気になるGOODSを買ってみた~★

久遠ちゃんがヘルニア安静中のため、色々なことが滞っております(><)
お針子も少しお休みさせていただいていて、やっと今週から復活。
くるみカフェさんの手作り市にも何か出そうかな~って思っていたけど、それも無理になっちゃいました

久遠ちゃんのその後ですが、随分と回復していて、もう少し安静にしていれば先生からもOKの許可が出るかなって感じです(^_^)
痛みも感じないのかクルクル回ろうとしたり、ケージからも出せ出せ攻撃でベッドをホリホリしたり騒がしく逆に暴れるので、今はママに監視されながらリビングで過ごしています。
ママの目が届かない時はケージに入れてるけど、外に出している方がおとなしくしてるのよね。
バタバタしそうになるとママの怒声が響いています(笑)

結局1週間はケージレストだったけど、2日間ぐらいしかおとなしくなかった久遠ちゃんです
4週間の安静がヘルニア治療の基本だから、あと半分弱かな~。
久遠ちゃん、頑張ろうね(^_^)

皆様にはご心配いただきまして本当にありがとうございます
くーちゃん、遊べなくて不満ながらも元気にしています(^_^)

そんな中、気になるGOODSがあったので購入してみました~★



こちらは衣類に付いたペットの抜け毛を洗濯の時に絡め取ってくれるという「ランドリースポンジ」です。
使い方は簡単で洗濯槽に衣類と一緒に入れてスタートボタンを押すだけなの。

我が家は7ワンだから洗濯物も多くて、お洋服はガムテで1枚1枚毛を取り除いてから洗濯するんだけど、ベッドの下に敷いているバスタオルとか毛布類はめんどくさくてガムテは使わずバサバサって叩くだけなんだよねー。
洋服もパーフェクトに毛が取れてるわけじゃないだろうし、気になっていたんだー。

少しでも毛が絡み付けば良いなってぐらいの気持ちで使ってみました。
どれくらい効果が上がってるのかは解らないけど、スポンジには毛が絡みついていたから少しはいいのかな?(^_^)
2つ入っているので(なぜ猫柄ONLYなのかしら?)、1つはワン用、1つは人間用の洗濯の時に使ってます。

★FREE LAUNDRY:リオニマル(LEONIMAL)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

キチキチデリバリー撮影会 in COCONA

シルバーウイーク初日、COCONAさんで開催されたキチキチの撮影会に参加してきました~

本当は弟も一緒に輩7全員で行こうかなって思っていたんだけど、久遠ちゃんが腰を痛めたから私一人で鈴音・天音・真白を連れて行きました(^_^)

10時~12時の間の受付だったので、SWで渋滞するかな? というのも踏まえて少し余裕をもって出~~発。
でも意外とスイスイ進んでいつもと変わらない時間で到着しました(^^)



到着後、早速撮影していただきました。

今回500円の使用料で、その後はランがフリーに使えるというシステムだったので、少しの間ランランしました





たくさんのワンちゃん達が遊んでいたけど、興味がないかのように集まるお嬢さんたち(笑)
クンクン匂い嗅ぎに勤しんでました~。



真白ちゃんがウエスティちゃんにご挨拶されて少し固まってた(笑)







ランにいたのは30分くらいかな~。
今回小さなお子ちゃまがすごく多くて、予測できない動きで「キャーキャー」遊んでいたんだよね。
子供に全く慣れていない我が家のお嬢さんたち
「ワンワン」言って輩したので早々に退出しました(><)

家の娘達、保育園で色々なワンちゃん達と接しているハズだし、一応トレーナーさんに躾を入れてもらっているんだけど、ランでのマナーが出来てないと実感
普段大人の女性に接することが一番多くて、保育園でランに出るときもオーナーさん達は居ないから、人が少ない環境ばかりで遊んでるでしょ。
輩7でランランする時は貸切だし、お友達と一緒の時も貸切状態が多いからねー。

今回、目の前で突然えびぞりのような動きをした女の子にびっくりして、多分天音か真白がワンワン言いながらドーンと突っかかって行っちゃって、女の子を泣かしちゃったの
それまでお利口にナデナデしてもらってたんだけど、突然お友達と遊びはじめた女の子の行動に過剰に反応しちゃったんだね。
まぁ、気持は解るんだけど、でもやっぱりこの行動はやめさせなきゃダメだよね~~(><)

同じ犬飼いだから、ママさんは「大丈夫、気にしないで~」と笑顔でおっしゃってくださったけど、ママはかなり凹んでしまいました
帰りの運転中のママの凹んだ雰囲気に、お嬢さん達も何か感じたのか神妙にしてたし(笑)
カフェは結構連れて行くので、そんなに迷惑をかけない程度のマナーは出来てるかな? って思うけど、ランのマナーは勉強させなきゃだめかなー(><)
まぁ、カフェでのマナーも出来るワンちゃんから見れば「えー、あれで?」って言われないとも限らないけどね(笑)
ランでのマナーはこれからの課題です。





そして可愛いお友達にも会えました~
可愛いお姫様、きららちゃんとみるくちゃんです(〃∇〃)
きらみるちゃんが我が家の前の撮影だったので、ママさんともお話させていただきました(*^_^*)

SWひとつ目のお出かけでした



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

大好きなお友達とミルフルさんへ~★

9月の初めに大好きなお友達と佐賀の「ミルフル」さんに行ってきました~
遠いかなーって思ってたけど、平日だったし都市高&高速を使うと1時間もかからなかったよー(^^)



住宅街の中のこじんまりとした素敵なカフェです。





ご一緒したのはいつも可愛いモナちゃん&ぷくくん~





我が家からの選抜は御厨&鈴音ちゃん~
鈴ちゃんはお出かけが凄く嬉しかったらしく満面の笑みでした(^^)



今回、お嬢さんたちは床ステイで頑張りましたよー。
モナママさんにオヤツを貰おうとガン見中(笑)



ぷくくんはいつもの如くバッグINでまったり過ごしていました。



平日だったので、他にお客さんも1組だけでゆっくり過ごせました。
ミルフルさんは室内が白基調のインテリアでとっても綺麗~
写真を撮るのもレフ効果バツグンなのです(^^)

ランチは野菜中心のヘルシープレートをいただきました。



モナママさんが撮ってくれたみく&すず。
席を立ったママをガン見中な所かな~?(笑)



オヤツが欲しくてダブルオチンを頑張ったよー(笑)
菊理と真白は出来ないけど、他の子たちは上手にオチンが出来るのです



最後にみんなで記念撮影~
お利口さんに「待て」出来ました(^^)

この後近くの公園をお散歩しようと予定していたんだけど、昼過ぎから雨がかなり降ってきたので、残念ながらこの日はこれで解散することに
残念だったけど、たくさんおしゃべりしてモナ&ぷくくんに癒やされて、楽しいランチでしたー(^_^)

モナママさん、いつも楽しい時間をありがとう~~
また遊んでくださいねー★



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

新作のお洋服です~★

シルバーウィークも今日で終わりですね。
我が家は珍しく近場だけど2日出掛けました(^_^)
本当は輩7みんなで行きたかったけど、久遠ちゃんが安静中なので、弟とお留守番をしてもらって、ママ一人で選抜組と行きました~。
天気も良かったし気持ちのいい休日でしたよね

お出かけの記事もUPしたいけど、久遠ちゃんを見張っていないといけないので、先日お作りさせていただいたワンピースをご紹介させていただきます



冬物としてご紹介した「LOVERS」の身頃のリボンニットとシーズンレスのスカート生地を使用してお任せで制作させていただきました。
元が冬物だったので、スカートの生地で「これだ!」って言うのが中々思いつかず、かな~~り悩んじゃいました(><)
身頃に柄がガツンと入っていると難しいんですよね~。

この夏に少し空きの大きいレース生地を購入していたので、最終的にこちらを合わせることにして、それに合うように身頃にもレースをたっぷり使いました。
オフホワイトとホワイトを使っているので、同じ白だけど少しニュアンスが出せたかな~(^_^)
レースも色々な素材を使っています



おなか側の首元もレースをあしらいました。
写真を撮った時に目立つ場所だからね(〃∇〃)

こちらのワンピはヨーキーのお姫様の元に旅立ちました~
気に入っていただけたとの事でありがとうございます(*^_^*)

スカートに使用したレースがもう無いので全く同じには作れませんが、こちらも制作可能です。
ご希望の場合はお問い合わせくださいませ(^^)

久遠ちゃんのヘルニア疑惑には色々ご心配をいただきましてありがとうございます。
コメント・メール等々いただき、とっても嬉しかったです。
久遠は安静中にもかかわらず、ケージの中でベッドを掘り掘り&ヒンヒンとヤンチャばかりして私に説教されています(><)
ケージINのストレスでお腹を壊したりして何気に繊細な久遠ちゃんです(笑)
明日、再診なのでまたご報告させていただきますね~。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

あぁ~~久遠ちゃんがやっちゃった(><)

明日からシルバーウィークが始まりますねー。
我が家は連休はあまり関係がないけど、ホークスの優勝も重なって福岡はお祭り騒ぎです(笑)

そんな盛り上がってる中、久遠ちゃんがヘルニアになってしまいました

水曜日の夜、いつものごとく「遊んでちょ」とおもちゃを持ってきた久遠ちゃん。
保育園に行った日や、お出かけした日は部屋では遊ばないようにしている我が家ですが、この日は雨だったこともあり少しだけ遊んであげることに。

久遠ちゃんが満足するまで遊ぶのはキリがないので、いつも何回か投げたら「もう終わり~」って早々に切り上げるんだけど、ちょうどそんな頃合いの頃に事件は起こりました

ママが何気に投げた場所に御厨がちょうど歩いて来たみたいで、おもちゃしか見てなかった久遠ちゃんは突然現れた御厨を避けようとして腰を傷めたみたいなの。
「きゃいん」って大きく鳴いたので、御厨が久遠にぶつかられて大げさに鳴いたのかと思ったんだけど、様子を見ていたらどうも違う感じ。
よくよく思い出してみたら、鳴き声が御厨っぽくなかった気もして、久遠ちゃんの様子を観察してたら、少しふらつきがあるようにも感じる(><)
御厨も歩かせてみたけどこちらは問題ないみたい。
御厨ちゃんは大げさに演技をするけど、久遠ちゃんは痛みも我慢するタイプなので、これは久遠に問題ありで「ヘルニア」が頭をよぎりました。

珊瑚ちゃんが6歳の頃、ヘルニアで足が立たなくなって2ヶ月かけて内服と鍼で治療した経験があったので、珊瑚ちゃんほどは酷くないけど可能性は有りだなってすぐ思ったのよね。
で、その日はケージで安静にさせて次の日に病院にソッコー行ってきました。
診断はたぶん「ヘルニア」でグレード2、右の足に少し麻痺がありふらつきが出ているでした。
確定はMRIを撮らなきゃだけど、ヘルニアを前提に内服治療を開始です。

珊瑚の時はレントゲンも撮ったし、3日ぐらい毎日注射を受けに行ったりしたけど、久遠ちゃんはレントゲンさえも無しでステロイドとビタミン剤を1日1錠ずつの処方です。
ケージレストの絶対安静&1週間これで様子を見て再診に行きます。

久遠は歩けるし、食欲も有り排泄も問題なし、少し後ろ足がふらつく時があるってだけでとっても元気にしています。



でもねー、まさか久遠ちゃんがヘルニアになるとは思わなかったわ~~
裸族の久遠ちゃんの姿を見たことがあるお友達は解ると思うけど、ホントにアスリートのような体なの~~。
お腹の所はイタグレさんの様にえぐれてるし、脂肪は一切なし、筋肉に包まれた体をしているからね。



本日2日目で、退屈してきたのか痛みが無くなってきたのかケージの中から「ヒンヒン」文句を言うようになって来ました。
「1週間はがまんがまんだよー」って言い聞かせています。



久遠ちゃんが何より一番大好きなボール遊び、これからは禁止かな~。
空中キャッチは絶対ダメだね(笑)

久遠ちゃんと一緒にまずは2週間、頑張ります(^_^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

歯磨きSETに追加してみたよ~★

ほどほど頑張っている輩7の歯磨きですが、真白ちゃんの歯の状態が1番頑張っているにもかかわらず良くないのです(><)
奥歯の方は問題がないんだけど、とにかく前歯が可哀想な感じになってるの

歯石はほとんど付いていないけど、歯がグラグラしちゃってるのです
一時期話題になった「インターベリー」も、先生にお願いして試したけど全く変化は無し。
これって結構なお値段だけどモニターとして使用できたので、お金はかからなかったんだけどね。
先生からもたぶん効果はないよーって言われたんだけどその通りだった(笑)

病院ケアも3ヶ月毎に受けていて、「エナメル質欠損症」で歯にガタツキがある珊瑚ちゃんと同じペースで頑張っているんだけどな~。
先生からは歯を支えている骨が弱い&体質(口内環境がイマイチ)だからって話なので仕方ないのかもしれないけど、5歳にしてこの歯の状態は可哀想すぎる~~

って事で、良さ気なケア商品を見つけると試しています(^_^)
今回ラインナップ入りしたのは2つ~



これが我が家の歯磨きSETですが、左から2つのボトルが加わりました。
「Vetz Life」は歯茎の赤味に効きそうだったから、ちょっとお高かったけどGETしてみました。

真白ちゃん、歯茎が赤くて腫れてるのかな? って感じなのです。
ずっとこの赤い状態だから、真白にとってどの状態が問題なしなのか良く解らないけど、明らかに他の子達よりは歯茎が赤い
市販のケア商品は歯石&口の臭いの物が多いけど、これは歯茎の炎症の事も記述があったので試しています(^_^)

楽天の「松波動物メディカル」で購入したけど、今キャンペーンでめっちゃ安くなってた
試しに購入するなら今が良いかもです(^^)

オレンジのボトルは「Denta Sure デンタシュア」です。
こちらは犬ブログのランキング記事を見ていた時に見つけて、気になったのでGETしました(^^)

副作用の原因となり得る成分(アルコール、ミント、合成成分等)が含まれず、GSE(グレープフルーツシードエキス)が抗菌作用においてアメリカのFDAの承認をうけており、多くの医師にも天然の抗生物質として大変注目されています。
バクテリア、ウィルス、カビなどの細菌に対して有効性を発揮しアレルギー反応の報告等もなく安全性にも多くの研究成果が発表されています。
また低刺激な部分も高く評価されおり、バクテリア、ウィルスなどの細菌に直接働き、歯周病菌が血管を通じて全身に移行することを防ぐため、心臓、肺、肝臓、腎臓などの全身の健康維持にも活躍します。

との説明文でした。
昔、リーバスリーの話でアルコールが問題になっていたのを読んでいたので、これはいいなーって思っんだー(^^)
ミントプラスにはミントオイルが少しだけ入っているけど、病院で使用されているから問題ないと思うけど、使い終わったらこちらに変えようかな~。
でもミントプラスに使われているレッドビートが唾液のぬめりに良いらしいのよね~。
ミントを外してくれたら良いのになー。



そして「Animal Water II」も、とうとう買っちゃった(笑)
いつも拝見させていただいているダックスブログで紹介してあって、数ヶ月使用後の感想が8月にブログにUPされたんだー。
歯石とか効果が出ていたのでそれを拝見して購入しちゃった(^^)
8月の末にGETしたのに、まだ活用できてなくてやっと写真を撮ったよ(笑)

我が家は「ゼオカル21」で飲み水を作っているけど、2ヶ月毎にゼオライトを交換しなくちゃダメなの。
アニマルウォーターは本体の値段がお高いんだけど、ゼオカルも1箱5,000円近くするから結構なお値段になるのよね。
だからアニマルは高いけど長い目で見ればお安いかなー。
機能が少し違う所もあるから今のところは併用して使おうかと思っています。

これで少しでも真白ちゃんの歯茎の炎症が落ち着いてグラつきが止まればいいなーって思います。
他の娘達も歯石もつきにくくなって、病院ケアの間隔が伸びればいいな(^^)

まだまだ迷走中な歯磨きケアだけど、少しでも状態が良くなるように頑張らなきゃねー(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お写ん歩撮影会 IN 春日公園

随分と朝晩が涼しくなった福岡。
今年は残暑は無いようで、すごく過ごしやすいです(^_^)

いつもならそろそろイルミの設置の準備をするんだけど、今季はどど~~んと規模を縮小する予定にしています。
毎年9月~12月はイルミが中心の生活で輩孝行も出来ないし、おかげで1番気持ちの良い秋のお出かけ写真がほとんど無いの
菊理も凄く元気だし、今年は少しお出かけも出来たらなーって思ってます
イルミはねー、門扉と玄関まわりを飾る予定です(^_^)

さてさて少しブログUPをおさぼりしていたけど、春日公園のお写ん歩撮影会の様子でーす

ちょー出しにくい駐車場を後にして、春日公園に移動してきました。



ママ待ちの皆さん(笑)
モナちゃん、目が大きくて可愛いー
さあ、準備万端で白石さんと合流するよ~(^_^)v





まずはモナ&ぷくくんから撮影開始です。





待機中はカートでお利口にママをガン見中





我が家は久遠ちゃんからスタートです
今回はオヤツの他にくーちゃん用にボールも準備したの~。
そのおかげでテンションUPで色々頑張った久遠ちゃんです(笑)



真白ちゃんもお利口にカートで待てが出来ました。



真白ちゃんも頑張ってます(^^)





くーちゃんはボールを貰って嬉しくて嬉しくてたまりません(笑)
カートの中でもカミカミ中~。
ホント嬉しそうだねー(笑)





久遠と真白のツーショット~
夕暮れの優しい光がとっても綺麗です(^^)

この広場ではママと一緒の記念撮影をしたり、遊んでいる所を撮っていただいたり、白石さんには色々リクエストに応えていただきました
浴衣の撮影もここでしてもらいましたよー。







場所を移して木立の中で撮影です。
いつもお洋服を着ているので、今回裸族で撮ってもらいました(^^)
凄く変な感じだわー(笑)



待機中のお嬢さんたち。
久遠ちゃんの揃えたお手手に萌えなママです(〃∇〃)





こちらは白石さんのFBからいただいた写真です
光が柔らかくて素敵なの~~(≧∇≦)



最後に白石さんと記念撮影させていただきました(^_^)v
優しくてワンコ想いのカメラマンさんですよ~。



この日は夕暮れ時は結構涼しくて、空がとっても綺麗だったの。
夏の終わりの素敵な撮影会でした(^_^)

モナママちゃん、素敵なお写真をたくさんありがとう~♪♪
たくさん使わせていただきましたー(^_^)
また季節を変えて参加しましょうね~★



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

お写ん歩撮影会に行ってきたよ~★

台風がまたまた来てる~
そのせいか風が強くて凄く涼しい福岡です。
週末にお出かけの予定だけど大丈夫かな~。

8月の下旬にモナママちゃんと白石さんの「お写ん歩撮影会」に参加すべく、春日公園に行ってきました
前回予定外に「夕暮れ撮影会」に参加したから続けざまになっちゃったけど、元々はこちらを予約していたの~(^^)

時間が最終の17時からだったから、少し前に待ち合わせしてお茶をしました。
春日公園近くの「Cafe...W」さん。
こちらは美容院ですが、中にカフェがあって軽食と飲み物がいただけます。
外にテラス席が2つあって、そこはワンコOKなの(^^)

お店の人もフレンドリーで(猫派らしいけど(笑))感じは良かったけど、国道3号線の横で車がビュンビュン通る場所にあるのよ~
だから駐車もめんどくさいし、ちょっと危ないかなー。
大人しくバッグINとか出来る子じゃないと危ない感じはします。
一応テラス席の後ろはラティスでカバーはしてあるけどねー。
メニューも少ないので、ちょっとお茶って程度がいいかなーってお店でした。



ワッフルとカフェラテをいただきました~





いつも可愛いモナ&ぷくくん~
この日はお誕生日プレゼントしたパンダワンピをおソロで着てくれました(^^)
んふふ~~~ 我が家とおソロなのです





我が家からは久遠&真白ちゃん
本当は天音を連れて行きたかったけど、あーちゃんは皮膚の状態がイマイチなので残念ながら参加できませんでした



モナママちゃんが送ってくれた真白ちゃんが可愛い~(〃∇〃)
ママが撮るよりいい顔だねー。



ぷくくんはいつものごとくバッグの中で気配を消してました(笑)



久遠ちゃんはお出かけが嬉しくて嬉しくてテンション
モナママにかいぐりかいぐりしてもらってご満悦です(笑)





お店のお兄さんお姉さんに構ってもらうお二人さん(^^)
たくさんナデナデしてもらって嬉しそうでした

この日はブルーで合わせたコーデで参戦。
久遠ちゃん男の子に見えるかもねー(笑)

春日公園の近くにワンOKのお店が無くてあまりゆっくり出来なかったけど、後から考えたら春日公園の先にあるベトナム料理の店に行けばよかったかなー。
そこならご飯たべれたかも(笑)
でも近くならお散歩の時に立ち寄るとかいいなーって思いました

次は撮影の様子に続きまーす。


★ Cafe...W(カフェドットドットドットダブル)
  福岡県春日市小倉6-1 アメックス春日イマージュ1F
  (春日大通沿い)
  TEL: 092-592-7588
  OPEN: 火~日
  TIME: 10:00~20:00



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

天音ちゃんにいただきました~★

昨日、久しぶりにテニスに行ったら疲れた~(><)
1ヶ月ちょいぶりだったから全く体も動かなかったし、筋肉痛で体も痛いしボロボロです
あぁ~~体力の無さと年をひしひしと感じるなー。



随分と前にいただいておきながら今頃のお披露目になっちゃいました(><)
関東の優しいママから天音ちゃんにお誕生日のプレゼントを頂いたのです
ピンクのとっても可愛いワンピース
お袖がフリッとしていて可愛いのです(〃∇〃)



お揃いになるように菊たん&真白ちゃんのサイズもいただきました
この頃カジュアルな服が多いから、ピンクの登場率が低いので新鮮だねー(^_^)



見返りが上手な天音ちゃん
ふわふわのゴールドの毛並みにピンクが似合うねー。
天音ちゃんが1番ピンクは似合うと思うママなのです(^_^)v

Oさま、いつもいつもお心遣いをありがとうございます。
お披露目が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした(><)
これからも見守ってくださいねー



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

BUL-BU-BUさんのお洋服~★

今日はせっかくのおデイトだったのに、結構な雨でカフェだけで終了
曇り予報だったんだけどな~~めっちゃ残念
公園のお散歩までこなしたかったなー(><)
モナぷくくん&モナママちゃん、また行きましょうね~

今年のBUL-BU-BUさんの夏服、珍しくコットンシャツを購入しました



ガーゼ生地のような柔らかいコットンで薄くてテロンテロンなの
昨年から夏服はCOOL素材ばっかりだったけど、これは色合いも可愛くて涼しそうな感じだったから、珍しい色合いのオレンジを予約でまずGET~

サイズもS&SLと問題なかったから追加で購入しました(^^)
本当は赤とオレンジの2色で纏めたかったんだけど、もうサイズが無かったので水色も加わりました(笑)
男の子っぽいかな? って思ったけど、夏っぽくて意外と良かったー
たいぶ前に購入していたお洋服だから、すでに着用済でブログにもこっそり登場してるんだけど、やっと今日改めて撮影したのです(笑)



こちらのシャツは全て伸びが無い素材だけど、お腹側に細いゴムが何ヶ所か入っていて体に少しフィットするように作られています。
素材が柔らかいのでこのゴムが凄くいい仕事をしているの~~
これがなかったらテローンっておなか側が緩むと思うのよね。
細かい仕事でいい感じです(^_^)





シャツはあまり持ってないけど、これが1番いいかな~(^_^)
袖なしってのがポイント高くて着せやすいし、夏っぽいよね
シンプルだけどなんか可愛い

ちなみにスカートは「AS」さんの商品です。
白は秋物の新作だよ~(〃∇〃)
セールになってたピンクのSKと同じデザインで素材違いなの。
今年のASさんのスカートはこのデザインパターンが何点か出てるねー(^^)

家の娘達はフリフリよりこんな感じが似合うわ~と、すっかりカジュアル家族になりました(*^_^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索