お写んぽ撮影会~★

あぁ~もう4月も終わりだー
バタバタ忙しくて、お針子が進まない(><)
GWのくるみカフェさんの「手作り市」への商品も少し出品するつもりだったんだけど無理だ~
とにかく今は製作中のオーダーを頑張らなきゃ~~。
唯今製作中の皆様、もう少しで出来上がりますのでお待ちくださいませ。

さて気合も入れたことだし、UPしていないお話がまだまだあるのでこちらも頑張ります(^^)



3月の中旬に春日公園でプロカメラマンさんの撮影会が開催されたので、初めて参加してきました
「飛行犬」で有名な白石さんの「お写んぽ撮影会」
1時間かけて色々なシーンを撮影してくださいます。

初めてで勝手が分からなかったから、大人しい御厨ちゃんとモデル慣れしている天音ちゃんが選抜されました(^^)
欲張ってお洋服も色々持って行ったけど、全て撮影してくれましたよー







いつも遊びに行く春日公園が深い森の中みたいでしょ
近くにコンクリートの東屋があって休憩中のおじさんとか居たけどね(笑)





ワンピに合わせて秋の雰囲気で
ママとのコラボも撮ってくださいます。が、自分の姿にガックリ
ここ数年で6kgぐらい太ったから、丸いシルエット&二重アゴが~(><)
ダイエットを密かに誓うわたくしです(笑)





ちょうど卒業式の頃だったから「袴」でもお願いしました(^^)
凄く可愛い~~



初めての経験でしたが、カメラマンの白石さんもとても優しくて、御厨&天音もリラックスしてモデルさんをしてくれました(^^)
白石さんの写真って優しいよねー。すごく素敵
すっかり気に入ってしまったのでまた参加する予定です。
てか、もう参加してきましたー(笑)

各地で時々開催されているので、気になる方は検索してみてね(^^)

いぬとかぞくの写真家「白石ヨシヒロ」



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Betterな歯磨きGOODS~★

歯磨きGOODSジプシーだった我が家。
色々試したけど「これかな?」ってアイテムにやっとたどり着きました(^^)



歯磨きジェルは「オーラティーン」。
こちらは歯茎が弱い子に良いみたいです

この頃は歯が弱い子は2度磨きをしているので、珊瑚・鈴音・御厨・真白が使用しています。
個人的には凄くいいな~って感想(^^)
とにかく歯茎が弱い真白が心配で色々試していたから、これに出会ってよかったー

普通の歯磨きは「ミントプラス」を使用しています。
ビルバックもあるけどペーストがあまり好きでは無いので、ミントプラスの方が使いやすいかな~?
画像がないけどこの3つを使い分けています(^^)



歯ブラシはこちらの2種類を使ってます。
上のグリーンのはワンコ用の歯ブラシです。
子供用の歯ブラシも値段に惹かれて試したんだけど、毛質が固く感じて歯茎に負担が掛かりそうでやめちゃった。
柔らかめを購入したんだけどねー。

ワンコって歯茎が弱いって聞いたし、ダックスは歯も弱いらしいので心配になっちゃったの~(><)
下のブルーの歯ブラシは凄~く柔らかい毛質で歯茎に負担がかからなさそうです。
ワンコ用じゃないけどブログで紹介してらしたのを参考にしました。

家の真白ちゃん、すきっ歯でそのせいで歯茎が弱くなっていったみたいなの
この歯ブラシは凄く細い毛なので、歯の隙間に入り込んで綺麗に掻き出してくれます
歯間ブラシみたいな感じと歯茎のマッサージも兼ねてで使ってます。
鈴ちゃんもいきなり1本すきっ歯になりかけててヤバイのです(><)

この歯ブラシ、病院の先生のおすすめみたいなので安心して使えるの。
ヘッドが少し大きいのでこちらの歯ブラシは仕上げ用に使ってまーす



そして「ゼオカル21」は輩ちゃん達の飲み水をこちらで作っています。
アルカリイオン水を作れるセラミックボールで、飲み水以外にも料理にも使ってますよー(^^)
この1箱で100g、1回で1L~2L作れて3ヶ月間使用OK。
水を作る容器はガラスが良いかなーって事で、国産+ガラスのボトルを探すのに時間がかかっちゃった(笑)
大きいのが1Lサイズです。

水道水をアルカリイオン水に変えるのは常温で、保存は冷蔵庫でってことだったので、何個かボトルを購入しました(*^_^*)
すぐには効果はわからないと思うけど、良さそうなので使っていきたいと思っています。

「ゼオカルPH」は寝る前にお口にシュシュっとしています。
我が家の歯磨きは夕ごはんの後すぐなので、その後におやつ食べちゃったりもするから寝る前に最後のお勤めです(笑)
シュってのがあまり好きでは無いらしい輩さん達、時々嫌そうにお顔をフリフリして抵抗してます(笑)

後これで朝も歯磨きが出来れば良いんだけど、ちょっと厳しいので朝ごはんに振りかけられるデンタルケア商品も利用したりしていまーす。
我が家はあまり神経質になり過ぎないケアで頑張ってまーす(*^_^*)
何か参考になるのがあったら試してみてくださいねー



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

関東のママからいただきました~★

随分とご紹介が遅くなっちゃった~

家の輩ちゃん達に仲良くさせていただいているO様からお誕生日のプレゼントをいただきました(*^_^*)



珊瑚ちゃん&真白ちゃんに「WOOFLINK」のフェミニンなワンピース
可愛かったので菊たんと天音に追加で購入しちゃった(〃∇〃)
鈴音、御厨、久遠は着丈が少し短いor着丈に合わせると身頃が大きいって事で断念したけど、とっても可愛いの~~





先日のお友達とのお出かけに着て行きました。
乙女で可愛いでしょ~(〃∇〃)



そしてこちらは真白ちゃんと菊たんにイロチで
少し起毛の素材でまだ肌寒い春先にいい感じのTeeです。
バルーン裾になっていて凄く可愛いの~(〃∇〃)
サイズ的に御厨と久遠も大丈夫なので、みんなでシェアだね

O様、早々にいただいておきながら写真が撮れてなかったりでご紹介が遅くなってしまってごめんなさい(><)
近々に次をご紹介させていただきますね~~。
着画、撮らなきゃ(^^)

我が家には関東に優しくて素敵なママがいて、幸せな輩7なのです(*^_^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

うえらんから de 撮影会~★

うえらんからさんでのランランの続きで~す



この日の桜はまだまだ蕾も固しって感じでしたが、天気は凄く良くて青空が広がっていました。
輩ちゃん達はお洋服が暑そうって事で久しぶりに裸族になりましたよ~(^^)





ママからもおやつの配給~★
菊たんもご機嫌で食べました(^o^)v



御厨がワンワンうるさいので、おにーちゃんにお仕置きで切り株の上に乗せられました(笑)
お仕置きだったのに怖くないらしいです。
面白かったので他の子達も乗せてみたよ



ずねさんはどっちかと言うと無表情(笑)
舌は出てるけどね。





天音ちゃんはモデルさんするのが大好き
満面の笑みで可愛く撮れました(^^)



真白ちゃんは少し怖かったみたいです(笑)





久遠ちゃんはボールが気になって仕方が無いらしいです。
この後飛び降りちゃいました(><)
慌てて手でフォローしたけど、ホント油断ができないだから







みんなで記念撮影~★
3枚目の画像、みんなの表情がいいな~と思うんだけど、菊たんが写ってなくて残念だ~~(><)



青空とコラボしたくて、少し全体的にあおり気味で撮ってみました(^^)
こっちのほうがニュアンスが出るね~



菊たんもすっごく笑顔(≧∇≦)
楽しいねー











お目目がまぶちーになっちゃうので日陰でもパチリ
菊たんと久遠ちゃんが撮れてなかった~。





天音ちゃんとずねさんの表情の違いがよくわかるね~~(^^)
ずねさんは基本無表情で、あ~ちゃんは「にへ」っていつも笑ってるから。





今回御厨ちゃんがフォトジェニック賞~~
かなり可愛く撮れてました(*^_^*)



おにーちゃんに甘える姿も何気に可愛いいし。



そして今回のママベストはこれで~~す(*^_^*)
ショボショボみくちゃん、返上だね



そして弟のベストはこれかしら?
鳶(?)が青空を気持ちよさそうに飛んでいました(*^_^*)

天気も良くて、みんな楽しそうで、ママ達も大満足なお出かけでした~。
また行こうねー(*^_^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

うえらんから de ランラン~★

昨日から黄砂が飛んでいるらしく、お散歩に行ったらクリーム組は足が真っ黒になってしまいました(><)
3月の黄砂&PM2.5が酷かった日も、こんな感じで足が真っ黒になったんだよねー。
どーりで偏頭痛がすると思った
昨日から痛みが酷くて仕事が出来なかったの~~~(><)



3月の中旬のお話です
とっても天気が良かったので「うえらんから」さんにみんなでランランしに行ってきました(^^)

前日の夕方に電話をしたんだけど、平日だったので他に予約も入ってなくてすんなり予約が取れました。
平日なら当日予約も大丈夫そうだね





暖かくて(暑いぐらい)天気もいいし、広い草地のランでみんな大興奮
楽しそうに走り回っています(^^)





このごろ家でもよく遊んでいる御厨と天音が追っかけっこしながらじゃれ合っていました。
年下の天音ちゃんの方が強いねー。



珊瑚ちゃんはいつでも何処でもゴロゴロ臭い付け(笑)







久遠ちゃんはボールキャッチを満喫中です。





他にもこんな感じとか~





こんな感じとかでボールキャッチに必死です(笑)



そして疲れたら日陰で休憩中。





御厨と真白もこの頃とっても仲良し
よく一緒に遊んでます(^^)





鈴音ちゃんはマイペースで遊んでました。
でも楽しいんだよね、お顔が笑ってるもんね(*^_^*)



みんなかな~り楽しいみたいです(^o^)v
楽しそうに笑ってる顔を見ると連れてきてよかったーと実感。
菊たんの目のことや病気の事もあって、なかなか7ワンでランランすることが出来ないから貸し切りはホント助かります(^^)



おにーちゃんのおやつタイム
外で食べるおやつは美味しいね
菊理と久遠はどこ?(笑)

おやつも食べて少しまったりしてきたね。
落ち着いてきたから撮影に協力してもらおうかなー(^^)

ってことでもう少し続きます



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

「AS」さんのおNEW服~★

ピーカンに晴れてるかと思ったら急に雨が降ってきたり、風が強くて寒かったりと変なお天気が続いています。
明日からPM2.5が増えたり、黄砂が飛んできたりするみたいなの(><)
九州近辺の皆様、気をつけてお過ごしくださいねー。

ちょっと前に購入してて、もう何度か着用しちゃってるんだけど「AS」さんの春夏のお洋服を購入したのでご紹介でーす



こちらはアンダーキャミです。
「AS」さん同士ならスナップボタンでTeeやパーカーとスカート&パンツ等は連結できるけど、違うメーカーと合わせる場合はアンダーキャミが必要だからと思って購入しました(^^)
メッシュ生地で夏でも着れるから1枚あると便利かなー?



そしてこちらは「不思議の国のリバティ」Teeです
初め生地の素材感が分からなくてとりあえず3枚GETしたの。

届いたTeeの生地は薄手だけど、背中側のアリスプリントの下には綿ニットが重ねてあってしっかりした作りだったし、袖も短めでいい感じ(^^)
素材が薄すぎると洗濯すると生地がヘタる事があるから気をつけないとダメなのよねー。
おなか側やお袖は重ねがなくて薄い生地でサラッとしてるから涼しそうだし、色味も可愛くてお気に入りー
確認してから7ワンオソロになるように購入しました(*^_^*)





着画はこんな感じ~★
これぐらいのお袖が1番いいなー
初めは黄色が可愛いと思ったけど、着せてみると水色も可愛かった(〃∇〃)
唯今ヘビロテで着用中で~す



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

セラピードッグのお仕事しました~★

昨日の夜から雨が結構降っている福岡
この所肌寒くて、まだまだホッカー&エアコンが活躍しています。
明日はお友達とオデイトの約束をしているんだけど、雨予報なんだよね~
曇になってくれないかなー(><)



時々話題に出ますが、我が家の輩ちゃん達はワンコの保育園に通っています。
元々は久遠ちゃんがお友達に会うと嬉しくて興奮して「うれしょん」して、そこにゴロ~~ンと寝転がっちゃうという迷惑な興奮グセを治すために行き始めたの。
とにかく元気が良くて落ち着きがなかったんだよねー
お友達にもモンスターって呼ばれてたし(笑)

新しく御厨を迎えたばかりって事もあって、久遠ちゃんは一人で保育園に修行に行き始めました。
その時から御厨→鈴音→天音→菊理(病気で途中でリタイア)→真白とみんなお世話になっている保育園が「ミッキー保育園」
ちょっと遠いけど送迎してくださるし、みんな「ミッキー保育園」が大好き
先生のご自宅での預かりなので、セカンドハウスに行った気分でリラックスして楽しんでるみたいです(*^_^*)
そんな環境なので緊急時のお泊りも問題なく安心してお預けできるの~。

そして修行の意味も含めてもう一つ「スパルタ保育園」にも通っています。
こちらは競技会の参加やシェパードのブリードもされているので、大型犬や中型犬もたくさん通っている保育園です。
あまり大型犬とは触れ合う機会が普段は無いので、社会性を学ぶためにも通わせています。

家庭犬競技会にも出たりしたので、そのための訓練もしていて、大型犬も一緒だしで「スパルタ保育」と言う通称(笑)
こちらは広~いグランドがあって、基本室内じゃないから冬の間はお休みしています。
御厨ちゃんが寒いとお腹を壊すことがあるのと、鈴音ちゃんが冷えるとお手々の付け根の関節が痛くなるみたいで、一昨年から冬の間はお休みすることにしたのです。

今季は12月~2月と3ヶ月お休みして、3月から「スパルタ保育園」も復活~★
お休みの間ミッキー保育園のみだったから、かなり甘々&我儘になっていたから、がっつり訓練を入れてもらって修行してもらわなきゃ~~(笑)
でもね、やっぱり効果てきめんでワガママ度が凄く減りました

家の娘達は「ままならない事がある」と言うのを学ばなければならないと思っているので、嫌なことであっても我慢することをしっかり勉強して欲しいです(^^)
人生(犬生)思い通りにばっかりはならないからね~~(笑)



そんな少し素直になった輩さん達。
久しぶりにセラピードッグのお仕事を任命されて行ってきました(*^_^*)

昔、何度かお仕事に行っていたんだけど、保育園の移転などがあってここ数年スパルタ保育園ではセラピーの依頼は受けていなかったみたいなの。
でもまた今年から時々ボランティアで施設を訪問するみたいです。
そんな感じで任命された久遠ちゃん、御厨ちゃん、鈴音ちゃん(^^)

家ではやんちゃで輩なお嬢さん達ですが、意外にもセラピー中は凄く大人しくお利口さんにしているみたいです(〃∇〃)
久遠ちゃんはお得意のゴロ~~ンやボールキャッチを披露して、掴みはOKで喜んでもらえるしねー
ラブのお友達たちと一緒に今回は2ヶ所、頑張ってきました。



凄く久しぶりだったけど、「お利口さんで頑張りました」と先生にもお褒めの言葉をいただいて、お役に立てて嬉しいママなのです(^o^)v
セラピーって大人しいだけじゃなくて、少し図太さも必要みたい。
今回初めての参加だったチワワちゃんは、参加したもののストレスでお仕事できなかったんだって。
確かに家の娘達図太さはあるかも(笑)

久遠ちゃん、御厨ちゃん、鈴音ちゃんお疲れ様でした~~(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おNEWな春夏用ベッド~★

花冷えの福岡地方 全国的に寒いですね(><)
リビングのホッカー&カーペットはまだ片付けるのは無理そうだけど、ベッドはそろそろ交換かな~ って事で新しく2つ購入しました



今年も「RADICA」さんのスクエアーベッドです。
リネンが入っているのか、ザクッとした感触が涼しげなの~(^^)



人気ですぐ完売になっちゃうから、発売早々にGETしてました
この頃は「AS」さんのカジュアルな服をいつも着せているので、GOODSもこんな感じが多くなってきたな~(^^)



菊たんが入るとこんな感じです。
デッキが苦手な菊たんはビビリ中~~~(笑)
随分と元気になったけど、やっぱり普段の生活圏以外は怖いみたいです。
もう少し行動範囲が広がればいいな と思うママです(^^)

外に行くとシャコタンだからすぐ汚れちゃう輩ちゃん達。
わかっているけど大事に使ってね(笑)





ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

HAPPY ★ SMILE

COCONAさんでの続きでーす



ひと遊びした後はケーキの登場~★
今回は帝塚山WANBANAさんにお願いしました
野菜とお肉(馬肉)が三層になった、ニコちゃんマークが可愛いPOPなケーキだよ~(^o^)v



わんさんとモノちゃんは準備万端でスタンバイ中です(笑)



2月1日生まれの真白ちゃん、3月1日生まれの御厨ちゃん、4月2日生まれの鈴音ちゃん。



主役はティアラを付けて~~~~。
鈴音ちゃん偉そうだね(笑)





輩3のガン見の中、恒例のホール食いです。
御厨ちゃんはみんなで食べるってのが苦手なのでママを伺ってます(笑)

ほっとくと全部食べちゃうからここらで撤収~★
みんなで切り分けます(^^)





いつものマテ中。
菊たんはケーキ以外にスンちゃん用の鹿肉のソテーが入っているので、お皿が気になって仕方がありません(笑)
いい匂いがするもんね(^^)



「よし」のコマンドでガツガツ食べ始めました。
久遠の野生ぶりが怖すぎる~(笑)





何故かわんさんがモノちゃんのケーキを味見してた~(笑)





アレルギー持ちのスンちゃんは馬肉はOUTなので、同じワンバナさんの鹿肉のソテーを用意しました。
食いしん坊のスンちゃん、鹿を瞬殺です(笑)

美味しかったみたいでみんなお皿ピッカピカにしてくれました~。
喜んで貰えておばちゃんうれしいわ(〃∇〃)



最後に記念撮影だよー







もう何度も一緒に写してるから慣れてきたね(^^)
お利口さんに我慢出来ます



雨が残念だったけど楽しい時間をまたまた過ごせましたー。
わんママ、スンママお祝いしてくれてありがとうございました(*^_^*)



ママさん達からおやつSETのBDプレゼントをいただきました
いつもありがとうございます
美味しくいただきましたー(*^_^*)

次は5月~8月組のお誕生日会かな?
楽しみです



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

S・A・K・U・R・A

COCONAさんでの記事が途中だけど、季節ものなのでこちらを先にUPしまーす(*^_^*)

お花見もギリギリOKって感じの木曜日、保育園お休み組の珊瑚&菊理を連れて夕方お散歩に行ってきました。



まずは近くの公園に到着~。
日当たりがいい場所なのでかなり花が散っていました。
お子ちゃま達がボールで遊んでいたので菊たんをカートから降ろしてお散歩させることが出来ず
仕方が無いので隅っこに行って写真だけ撮りました。







風が強くて耳毛がバサバサってなってるね(^^)
菊たんのショットはあくびしてる途中なの
かわいー(〃∇〃)
でも残念ながら、この公園では桜の木が高くてコラボ写真は撮れなさそうって事で次へ移動です。







最後に行った公園は桜の木が1本しか無かったけど、高さが低くていい感じ
少し日陰なので桜も綺麗~(^^)
珊瑚を持ち上げて桜とのコラボ写真が撮れました
とっても可愛く撮れたねー(〃∇〃)







菊たんも頑張りました(*^_^*)
可愛くコラボ出来て大満足です



コラボ撮影の後は少しだけ公園をウロウロ。
マイナーな公園で少し手入れが行き届いてないから、あまり遊ばせられない感じなのよねー(><)
桜だけはいい感じだけど~~。

まあ、菊たんはあまりお散歩は出来ないからこれぐらいでも満足してくれるかな?
珊瑚は行き帰りと、いつもの倍以上はお散歩したので、帰ってからぐったりちゃんでした(笑)

来年は輩7を連れて写真を撮りに行こう(^o^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

6th Happy Birthday 鈴音ちゃん~★

今日は天気予報に反して晴れた福岡。
でも明日から雨予報だからきっと桜も散ってしまうよねって事で、近所の公園に散歩がてらお花見に行ってきました~(^^)



でもね、凄く風が強かったの~~(><)
週末の雨と重なって桜も今日で終わりかな?



公園を3ヶ所廻って、最後に立ち寄った小さな公園の桜がまだまだ綺麗に咲いてたの
樹高も低かったから、一緒にお散歩に行った珊瑚&菊理の桜とのコラボ写真も可愛く撮れましたー(〃∇〃)
また別でUPしますね

そんな桜満開の4月2日は我が家の四女、鈴音ちゃんのお誕生日です
6歳になりました~(^^)



5ヶ月で我が家にやって来たからか、甘え方が下手な鈴音ちゃん。
お兄ちゃん(弟)が大好きな鈴音ちゃん。
ポーカーフェイスに見えて実はすっごく甘えん坊な鈴音ちゃん。
さり気なく妹達を守ってくれてる優しい鈴音ちゃん。

鈴ちゃんと出会えてママは幸せ(*^_^*)
また1年楽しく過ごそうね



今日もお兄ちゃんに甘々な、ずねちゃんでした(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

COCONAさんでお誕生日会~★

福岡は先週末で桜が一気に満開になりました。
金曜日までは二分咲き? って感じだったんだけどねー。
でもね、せっかく綺麗に咲いてるのに今日からずーっと雨予報なの(><)
桜流しの雨になっちゃうかも
お花見、厳しい天気具合だな~

そんな天気&気温も不安定な3月、「ひなまつり」の日にCOCONAさんにお友達と遊びに行ってきました~
この日は残念ながら雨が結構降っていて室内ランでしか遊べなかったけど、イツメンでお誕生日会を開催でーす。







ハルさん&tonさんは体調不良でお休みでした~。
残念。





トンネルがあったので天音&御厨がチャレンジしてみたよ(^^)
この日は初めから室内だったからテンションがイマイチな輩ちゃん達。
かなりまったりモードでした~。













基本、おやつ頂戴攻撃かゴロゴロしてるかどっちかだね(笑)



久遠ちゃんだけ相変わらずです(笑)

ワン達もまったりしてきたのでそろそろケーキでも準備しましょうねー。
わん&モノちゃんがおめめキラキラでスタンバイしてくれたしね(^^)

ウマウマ編に続きまーす~★



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索