SALE de お買い物

寒い週末でしたねー(><)
天気も微妙に悪くて、天気や気温の変化に弱い偏頭痛持ちの私は寝てばっかりでした汗

今月に入ってSALEのお知らせを色々いただいたので、少しGETしました

SALE de お買い物

パリエロさんのパンダちゃんロンパースハートふわふわPink
昨年はあまり買わなかったなー。
SALEも覗かなかったし(笑)

SALE de お買い物

珍しく久遠ちゃんに着せました。
フードが似合わ~~ん(笑)
今回はこれ1着だけ購入しました~。

SALE de お買い物

SALE de お買い物

前回GETした「AS」さんのクシュ衿Teeも、半額になっていたので追加で購入~ハートふわふわPink
今回はアクア2枚とブラウン1枚、そしてSDサイズのアクアを1枚GET
破壊魔ではない天音ちゃんと真白ちゃんにモデルをしてもらいました(*^^*)

久しぶりにSALEでいいお買い物できました~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Lovely★photo 21

素敵なお写真をいただきました。

スピッツのSKIPくんとIVYちゃんです(*^^*)
真っ白のふわふわコートがとっても綺麗~ハートふわふわPink
「abeille」をお作りさせていただきました。

Lovely★photo 21

男の子のSKIPくんには水色で少しCOOLに

Lovely★photo 21

Lovely★photo 21

女の子のIVYちゃんにはピンクで甘く

とっても素敵に着ていただいてありがとうございます(≧▽≦)

お時間が大変かかってしまいまして申し訳ございませんでした~(><)
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

新しいお洋服~♪

11月の終わり頃に「AS」さんのお洋服をGETしました(^^)
今頃の御紹介だけど、画像を撮っていたのでUPさせていただきます

新しいお洋服~♪

新しいお洋服~♪

ASさんと言えば鈴音さん(笑)
柔らかい素材とくしゅとした衿周り、少しバルーンっぽいシルエットが凄く私のツボです(≧▽≦)
超可愛くて大好き~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
アクアな色も珍しくて可愛いし(*^^*)

新しいお洋服~♪

新しいお洋服~♪

以前ご紹介したパーカーの色チもGETハートふわふわPink
可愛くて暖かそうなので鈴ちゃんにはピッタリだったから~

この日は真白ちゃんは保育園だったので、代わりに菊たんがモデルです(笑)
DSSサイズはあまり身頃に余裕がないのが難なんだけどね。
殆どモデルなんてすることがない菊たんは、ビクビクへたり込んでます(笑)
昨年はASさん購入率が高かったなー。

新しいお洋服~♪

そんな超お気に入りなアクアのクシュクシュTee。
保育園の送迎の車の中で鈴さんはボタンを食いちぎり、穴だらけにして帰って来ました汗
あぁ~~~~おNEWなのに~(><)
やっぱり油断が出来無い鈴音です汗



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

続きです~

ご飯も大満足にいただいて、次はケーキを狙うワン様達(笑)
でも今日は食べすぎだから明日ねー、と言うことで撮影だけしました。

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

天音・鈴音・真白で撮影です(*^^*)
お利口さんに待て出来ました~

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

「よし」の声で食べ始めました。
真白ちゃんは届かなくて必死でしたよー(笑)

上のクリームだけ舐めるので、早々に撤収~。
このタイプの撮影は結構するので、ワン達も慣れていて撮影はすぐ終わりです(^^)

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

私たちはパエリアとミネストローネ、美穂ちゃんが買って来てくれたサラダなど、盛り盛りご飯をいただきました~ハートふわふわPink

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

最後はみんな揃って記念撮影~
マイブームのチェシャ猫ちゃんのニットで見返りにチャレンジしてみました(^^)

微妙な目線だけど、これが1番良かったかな?
御厨と菊理は写真が嫌いなんだよね(><)
久遠は端っこなのを良いことに、すぐ正面向こうとするし~汗

でも可愛くてお気に入りですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

初めに写したこのカット、菊たんが可愛く写っているのでお気に入りなんだけど、他に凶悪顔が数名いるのでここだけUPで~(笑)
菊と天音は一緒のベッドで寝たりしているので、菊たんも安心して見返りしてくれました~ハートふわふわPink

この日は途中からくるみカフェのyukiオーナーがイルミを見に来てくださって、皆で楽しくおしゃべりしました(^^)
自宅だったからかワン達もリラックスしていて、初め少しワンワン言ったけど、後は構って~~と甘々ちゃんでした(笑)

yukiさん、今度は皆さんでいらしてくださいね(*^^*)

楽しいクリスマスパーティでした~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマス ★ パーティ

超~遅いけど、先日クリスマスパーティをしましたハートふわふわPink
ちょうどお友達の美穂ちゃんが、イルミを見に来てくれる事になったので、一緒にお食事会しました(*^^*)

クリスマス ★ パーティ

クリスマス ★ パーティ

ワン達にはいつもの「Celeb わんこ」さんでクリスマスケーキとクリスマスSETを購入していました~
ディナーSETは紙のお皿とくまさんが超可愛くて5つも買っちゃった(≧▽≦)
食べず嫌いの御厨と、ご飯にうるさい菊理は食べるかわからなかったから5つにしたの~。

ケーキはクリーム。
ディナーSETはくまパン・ビーフシチュー・かぼちゃのリボンパスタ・林檎とにんじんのデザート。
というラインナップに、牛肉と白菜のすき焼き風を手作りでプラスしました。

クリスマス ★ パーティ

ご馳走を並べて記念撮影~
早く食べたいけど怒られるので必死に我慢していました(笑)

クリスマス ★ パーティ

やっと撮影が終わってごはんTIME~ハートふわふわPink
テーブルでは天音・鈴音・久遠がお利口さんにお食事中(^^)

クリスマス ★ パーティ

クリスマス ★ パーティ

クリスマス ★ パーティ

他の子達は下でゆっくり食べました。

御厨と菊理は牛肉多めでスペシャルです(*^^*)
菊たん、体調も良くなり食欲もあるのでペロリと食べました。
元気が無い時は、普段と違う食事環境になると食べなかったんですよねー(><)

あ~、珊瑚のショットが無い~~汗

クリスマス ★ パーティ

奥で食べてました(笑)

画像が多くなったのでまた次回につづく~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマスのコスプレ~♪

寒中お見舞い申し上げます。

毎日寒いですね(><)
皆様はお正月は如何お過ごしでしたか?
我が家は今年は喪中だったため、お正月の雰囲気もまったく無く、いつもと変わらない年末年始でした。
ワン達も1~2月とスパルタ保育園をお休みするため、いつもの半分の運動量になるせいか皆さんお太りに~汗
久遠は遊び足りないのか、「遊んでちょ」と、いつも落ち着きがないし(><)
今年は皆すごく甘えたさんで、私の周りに集まって膝の取り合いをしています(笑)

11月から殆どブログUPが出来ていないのでネタが古いですが、とりあえずクリスマス用にコスプレ衣装を購入していたので、やっとお披露目です(^^)

2012クリスマスのコスプレ

2012クリスマスのコスプレ

サンタガールとサンタボーイハートふわふわPink
モデルは天音ちゃんにお願いしました(*^^*)

2012クリスマスのコスプレ

ちょっと重いのが難だけど撮影だけならOKかな?
これでお散歩は重いかもね~。
フードが大きめで可愛いです

2012クリスマスのコスプレ

2012クリスマスのコスプレ

こちらはトナカイちゃ~んハートふわふわPink
背中にサンタさんを乗せています(^^)
細かい作りだけどこれも重い~汗

2012クリスマスのコスプレ

真白ちゃんもサンタ帽子を被ってパチリ
オヤツに釣られた珊瑚が後ろにやってきましたが、コスが無かったので裸族のままです(笑)

今回はDSサイズを購入したので珊瑚・菊理・真白は無いの~(笑)
また来年ね

2012クリスマスのコスプレ

2012クリスマスのコスプレ

最後はクリスマスバージョンのハウスで~す(*^^*)
色々細かくて可愛いハートふわふわPink
久遠ちゃんに見せるとおもちゃを破壊するので、今年はこのまま使わずに仕舞ちゃいました。

12月は予定では色々やる気まんまんなんだけど、実際は超忙しくて予定倒れになっちゃって残念。
昨年はイルミも殆どUP出来なかったしな~(><)
今年こそは頑張って色々こなしたいと思います

本年もよろしくお願いいたします(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索