FC2ブログ

秋に包まれて

7日からテニスに行き始めて、やっと体が通常モードになってきました (^^)
体調の悪さと春の鬱々をぶっ飛ばす為に、夏からテニスを頑張っていたから、クリスマス前から6日までのレッスンのお休みは、体が超ダメダメになってしまってた~~(><)
1週間休むとすぐ体力が落ちちゃうのに、これだけ休めばね~

今ねー、週4日ぐらいスクールに通ってるの
時間は80分と短いけど、結構休みなく動かなきゃならないから、汗はダラダラ出るし、いい運動になってます (^^)
ジムやプール、ランニングとかの自分との戦いはどちらかと言うと苦手で、ゲーム性があるスポーツが好きだから、社会人になってから始めたけど意外と長く続いている趣味のひとつなのです
もっと上手くなりたいけど、おばちゃんの体力ではもう無理だわ~~(><)
でもこの年齢には、体を動かすことがすごく必要だと実感したから、ボチボチ頑張ります(笑)



さてさて、2019年度「秋月お写んぽ」もこれで最後です。





黒門から山へ登る階段の隣「ジブリの森」と勝手に呼んでいる石段での撮影です。
ここはあまり紅葉する樹がないのかな?
緑が目立ってるねー (^^)



紅葉感は薄いけど、この場所のしっとりした緑の感じが好きなのよね~
それにここは黒門の隣って事もあって、みんなスルーする場所だから、撮影し放題なのです (^^)





最後は色づいた楓とのコラボ~





楓とコラボするには高さが必要だったので、持って行ったグッズをフル活用して、どうにか撮影できました(笑)
鈴音ちゃん、めっちゃ頑張ってくれましたよ~(^^)





いろいろな色に染まった楓が綺麗だよねー(≧∇≦)
ここは黄色の色が強くて素敵でした





黒門の周りでは、女の子を撮影しているカメラ男子がたくさん居たけど、モデル撮影会だったのかな?
レフ板やライトとか使っての気合の入った撮影風景でした。



真白ちゃんは高い所が苦手だけど、頑張ってくれましたよ~ (^^)
みんな、たくさん協力してくれてありがとね

この日は降水確率が高かったから、早めのスタートで早めに撤収って予定だったので、お昼すぎには撮影は終了。
少しお天気も怪しくなってきたので、秋月と言えばの「ビッキィ」さんでお昼ご飯をささっと食べて、解散となりました (^^)
帰りの途中で雨がパラパラ降ってきたから、本当にラッキーな撮影スケジュールだったんだね。
雨に濡れることなく3時過ぎには自宅に到着しました (^^)

今回の秋月お写んぽも、めちゃ楽しくて充実した1日を過ごすことが出来ました。
モナママ~、いつも素敵に輩ちゃん達を撮影してくれてありがとう~(>ω<)
今回も(親バカだけど)可愛かったわー
2020年も色々お写んぽ行こうねー



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索