【重要連絡】メールなどの未受信について

Blog担当の者です。

2014/11/24の夜あたりから、管理人のPCに不具合が発生しました。
それ以降現在に至るまでメールの送受信などが一切不可能になっております。

該当の間にメールやBlogなどにてご連絡をいただきましたみなさまには大変申し訳ありませんでした。
返信などは別PCへのデータ移行作業が終わってからになりますので、どうぞご了承ください。

PCの復旧は早くても明後日以降となります。
取り急ぎ現在の状況について、別PCからのご連絡をさせていただきました。

Lovely★photo 33

11月も残すところあと少しになっちゃった
お針子にイルミの設置、その他諸々で時間が足りないわ~~~(><)
頑張らないとすぐにクリスマスになっちゃう

そんな中、可愛いモナちゃんのお写真をいただきました~



11/3に天神で開催されたキチキチの撮影会の帰りに立ち寄ってくださって、その時に撮影させていただいたのです(*^^*)
「BLUE・BLUE」をお作りさせていただきました~



キューピーの柄が可愛くてお気に入りのワンピ~★
とってもお似合いで可愛い~~(〃▽〃)



こちらはまた別の日なんだけど、「LON・LON」をお披露目してくれました
くるみカフェさんの「手作り市」でお求めいただきました。
サイズが丁度良かったのでオーダーから変更になりましたの~(笑)



おとなしめな色合いだけど、とってもシックで素敵です(〃▽〃)
秋冬物は生地の素材感への拘りもあってレースをあまり付けないデザインだけど、その分上品なデザインを心がけています。
モナちゃんに似合うだろうな~と思っていたけど、やっぱり凄く素敵です

モナちゃん、いつも可愛く着ていただいてありがとうございます
とっても癒されたわたくしです(〃▽〃)
モナちゃんママさま~いつもありがとうございま~す



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

「AS」さんのお洋服~★

上のパーカーのみ先にご紹介したけど、重ね着にしようと思って購入していたインナーも紹介しまーす(*^^*)



マスタードのPKに合わせたのは緑×黒のボーダーTee~★





深緑のPKにはグレー×黒のボーダーTee~★
このPKってフードの内側が可愛いよね



そしてこの深緑のPKには、こちらのマスタードのシンプルTeeもGET~★
どうしてもマスタードカラーが入れたかったの(笑)



こちらは寒がり鈴音ちゃん用の暖かニット~★
黒に見えるけど濃紺なのです。
袖丈が長そうだから、とりあえず鈴音ちゃんにだけ購入しました(*^^*)
気持ちが良いニットです。

福岡もずいぶんと寒くなってきたから、そろそろニットも必要かな~。
激カワのニットをみんなおソロでオーダーしたので、またご紹介しまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ニャンコのマスカレード~★

寒い~寒い~、福岡は12月の気温だそう(><)
水曜日からお昼間はボチボチイルミの設置をしているけど、寒くてやる気がでございます
クリスマスに間に合うのかしら?
ちょっと心配です(><)

ハロウィンパーティの撮影で使用した「にゃんこのマスク」、子供用なんだけど紐(ゴム)を短くしてワンコ用にしました(*^^*)



素材は厚手のフェルトで柔らかいのでワンコの顔に着けても負担になりません。





菊たんに珍しくモデルをしてもらいました(*^^*)
すご~~く迷惑そうだったけどね(笑)





珊瑚ちゃんはマスクを着けてもらいましたよ~(^^)
ギリ、目の位置が合ってるかな~?

ニャンコの耳の部分がピョコっと立ち上がるのと、何気にお髭が可愛い所がお気に入り~
イベントで活躍しそうだね



そして前回、ハリハリし忘れちゃったのでここでご紹介です(^^)
ハロウィンパーティの時に皆さんからお土産をいただいちゃいました~
お心遣いありがとうございます。
皆で美味しくいただきました(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コスプレ~★

今日から急に寒くなった福岡
クリスマスイルミの設置を始めなきゃならないのに、テンション下がるな~。
まぁ焦らず頑張ろう~~★

ハロウィンパーティの続きです

ご飯の後はお着替えして撮影会の始まりです(*^^*)



真白・御厨・天音のトランプちゃん~



鈴音・わんちゃん・久遠のデビルちゃん~



ハルさん・モノちゃん・スンちゃん~
モノちゃんはフードを被せられて固まっちゃいました(^^)
ハル&スンちゃんの頭のアイテムは「ニャンコのマスク」です
子供用なんだけど、可愛くて買っちゃった~(〃▽〃)



スンちゃんはデビルちゃんにも挑戦



そしてみんなで記念撮影~~
11ワンでキュ~~ってなって並んでます(笑)
お利口さんに撮影できました(*^^*)



わんママさんに送っていただいた画像が本当に綺麗でいいな~いいな~
新しいカメラ欲しくなっちゃうわ~~。
わんママさん、素敵な画像をありがとうございました(*^^*)





イルミとのコラボもハリハリ
私は部屋で料理の準備をしていたので今回お外での撮影は出来なかったんだ~~(><)
凄く綺麗な画像にテンションが上がっちゃったわ~(≧▽≦)

皆さん楽しい時間をありがとうございました~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ハロウィン ★ パーティ

先週でハロウィンイルミの撤収&片づけも無事に終了しました~(^^)
すっきりしたのでクリスマスの設置も頑張るぞー★

随分とUPが遅くなったけど今年はお友達とハロウィンパーティをしました
参加してくれたお友達は「ハルさ~ん」「わん&モノちゃ~ん」「スンギく~ん」でーす(〃▽〃)





前々から「ハロウィンパーティをしましょうね~~」と話していたので、今年はテーブルも少しセッティングしました(*^^*)
料理もちょっとだけ作ったよー(笑)
輩7がワラワラするので皆さんにうまくサーブが出来なくて、料理が少し冷めちゃったりして(まぁ写真撮ったりするのもあるんだけど)残念な結果に
皆さん、手際が悪くてごめんなさ~~い(><)
次回Xmasパーティでリベンジします(笑)

ママ達は色々おしゃべりしながら食事して、時々ワンズにおやつをあげて、写真を撮って~と楽しく過ごし、ワンズはわらわらおやつを求めてテーブルの周りをウロウロするというパーティでした(笑)







ハル、わん、スンちゃんとは何度か逢っているけど、モノちゃんとは私も輩7もこの日が初対面。
モノちゃんは大勢の態度のでかい輩ちゃんに圧倒され気味で怖かったかも。
何かのきっかけで誰かの「わんわん」が始まると大合唱になったりしたしね。
何度か遊べば馴れてくるとは思うんだけどね(*^^*)



そんな中、モノちゃんは弟が気に入ったらしくおやつを何度もおねだりに行っていました(^^)
モノちゃんは男の人が好きなんだって~★



食事も終了して次はデザートの時間だよ
手前のチョコムース風なのはママ達のケーキ、奥のがワンコ用です。
ハロウィンピックを差してデコレーションしました~(^^)





皆に切り分けて「待てからの~いただきます
御厨&菊理ちゃんは興味なしらしく口を付けませんでした(><)

この画像の前に鈴音vs天音のバトルがあったんだけど、この時は仲良く隣で食べてるの。
何故ケンカになったのかな~?



わん&モノちゃんがお利口さんにケーキが来るのを待ってるの図が激カワです(≧▽≦)

ご飯も終了したので次はコスプレ撮影会~。
長くなったので次に続く~~





わんママさんに画像を送っていただいて、可愛かったので単独ショットをはりはりしちゃった(^^)



今回のカメラマン担当は弟ちゃん。
菊たんのお守りと輩ちゃん達に邪魔されてなかなか思うように動けなかったみたいです(笑)
うちの子達ってお客様がいらっしゃった時はいつもこんな「かまって~」って感じなのです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ハロウィンの部屋飾り~★

ハロウィンのお客様のご紹介がまだまだあるけど、こちらを先にUPします

昨年は部屋デコはブログにUPしなかったので今年は記録もかねてご紹介です。
今回は少しデザインも変えたしね(^^)



ネットで可愛いイベントGOODSを扱っているお店を見つけたので、こちらのガーランドとかを色々GETして加えたのー(*^^*)
部屋デコは100均の商品をたくさん使っているんだけど、今年はおかげで少しオサレになったかな~★

因みに天井から吊るしてあるパンプキンやコウモリとかは100均なの。
良い仕事してるでしょ(^^)
電球が1つ切れているのはスルーでね(笑)



こちらはトイレ~★
トイレは日々ディスプレイをしているお気に入りの場所なのです(^^)
この時期はオレンジ~~~(笑)



そして今年はハロウィンパーティを予定していたのでリビングも少しデコりました
もっと片付いた綺麗でオサレなリビングなら良いんだけどね~~~(><)
とりあえず半分有モノで飾りました(笑)
まあ、何も無いよりはいいかな? って感じです

クリスマスはもう少しGOODSも揃えてデコれたらいいな~と思ってます。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

可愛いお友達が遊びに来てくれました~★

11/3に我が家のハロウィンも終了し、昨日から片づけを開始しました。
ダラダラしていたらすぐクリスマスになっちゃう
week中は色々忙しくて中断していたお針子も再開しないと~~(><)
気合を入れ直して頑張ります(^^)

ではでは、week中はたくさんのお友達が来てくれたのでご紹介でーす

10/26はモナちゃん&ぷくくん、ママさんとお友達さんが遊びに来てくれましたよ~~(^^)
可愛いかぼちゃのコスプレで来てくれました~



輩ちゃんを庭に放牧すると面倒くさいことになるので、イルミとのコラボはモナちゃんとぷくくんで(*^^*)
バタバタだったから綺麗に写せなかった~(><)
他にイルミ見学の方々もいらっしゃったので、早々にお部屋に移動~。



モナちゃんとぷくくんはご飯がまだという事だったのでご飯を用意しました。
ママさんから「待て」の指示中~~~。
頑張ってます(^^)



最近から手作り食にもチャレンジ中という事で、モナちゃんはガツガツ食べてくれました
去年はおやつも食べてくれなかったんだけどね~(笑)
ぷくくんはママさんの手からちょっとずつ食べてました。
普段ダックスの食べっぷりしか見ないから、チワワちゃんのご飯風景が新鮮だったわ~~。
とってもお上品な食べ方でした(^^)





この日のモナちゃんは、去年よりはリラックスしてくれてたかな?
ぷくくんが一緒だったからかな~。
ぷくくんは輩7にも物怖じせずに楽しそうに遊んでいたから、それが良かったのかも(^^)

輩ちゃんもマイペースに挨拶して、ママさんたちに甘えたり楽しそうに過ごしていました。
モナちゃんもぷくくんも穏やかだから皆まったりしてたね~~(*^^*)
菊が少しうるさかったけど(笑)



久遠ちゃんはぷくくんに「好き好きゴローン攻撃」を繰り出していました。
保育園でも男の子にこの迷惑な攻撃をするらしいんだけど、誰からも相手にされないという残念な久遠ちゃん
ぷくくんはまだパピーちゃんだから少しだけ久遠ちゃんの相手をしてくれたのかな?(笑)
嬉しい久遠ちゃんです(笑)



モナちゃんとぷくく~ん



黒ちゃん組で記念撮影~



撮影をしていたら必ずソファに乗ってくる鈴音ちゃん(笑)



そしてみんなでの記念撮影もお利口さんに出来ました(*^^*)

色々たくさんお話出来てモナちゃんとぷくくんに癒されて、すっごく楽しい夜でした~~(〃▽〃)
モナちゃんママさん、お友達さんありがとうございました
また遊びに来てくださいね~~。



ママさんたちにお土産をいただきました。
さっそく輩さんたちががっついて戴いています(*^^*)
お心遣いありがとうございます



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

初めての大事件

あぁ~~楽しいハロウィンも終わっちゃったー

今年のハロウィンweekはとっても楽しかったです(≧▽≦)
そちらはボチボチUPするとして、そんな中我が家では初めての大事件が勃発しました

鈴音vs天音の大ゲンカ(><)



それはハロウィンパーティの最中に起こりました。
何故ケンカになったのかよく解らないんだけど、鈴&天とも私の膝側で急に「ギャルギャル」マジ喧嘩を始めてお互い口元を噛み合ってしまったの。

私はその時ワンコ用のケーキをテーブルの上で皆に切り分けていたのね。
それをテーブルの下でみんな待っていた時の出来事なの。



天音は食べ物への執着がひと一番強いので、食べている側に他の子が来ると「ウ~」って威嚇しちゃう残念な子だから食べてる時ならわかるんだけど、その前だったしな~~~。
この日はパーティでちょっと興奮していたのかもしれないけど、本当に天音ちゃんは食べ物に関しては気が強くて困ったもんです(><)
お客様にけしかけなくて本当に良かった~~。

うちの子達って今までマジ喧嘩ってしたことが無くて、軽く「ウ~」って威嚇することはあっても必ずどちらかがすぐ折れたり、私から「コラー」って怒られたらすぐにやめていたのね
噛み合うなんて一度も無かったの(><)
私も噛まれた事は無いしね。
だから今回の事は「晴天の霹靂」です

びっくりしてすぐ引き離したから大事にはならなかったけど、歯が目の所に少し当たったのか、その後鈴音ちゃんは目をショボショボさせながら弟から離れませんでした。
鈴がそんな態度だから鈴音を心配していたんだけど、夜寝るときになって天音ちゃんの目から涙が出ていることに気付きました。
良く見てみると右の目の端が赤くなっていて腫れてるの(><)
お互いがっぷり噛み合っていたけど、鈴音の方がマズルが長いので天音の目の所に歯が当たってしまって傷つけちゃったみたい。
天音ちゃん、自業自得とはいえ病院に行く事になりました。



病院で診てもらって夜には腫れが収まったので、この画像では目のけが具合が分からないね~。
診断は目に傷はなし、目のふちが少し切れて腫れてるけど縫うほどの怪我ではないからお薬で大丈夫。
1週間ぐらいお薬を目に入れてくださいとの事でした。



今日で4日目だけど涙はまだ少し出てるのと右目が少し赤くてショボショボしてるかな?
天音自身は元気で食欲もあるし、鈴音ちゃんとも仲良く過ごしています(^^)
皆に心配された鈴音の目は何の問題もなくパッチリ開いてます(笑)



よくよく見てみると記念撮影してた時から天音ちゃんの目から涙が流れてるのを発見しました。
天音ちゃん、痛かったのに気付いて無くてごめんね(><)
早く治るといいね。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索