FC2ブログ

黄色いポンポン

ミモザシリーズ第3弾は、鈴音ちゃんバージョンです (^^)





昔は我が家の特攻隊長だった鈴音ちゃんだけど、このごろはすっかり落ち着いて、お利口さんに撮影させてくれるようになりました



「輩」と言えば鈴音ちゃんだったんだけどねー(笑)





ここのミモザは隠れミモザかな~?って思っていたんだけど、この日は撮影をする人がいっぱい(><)
1本のミモザの周りにはポートレートを撮影するカップルやグループ、おこちゃまを撮影するママさん達で溢れていました。
みんなインスタにPOSTするんだろうね~
めっちゃ気合が入ってたよー



その中で皆さんの邪魔にならないように、気を遣いながら撮影をしました。
昔は輩をしないようにめっちゃ気を付けていた鈴音ちゃんですが、今ではそんなに気にならないほどになって来たの (^^)
小さなおこちゃまがたくさん居ると、もの凄~く気を遣うけど、この日は全くスルーだったしね



スルーできるようになったきっかけは、鈴ちゃんだけを連れてCADOG DELIさんにお買い物に行くようになってからかな~
ヒーラーのなっつんさんに「鈴音ちゃんは甘えることを今生で学んでいる」って伝えてもらってから、ひとりでお出かけをするようになったんだよね (^^)
それをきっかけに私の心持ちとかも変わったのか、鈴ちゃん凄く大人になった気がします
本当にちょっとした事でワンコって変わるんだね~(^^)





ママの予想に反して、仲良しな鈴音と羽音ちゃん
鈴ちゃんは悪ガキ羽音ちゃんと優しく上手に遊んでくれる、とっても良いお姉ちゃんなのです(≧∇≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索