新作ワンピース「BLUE BLUE」

やっといただいていたオーダーが全て終了しました~

お嬢さん達も少々体調が悪くなったり、私も偏頭痛が酷くてお針子が出来なかったりで、予定よりも随分と遅れてしまいましたが、やっとショップもOPEN出来そうな感じです(*^^*)

GW中に画像の編集をしてカートを作らなくっちゃ。
頑張りますねー

最後にお作りさせていただいたのはオリジナルワンピースでした

たくさんお求めいただいているお客様のご注文でしたので、少しでも今までと違うようにデザインしたくてかな~り悩みまくり(><)
遅々として進まず、身頃を作り直したりして時間がかかってしまいました
いつもお待たせして申し訳ございません~(><)

お客様のお手元に届きましたのでご紹介です



ウチのショップではあまりお作りした事が無い濃紺のワンピースです。
色合い的には夏っぽいですが、素材はオールシーズン着用出来ます。



スカートに使っている薔薇の刺繍のレースがデッドストック物で、凄く素敵でずーっと温めていたレースなの(〃▽〃)
量も少ししか無いので大切にしてたんだ~。
今回このレースとスカートのキューピーの生地を使いたくてデザインを考えました

アンダーのストライプも紺にするか赤にするか悩んだけど、上品にBLUE系でまとめました(*^^*)



凄く時間がかかったのが身頃です。
リボンをセンターに挟むのは決めていたんだけど、お腹側や首回りのニットの色をどうするかに悩みまくって何度かやり直したりしたの~
結局黒に落ち着きました(*^^*)



オリジナルでご注文いただいたワンピは、素材も残量が少なく数量をあまり作らないようにしていますが、こちらも2~3点程の制作になりそうです。

ご希望でしたらオーダー可能ですのでお問い合わせくださいませ(*^^*)
お待ちしています



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

気になるお散歩GOODS

GWに入りましたね~。
ここの所の福岡は週末雨が多かったけど、今回はどうにか持ちこたえてくれてます(^^)
我が家は毎年GWは基本お出かけ予定は入れないので、家でまったり過ごす予定です。
でも、5日はくるみカフェさんの撮影会に参加予定だから、雨が降らなければいいな~~。



先日、可愛い「うんち袋」を見つけたので購入してみました
今まで「ポイ太くん」を使っていたけどこっちの方が可愛いでしょ~。
水玉が乙女心をくすぐるよね



そして同じお店でこちらもGETしてみました。
お出かけの時にうんPの匂いが気になったりするし、特に車の中では臭いが籠ったりするので、車の外に見えないように括り付けたりしていたからお試しで購入してみました(*^^*)
活性炭入り不織布のマナーバック(ポーチ)はもちろんいつもお出かけの時に持って行くけど、ダブルで使うと効果がありそうな感じがするしね。

保育園の先生にも使ってもらおうと1つ差し上げました~(*^^*)
erika先生、使い勝手はどうですか~?

こちらで購入しましたよ~☆
YUKULU(ユクル)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

菊理ちゃんにハーネスを

昨年の春に膵臓の数値が少し高い事が解り、サプリを飲んでいる菊たん。
サプリのおかげで数値も下がってきたし、なにより原因不明の震えが出ることが無くなりました(*^^*)
そして避妊手術もして食欲魔人になったのか、ご飯もきっちり食べるようになって、凄く元気になりました

体調も良いし、次はもう少し運動して欲しいな~と言うことで、お散歩用にハーネスを購入することにしましたよ~(*^^*)



菊たんは首の手術をしているのでハーネスしかダメなの。
家にあったハーネスはサイズが合わなくなったので、こちらを購入しました。
「BUDDY BELT」のリード&ハーネスです

革の柔らかさとサイズがどうかな~と思ったので、菊たんのカラーに合いそうなゴールドを試しに購入したんだけど、良かったのでヴェノムも追加で買っちゃった(〃▽〃)
ペタペタ歩きの真白ちゃんにも使いたかったから、クリームに合いそうな赤系のヴェノムをGET~
3.5サイズを選んだけど、久遠や御厨でも大丈夫なので、そのうちピンク系も欲しいな~と思っています(*^^*)

家の子達、ハーネスは使った事が無いので、装着すると少し違和感がある感じなんだけどきっとそのうち慣れてくれるよね。
ちょっとお高いけど可愛いので色々な色を集めたくなっちゃった(笑)



そして、病院帰りにワンパークさんに行った時にこちらのカラー&リードもGETしちゃいました~
カーキとオレンジを前購入したので、今回はインディゴと赤を(*^^*)
このシリーズ、可愛くて好きなの

こちらは車の中に置いてお出かけの時に使っています。
見ちゃうと色々欲しくなっちゃって大変です(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

一難去ってまた一難

撮影を無事終えて、せっかくなのでもう少しだけランランする事にしました



華ちゃん&ママさんにもお会いできました(*^^*)



久遠ちゃんは誰かボールを持っていないか色んなオーナーさんの所に行って探しまくりです
それらしい気配を感じると何度呼び戻してもそこに行っちゃうの~(><)
こちらのオーナーさんをロックオンしてしまって、しつこく何度もおねだりするので超恥ずかしかった~~~(><)
持ってないっちゅうの



仕方がないのでリードで遊んであげました(笑)



リードでは楽しく無いらしいです(><)
華ちゃんのお友達のキチキチで有名なワンちゃん「どんちゃん」にクンクンされて少しビビり気味?(笑)



で、ボール遊びが出来ずあまりにも哀れなので、お店で買ってきました(笑)





そしてひと通りママにボールを投げてもらうと、今度は他のオーナーさんに「投げてちょ」攻撃をしてボールキャッチにハッスルしてました(><)
本当にくーちゃんって……
遊んで下さったオーナー様、ありがとうございました。



鈴音ちゃんはこんな感じで呆れてくーちゃんを見てました(笑)

他にもお写真はいただけなかったけど「きらみるちゃん」のママさんにもお会いできました。天音にご心配いただきましてありがとうございます
それに、初めましてのダックスのオーナーさんにもお声をかけていただいたりして、とっても楽しい1日でした(*^^*)

でもね、凄~~く場所が解りにくくて地図もまったく効果が無く、ナビも表示せず、30分ぐらい迷いまくったの~(><)
お店にTELしても訳わかんないし~~
結局、華ちゃんママにTELで聞きながら辿り着いたんだけど、初めて行かれる時はがっつり調べて行かれてくださいね~(*^^*)
凄~~く楽しくて、ランも綺麗だったのでまた行きたいなーと思っています

そしてここからタイトルネタです(笑)

楽しく帰ってきた久遠、鈴音、菊理ちゃん。
保育園組も帰って来て、ご飯~ って時になって鈴音ちゃんの様子が少し変な事に気が付きました。
いつもご飯の時は「お座り→伏せ→待て→よし」なんだけど、鈴音ちゃんが頑なに伏せをしません。
ご飯を前にして意味もなく反抗することは無いので(食いしん坊だから)どうしたのかしら? と……

観察してると、する気はあるけど出来ないって感じだったので、腕を触ると「ピスピス」鳴いたので、どうも腕が痛いらしいの(><)
鈴ちゃんは前足の関節が弱くて、寒かったりするとビッコを引いたりするのでそれかな~って事で、次の日病院に行って来ました。

熱もないし、反射も悪くないので痛み止めを一週間いただいて様子を見ることになりました。
熱がある場合「リウマチ」や「関節炎」の疑いも出てくるんだそうなので、熱がある感じなら直ぐ病院に来るように言われました。
ダックスは「リウマチ」も多いんだって(><)
お友達のワンちゃんも患ったから、気を付けてないとね。
幸い、結局熱は出なかったし、痛みも取れたみたいで鈴ちゃんは元気になりました(*^^*)





そして、いつもお世話になっている神奈川のO様から天音ちゃんと鈴音ちゃんにお見舞いをいただいてしまいました
菊たんと真ちゃんとおソロです。
可愛い~~~~(〃▽〃)





そして御厨&鈴音へお誕生日のプレゼントもいただいておりましたので、ここでご紹介で~~す
真白ちゃんにもいただいちゃった(≧▽≦)
防蚊加工のタンクで可愛いの
今からの季節に大活躍だわ~~~。

O様、いつもいつもお心遣いありがとうございます(*^^*)
大切にさせていただきますね。



そして最後は酷過ぎる顔の真白ちゃんを(><)
この日は機嫌が悪かったのかぐだぐだの真白ちゃんでした(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

デリバリー撮影会

この所週末はいつも雨の福岡。
今日も雨→くもりで意外と肌寒い感じです。

庭の薔薇の蕾も随分と膨らんで、昨日リビング前の箱庭に植えてあるピエールが一輪咲いているのを発見しました
モサモサっと茂った葉っぱの影になっていたから気がつかなかったけど、もうすぐ薔薇でいっぱいになるな~~
楽しみ
でももう少しお手入れしなきゃね(笑)

さてさてそんな4月12日、キチキチのOWの参加率は低い我が家だけど、デリバリーの参加率は高いのでこの日もバビューンと高速を飛ばして行って来ました(*^^*)



初めましての直方にある「アムーズカフェ」さんです。
こちらは広いランもあるので、一度行ってみたかったの(*^^*)



ランは綺麗に手入れされた芝生で3面に分かれていて良い感じです





今日の選抜は久遠・鈴音・菊理ちゃん
久遠&鈴音のコンビでのお出かけは初めてかな?
珍しい組み合わせだけど、お散歩はこのコンビで行くので実は慣れているの(^^)
残りの子達は保育園です。

予約時間までまだ少しあるし、撮影が遅れているみたいでまだまだかかりそうなので、ランで遊ぶことにしました(*^^*)





ランで遊びたくてたまらなかった久遠ちゃんは爆走中~(笑)





鈴音ちゃんは外にいるママの側からあまり離れませんでした(笑)



菊たんはこの日はたくさんワンちゃんが居たので、ランの外で待機中~。
気になるみたいでランの方を一所懸命のぞいていました(^^)







遊んでいたら順番で呼ばれたので撮影へGO~
鈴音ちゃんがキョロキョロしまくりで、時間と共にどんより顔になって来てちょっと手こずっちゃった(><)
このごろ撮影が嫌いになって来たみたいなのよね
菊たんも怖くてペタンになっちゃった(><)
この日も目線をくれませんでした

どうにか撮影も終了して、せっかく来たのでまたまたランランで遊ぶよ~
お友達ともお会いして楽しいランラン

で、長くなったので次回につづく~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お散歩ランラン

ランチを終了して近くの春日公園へお散歩に来ました





お散歩コースを半分弱歩いて、中央広場にやってきたよ(*^^*)
ちょっぴり休憩中~。



なんとなくトライアングルな距離感(笑)
ハルさんはサラダバーがお好みでした(^^)





ソメイヨシノはすっかり散って葉桜だったけど、1本だけ八重桜が綺麗に咲いていたのでコラボ写真を撮りました

体重の軽い御厨と真白だったのでどうにか写せて良かった~~(≧▽≦)

ハルさんとtonさんもコラボ写真を撮りましたよ~。
とっても素敵なお写真(私が写した)で私的には大満足←自画自賛(笑)

そんなに長い時間じゃ無かったけど、仲良くお散歩出来て楽しかった~
初めに真白がハルさんに「ワン」ってかましただけで、その後は全然輩すること無くお利口さんだったし、何度も会っているのでもう大丈夫かな?(笑)
今度はランで皆で遊びたいね~~



tonさんにお土産をいただいてしまいました(*^^*)
いつもお心遣いいただいてありがとうございます~~
皆で美味しくいただきますね。

ハルさん、tonさん楽しい時間をありがとうございました~~~
また遊んでくださいね(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ハルさんと楽しいランチ~♪

季節がらなのか、私もちょっぴり体調が悪くなったり(偏頭痛)で更新が空いちゃった
また天音に何かあったのかとメールをいただいたりして、ご心配をおかけしてすいませんでした~(><)

天音ちゃんは食欲有り有りで元気いっぱい、保育園でもいつも道り遊んでいるようです(*^^*)
皆様、ご心配いただきましてありがとうございました~。

そんな天音の心配も無くなった金曜日、久しぶりにハルさん&tonさんとランチをご一緒しました

初めましての「溶岩」さんだよー(*^^*)



天気が良くて真白ちゃんが「まぶちー」顔で目が無いねー(笑)
今日の選抜は御厨ちゃんと真白ちゃんです。

まーちゃん、ハルさんがご挨拶してくれたのに「ワン!」って吠えちゃったのよー(><)
ハルさんが年下だと知っているので、何故か強気で一発かまさないと気が済まないらしいの
ごめんね、ハルさん(><)





ハルさんはBAGインでいつもの「骨」に夢中で~す。
大きなお口で必死なのが可愛すぎ(≧▽≦)



tonさんにお写真撮ってもらいました~(*^^*)
可愛く写してもらって嬉しい



ママ達はランチプレート、みくちゃん達にも「おにく」を頼みました。
ハルさんの馬肉のリゾットも少しお裾わけしてもらって大満足のお二人さんなのでした(^^)

楽しくお喋りしてたから、すっかり自分のランチプレートの写真を撮るのを忘れてました~(笑)
自分の事は優先度が低くていつもこんな感じ(笑)
チキンのジャポネソースがとても美味しかったので、次はこれを頼みたいと思います





ご飯も食べてお腹いっぱいになった御厨ちゃんはネムネムモードになっちゃいました(〃▽〃)

平日の13時過ぎだったのでお客さんも少なくて、ゆっくり出来て大満足
ご飯も美味しかったしね(*^^*)
家からも近いし、リピ決定です





最後に皆で記念撮影~。
まだ少し距離があるけどね(笑)

ハルさんお目目が大きいわ~~~(〃▽〃)
それぞれのママを見てるから目線がバラバラだ~~(笑)

楽しいランチはここで終了。
天気も良かったのでこの後は公園へお散歩に行きました(*^^*)
続きは次回で~~~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

天音ちゃんのその後 と 続・増税前のお買いもの

天音ちゃんの体調不良には、たくさんの皆さまにご心配をいただきましてありがとうございます。
コメント以外にもメールやお電話もいただきまして感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました(*^^*)

その後の天音の体調ですが、3日程あまり動かず寝ている事が多くて、歩いても直ぐ座り込むという仕草をしていたので心配しましたが、今は普段と変わらずといった感じに戻りました(^^)
食欲も戻り、アピールをするほどになったのでもう大丈夫かな~と思っています。

お薬も終了しての様子なので、ヘルニアの心配は無くなったのではないかと思うのですが、ヘルニアは突然やってくるので気を付けながら生活させなくてはと思っています。
天音ちゃんは少しダイエットが必要かな~(笑)

天音ちゃんは臆病な所もあってどちらかと言うと慎重な性格です。
そんな娘なので、少し身体に違和感があると気になって「痛いアピール」をするのかも(笑)
お家ではしょんぼりでも病院ではテンションがになって(決して嬉しくてでは無く(笑))その様子からママから「詐病?」って言われる始末。
我慢強すぎてママが病気に気付かないよりは良いけどね~。

ダックスは病気になりやすい犬種と言うのを「いぬのきもち」で知ってショックを受けたわたくし(><)
知らなかったわ~~~
日々の観察をしっかりしなくては~~~。

そんな感じで天音ちゃんは元気になりました~~~
ご心配いただき、ありがとうございました(*^^*)

さてさて、増税前のお買い物がやっと先日全てやって来ました~



「グゥード」のオヤツも追加で購入しましたよ~
お嬢さん達はこちらのオヤツが大好きで、特に菊たんのお気に入りのメーカーなのです(*^^*)
ちょっとお高めなんだけど菊たんが好きなら仕方無いね(笑)
これで3ヶ月~半年は大丈夫かな~?



「John Paul」のボディシートも~
ちょっと身体が汚れた時や、外から帰って来た時の足裏拭きに使っています。
手早く拭けて使い勝手が良かったからリピしました(*^^*)



それから新しいデンタルケアGOODS~
ちょっと気になったので買っちゃいました~。
東京の歯の専門病院が開発販売している歯磨きセットです(*^^*)

キチキチブースでも紹介していたり、ネット(ブログ)でも話題になってる「ゼオライト」もいいかな~と思ったんだけど、とりあえず歯の病院に定期的に通っているのでそんなにヘビーじゃなくてもいいかなと思って、こちらをお試しでGETしてみました。
朝と夜2回しなくちゃならないけど、基本は歯にぬりぬりする方法なので出来るかな?

使われている素材も自然なものなので、身体にも大丈夫そうだしと思ったのよね。
体調が悪かったり、天音ちゃんの件があったりでまだ使えてないんだけど、落ち着いたので今週からケアを開始してみるつもりです(*^^*)
また経過報告しますね~~~。
商品が気になる方は検索してみてくださいねー☆

それから、前に記事にしたノミ・ダニ駆除剤「コンフォティス」ですが、検索してみたらネットでも買えるようになっていました。
我が家が使い始めた時は走りだったので販売してなかったから、その後は調べてなかったのよねー。
病院で買うより大分安い価格でした。

でも、この「コンフォティス」はワンちゃんによっては合わない場合もあって、吐き気が出たりもするので、ご使用の際は必ず病院で1錠購入して試してみてくださいね~(*^^*)

お問い合わせを何件かいただいたので追記です

それからこの頃新しい「パノラミス錠」と言うのも出ていて、こちらはフィラリアとノミ・ダニ駆除が1錠でOKと言うお薬だそうです。
ホームドクターの所で勧められたけど、我が家ではフィラリアは1ヶ月に1度で、ノミ・ダニのお薬は1ヶ月半に1度なの~。
なるべく薬を与えたくないので、ちょっとだけ反抗してると言う(笑)
なので「パノラミス錠」は買わなかったけど、どうなのかな?

手軽と言えば手軽だし、値段的にもお安くなるのかな?
お薬やワクチン等の接種方法はそのお家お家での考え方なので、こんなお薬もあるよ~という情報です(*^^*)

あっ、パノラミス錠も吐き気が出る場合があるそうなので、使う際は病院で相談してみて下さいね。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

突然のトラブル発生

つい先日「今年の健康診断もまずまずでした~」と報告したばかりだったのに、昨日の夕方突然天音ちゃんが体調を崩してしまいました

1日は天気が良かったので、保育園お休み組だった御厨と天音でお散歩に行って帰ってきたら急にぐったりして元気が無くなってしまったの(><)
お散歩の時間も40分ぐらいでそんなに長い時間じゃなかったし、暑くもなかったと思うので理由が解らない~~~

お散歩に連れて行ってくれたのは弟だけど、散歩中変わったことは無くて元気に歩いていたみたいなんだよね。



元気印の天音ちゃんがこんな感じでずっーと横になったまま動きません。
お腹を下してもないし、吐き気もないみたいなんだけど理由は何かしら?



また腰が痛いのかな?
動きたく無いみたいだからヘルニアの疑いあり?



ご飯は食べたけど、食べるのもゆっくりでホントに元気が無いの
いつもなら「ごはん・おやつ」の言葉にはテンションでクルクル、ピョンピョンとアピールが激しい天音ちゃんなのに、頑張って食べてますって感じで凄く心配になっちゃった(><)

昨日は早めに一緒にお布団で寝たけど、今日は菊理ちゃんが病院トリミングだったので、一緒に連れて行って先生に診ていただきました。

朝、抱っこした時「ピスピス」鳴いたので心配だったしね(><)
昨年10月に超軽度のヘルニアの疑いで病院でお薬をいただいた時と同じ感じかしら?
2度目だから、前回より心配~~

とりあえず歩けるし、後足の反応も悪くないので、痛み止めをいただいて3日飲む事になりました。
夕ご飯の時に飲ませたけど、天音ちゃんは相変わらず元気は無くてずっと横になってます。

はやく元気になってくれると良いんだけどな。
どうかヘルニアではありませんように



天音ちゃんの写真を撮っていたら、久遠ちゃんが何故かごろんとフレームに強引に入って来ました(笑)
どんな時も空気の読めない久遠ちゃんです



珊瑚も気持ち良さそうにへそ天でくつろぎ中~。
こちらはどんな時もマイペースです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

HAPPY BIRTHDAY 鈴音ちゃん

4月2日は鈴音ちゃんの5歳のお誕生日です



5ヶ月で我が家にやってきたので、小さい時は何となく甘えるのが下手で、感情の起伏が読み取れなかった鈴音ちゃんだったけど、この頃は凄く甘えん坊さんになったね(笑)

事あるごとに「ヒンヒン」言いながら甘えてくれたり、保育園に行く時も最後まで立ち上がって送迎車の窓から覗いてくれていたり、実は淋しがりやで甘えたの鈴音ちゃん



相変わらずの輩ちゃんだけど、5歳の鈴音ちゃんはどうかな?
ちょっぴり大人の階段を上ってくれるかしら?(〃▽〃)

ママは可愛い鈴音の成長を願っています

また1年、鈴音ちゃんが幸せを感じられる毎日が過ごせたらいいな
鈴ちゃん、よろしくね(*^^*)



5歳の節目と言うことで「エキゾチカ」さんのお着物をオーダーで作っていただきました
初めての「お姫さまSET」です

こちらのお着物はリバーシブルなので、サイズが同じの鈴音ちゃんと天音ちゃんへのお誕生日プレゼントなの~(〃▽〃)
1年前からお願いしてやっと念願が叶いました

折角なのでプロのカメラマンさんに撮影をお願いしようかなと考え中~(^^)
また別でお披露目しますね(〃▽〃)



そして、3月1日がお誕生日だった御厨ちゃんもついでに(><)
リアルUPしてあげられなくてごめんね
くるみカフェさんで皆さんにお祝いしていただいたからいいよね(笑)

こちらの画像はキチキチのプレミアム撮影会の時のPhotoなの。
使っていない優先券がたくさんあったので、この日に写真を購入したのが先日届いたので使っちゃいました~(*^^*)
お部屋の中なのでお目目もショボショボじゃなくて可愛いね~
……と親バカです(笑)

みくちゃん、鈴ちゃんお誕生日おめでとう~~~(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索