fc2ブログ

お家での楽しみ方~★★

GWも今日で終わり。
輩ちゃん達は、ずっーとお散歩&庭でまったり過ごしました (^^)



我が家で一番初めに咲く白いモッコウバラが、だいぶ茶色に変色してきて本格的な薔薇の季節に突入です
なんだけど~、今年は開花が少し遅いみたい。
比較的開花が早いピエールも、まだまだ蕾ばかりです。





日当たりが良いのかここが一番に咲き初めたけど、後はまだまだ蕾が固くて、開花するにはもう少し時間がかかりそう。
あ~~、早く満開の薔薇を見たいな~~(^^)





洋服の画像を撮った時、羽音ちゃんのまったり姿が可愛かったので、たくさん激写しました(笑)



まったく無防備な「羽音の開き」(≧∇≦)
家では警戒心がゼロです(笑)





カメラを気にしていたと思ったら、コテンと横になって寝始めちゃった。





お手々が「ピョーン」って伸びててカワユスです(≧∇≦)



庭が大好きな菊理ちゃんも、まったりを満喫中



天音ちゃんと一緒に、門外のパトロールにも勤しみます(笑)



「お家で過ごそう」って事で、久しぶりに薔薇の苗を購入しました
お気に入りの薔薇が、残念ながら何本か枯れてしまったしね(><)
「ジュビリー セレブレーション」「ヘレン」「ロマンティック チュチュ」「マダムピエール オジュ」の4株です (^^)
「オジュ」だけ花が咲いてるけど、他のはまだまだ蕾が上がってきていないので、花のお目見えは先になりそうデス。







最後は部屋でくつろぐ羽音ちゃん
もふもふベッドを独占して爆睡中です(笑)

5月末まで「お家で過ごそう」は続くようだし、さあ、今日も「Let's enjoy at home !!」



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
カウンター
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ