夏の湯布院・塚原の旅 (1)

週末の福岡は雨予報だったので、凄~く期待していたのに結局降らず汗
干からびそうな毎日です(><)

最低気温29.5℃、最高気温35.5℃って今年はどうしちゃったの? って感じです。
福岡市内はこんな感じで干からびてますが、集中豪雨で大変な地区も出たりして、年々気候がおかしくなってますよね(><)
東北も長雨が続いているし、はやく天気が落ち着いてくれますように祈るばかりです。

や~~っと湯布院旅行のレポート開始です。
早くしないと忘れちゃうわ~~(笑)
画像がたくさんなので、何回かに分けてUPさせていただきます



今回お世話になったのは「LAMORI club」さん
福岡のあまりの暑さに「避暑だー 避暑だー」と突然思い立ち、7ワンでゆっくり出来る所をネットでチェック。
偶然にも「LAMORI」さんの7/15が空いていたので、弟にスケジュールを確認して予約をしました(*^^*)

当日まで1週間を切っていたので「ワン ツウ ワン」と言う、お2人様のお得なプランが利用できて料金が半額だったの(≧▽≦)
こちらの貸し別荘はとても人気があるので、ハイシーズンは予約がなかなか取れないから、ラッキーでした
土曜はすぐ埋まっちゃうしね~。
食欲の無い菊たんの為に、涼しい所でリフレッシュするのが一番の目的です(*^^*)

チェックインが15時なので、出発はゆっくりにしました。
この日も凄く暑くて、湯布院の町を散策するには厳しそうだったの汗
曇りだったり、少しでも涼しいようだったら、散策しようと思っていたけど無理だった~

連休最終日だったので平日よりは車が多かったけど、バビューンと順調に高速を飛ばし湯布院にお昼過ぎに到着



少し早く着いたので、湯布院ICの側のワンOKのカフェでひと休みしました。
超暑い中、外のテラスしか利用できなくて死にそうだった~(><)



こちらはランが有りますが、テーブル席からは離れていて、階段を上がって行かないとランには入れません。
階段もかなりラフに作られていて、整備もあまりされていないので、ワンちゃんには優しいとは言えないランでした(><)
特に小型犬は目を離すとあぶないかも?

家の子はこの扉の隙間から脱走して階段を駆け下りて来ました~汗
何事も無かったから良かったけど、焦ったしワンOKのお店としてはちょっとね……(><)

せっかくCOOLダウンしようと思ったけど、逆に暑々になっちゃったので、少し早かったけど今夜のお宿にGO~GO~



湯布院から20分ぐらい山道を走った所にあります(^^)
ナビがちゃんと仕事をしてくれたので、迷わずに到着しました。
町よりも涼しいです(≧▽≦)

40分ほど早く着きましたが、オーナーさんも快く招き入れてくれて、お部屋の最終チェックが終わるまで広~いお庭で遊ばせていただきましたー



たくさんのワンちゃんの匂いがするのかな?
クンクン、興味津々の御厨と鈴音ちゃん(笑)







広いお庭で楽しそうです(*^^*)
そしてオーナーさんにご挨拶中~



最後のチェックにお部屋の中に点検に行かれるオーナーさんの後について、お部屋に強引に入ろうとするお嬢さん達(笑)
初めての場所で興味津々&テンション↑↑です。

ダメダメ、もう少し待ちなさ~~い(笑)



次は室内の様子で~す(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

暑すぎるので室内ランへGO

あまりに暑すぎてお散歩もお庭で遊ぶことも出来ないので、室内ランがある「ワンガーデン」さんへ遊びに行って来ました。

これは旅行前の話なんだけど、菊たんが少し食欲ないかなーって感じだったので、少しでも気分転換になればいいかなって思って、7ワン連れて行きましたよー(*^^*)

菊たんは保育園には特別な理由が無いと行かないし、お散歩もほとんど行かず近所やお庭をちょっとウロウロ程度だから、この暑さでダルダル気味汗
毎日が楽しくないだろうなーって凄く気になっていたの~(><)
そんな姿を見ていたから、今回旅行に行くことにしたんだよね。

菊たんは室内ランはあまり好きでは無いみたいなんだけど、他の娘達も退屈していたし、TELでランの状況を確認したら貸切状態みたいなので、それなら菊たんもストレスを感じないだろうと思って(*^^*)
久遠ちゃんはワンガーデンさんが大好きなのでテンション↑↑

我が家はワンガーデンさんでトリミングをお願いしていて、久遠ちゃんはトリミングが終わった後にスタッフさんに遊んでもらうのを、何より楽しみにしているみたいなのよね~(笑)
トリミングのお迎えの時は熱烈歓迎で大変だから(笑)



で、久遠ちゃんはボールキャッチを満喫中です





たまごちゃんを買ってもらって御厨・鈴音・天音はじゃれながら追いかけたり、菊たんも珍しくウロウロ散策したりしました(^^)





天音はボールの持ってこいが出来るけど、今回鈴音ちゃんが出来ることが判明しました~
初めてしてくれてびっくり。
今までは途中でポイってしてたから、最後まで持ってきてくれるとは思わなかった~(≧▽≦)
良い子になったわ~~と親バカです(笑)

ちなみに比較的何事にもお利口な御厨ちゃんは、ボールを取りには行くけれど、途中で持ってくるのをやめるのよ~(><)





珊瑚ちゃんも持って来いは出来るけど、おもちゃの引っ張りあいごっこの方が好きなのでママと真剣勝負中です(笑)



マイペースな真白ちゃんは、1人でおもちゃをカミカミして遊んでいました
いつまでたってもパピーの様な仕種で可愛い(〃▽〃)





珊瑚ちゃんが大好きな鈴音ちゃんは、何かの拍子に珊瑚にペロペロと好き好き攻撃に走ります(*^^*)
何故か家のクリームちゃんは黒の珊瑚&御厨に好き好きペロペロ攻撃をするのよねー。
ホントに好き好きなのかは不明なんだけど(笑)



そしてひと通り遊んだら満足したのか、優雅に椅子の上でたまごちゃんをカミカミしてまったりしていた鈴音ちゃんです。
やっぱり鈴音は不思議ちゃんだわ~(笑)

1時間半くらい遊んでリフレッシュ出来たかな?
涼しくて楽しいランランでした



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

珊瑚ちゃんのお楽しみ

なかなか旅行記まで進まない~(><)
写真がいっぱいなので、来週ゆっくりUPしますね

先月末のお話です(^^)
6月は西の病院へ行くことが多かったので、この日も菊&天のトリミングで、珊瑚ちゃんはママ達とゆっくりLUNCHでした。

この日のお昼ご飯は「パロマグリル」さんハートふわふわPink
お昼時だったので邪魔にならないように入口側の席に座って、珊瑚ちゃんは床でステイです(^^)



とってもお利口さんに出来ました~



私はお魚、弟はハンバーグをチョイスしました。
前菜がとても美味しかったです(*^^*)



パイナップルなハンバーグ?(笑)
お昼はバタバタするので、いつか夜食べに来たいなー。

お迎えの時間までまだまだあったので、お腹一杯だったけどデザートを食べにお店を替えて行きました。



パロマのすぐ側にある「Hona cafe」さん
テラス席でパンケーキをいただきました。
かなりなボリュームで1人では食べきれないかな~。

お出かけの時はワン用にプラスチックのスプーンを常備しているので、珊瑚ちゃんもクリームを少しだけいただきました(*^^*)
大満足な珊瑚ねーさんです(笑)

おひとりさまな時は良い事がいっぱいで、珊瑚ちゃんも楽しみにしてるみたいです(*^^*)
よかったね



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

嬉しいプレゼント

暑い~~汗
昨日7月で1番暑い県のランキングをTVでやってたけど、福岡が堂々の1位でした(><)
TOP5に九州が軒並みランクIN。
マジで節電なんて無理だわ~の世界です汗

関西や関東では今年は平年よりずいぶんと涼しいんだそう。
いいなー。
福岡の今日の最高気温は37.5℃でした(><)

そのせいなのか菊たんがまったくご飯を食べなくなりました汗
先週も一度病院で点滴をしてもらったんだけど、明日病院に連れて行った方がいいかな?
胃液を吐いたのでお腹が空いているんだとは思うんだけど、夜ご飯も口を付けてくれなかった
色々工夫して作っているけど、クンクンするだけで食べてくれなくて、ずーっとこんな感じが続いているので、私もストレスMAXです汗
お願いだから少しでも何でも良いから食べて欲しい汗

旅行前はお針子も遅くまで頑張っていたけど、菊たんがこんな感じなのでこの頃は少し早めに寝るようにしています。
お針子時間が予定よりも取れていないので、ショップの受付も終了にしようかと思っています。
今週末にて受付をストップさせていただきますのでご了承くださいね。

さてさて前置きが長~くなっちゃったけど、いつもブログで仲良くさせていただいてる「LEON & Rhythm」のRITZさんから素敵なプレゼントをいただきました~



ワン達のおやつ&トッピング、おもちゃハートふわふわPink
そしてお菓子の詰め合わせ~

お気遣いいただきましてありがとうございます~(*^^*)
さっそく美味しくいただいております

なかなかお会いできませんが、涼しくなったらお会いできるかな?
その日を楽しみにしていまーす(〃▽〃)

毎日暑いので夏バテに気を付けてくださいね~。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ムーミンTシャツ大人買い

毎日毎日暑いですね汗
福岡はまったく雨も降らず、ギンギンギラギラな毎日です汗
少しでも雨が降れば良いんだけどなー。

先週はブログの更新を頑張ったけど、今週は旅行の疲れや他にも色々あってすっかり放置してしまった~(><)
ご心配いただいた皆さまありがとうございます。
ちょっと菊たんがご飯を食べないのが心配なんですけどね(><)
病気では無いようなので(夏バテ)早く食欲が戻ってくれるといいな、と思っています。

湯布院旅行記もUPしなきゃだけど、その前に新しくGETしていたお洋服のご紹介で~~す

「AS」さんのムーミンとのコラボTシャツが可愛かったので、色々GETしました~(*^^*)





袖付きの「意地悪ミー」のTee~ハートふわふわPink
御厨ちゃんはカメラが嫌いなので振り向いてくれません(笑)



ミーの顔が意地悪そうでしょう?
初め試しにSDとMDを1枚づつ購入したんだけど、ミーの悪そうな顔にハマってしまって追加で買っちゃった(笑)



お腹側がメッシュじゃないのでこれからの時期は暑いかなー?



そしてこちらは袖なしTee~ハートふわふわPink



こちらのミーは「ぽやん」とした顔で可愛いの(*^^*)
袖あり袖なし全部で9枚も買っちゃったよー(笑)
珊瑚ちゃんのサイズが無いのが残念だけどね~。



そして~、ママ用のTシャツもGET~♪♪
お揃いシリーズだったから買っちゃったのー(〃▽〃)



人用よりワン用の方がかなり高いと言う矛盾(笑)
せっかくなので旅行に着て行きました(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

夏バテにどうかな? 生ヤギミルクお試し中

毎日毎日暑くてバテバテの我が家。
エアコン&扇風機とダブルに付けていても、全然涼しくなりません汗
ワン達も少しでも涼しい所を探して、色々な場所に行き倒れています(><)

菊たんの食欲も無いし、御厨もこの頃ご飯を少し残すようになったので、ヤギミルクなるものを購入してみました。

我が家では今まであげた事が無かったけど、ミルクのサプリは飲むので、たぶん喜んで飲んでくれるかなー、菊たんが飲んでくれたらいいなーと、期待を込めて「キアッケレカーニ」さんから期間限定で販売された「生ヤギミルク」を購入しました~(*^^*)

牧場から直で送られてくる、とてもフレッシュなミルクです



消費期限が短いですが、冷凍すれば3ヶ月大丈夫だそうなので3ケースGETしました~(*^^*)

早速試してみましたが、一番期待していた菊&御厨は飲みませんでした汗
他の子はウハウハで毎日みんなで1本飲んでますけど~(笑)

ただ食欲が無いので飲まないのか、嫌いなのかは解らないので、また期間を置いて試してみようと思います。

今日19時過ぎに菊たんと少しだけお家の周りをウロウロお散歩しました。
夜になると少し涼くなるので、菊たんも楽しそうに歩いてくれました(*^^*)

そんな姿を見ると、やっぱり暑すぎてお家に閉じこもっているのがストレスになっていて、食欲も無くなるんだろうなーと思ったりしちゃいます。

月曜日から1泊で湯布院の「LAMORI club」さんに遊びに行く予定なので、菊たんも楽しんでくれるといいな。

貸し別荘なのでロッジの前は広~いお庭があるし、すぐ側には小川もある所なの(^^)
観光と言うよりゆっくりしてこようと思っています(*^^*)



今回のお出かけで、先日購入した天使のカートが初出動です
ララ母さんからクッション等の備品購入を薦められていたので、早々に購入しました~(*^^*)

クッション、中敷きカバー、ドームカバー、保冷剤
早めにGETしておいて良かったです(^^)



ついでにカートのアクセサリー類も色々GET~ハートふわふわPink
こちらは「JILL'S Closet」さんで購入しました。

いつ見ても素敵なお品がいっぱいで、家の子がリボンを付けられるなら大人買いしちゃうわ~(〃▽〃)

今回はカート2つを車に積んで行く予定なのでキュ~ってなっちゃうけど、暑いからアスファルトは歩かせられないし、保冷剤をたくさん入れて頑張ってきます。
何事も経験、経験(笑)

あまり暑くならずに、そして雨が降りませんように~。
楽しい旅行になるといいな(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

小雨のお散歩

トリミングの後はいつもの「ももち浜」にやって来ました(^^)

この日は残念ながらパラパラ雨が降っていたの汗
でも菊たんにリフレッシュさせてあげたかったから、雨が止んだ時を狙って、浜辺じゃなくて近くの芝生の所をちょっとだけお散歩しました。



福岡タワーの天辺が霞んでいるでしょ。
今にも雨が降って来そうなの汗





涼しかったので菊たんも気持ち良さそうです(*^^*)









珊瑚が目を離すと奥まで行っちゃうので捕獲に行きました~(笑)
私が移動するとみんなついてくるのが可愛いね(〃▽〃)



リードが邪魔そうだったので首に巻かれましたの図(笑)



珊瑚ちゃんは何故か芝生の中には入ってはいけないと思っているらしく、アスファルトやタイルの所しか歩きませんでした。
この時も向こう側に行きたいんだけど、これ以上は進めなくてモンモンと同じ場所で長い間悩んでいたの(笑)
微笑ましくて笑えた~(笑)

この後雨が降って来たので、早々に撤収~。
ほんの少しの間だったけど、菊たんはリフレッシュできたかな?

病院の後は楽しい事があると思っているらしいから、色々連れて行ってあげなきゃね(*^^*)

この所の猛暑ですっかりダルダルなお嬢さん達。
来週はみんなでプチ避暑に行ってきまーす
楽しみだね(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

病院 de トリミング

梅雨が明けましたねー。
今年は全国的に梅雨明けが早くて、いきなりの猛暑に身体がついていきません~(><)

我が家のお嬢さん達も少しバテ気味?
特に菊理が、ここ数日ほとんどご飯を食べないので心配しています汗
あまりの暑さに外にも出られないからストレス溜まるだろうし、体力が落ちると急に体調が悪くなる可能性もあるから、ホント心配汗
少しずつでもいいから食べてくれるといいんだけどな。

カートOPEN後はたくさんのアクセスをありがとうございました~
新作が無いのが本当に申し訳ないのですが、早々にご注文もいただきましてありがとうございます(≧▽≦)

実は現在制作可能なワンピに使っているレース類を取り扱っていたお店が閉店してしまって、制作が素材の在庫限りとなっております(><)
ここはかなりレアなレースを取り扱っていて、ちょっと高いんだけど綺麗なので大好きだったの。
メーカー名も分からなくて、色々探しているけど何処にも見つからない汗

そんな感じで、同じレースを使っていたりもするので、オーダー可能な枚数などがいきなり変ることや完売になることもございますので、ご了承の上ご検討くださいね。

前書きが長くなったけど、先月中旬にトリミングに行った時のお話でーす



この日はカイカイの出ちゃった天音ちゃんと、2週間に一度の菊たんの病院でのトリミングでした。
珊瑚ちゃんは付き添いです(笑)





今年からかなりこちらの病院にはお世話になっていますが、この日初めて病院内で写真を撮りました~(*^^*)
大きな窓から光が入って綺麗に写るねー

シャンプー前の診察をしていただいて、あ~ちゃんと菊たんはお預けです。
4時間ぐらいかかるので、私たちは珊瑚を連れてLUNCHへGO~~~



時間があったので、この日は今泉の「魚男」さんへ(*^^*)

皆さんのブログでも良く紹介されているので、行きたかったんだ~。
ちょうどお昼時だったのでお客さんがたくさんでした。

お伴が珊瑚ちゃんだけだったので、足元にステイさせてご飯を堪能しました。



私は茄味噌定食、弟はまぐろハンバーグを注文しました~ハートふわふわPink
何故かカメラの御機嫌が悪くてまぐろハンバーグが写って無かったけど、美味しかったみたいです(^^)
珊瑚ちゃんは時々持参のオヤツをママから貰いながら、お利口さんにステイ出来ていました↑↑
お会計の時、お店のお姉さんから「大人しくて気配がありませんでしたね」と、お褒めの言葉をいただきました(〃▽〃)

お昼時だったので長居をせずに、時間まで今泉をお散歩しながらお茶をして、時間になったのであー&きーをお迎えに(*^^*)

長時間のトリミングで疲れたろうから、リフレッシュのため次に向かいます





ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ショップカートOPENのお知らせ

今日は朝から凄い雨で、ドドドーッと言う雨音で目が覚めました汗
この季節はみなさんのブログで、雨音や雷でワンちゃんがストレスを感じてしまって大変、と言う記事を良く拝見しますが、意外にも我が家の娘達は平気のようです。

流石に「ピカドン」のような、これは落ちたかな? といった轟音には時々反応するお嬢さんが居ますが(大体は珊瑚ねーさん)どちらかと言うと大丈夫みたい(^^)
夜ケージの中で寝ている時は、どんな物音にも反応しないし。
珊瑚と菊理はママと一緒に寝てるから、敏感に反応しがちだけどね(笑)

ただ、朝の車の音には超敏感で、久遠・鈴音・真白がすぐワンワン言っちゃうのが困りものです汗
保育園の朝の送迎が最低週4回あるので、車の音=お出かけとインプットされていてテンションが上がるんだろうけど、うるさいっちゅーの(><)

御厨ちゃんはミッキー保育園の送迎車のエンジン音を聞きわけてるのか、曜日の感覚が優れているのか、その時だけ「ワワォ~ン」と雄叫んでいます(笑)

これから豪雨や雷の季節になるので、色々と大変ですね(><)



前置きが長くなっちゃったけど、予告しておりましたショップのカートOPENのお知らせです

やっと画像もUPしました~(≧▽≦)

まったくの新作が出来なかったのが残念なんですけど、オーダー制作の間にどうにか少しずつ進めて作りたいと思っています。

あまりたくさんのオーダーをお受けさせていただくと、お届けに時間が超かかってしまうので、制作可能枚数に達しましたら受付を終了させていただく予定です。
どうぞご了承くださいませ。

ただ、カートの受付が終了後、超時間がかかっても構わないと言うお客様に限り予約受付をさせていただきますのでメールにてお問い合わせください。



カートOPENは7月7日 午後10時からを予定しています。
よろしければ覗いてくださいね。
ご注文お待ちしておりますハートふわふわPink



7日は七夕なので、真白ちゃんに浴衣を着てもらいました~
少し渋めの浴衣がお気に入り(〃▽〃)
こちらは「AS」さんの昨年の浴衣で~すハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
昨年SDサイズを2枚購入したまま、今年のお披露目になりました(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

久遠ちゃんのお誕生日会

またまたUPが遅くなっちゃったけど、久遠ちゃんのお誕生日会を先月しました~



今回は初めての「おにく」のケーキです(^^)
お願いしたのは「ケアッケレカーニ」さんの馬肉のケーキですハートふわふわPink
華やかさは無いけれど、アレルギー対応で元々代官山でイタリアンをされていたこだわりのお店です

今回ケーキ以外にも、季節のジュレやおやつフードなど、色々購入させていただきました(*^^*)
我が家の我儘娘、御厨&菊もとても気に入ったらしくパクパク食べましたよ
菊は特におやつフードが気に入ったらしく、食欲が無くてもこれだけは食べるんです(笑)
ちょっと高いのが難だけど、仕方がないね~(><)
ただいま我が家の常備おやつになっています。



あ~~~お誕生日王冠をつけ忘れた~汗
く~たん、ちょっと緊張気味?(笑)



初めて見たおにくのケーキに食べていいのか戸惑うく~たん?





口を付けないのでほぐしてあげたらウハウハで食べ始めました(^^)
テーブルの下では待ちきれない妹達がウロウロしています(笑)
みっしりとお肉が詰まっていて中々食べれ進まないので、一旦ケーキは終了にしました~。

次は「うまうまごはん」です



クスクスと野菜・さわらのトマトクリーム・ささみと野菜のジュレ。
そして馬肉のケーキです(*^^*)



お利口さんに合図を待ってます(*^^*)





「よし」の合図でガツガツ食べ始めました。
く~たん、目が怖いー(笑)

他の娘達がまだかまだかとウロウロ催促するので、く~たんより少し量が少ないけど、みんなでいただきました。
馬肉のケーキが美味しかったのか、いつもケーキはあまり食べない御厨と菊理もパクパク完食でした(≧▽≦)

久遠ちゃん、お誕生日おめでとう
また1年、楽しく過ごしましょうね(〃▽〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ロマンティックなワンピース

昨日から凄く雨が降っている福岡。
市内はそれ程ではありませんでしたが、八女や北九州では記録的な雨量だったみたいで、大丈夫でしたでしょうか?
これから週末にかけて北上するようなので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。

前回、天音ちゃんのお誕生日の時にお披露目しましたが、凄くロマンティックなワンピースをGETしたのでご紹介ですハートふわふわPink

ハウステンボスのファッションショーで着用した「マリンワンピ」と同じ所のワンピースなの(*^^*)



「NINI & QUINO」さんのワンピース
偶然見つけましたが、とてもアンティークな香りがして素敵なの(〃▽〃)
我が家はダックスだからサイズが微妙なんだけど、小さなワンちゃん用のサイズは展開してるから、チワワちゃんやプーちゃんにはピッタリかな(^^)

こちらのワンピは、細やかなレースを使っているから洗濯が難しいけど、ロマンティツクなワンピがお好きな方にはツボじゃないですか?



前回、マリンワンピが可愛かったので記念セールの時にGETしました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†





薄いピンクと水色がアンティークぽいの
コットンなので伸縮性が無くて、お腹側がマジックテープなのが、私的にはあまり好きでは無いんだけど仕方がないね(><)



細かくレースが張り付けてあって、とても可愛いワンピです(〃▽〃)
どこで着せようかなーハートふわふわPink
楽しみ(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索