ありがとうの感謝を込めて

2013年も残す所あと少しになりました。
いつもこの時期はバタバタ&お疲れでブログの更新も滞りがちだけど、今年は比較的頑張れたかな(*^^*)
心残りはもう少しお針子を頑張りたかった~ってのがあるけど、この数年集中力が続かなくて頑張りがイマイチ利かなくなっているので、来年はボチボチ無理をしすぎない程度にもうちょっと頑張ろうと思っています(^^)
5月までおうち事で色々あったからな~~



珍しく普段の輩ちゃん達を激写してみました~
クリスマスの時期だったので久遠ちゃんはサンタのコスプレ中です(笑)
部屋の中なので目が大きく写って可愛いハートふわふわPink
外ではショボショボくーちゃんだから(笑)



菊たんも激写



菊たんは目が見えていないので、カメラを向けても反応無しなんだけど、シャッターの音で撮影されていると解ると顔を隠しちゃいました(笑)
名前を呼んだら「ちらっ」と見てくれたの。
その仕草が可愛くて萌えハートふわふわPinkです(〃▽〃)



久遠ちゃんと真白ちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
真白ちゃんは久遠ちゃんをお姉さんと思ってない節有りで、かなりくーちゃんに対して強気なのよね(笑)
でも遊んでる姿が可愛いの~~~(*^^*)





天音ちゃんと珊瑚ちゃんも参加~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
ギャラ(おやつ)が出ないのであ~ちゃんやる気なしだねー(笑)



御厨ちゃんもやる気なし(笑)
いつものことながらおめめがショボショボだね



カシャカシャしてたら、お布団に潜り込んでいた鈴音ちゃんがやって来ました。
鈴ちゃんは寒がりなのでお布団が大好きなの。
ベットの淵に載せたお手々が可愛いね~~(〃▽〃)

あまり普段のワン達を写す機会が無いのでなんか新鮮~
今年最後の締めくくりにこんな感じも気取って無くていいね(笑)


いつもこんな拙いブログに遊びに来て下さる皆様。
ブログや撮影会を通してお友達になってくださった皆様。
ハンドメイドのお洋服を通してご縁をいただいた皆様。

今年1年本当にありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって2014年が素敵な1年になりますようにハートふわふわPink



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

初めまして~♪

今日も寒い福岡です。
朝、雪がちらちら降ってた~汗
今年もあと2日になりましたね。
我が家は両親が亡くなったのと、1/10までイルミネーションを点灯しているため、お正月気分が全くありません(笑)
食べきれないのでおせちも無しだし、年越し蕎麦とお雑煮くらいかな?
お仏壇にお正月飾りをして終了です(*^^*)

まだまだクリスマスネタがいっぱいなので頑張ってUPしまーす

12/22はお洋服のオーダーでご縁をいただいたクッキーくんファミリーが、イルミを見に来てくれました(*^^*)



クッキーくんで~すハートふわふわPink
点灯時間より少し前で、まだ明るいので綺麗に撮影出来ました(*^^*)



そして18歳になるアンディくん~~~ハートふわふわPink
福岡に帰省されたとのことで一緒に来てくれました(*^^*)
色々心配な所はあるそうだけど、パパさんママさんに大事にされて名古屋から車で帰って来られたそうです。
アンディくん、お庭をクンクン散策してくれましたよー(〃▽〃)





クッキーくんとアンディくんで記念撮影~~

家の子も久遠ちゃんと御厨ちゃんがお外でご挨拶しました(*^^*)
クッキーくんには玄関でみんなでご挨拶
10歳になる先輩のクッキーくんにはお利口にご挨拶出来たかな?(笑)

皆さんにイルミを喜んでいただいて、アンディくんには12月の寒さは辛そうだったので、来年はぜひハロウィンでお会いしましょうね~と約束しました(*^^*)



お土産もいただいて、ありがとうございました~(*^^*)

来年、お待ちしていますねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマスの素敵なお客さま~♪

今年も我が家の一大イベント「クリスマス」が終了しました。
クリスマスが終わったらとても寒い~~(><)
年末年始は雪マークが並んでいます汗

今年のクリスマスウィークはたくさんのお友達が来てくれました(*^^*)
12/20にはブログで仲良くしていただいている「LEON&Rhythm」のRITZさんとワンズちゃ~~んハートふわふわPink





LEONくんとリズちゃ~~んハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
ハロウィンでも仲良くしていたので、今回も馴染んでました(*^^*)





いつもの「おやつタイム」に群がるワン達(笑)
みんな必死です~。
久遠ちゃんと天音ちゃんはサンタBOYとサンタGIRLになってます(^^)
家の子達(菊たん以外)、年が解るのか年上のワンちゃんには比較的大人しくしているみたい(笑)

おやつを食べたり撮影会をしたり楽しく過ごしました~(*^^*)



最後にみんなで記念撮影~
お利口さんに出来ました(〃▽〃)



RITZさんにお土産をいただきました~(*^^*)
撮影前に一袋ラスクを食べちゃった(笑)
いつもお心遣いありがとうございまーす

凄く楽しい時間を過ごせて幸せでした~~~(〃▽〃)
また来年もぜひいらしてくださいね。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Merry Christmas 2013

今日はクリスマスですね
我が家にしては珍しく24日にワン達とクリスマスパーティを、25日はお友達とプチパーティをやりました(〃▽〃)

クリスマスウィークはたくさんの見学者の方、ブログで仲良くしていただいてる皆さんが我が家に来て下さって楽しく幸せな毎日でしたハートふわふわPink

頑張ってよかったなーと思いつつ、今年のクリスマスも終了です(*^^*)

また来年も頑張らなきゃね



今年のクリスマスケーキは「celebわんこ」さんの「ゆきだるまParty」をセレクトしました(*^^*)
Christmas★dinnerも買っちゃったハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
みんなウハウハでいただきました~。
また別でその時の様子はUPしますね。



あと少しでクリスマスも終わりですが、みなさま良いクリスマスをお過ごしください。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

クリスマス☆イルミネーション出来上がり~♪

やっと、やっと終了しました~(*^^*)
と言っても完璧じゃないんだけどねー汗
何故かクリスマス前の週は毎年天気が悪くて、最後の頑張りが出来ないの汗
頼りの弟ちゃんも腰を痛めてヨボヨボなので、今年はこれで一応終わりと言うことで~(笑)
ではでは、残りをご紹介でーす



お庭のメインステージハートふわふわPink
ここは昨年とあまり変わらなかったかな?





今年のテーマの「サンタの街」全景~ハートふわふわPink
チビサンタさんがたくさんです(*^^*)
何気に「きのこ」が気に入っています







サンタの音楽隊だったり、本を読み聞かせしてまったりしてたり、色々なシーンを作りました(*^^*)

今年はたくさん、サンタさんを買っちゃった~汗
仕舞うのが大変だわー。

そしてちょっぴり全景です~ハートふわふわPink





ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

クリスマス☆イルミネーション

先週から雨の日が多くググッと寒くなった福岡です。
おかげでイルミネーションの設置もなかなか進まず、予定道りには行きませんでした~(><)
最後の仕上げが少しだけ残っていますが、大体出来上がりましたのでお披露目ですハートふわふわPink





玄関周り~
昨年はディズニーが多かったけど今年はアイテムを結構変えました(*^^*)
ライトもピンクをたくさん使ってます。



裏庭の天使の楽隊~~



2F~



今年のテーマ「サンタの街」~

後はまだ写真を撮っていないのでまた次回にUPしますね(*^^*)
今年は凄~~く頑張ったのでよかったら見に来て下さいね
1/10ぐらいまで点灯予定で~~す☆



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

菊理&真白のおNEW服~♪

11月からお出かけもする余裕もなくて、新しいワンズの写真も特別なネタもないけれど、お買い物だけはしてたのでやっとこさご紹介です(笑)
これは先月のお買いものかな~。
SDサイズの菊理ちゃんと真白ちゃんは他のDS・DM組みたいにお洋服を持っていないので、これからの季節用にあったかボア素材をセレクトしました(^^)





「AS KNOW AS」さんのネイティブ☆ボアPK~
ちょっとBOYSテイストだけど、たまには良いかな~と思って(〃▽〃)
襟元がオサレなのハートふわふわPink



着せてみると意外と可愛くてお気に入りになりました。
この時期はニットが多くなるけど、これなら寒くないかな~(^^)
このパーカー、リバーシブルになっててフードも取り外しが出来ます。





こちらも「AS」さんのモコカジュ☆ボアPK~
3色展開で、凄く悩んでベージュをセレクトしました(^^)



こちらのパーカーもリバーシブルになっていて、片面も可愛いの~
片面づつ、菊ちゃんと真ちゃんに着てもらいました(*^^*)

菊たんは特にモデル慣れしていないので大変汗
しかも目が見えないので、おやつでは目線を釣れないからなかなか上を向いてくれないの~(><)



菊たんは横向いちゃったけど、可愛いから載せちゃお~
でも見返りはうまく出来ましたー(*^^*)



ペロンチョが可愛い~~~(〃▽〃)と親バカです(笑)
今回はどちらも男の子風なお洋服でした~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Lovely★photo 27

今日は冷たい雨が降っています(><)
先週はとても暖かかったので(と言っても平年並み)寒さが身に沁みる~~汗
今日は久しぶりにゆっくりお家で過ごしたいです。

12月の頭にダックスのララちゃんママさまから素敵なお写真を頂きましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
ご紹介が大変遅くなりまして申し訳ございません(><)



新作の「DAISY」を着ていただいてます
お友達とおソロでお作りさせていただきました(*^^*)



ダックスのララちゃんハートふわふわPink & ウエスティのすももちゃんハートふわふわPink
とても可愛く着ていただいて嬉しいです~(〃▽〃)
リボンも2種類お作りしたので違いがよくわかりますね



撮影会の時のお食事会でのショットだそうです。
サイズもピッタリだったとの事で、喜んでいただけて嬉しいです~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
どうぞたくさん着てやってくださいねー(*^^*)

素敵なお写真ありがとうございましたー(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

クリスマス準備中~♪

11月から色々忙しくて毎日がバビュ~ンと過ぎて行きます(><)
夜も疲れてしまって早めに就寝しちゃう根性無しです汗
ダメだわ~~汗 このままじゃお針子が進まないー。

ただいま「DAISY」にお問い合わせいただいたオーダー分を制作中ですが、少しお時間かりそうです~。
お許しくださいませ(><)
おかげ様で生地の在庫も残り少なくなりました。
ショップOPENは来年になりそうなので、もしご希望でしたらメールにてお問い合わせくださいね(*^^*)

12月に入り我が家の最大のイベントの始まりです
この時期はこちらを優先しておりますので、色んな事を犠牲にして頑張ってます(笑)
ホームイルミネーションの設置も大分進みましたので少しご紹介ですハートふわふわPink





ガレージの上と2FのTOPの部分です
屋根下に付いている大きなリボンがずーっと欲しかったんだけど、とてもお高いので購入を断念していたの~。
でも今年はいつも購入しているお店で安くなっていたから迷わずGET~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
あと、ベランダの所を設置すればここは終わりです(^^)



ツリーも大きいのを中古でGET~
3.5メートルの大物です(笑)



外回りはこんな感じです(*^^*)
ここは大体出来たので11月の下旬から点灯していますが、庭の中が40%位の出来かな?
頑張って今週中にはメドを付けたいと思ってます。

頑張れ~、わ・た・し~(笑)
よろしく、弟ちゃん



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索