ハルさんのお誕生日会~♪

先週、この頃仲良くして頂いているハルさんのお誕生日会をしました(*^^*)



主役のハルさ~ん
1/23に1歳になったよー(*^^*)



わんさ~ん



スンギく~ん
スンちゃんはママ達のご飯が終わるまでキャリーINだったので、お誕生日会が始まってからのお写真なの~。
だからティアラ付けてます(笑)



そして我が家からは久遠ちゃんと天音ちゃん~



ランチはカレーセット(デザート付き)を頼みましたよー。
ボリュームがあったので私は食べきれませんでした。
お誕生日のケーキもお願いしてたけど、一応ワンご飯も頼みました(*^^*)



誕生日会なのでティアラを持って来たけど、ハルさんは頭に載せられるのが気持ち悪かったらしく、すぐにイヤイヤして外しちゃった(笑)
なので、ハルママが持ってパチリ



わんさんにも載せてみたけどイヤイヤでお写真撮れませんでした~。
天音ちゃんは慣れているのでされるがままです(^^)
久遠ちゃんは下に降りていたのでお写真なし(笑)



軽くハッピバースデイ~ と小さく合唱して、ハルさんにケーキのホール食いをしてもらいました(*^^*)
上のフルーツからじゃなく、サイドの生クリームをペロペロするハルさん。
カワユスです(〃▽〃)



ハルさんに存分に味わってもらってから、みんなで切り分けていただきました(*^^*)
スンちゃんはアレルギーがあるので上のフルーツを取り分けて、ママさんから一口ずつお上品に貰っていました。
お嬢さん組は、それぞれに食べていたので写真を撮るのを忘れてました~。

この日はお客さんも多かったし、看板犬が席から凄く近くてちょっかいを出してくるのよ(><)
ワン達もストレスを感じているみたいだったしで、食事を終えたら早々に場所を変えました。
本当は近くの公園をお散歩する予定だったんだけど、雨が少し降っていて下が濡れていたので、室内ランへ移動で~~す。



天音&久遠のコンビで初めてのカフェでしたが、概ねお利口に出来ました(*^^*)
久遠が2回ぐらい看板犬にワンって輩してたけど、吠えられたからね~。
まあ、これぐらいは普通でしょ。

次は一番心配な鈴音ちゃんでチャレンジだね(*^^*)

ランラン編につづきまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

モナちゃんが来てくれました~☆

金曜からとても暖かい福岡です。
週間天気予報を見たら、今週は最低気温は低く最高気温は高めみたい。
気温差で体調を崩さないようにしないとね。

さてさて、やっと昨年の最後のネタです(笑)

12/30に可愛いモナちゃんとママさん達が、イルミネーションを見に来てくれました~(*^^*)
今回で2度目まして(天音と真白は3度目まして)なので、少しは覚えてくれてるかなー?





ベンチで記念撮影をしましたよー

この日は天気も良くてイルミ日和でした(*^^*)
お外でいろいろお話しながら撮影して、次はお部屋で輩7とご対面です(笑)

輩7の「キャンキャン」攻撃でモナちゃんのテンションは
ママさんのお膝か後ろに隠れちゃう、乙女な可愛いモナちゃんです(〃▽〃)
またまた輩ちゃん達がごめんね~~(><)
次はカフェでリベンジさせてねー☆

お菓子を食べながら楽しいお喋りタイムー



ジュース越しの緊張モナちゃん(*^^*)
お菓子やおやつには目もくれません(笑)



最後に記念撮影しましたよー
おとなしい珊瑚と御厨ちゃんの間でお利口さんです(〃▽〃)

あっという間に楽しい時間が過ぎちゃいました。
モナちゃん、ママさん&お友達さん、イルミの季節は終わっちゃいましたが、今度はカフェでご一緒してくださいね~(*^^*)
忙しい時期が終わったので、お出かけしましょう



ママさんから資生堂パーラーのお菓子の詰め合わせと、ワン達にたくさんのおやつをいただきました。
お心遣いありがとうございました(〃▽〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

やったね、最優秀賞~(≧▽≦)

ここ数日、めっちゃ寒い福岡(><)
市内は雪は積もりませんでしたが、他では結構雪が積もったらしく、高速なども一部通行止めだったみたい。
金曜からはかなり暖かくなるとか言ってたけど、変なお天気ですね。
インフルやノロも流行っているみたいなので、皆様お気を付けてお過ごしください(^^)

11月~12月と輩7の歯のお手入れが少し疎かになっていたなーと思っていて、特に真白の歯の状態が心配で、新年早々西の病院に行って来ました。
想像通り少し腫れが出ていたので、お薬を付ける場所を増やしてあれからしっかりブラシでコシコシしています。
珊瑚ちゃんも悪くなっていたので、「忙しくてもちゃんとお手入れしなきゃ」と新年の誓いを立てた私です(笑)



1時間の歯の施術待ちがあったので、病院の近くの紅葉八幡宮に初詣に行きました。
菊たんも一緒に行ったので、一緒にお参りしましたよ~~



病院から神社まで歩いて行ったので、途中で菊たんにもお散歩してもらおうとハーネスを付けましたが、全く歩いてくれず
家の周りは歩くので大丈夫かなーと思っていたんだけどダメだった~(><)
寒かったからってのもあるのかしら?
少しでもいいから知らない場所でも歩いて欲しいな~と思うママなのでした。



久しぶりに「おみくじ」を引いたら末吉で、全く良い事無しのお告げ



おみくじはしっかり括り付けて来ました(笑)



やっぱり一人だと心細いのか、始終ペタン娘だった菊たん。
視線もくれません
怖寒かったかな~~ごめんね(><)



私達も寒い~と言うことで帰り途中にお茶をしました。
テラス席なので10分位で撤収~~。病院に戻りました~~。

私は超~~~久しぶりに初詣に行きました。
遅いお参りだったけどいいよね~~って事で(*^^*)

そしてそんな中、凄~~く良い事があったのです
今からがタイトルの出来事ですよー(笑)

ここ数年頑張っているイルミネーション。
昨年、初めてコンテストなるものに応募しました。

そしたら応募したコンテストで最優秀賞をいただく事が出来ました(≧▽≦)
2ヶ所にエントリーしたんだけど2つともだったの

楽天の「青山ガーデン」さんと「ショップワールド」さん
どちらも賞品があって、青山さんがお店の商品5万円分、ショップワールドさんが商品券10万円分という凄~~くありがたい賞品だったの~~(〃▽〃)
しかもショップワールドさんの当選メールが私の誕生日の18日に届いて、喜び倍増でした
こいつは春から縁起がいいやーってね

嬉しい嬉しい出来事でした(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマスプレゼントは「AS」さんで

年末にやっと輩ちゃん達にクリスマスプレゼントを購入しました
久しぶりの7ワンおソロのお洋服です(*^^*)





2012年はチェシャ猫ちゃんで、2013年はカウチンベストです
2年連続ニットにしました~。



「AS」さんがちょうど期間限定のSALEをやっていたので、ニットならおソロに出来るかなーと思って(〃▽〃)



SDサイズが無くてSサイズを菊理&真白に購入したけど、少し小さめだったので一番上のボタンは開けてます。
ニットなので伸びが良いかと思っていたんだけど、意外に毛糸が太いのと、きつめに編んであるのとで、殆ど伸びがありませんでした

お腹側とかボタンがあって可愛いんだけど、これも少しパターンが微妙?
伸びがないからお腹側にもう少し余裕がある方が良いと思うんだけどなー。
背中側にたるみが出来ちゃうの~~(><)
ダックスだから?
でもMDサイズでも同じ感じになるのよ~~~



まっ、可愛いから良いけど(笑)



目が詰まっていて暖かそうなニットで~~す
下に袖付きのTeeとか着たらいいかなー(*^^*)
新年会でも着せたけど、とても可愛かったです



そして~
25日にくるみカフェの皆さんが勢ぞろいでお友達と一緒に来てくれました
来ていただいたお時間が見学のお客様も多くて、ゆっくりお話出来なかったのが本当に申し訳なかったです(><)
yukiさん、ごめんなさ~~い
今年は少し時期をずらして、おいで下さいませ~~(*^^*)
お土産もありがとうございました。
美味しくワン達がいただきました~~~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ワンパーク de 新年会

昨年末の話がまだだけど、こちらを先にUPしまーす(*^^*)

1/8にクリスマスパーティに遊びに来てくれたハルさん&わんさん&スンちゃんと新年会をしました~♪♪

この日は雨だったので大濠のワンパークさんで女子会(ダックス会)です。



ちっとさんのお膝でご飯(3色ダンゴ)待ち中~



ママ達の食事が終わるまでキャリーバッグの中で待機中だったスンちゃんは、デザートが終わってママのお膝で寛ぎ中~



ハルさんは大好きな骨をガシガシ中~
動きが激しくてピントが合ってなくてごめんなさ~~い(><)



我が家からは御厨ちゃんと真白ちゃんが参加しました(*^^*)
緊張してる~~~(笑)



お食事は女子会コースにしました。
ワン達にはロールチキンを頼みましたよ~(*^^*)



初めは床にステイさせていたけど、ご飯なので椅子に上げさせてもらいました。
スプーンで少しずつ食べましたよー(*^^*)

家では輩な真白ちゃんだけど、カフェでは意外におとなしいのです(笑)
今まで少ワンでお友達とカフェを一緒したことが無かったので、どうかなーと思っていたけど、吠える事もなく始終お利口さんでした



わんさんは途中からお眠になったのかブランケットに包まれてまったりしてました~。
可愛いねー(〃▽〃)
ハルさんも私をすっかり覚えてくれたみたいで「抱っこして~」と来てくれて、たくさんサワサワしちゃいましたー(≧▽≦)
わんさんも足元に遊びに来てくれてサワサワさせてくれました~
次はスンちゃんのガードがまだまだ固いので頑張るぞー(笑)

雨だったので、せっかくの大濠公園だったけどここでお開きに~。
次はお散歩もしたいねー(*^^*)



そして、クリスマスプレゼントのお返しにとママさん達からいただきました。
お心遣いありがとうございます(*^^*)



そしてそしてハルさんのママさんから節分SETをいただいちゃいました~
tonさん、ありがとうございました~~~。

楽しい新年会だったわ~~~(*^^*)
またよろしくお願いしま~~す



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

HAPPY HAPPY X'MAS PARTY

毎日寒いですね~
腰痛と熱でダウンしていた弟もやっと少し元気になり、昨日は久しぶりに珊瑚と菊理のお散歩に行って来ました。

菊たんは行きはお尻フリフリで跳ねるように歩きますが、菊たんの中の安心できる道を過ぎると、急にパワーダウンしてしょんぼりになっちゃう(笑)
時間にしてお散歩15分+公園で10分ぐらいだけど、それでも菊たんには一大事。
ご飯を食べたら疲れたのか、ママのお膝で寝ちゃいました。
ハーネスでのお散歩も少し慣れてきて、お散歩も楽しそうなので嬉しいママなのです(〃▽〃)

さてさて、遅々のUPになっちゃいましたが、25日のクリスマスパーティの様子でーす
この日は3度目ましてのハルさん&tonさん、初めましてのわんさん&ちっとさん&パパさん、スンギくん&スンママさんがイルミネーションを見に来てくれたのです(*^^*)
わんさんとスンギくんはハルさんの仲良しお友達だよ
せっかくだから、プチパーティもしましょうと言うことになりました~





みんな初めての場所に落ち着かなかったかな?
それに25日だったので、他に見学に来て下さった方々も多くて、落ち着いて撮影が出来なかったのがちょっと残念だったな~。
今年は少し前にパーティしましょうねー(*^^*)

ちゃちゃっとイルミとの撮影を終えて、お部屋で我が家の輩7とご対面~。
いつもながらワンワン輩なお嬢さん達
ハルさん、わんさん、スンちゃんは引き気味です(><)
でもまだまだ若い3ワンちゃんは好奇心いっぱい~。
少しするとお部屋をクンクンウロウロして、落ち着いて来た輩ちゃんともご挨拶してくれましたよー(*^^*)
ハルさんはご飯をくれるおばちゃんを覚えていてくれたのか、スリスリしに来てくれて超嬉しかったわ~(≧▽≦)

ご飯を食べていないとの事だったので、我が家のクリスマスディナーをお裾わけしました
スンちゃんはアレルギーがあると伺っていたので、メインをスンちゃんが食べた事がない鹿肉のポトフに変更しました。







いつもアレルギーフードのスンちゃんは食べるのが早い早い(笑)
瞬殺でしたよ~~
目が真剣でしょ(笑)

クリスマスディナーに大満足してくれた風の3ワンちゃん。
喜んでくれてよかったです(〃▽〃)

輩7ちゃんもキッチンでご飯を食べて、お茶をしながら撮影会の開始でーす



トナカイスンちゃんと鈴音ちゃん~



サンタガールスンちゃんと天音ちゃん~

そして~~~







ハルさんは晴れ着、わんさんは袴を着ました~
サイズがちょっと合わなかったけどカワユスです(〃▽〃)



我が家には男の子と袴は無いので、スンちゃんはサンタガールで~す
最後に10ワンで記念撮影会。



お利口さんに並んでくれましたー(≧▽≦)

可愛いお客様に癒されて、たくさんお喋りしてめっちゃ楽しいクリスマスでした

tonさん、ちっとさん&パパさん、スンママさん、楽しい素敵な時間をありがとうございました~(≧▽≦)
今年は盛大にパーティしましょうねー



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

輩7のクリスマスパーティ

やっとここまで来たよ~
今更ながらにクリスマスイブのネタですがお許しを~(笑)

クリスマスウィークはお友達が毎日のように遊びに来てくれましたが、イブの日は輩ちゃん達でクリスマスパーティをしました

今年はリアパーティ出来たね(*^^*)
ちゃんとケーキもごちそうも注文して準備万端です。



今年のクリスマスケーキは「雪だるま」だよ(^^)



みんな揃って記念撮影~
菊たんも調子がいいのでペタンとへたり込まず頭が上がっているね(*^^*)
天音ちゃんは強気だから威張りんぼポーズでピーンとしてる(笑)



珊瑚ちゃんと菊理ちゃんが離脱して輩5になりました。
久遠ちゃんがトナカイ、鈴音ちゃんがサンタガールです(*^^*)



「よし」の声でクリーム組はケーキに一直線。
御厨ちゃんは早々にソファから下りちゃった(笑)



意外にもクリームをペロペロするだけでガツ食いはしませんでした。
後で切り分けてあげると言うことでここで終了~。



そして今年のクリスマスディナーは「セレブわんこ」さんのこちらでーす
ワンズが大好きなママ手作りの牛肉と野菜のすき焼き風も入ってます(*^^*)
美味しそうだね~~~



ハートのお皿が3つしかないので久遠・鈴音・真白ちゃんが選抜です。



「よし」の指示でガツ食いです
鈴音ちゃんが早い早い(笑)



他の子達は下で食べました。







ちょっとお皿が小さかったかな(><)
菊たんもパクパク食べてくれましたよ~~(〃▽〃)





そしてテーブル組はこんな感じになっていました~(笑)
必死すぎる~~。



ディナーも終わったので、次はケーキを切り分けてあげました。



御厨ちゃんは気分屋で食べず嫌いちゃんなので、ケーキには興味がないみたい。
みんなが食べ始めてもポンとソファから下りちゃいました。



菊たんはご機嫌だったのかケーキもボウルから食べてくれました。
ホント、ご飯を良く食べるようになって嬉しいママです(≧▽≦)

この日は撮影メインのクリスマスパーティだったけど、25日はお友達が来てくれて楽しいプチパーティをしました~
次はその模様をUPしまーす(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

SALE de お買い物~♪

クリスマスの頃にシークレットSALEで可愛いお洋服をGETしました~





「PINK GOLD」さんのフーディです
ボア素材でふわふわ気持ちが良いの~~~(〃▽〃)
DSサイズを3色おソロでGET
私的には天音ちゃんが着ているミントがお気に入りです。
袖付きは苦手な輩ちゃん達だけど、これはそんなに袖が長く無いみたいだから買っちゃった~(笑)





こちらもPINK GOLDのアーミーフライトジャケット風ブルゾンでーす
ナイロンツイルに中綿入りで、フード裏はボア素材でフェイクファー付きの暖かそうなアウター
冬はニットが多いので他のタイプも欲しいな~と思っていたので、取りあえずDSサイズを1枚GETしました(*^^*)

他にもダウン系のアウターは何着か持っているんだけど、「AS」さんや「BUL-BU-BU」さんのは厚手過ぎたり重かったりしたのよね~
デザインは可愛いんだけど、お出かけ着って感じなので普段着れるやつが欲しかったの。
これももしかしたらそんな感じで普段着にはならないかもしれなかったので、様子見で1着(笑)

実際手に取ると画像で見るより薄手で軽いので、保育園で1日着せていても大丈夫そうかなー
とても良い感じです(〃▽〃)



こちらはパリエロの中綿入りダッフルコートです
内側がボア素材なのでとても暖かそう
これはそんなに厚手ではなさそうだな~と思ったのでいいかなって(^^)
実際もアーミーブルゾンと同じ位の厚みだったので、使い勝手が良さそうです。

パリエロさんは昨年冬からサイズ展開が変更になって、ダックスサイズの表示が無くなったので、DSサイズが丁度良かった我が家のお嬢さん達はサイズ的に少し難しくなってしまいました(><)
鈴音と天音は大丈夫かなーって感じなんだけど、それ以外はだめかな
それに袖付きは袖丈が問題になるんじゃないかな、とも思うんだけど、どうなのかしら?

我が家はオンラインでしか購入できないから難しくなったわ~~~
でも今回GETしたのはサイズ変更前の商品だったから安心して購入しました(*^^*)

そして~パリエロさんのダウン系のアウターは薄手で着やすそうだったので、追加で何点か購入しちゃった(笑)
また別でおソロでの着用画像を撮ろうと思います(*^^*)

アウターは輩ちゃん達へのお年玉と言うことで~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマスの可愛いお客様

とうとうお正月休みも終わっちゃいましたね(><)
雨が急に降ってきたりと不安定なお天気の福岡です。

昨日はかなり久しぶりの保育園だったお嬢さん達。
休みの間に我儘になっていたので、先生にビシッと指示を入れて貰いました。
御厨ちゃんがこの頃ワンワンうるさいし、夜寝る時もケージに入らないの
鈴ちゃんと久遠ちゃんもうるさいし~(><)
1月、2月とスパルタ保育園はお休みするので、ミッキー保育園で厳しくしてもらわなきゃね(笑)

さてさて、クリスマス前後の出来事がいっぱいなので、頑張って早くUPしなきゃです(*^^*)

12/23は可愛いお客様がイルミを見に来てくれました(*^^*)
大濠のワンパークで偶然お会いした「黒マメ・茶マメのブログ」の黒まめくんと茶まめくんとママさん達~
そして初めましてのめいちゃんとママさん&パパさん~
雨予報だったので心配したけど、どうにか大丈夫でよかった(*^^*)



突然ピカピカした所に連れて来られて怖かったかな?
3ワンちゃんで記念撮影~
みんな、小さくて可愛いの~~~(≧▽≦)





ママさん達にもイルミを喜んでいただけて良かったー
テンションで撮影会しました(*^^*)



家の久遠ちゃんと御厨ちゃんも参加して記念撮影~

イルミとの撮影会を終了したら、今度は玄関で我が家の輩7ちゃんとご対面
興奮してワンワンワラワラ突進して行く輩ちゃんに、黒まめくんも茶まめくんもタジタジって感じでママさんの肩によじ登る勢いでした~。
めいちゃんも助けて~って感じだったし

どうしてもホームグランドだと強気なのよね(><)
怖い思いさせてごめんね

これに懲りずにまた遊びに来てね~~~(〃▽〃)
とっても楽しい素敵なひとときでした

黒まめ茶まめくんのママさん、めいちゃんのママ&パパさん、その節はありがとうございました(*^^*)
また何かご縁をいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたしますね~~~(*^^*)



お土産もいただいてありがとうございます。
美味しくいただきました~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お正月のお祝いは着物でね

今年のお正月は暖かかったですね(*^^*)
我が家は弟が体調不良なので、私とワンズはお家でまったり過ごしました。
輩ちゃん達は天気がいいのに庭にしか出してもらえず、退屈しまくりのようです(笑)
天気が良くて春の気分なのか、猫ちゃんがニャーニャー庭先でガン鳴きしていて、珊瑚と鈴音はそれに反応しまくりの3日間でした(><)
今も継続中でうるさいのよ~~

さてさてクリスマスネタのUPがまだだけど、ジャストネタを先にUPします。

今年のお正月は「犬用お節」なるものを用意しました(*^^*)



いつもおやつを購入している「キアッケレカーニ」さんのお節です
1段、2段、3段とあって、取りあえずお試しで1段を購入しました。
見た目が料亭のお節みたいでテンションあがる~



お肉がメインの中身です。
ワンズは撮影中も我慢出来ん!って感じで周りをウロウロしていました(笑)
夕食で取り分けてあげましたが瞬食いでした(*^^*)
菊たんと御厨ちゃんはどうかな~と思ったけど、ガツガツ食べてくれたので良かった



お雑煮も味付け前に取り分けてお裾わけ(*^^*)
福岡はあご出汁(トビウオ)です。
我が家はあご・昆布・いりこ・干し椎茸で出汁をとり、鶏肉を入れて醤油と塩で味を調えます。
お餅は危険なので、鶏肉メインでかつお菜と少しだけ干し椎茸と蒲鉾を入れてあげました。
かな~~~り美味しかったらしく、あれから私がお雑煮の用意を始めるとワラワラ催促に来るようになりました~(*^^*)





お節やお雑煮も用意したので、今年は着物も着てみることに(*^^*)
いつもお着物や浴衣を作っていただく「エキゾチカ」さんのお着物で~す(
帯がポイントなので、見返りをしてもらいました。
みんな帯のデザインが違うんですよ(〃▽〃)



天音ちゃん見返り過ぎだから(笑)





着物の素材が3種類あって違うんだけど見た目で解るかしら?
色々作ってもらって、お高いけどやっぱり正絹が一番いいかな~と思っちゃった(笑)
少しずつ全員に作ってあげたいな~と思っています(*^^*)

ワン達はいつもより少しだけお正月っぽかったかな?
とりあえず美味しいご飯をたくさん食べれて大満足だったようです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。



福岡は比較的暖かく穏やかな1年の始まりです(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2014年も仲良く元気に過ごせたらいいな~と思っています。
ブログ更新も頑張りたいと思っていますので、遊びに来て下さいね(*^^*)

今年のモデルさんは鈴音ちゃんでした



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索