FC2ブログ

コスモス de お写んぽ会

久遠&鈴音の手術結果の報告がまだだけど、こちらを先にUPしまーす







キリンビール工場のコスモスは、背丈がかなり高いと前情報があったので、それに合わせて色々GOODSを持って行きました。
130cm位はあったかな~? あぜ道を歩く人の頭が少し見えるぐらいの高さだったから、かなり高いよね(><)
コスモスの海で撮影するのが第一の目標なので、めっちゃ難しい





高さを出すための最強兵器、ハンドルを外すことが出来るラタンカートにバスケットを乗せて高さをかさ増し。
この手法はよく使うけど、これでも高さはギリギリで、モナママが持ってきてくれたカメラマン用小さな脚立が大活躍で、どうにか撮影できました (^^)
みんないつも乗せられているからお利口さんにしてくれて、ママが側にいなくても問題無しで撮影できましたよ~





今回の新作撮影小物はこちら~
インスタで流行っているベンチです (^^)







胴長のダックスには少し座面が短いけど、うちの娘でギリギリ2ワン座れるかな?
背もたれのところが折り畳めて小さくなります。
カート+バスケット+ベンチで撮影にちょうどいい高さでした

色々工夫して「あーでもない、こーでもない」と必死で撮影するママ達(笑)
この日はワンコと一緒にいらしてた方もたくさんいたけど、私達の気合にビックリされていたかもね~~
必死すぎる?(笑)
でも、こうでもしないと撮れないんだもん(><)
せっかくなら綺麗に撮影したいしねー







この場所はコスモス畑の真ん中に通っている広い道なんだけど、コスモスの後ろに並んでいる木がとっても素敵
風景が良いよね~(^^)







記念撮影も頑張りました (^^)
そのままだとワゴンの中に埋もれてしまうから、中にベンチや切り株クッションを敷き詰めてます。





途中でモナちゃんと快くんが脱走しちゃった。
ママを目指して一直線(笑)



最後は青空とコスモスです。
少しだけ陽が傾いてきた時に撮影したから、空気がちょっと飴色に感じるね。

今回はCanonで撮影のゆうこりんさんのお写真で~す
ゆうこりんさん、素敵に撮影していただいてありがとうございました (^^)
また、お写んぽご一緒しましょうね~~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索