^^*)

RITZ様

ご訪問いただきましてありがとうございます(*^^*)
PET博ではお話しできて嬉しかったですe-414

そうなんです。初めて参加した撮影会で、
車を降りてすぐ、LEON&リズちゃんが
目について、「かわいーッ」ってe-415

P2の中でちょびっとだけお話しさせていただいたんですが、
ウチの久遠があの頃まだまだ輩だったので、
すぐ失礼しちゃって残念に思っていたんです。

これからも時々OWに参加しますので、
お会いできる日を楽しみにしてます。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索