キチキチ撮影会 in マリノア

10月は色々ネタがあったのに、全然更新出来なかったので、今月頑張ってUPしようと思いますハートふわふわPink

10/25に開催された、キチキチお散歩ウォッチングに参加してきました(*^^*)
前回の失敗を踏まえて11:00には出発し、順調に到着しましたが、会場のちょっと前から駐車場に入るまで超ーッ渋滞汗

ヤバイッ!! 全然進まない(><)
会場の横まで来た時に、弟に先に車を降りて、整理券をソッコーで取りに行ってもらい、110番ぐらいをGET。

キチキチ撮影会 in マリノア

撮影場所はペットショップP2の前の広場で、前回の遊園地と比べてフラットに広くて、とっても過ごしやすかったです(^^)

キチキチ撮影会 in マリノア

キチキチ撮影会 in マリノア

キチキチ撮影会 in マリノア

受付で呼ばれるまで、4ワンをカートから出してリードで広場をうろうろ。
(天音ちゃんは怖がっていたのでカートの中)
今回はウチの4ワンたちも慣れてきたのか、リラックスしていたみたいで、他のワンちゃんにご挨拶したり、オーナーさんたちからなでなでしてもらったり、楽しく過ごしていましたハートふわふわPink

久遠はちょっぴり輩ちゃんだけど、基本「フレンドリーすぎる」だから、オーナーさんに「なでてーッ」ってすりすり行くので、久遠のおかげでお話しする機会も出来ました(*^^*)

参加がますます楽しくなりそうで嬉しいですハートふわふわPink
次はブログしてらっしゃるダックス友達を作りたいと思ってます(^^)

キチキチ撮影会 in マリノア

無事撮影も終わり、マリノアのP2は初めてだったので、御厨のオールインワンと、天音のパーカー、ワンズたちにおもちゃと、ちょっとおしゃれ系なシルバーとゴールドの首輪を購入ハートふわふわPink
リードは1点ずつしかなかったので、通販でそのうち購入しようかな、と思ってます(^^)

P2は思っていたより広くて、GOODSも充実していたので、ちょっとテンション上がって、予定外に買い物しちゃいました(><)

キチキチ撮影会 in マリノア

帰る前に広場の端の芝生でちょっと休憩して、17:30頃にはお家に到着。
ワンズたちは疲れて、車の中ではぐっすりでした(*^^*)

キチキチ撮影会 in マリノア

今回、天音ちゃんも初めて撮影してもらいました。
どんな風に写っているか超楽しみですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索