可愛いお友達に会えました~♪

甘木での続きです(*^^*)

撮影会も終了して会場をウロウロ散策していると、ブログで仲良くしていただいているお嬢様達を発見~



「たなこた一家」のお嬢様~ハートふわふわPink
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん(*^^*)
小さくてとても可愛いお嬢様方です



突然の事にさんでぃちゃん「ワオーン、ワオーン」と雄叫びを~(笑)
ベストタイミングで「パチリ」出来てたの。
可愛い~(〃▽〃)

たなこた一家の皆様、お話出来て嬉しかったです。
またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いしま~す(*^^*)



それから「ボムファミリー」の皆さんにも偶然お会いしました~
以前、お家が近い&多頭飼いと言う事でコメントをいただいて、何度かメールさせていただいたことがあるんです(*^^*)
時々撮影会にも参加されているとの事でしたが、今までお会いすることが無かったの。
この日は結構ゆっくり会場を散策していたので、出会うことが出来ました~(≧▽≦)

ボムファミリーの皆様、甘木ではお話出来て楽しかったです。
またどこかでお会いできると良いな~(*^^*)

楽しい出会いにテンション↑↑になって、大満足で次の場所に移動です。
この日は「くるみカフェ」さんに用があったので、高速で八女まで行ってきました。

撮影会の後だったのでお客様もたくさんで、yukiさんもバタバタお忙しそうだったので、遅めのランチをささっと食べて、用を済ませてあわただしくお店を出ようとしたらここで嬉しい出会いがハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



以前からyukiさんに話を伺っていた、モナちゃんとママさんにばったり
イルミも見に来て下さっているそうで、是非お会いしたかったの~(≧▽≦)
嬉しかった~~ハートふわふわPink

モナちゃん、お目々が零れそうなぐらい大きくて超美人さんでした(〃▽〃)
とても大人しくて、いきなり撮影会させられちゃってびっくりしたよね汗
ごめんね(><)

モナちゃんこの日がお誕生日だったそうで、凄いタイミングでしょ(≧▽≦)
モナちゃん、ママさんおめでとうございます~ハートふわふわPink

お話出来て嬉しかったです。
今度ゆっくりお会いできたらいいなーと思っています(*^^*)
これから仲良くしてくださいね(〃▽〃)

素敵な出会いもありで、ゆっくり過ごせた楽しい1日でした



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

甘木・水の文化村に行ってきたよ

この所、少し肌寒い日が続いている福岡。
おかげで少々体調が悪くて、久しぶりに偏頭痛が続いてます汗
TVでビタミンB2が予防に良いと知ってから「チョコラBB」をきちんと飲むようにしたら、ずいぶんと調子が良かったので喜んでいたんだけどなー(><)
気温の変化に弱いのでこの所の気温の変化にやられてしまったようです汗

しかも甘木の撮影会の後からPCの調子が悪くて、弟がメンテをしてくれてましたが、結局PCを替えることになりました。
そんなこんなでプチご無沙汰しちゃいました~(笑)

ちょっと前の話になっちゃいましたが、キチキチの撮影会で甘木まで行ってきましたよー(*^^*)



次の週だったら桜がかなり咲いて奇麗だったろうなー。



まだまだ蕾も固しといった感じでした。



仲良くしてもらっている華ちゃん&ママさんとお会いして、華ちゃんのワンピ姿を撮影させていただきました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

昨年「abeille」をお作りさせていただいていたので、この機会に撮影をお願いしたの~
ラベンダー色がとても春らしくてお嬢様な華姫でした(〃▽〃)
華ちゃんママ、色々ありがとうございました(^^)

この日はイベントも同時に開催されていたので、たくさんの人やワンちゃんでいっぱいでした。
我が家からは天音・菊理・真白で参加してきました~。







菊たんは撮影場所が不安定な木のベンチだったのでパスさせて、天音と真白で撮影です(*^^*)
前回の「恋の浦」の時に可愛かったので、結局チョコ色のワンピを追加でGETしちゃいました~



ちょっと真白には大きいからもう1サイズ下でもいいかなー。
やっぱり凄く可愛くてお気に入りのワンピですハートふわふわPink





最後に「障害物レース」のイベントに参加してみました。
天音ちゃん、初めての事に恐る恐る歩いています(笑)



目前の黄色いトンネルが怖いのか、その前でウロウロ動けません。
必死でおやつで釣る私(笑)
気にはなるけど怖くて一歩が出ない感じ?
でも私がトンネルを覗き込んで呼ぶと走ってきましたよー。



やっとゴール
途中に置いてある、おもちゃやフードのトラップには目もくれず頑張りましたが、周りのギャラリーにおっかなびっくりで腰が引けてたかな(笑)
でも最後まで来れてお利口さんでした(≧▽≦)
何回か参加したら、慣れてもっと早く来れるようになるかな?

会場では今回は他にもお友達に会いました~
が、長くなるので続く~(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

天国と地獄

1月から通っている歯石除去の治療。
2週間に1回の施術で今月の頭で3回が終了し、ピカピカになりました(*^^*)

なるべく時間のロスが無いようにと4ワンまとめての予約をお願いして、1ワン30分の施術なので合計2時間、その間近くの海岸へ残りの娘達と遊びに行って来ました



これからの季節はテラスで食事も出来るようになるからいいねハートふわふわPink



久遠ちゃんは久しぶりの広い場所にテンション↑↑
早速「ボール投げてちょ」攻撃で走り回っていました(笑)



菊たんも楽しそうに散策したり走ったりしてました(^^)



くーちゃんは海で泳いだ事があるけど、鈴音ちゃんと菊たんは初めてなので、波打ち際に連れて行ってみました~。
くーちゃんは初めのうちは「なに?」って感じで警戒してたけど、ボールを置くと「波なんて関係ないわー」とばかりに海の中に入っていこうとしたので早々に撤収(笑)
鈴音ちゃんは初め近づこうとしなかったけど、少し経つと慣れたのかクンクンしてました。
菊たんは目が見えていないので、海とか波とかが認識出来ていなかったかな?
ビクビクちゃんだったけど、少しだけパシャパシャしました(^^)



久遠ちゃんのジャンピングキャッチー↑↑
凄く綺麗に撮影出来たので連続で載せちゃった(笑)
これがもう少し凄い時は、足の蹴り上がりが高くてひねりながら降りてくるという荒業をするんですよ~(^^)
トルネードジャンピングキャッチ↑↑って感じ
この頃は歳のせいか、なかなか出来無くなってきたけどねー(笑)

この日は菊たんもとってもご機嫌で、かなり浜辺で遊んでくれました(*^^*)







私と弟に呼ばれて間を行ったり来たりしたよ~。
後姿の「おちり」が超ラブリー(≧▽≦)
菊たんが元気で楽しそうなのが、ホントに幸せを感じます。
辛い事が多かったからね。





最後にドームをバックに記念撮影~
菊たんはバッグインにしてみたよ(^^)



キャリーバッグを置くと自ら中に入ろうとして、入れると落ち着く菊たんだけど、この日はやっぱり楽しかったんだね(*^^*)
すぐ外に出ようとしました。
その姿が可愛かったので親バカだけど載せちゃった(≧▽≦)

この後近くのテラスでお茶をして、時間になったので病院へお迎えに行きました~。

海で遊んだ久遠・鈴音・菊理はリフレッシュして「天国」
病院組の珊瑚・御厨・天音・真白は緊張でぐったりして「地獄」

「天国と地獄」の2組でした(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

歯・キレイ・キレイ プロジェクト

福岡はずいぶんと早い桜の開花宣言が出ました。

昨日、菊理ちゃんをトリミングに連れて行く時に、途中にある桜の蕾がすっかり綻んでいて、二分咲き? ってぐらいに咲いていました。
その樹から少し離れた公園の桜はまだ咲いていなかったので、ずいぶんと日当たりがいいんだなーと思っていたら「開花宣言」が(*^^*)

この所、とっても暖かかったもんねー。
春はもうそこまで来てるね

ここ数年、両親の事や菊たんの病気などでお嬢さん達の歯のお手入れが少々滞っていて、特に御厨と真白の歯の状態が気になっていました。
真白ちゃんは昨年秋頃から急に前歯に歯石が付いてしまって、歯ブラシでコシコシ磨いているんだけどまったく改善せず汗
なんとなく歯茎の色も赤くなったような気がして心配していました(><)



そろそろ歯石取りと歯の検診をしなきゃなー、って事で行って来ましたよー。
無麻酔の歯石取りで有名な西新にある病院です(*^^*)
東区から西区に移転して我が家からは行きやすくなりました~



まずは気になっていた真白・御厨・珊瑚ちゃんです(^^)
この3娘が私の見たところで1番問題があるんじゃないかと~汗
見立て通りみんな「歯肉炎」で、真白ちゃんが1番悪い状態でした(><)

珊瑚ちゃんは9歳という歳の割には歯肉炎は軽度で良かったんでけど、実は「エナメル質形成不全症」という歯の状態なの~汗
これは母体内でエナメル質が形成される時に、何らかの要因でエナメルの一部が発達しないという症状だそう。
珊瑚の歯はエナメルの一部が薄くなっていたり、歯に段差があるような状態なので、歯磨きをしてもそのくぼみに歯石が溜まりやすいという難儀な歯。

幸い歯自体は強いようで、歯石以外は大丈夫だったので、気を付けながらの歯石除去となりました(^^)
このお嬢さん方は3回のクリーニングで一旦お休み。
次は2ヵ月後に再診です(*^^*)

初めての時にあまりの恐怖に真白ちゃんはおもらししちゃったそうなの~汗
恥ずかしい~~(><)
2回目からは大丈夫だったんだけどね(笑)





その後、天音ちゃんもお願いしました。
施術後と、未施術の歯の状態です
綺麗になっていい感じです(≧▽≦)
天音ちゃんは歯石も少なかったので2回で終了でした~

まだ全員終わっていないのでもう少し通う事になりますが、やっぱり歯が綺麗だと気持ちいいね~と実感しています(*^^*)
我が家は7ワンなので、かな~~りな金額になるのが大変だけど~(><)
でも病気の予防にもなるから頑張らなきゃね。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

海辺のカフェ de LAUNCH

撮影会の後、海辺のカフェでランチをしました(*^^*)

ブログでも良く紹介されているこの海岸、我が家からは少し遠いので今まで来る機会がないままだったの~。
日曜日だし、多いかなー、と思っていたら、シーズンには少し早めだったし、遅めのランチだったので、無事食事が出来ました



お店の方も親切で、鈴音も天音もお利口さんにしてくれましたハートふわふわPink



お料理が来たら、天音ちゃんがソワソワして下に降りちゃった(笑)



優しい美穂ちゃんにアピールしまくりの天音ちゃん。
あげないよー(笑)



おやつを貰って少し満足したのかねむねむモードに突入~。
鈴音は食べ物には興味なしといった感じで、海の方を見てました。
何か琴線に触れるものがあったのかしら???(笑)



せっかく海に来たので、海岸線を少しお散歩
浜辺に落ちている海草や貝殻など、興味ありげにクンクンしていました。





最後に海をバックに記念撮影~
大気汚染の関係で空がグレーなのが本当に残念汗
本当なら青いバックだったのにねー。

また来たいねーと話しながら帰路につきました~(*^^*)
楽しい1日だったねーハートふわふわPink
美穂ちゃん、付き合ってくれてありがとう~~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

「ひなまつり」は着物でね

撮影会の続きで~す

撮影会本番は早々に終了したけど、せっかくお着替えしたので記念撮影を色々しました(*^^*)





こちらの着物はリバーシブルなので2種類で着せられます。
今回は「春」なので、鈴音ちゃんが桜の花、天音ちゃんが梅の花柄を着せました(*^^*)
偶然にも2枚とも水色系だね
被布も薄桃でぴったり~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†







着物を引きずらずに歩けるのかな、と思って歩かせてみました。
どうにかギリギリで大丈夫かな(笑)



「モデルさん頑張ったからギャラくださーい」とばかりにおやつを要求するお嬢さんたち(笑)



被布の紐がすぐ解けちゃうのが難だねー。
何度も結び直しました~。

撮影も終わったし、ブースもちょこちょこっと覗いて満足したので、さあ帰ろうかとした所で、「あやひな南3姉妹」のお嬢様方となっつんさんにばったりお会いしました



人見知りワン見知り中の日菜ちゃんが、積極的にご挨拶してくれました~(*^^*)
南ちゃんもスリスリしてくれたの~(≧▽≦)
綾ちゃんはさすがの貫禄で大人の対応って感じ(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

普段撮影会に行ってもあまりウロウロしないけど、今回は少しゆっくり過ごしました(*^^*)
いつも撮影会で是非「お友達を作りたい~」と願っているんだけど、元々人見知りなタイプなので難しい~~汗
特にこの数年の引きこもり生活で、人との交流スキルが無くなっている感が否めません(><)

なかなか思い通りにはなりませんね汗
でも頑張ろう(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

桃の節句の撮影会 in 恋の浦

ひな祭りの日にキチキチの撮影会があったので参加してきました(*^^*)

海辺の会場なので寒いかなーと思っていましたが、天気も良くそんなに寒くも風も無かったので、鈴音ちゃんと天音ちゃんを連れて行きました~

都市高速を使って、途中でよく同伴をお願いしている美穂ちゃんをピックアップして1時間強くらいかな?
道も混んでなかったので思ったより近く感じました(^^)



ちょうど休憩時間に到着したので、受付時間まで記念撮影して時間を潰しました。





ちょっと撮影台をお借りしてワンピ姿で~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



まったくワンピが見えないので、天音ちゃんに見返りしてもらいましたハートふわふわPink
こちらは「BUL-BU-BU」さんのワンピです。
天音がピンク、鈴音がブラックを着用していま~す。
やっぱり可愛い~~~↑↑
もう1枚、チョコ色が欲しいなー。





パシャパシャ撮影していたら時間になったので、受付してさあ撮影本番です。
この日は3/3で「ひな祭り」と言うことで、着物と被布のSETをセレクトしましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
なかなか着物を着せる機会が無いので、いい機会でした(*^^*)
この着物を着せたくて、ちょっと遠いけど頑張って参加したからね(笑)

いつもながらすぐに撮影が終了したので、あまり綺麗なCUTを押さえられなかったのが残念~汗
天音ちゃん、おめめがしょぼしょぼだわ汗
被布の房も乱れているし(><)

もう少し落ち着いてセッティングしなくちゃダメだわ~汗
次の課題かな?

長くなるので続きます



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

スパルタ保育園の復活~

「お庭 de ランラン」の続きで~す(^^)

タイトルが「?」って感じでしょ(笑)
実は寒いと関節が痛くなる事がある鈴音ちゃんと、お腹を壊しがちな御厨ちゃんの体調を考えて、今年から1~2月はスパルタ保育園をお休みしていたんです。

我が家はパピーの頃からお世話になっている、お嬢たちが大好きな「ミッキー保育園」と、大型犬なども多い通称「スパルタ保育園」と2ヶ所に通園しています。
スパルタ保育園はただの我が家での呼び方で、本当にスパルタ式しつけな訳ではまったく無く、先生は優しいんですよ(^^)
保育園では楽しそうに過ごしているし訓練も頑張っているけど、何故か送迎の時が嫌いみたいで、「ピンポーン」とチャイムが鳴ると喜んで玄関まで飛んで行くのに、先生の姿を見るとサ~っと蜘蛛の子を散らすように逃げようとするの~(笑)
朝の送迎の時がホントにイヤみたいなんだよね汗
小さなクレートに入れられて大型のワンちゃんと一緒の狭い空間が嫌いなのかなー?

で、スパルタ保育園です(笑)

この「ランラン」の日は27日だったので、3/1の復活の直前だったと言う訳なの~。
お嬢たちは2ヶ月間のお休みで、す~かりスパルタ保育園の事は忘れたみたいで、甘々・我儘になっておりました~(><)
この日は3月から復活するのを知らず、平和そうにくつろいでいます(笑)





お花が綺麗なので記念撮影~



鈴ちゃんが何故かカメラの側に来ないので、記念撮影しようと思ったんだけど、めんどくさ~いとばかりに早々に逃走しました(笑)







久遠ちゃんはずーっと「投げてちょ」遊びをねだっていました汗
珍しく裸族だからくーちゃんの体型がバッチリわかるでしょ?
イタグレちゃんのようにお腹がえぐれてる~と思うのは私だけ?
ガリガリっとしているけど、これでも4kgぐらいあるんですよー。
凄く食べるし。





意外と1人で居るのが好きな鈴音と真白。



天音ちゃんはママ大好きっ娘なので、私の側をいつもウロウロしていま~すハートふわふわPink



そんな感じで遊んでいたら菊たんのお迎えの時間になりました~。
門の外に出たらワラワラとお嬢たちが集まって来たよー(笑)

弟が凄いところから激写してますねー。
私が車で出るまで「きゅーんきゅーん」と鳴いていたそうです(笑)

そして3/1のスパルタ保育園再開1日目、朝のピンポンに喜んで玄関に行ったものの、まさかの展開にささーっと逃げ出したお嬢さん達。
みくちゃんなんて2階へ逃げようと階段を途中まで上がってたし汗
抵抗空しく今回は久遠・御厨・鈴音が捕獲され行って来ました~(*^^*)

その日は久しぶりで疲れたみたいで、帰って来てご飯を食べたらぐっすりな3ワンちゃん。
御厨ちゃんは次の日お腹を少し壊したと言うオマケ付きでした(笑)

なんか貧弱になってない~?
鍛えてもらいなさーい(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

お包みにもなるカフェマット♪

3月からブログのテンプレートを変えました~
全体的に明るくなったし、画像や文字も大きくなって見やすくなったかなーとお気に入りです(*^^*)

また、「メッセージを送る」ツールがなかったので、今回サイドのメニューに設置しました。
何かございましたらこちらから御連絡くださいね。
メールバナー フォームバナー



さてさて「お庭 de ランラン♪」の続きがまだだけど、こちらの紹介もまだだったので先にUPしま~すハートふわふわPink

2月に新しいカフェマットを作っていたんだけど、バタバタしている内に少しシーズンを外してしまったかなー、とUPをしないままになっていました汗
でも「くるみcafe」さんの手作り市に、このマットも置かせていただく事になったのでご紹介させてくださいねー(*^^*)

今回はミッキーで少しカジュアルな感じにしてみましたよー





表地は超柔らかいパイル地のような感じです。
裏地はいつものクルクルファー(たまご色)を使用して、ボンボンブレードを回りに付けています。
ボンボンはそのまま付けると取れやすいし、ワンちゃんが誤飲してはいけないので、紐の部分を縫い込んで取れにくくしています(*^^*)

ボンボンは赤と黒で作りました~
もちろん中綿を挟んでありますので、ふわふわくたくたで凄く気持ちいいですよー。
カフェマットとしても、カートの中に敷いたり、ワンちゃんのお包みとしても使えて便利なんじゃないかと思っています。



男の子バージョンも作りました~。
こちらのクルクルファーのお色はミルクティー色です



サイズも2サイズ作りました。
我が家は多頭飼いなので、大きいサイズが欲しかったので~。

Sサイズ……55cm×40cm
Lサイズ……76cm×49cm
     (多少の誤差があります)





こちらは表地はコットンのタイプになります(*^^*)
裏地のファーが薄ピンクとショッピングピンクの2種類で、S・Lサイズとあります。

今までのカフェマットは、裏地がサテンとファーの2種類で作っていましたが、みなさまファーの方がお好みのようなので、シーズンは関係ないのかな、と思い、今回はファーで作りました

現品は「くるみcafe」さんで取り扱っていただいておりますが、ブログからもご注文を承ります(^^)
ご希望の際は左側メニューの「お問い合わせ」から御連絡くださいませ。

★ミッキー カフェマット
Sサイズ……2,700円
Lサイズ……3,000円

どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

※コットンミッキーのLサイズ・ファー薄ピンクは完売いたしました。
 ありがとうございました~(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

HAPPY BIRTHDAY 御厨ちゃん

3月1日は御厨ちゃんのお誕生日ですハートふわふわPink
4歳になりました~~(*^^*)

この所お誕生日にブログをUP出来ていないので、今年は頑張ってみようと思っています(笑)



元々は御厨ちゃん用にと思って、昨年作っていただいたお着物ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
サイズが少し大きいので、プレミアム撮影会では天音ちゃんが着用しました。
お直しも可能だったんだけど、いずれは全員に作ってあげたいので、このままでいいかなーって(*^^*)



こちらのお着物はリバーシブルになっていて、表面はブルーで晴れ着っぽく、裏面は古典地で大人っぽく仕上げていただきました
お着物をメインに制作されているので、凄く凝った作りで素晴らしいんですよ~(≧▽≦)
お被布もリバーシブルで、今回は片面しか写しませんでしたが裏面は赤色です。
古典地に赤がキュートなの~~
こちらは別でUPしますね(*^^*)



春生まれでひな祭りに近いから、着物を着せてあげたかった~
という親心でしたが、当の御厨ちゃんはイヤそ~~~~な顔汗
しょぼしょぼお目目での撮影でした(><)
みくちゃん、ホントこの頃カメラが嫌いだよね汗
ママちゃんは悲しいわ~~~汗



御厨が我が家にやってきてから、超多頭飼いの生活が始まりました(^^)
大人しくてお利口で、可愛かったみくちびちゃんに完全にノックアウトされちゃったからね~~(笑)
きっかけを作ってくれた大切な大切な御厨ちゃんハートふわふわPink
どちらかと言うとCOOLで少し離れた所から見ているような娘だったけど、この頃は甘々全開で、他の娘と戯れているとすぐ駆け寄って来て、「私も撫でて~」とコロンとお腹を見せるようになりました(笑)

興奮すると「キャイ~~ン」「ワンワン」と声高に吠えるのが玉に瑕で、攻撃的では無いのでトラブルは起きないけど、やっぱり吠え癖は止めさせたいと願う飼い主です汗

もう少し大人になると、落ち着くかな?



御厨ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索