くるみカフェさんの手作り市

GWに突入しましたね~~(*^^*)

残念ながら今日から天気が微妙な感じですが、我が家はいつもの事ながらGWはお出かけの予定は無いので、お家でまったりお仕事です(笑)

4/26から開催されている「くるみカフェ」さんの手作り市に今回も参加させていただいています(*^^*)

カフェマットとオーダー出来るワンピース2点を出品させていただきました。
出来上がり商品があまり無いので、頑張ってサンプルワンピを作りましたよ~

くるみカフェさんの手作り市

くるみカフェさんの手作り市

納品に伺ったときにお写真を撮ってくるつもりだったのに、その日はお客様もたくさんいらしていてバタバタしていたので、すーかり忘れていました(><)

オーナーのyukiさんにお願いして画像を送っていただきました(^^)

今からの季節にピッタリのワンピとゴスロリ風ワンピハートふわふわPink
1枚目のワンピは撮影の仕事で鈴音が着ていたワンピです。
とても軽いので、お洋服が苦手なワンちゃんでも負担がかからないとこがポイントです(*^^*)

5/6まで八女市の「くるみカフェ」さんで開催中ですので、お近くにお出での際や、キチキチの撮影会の帰りなどよろしければ覗いてくださいねー

他にも素敵な手作りのお品がいっぱいですよー(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ハウステンボス散策

やっと今回でラストです(笑)

プライベート撮影会も終了し、園内を散策する事にしました。

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

チューリップがたくさん置かれた広場で記念撮影ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

体高が足りないのでママが抱っこしました(^^)

菊たんとまーたんはカートでの移動だったけど、天音ちゃんは運動もかねてずーっと歩きました。
ファッションショーに出た時のままのワンピだったので、「可愛い~」と、たくさんの方々に声をかけていただいました(*^^*)
それだけでこの日来て良かったなーと嬉しくなっちゃいました
あーちゃんは「可愛い」という言葉がわかっているので、嬉しそうに尻尾をぴーんとしてたもんねー(笑)

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

園内をぐるーっと廻ってペットフェスの会場の裏側に来ました。
ご飯を食べる場所を探してウロウロしたけど、お目当てのお店が見つからず、結局佐世保バーガーを食べたの。
そしたらこのポピー畑の後ろの建物だった事を発見d001
残念だった~~(><)
次回リベンジしなきゃ(笑)


さあ、綺麗なポピー畑で最後の記念撮影だよー

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

ママと真白ちゃんのコラボ~ハートふわふわPink
まーちゃんは基本おめめが無いね(笑)

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

ハウステンボス散策

ママと天音ちゃんのコラボ~ハートふわふわPink
3枚目のママを見上げている天音ちゃんがお気に入り(*^^*)

ハウステンボス散策

菊たんはリードを付けられないので、カートの中からこちらを見てました(^^)
日差しが強くて天音と真白はおめめがしょぼしょぼになるのに、菊たんはぱっちり開いたままでした。
やっぱり見えてないのかなーd001

ハウステンボス散策

保育園の送迎時間までに帰らなきゃならないから、名残惜しいけど帰ろうねー。
後半は真白ちゃんも歩きましたよ(^^)
いつの間にか弟が写していたみたいなんだけど、このバックショット何気にお気に入りです(*^^*)

ハウステンボス散策

今回の菊たんの大好きショットハートふわふわPink
ちょっぴり不安そうな表情が普段の菊たんぽいかなー。

帰りも順調に走り、予定より早くに帰り着きました。
疲れたけど楽しい1日でした。

また行こうね(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

シロツメクサの花冠

ペットフェスでのイベントも終わり、ハウステンボスの園内を散策する事にしました。
きっと薔薇の季節は綺麗だろうなーって、庭園の芝生の上でプライベート撮影会開始で~す

シロツメクサの花冠

やっと菊たんもお外に出れました。

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

まずはお水だね。
この時間には日差しも強くて、気温もかなり上がってきたので暑かったかな~~。
ぐびぐびお水を飲んでいました。
あーちゃんとまーちゃんはお顔を水浸しにしてました(笑)

シロツメクサの花冠

おやつもいただいてリフレッシュ

シロツメクサの花冠

眩しくてあーちゃんのおめめが無くなってます(笑)
ワンピにコサージュが付いているのわかりますか?
前回、お家ショットでワンピを紹介した時は、下スカートのサテンリボンとこのコサージュがまだ付いていませんでした(^^)
コサージュはピン付きなのでお好みで好きな所に付けられますハートふわふわPink

シロツメクサの花冠

ファッションショー用完全版(笑)
可愛く出来たと自分的には大満足ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

花冠とコサージュのモチーフで使用しているシロツメクサは、有名な布花作家さんのベルベット素材の作品です(*^^*)
このシロツメクサのシリーズ、可愛くて大好きハートふわふわPink
ワンピに使ってみたかったので、すぐにこの花冠をポイントのデザインを思いつきました。

今回あまり時間が無かったのに、無理をして早くに作ってくださったんですよ。
「乙女屋」さま、高橋さま、ありがとうございました(^^)

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

菊たんとまーたんにも花冠を付けてみたよ
菊たんが意外に似合うかもハートふわふわPink

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

天気も良いし、緑がいっぱいで気持ちがいいので、みんな気持ちよさそうにしていました(*^^*)
菊たんはリードを着けられないので、周りに気を使いながら少しここでゆっくりして、リフレッシュした後園内の散策に出~~発↑↑

画像が多いのであと1回続きま~~す(><)
お付き合いください汗



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ファッションショー

前回の続きです

ハウステンボスでの一番の目的は、ペットフェスで開催された「ファッションショー・手作り部門」への参加です。
ハウステンボスが主催のイベントだし、前もってエントリーしなくちゃならなかったので、本格的なのかしら? と期待していたんだけど、直前にシュシュママ達から悲しいお知らせを聞いちゃいました(><)

審査員がきちんと存在するショーなのかなー、と思っていた私。
そしたら違っていて、客席からの希望者20名が審査員なんだって(><)

それを聞いたとたんテンションがた落ち汗
お友達審査員か~~って事で、キチキチ撮影会ではお友達がほとんど作れない我が家は無理だ~~とがっくし(笑)

でもシュシュママと華ママが応援してくれました
ありがとうございました(*^^*)

今回は弟が全てのエントリーワンちゃんのショットを抑えてくれたので、ずらずら~~と御紹介です。

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

1ワンだけでしかエントリー出来無いと思っていたけど違ったみたい。
ペアで作ればよかったなー(><)

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

天音ちゃんは5番目でした。
初めはポイントの花冠を着けていたけど、ウォーキングの途中で首をフリフリして外しちゃいました(><)
これがポイントなのに~~~。

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

ステージを1週してMCさんのインタビューを受けます。
無理やりまた花冠をつけられた天音ちゃん(笑)

ハウステンボスファッションショー

色々こだわって細やかに作ったけど、まーたく目立たなかったと弟に言われちゃいましたd001
確かに、審査員は客席だもんねー。
ちょっと派手じゃない? くらいじゃないとアピール出来無いかも。
ステージ用に作らないとダメだね。
でもまたダメ元で参加してみようかなー(笑)

天音ちゃんはまあまあお利口にしてくれたので良かったですハートふわふわPink
あーちゃん、ギャラのウマウマもたくさんいただいたしね(笑)

結果はまぁ予想通りでしたけど、楽しかったです
イベントが終わってから、私の次の番だった超可愛いポメラニアンちゃんのママさんと少しお話させていただきました(*^^*)

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

2歳のお姫様「花音ちゃん」ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
長崎の方だそうで、凄く素敵で可愛いワンピでのご参加でしたよー
花音ちゃんも凄く可愛くてワンピも似合ってた~~↑↑
それにコートがふさふさなのよー。
たっぷりのフリルがポメちゃんの体型にぴったりでした(*^^*)

ハウステンボスファッションショー

どうにかしてツーショットを撮りたかったけど無理でした(><)
「初めてまして」だったもんね。すぐには無理だよね(笑)

またどこかでお会いできたらいいなーと夢見ています。
花音ちゃんのママさん、声をかけてくださってありがとうございました(^^)

ハウステンボスファッションショー

ファッションショーの間、カートでおとなしくしてくれていたみたい。
やっぱりアジリティの方が目隠しになるので使い勝手があるなー(^^)

あ~~~春のメインイベントが終わった~~。
次は園内散策の様子ですが、続く~~(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

春のハウステンボス

今日もとっても暖かで気持ちの良い日和です。
この所ワン達も日向で気持ちよさそうにくつろいでます(*^^*)
お出かけ日和だね

と言うことで、14日にハウステンボスで行われた「アイラブペットフェス」に行って来ました。
キチキチ撮影会とファッションショーに参加してきましたよ(*^^*)

イベント初日と言うことで渋滞も考えて9時位に出発~~
都市高速~高速~有料道路という最短コースを利用したので、走ったのは2時間弱かな?
途中SAで朝ごはんを食べたりして、寄り道しても11時半位に着きました。

お供は天音・菊理・真白ハートふわふわPink
残りは保育園です(^^)

菊理は保育園に預けるのと、ハウステンボスとどちらがストレスにならないかと言う究極の選択だったけど、結局ママと一緒の方がいいかな? との結論で心配だったけど連れて行きました。
長時間のドライブも人ごみも大丈夫だったみたいで、元気に過ごせたので良かったです

ただ、やっぱりワンワン娘だったのがねーd001
まあ病気で甘やかされてるから仕方がないけど、もう少し落ち着いてくれたらと思ってます。

春のハウステンボス

朝は雨が少し降っていて肌寒かったけど、到着した頃には青空が見え始め、気温も上がって来ました。
お客さんもたくさん来られてましたよ。

春のハウステンボス

入り口で記念撮影ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
チューリップやお花がたくさんで綺麗~~
まぶしくて真白ちゃんはおめめがしょぼしょぼ(笑)

春のハウステンボス

春のハウステンボス

とりあえず受け付けをしようとペットフェスの会場へ。

春のハウステンボス

春のハウステンボス

思ったよりワンちゃんは多くなかった感じ?
すぐ受付できて午前中に撮影終了でした。
日曜日も開催されるので、こちらのほうが多かったのかな?

春のハウステンボス

ソッコー終わったのでショットが抑えられませんでした(><)
天音ちゃんだけどうにかって感じ(笑)

春のハウステンボス

春のハウステンボス

菊たんはずーっとカートINだったけど、興味があったのか身を乗り出して外を覗いてました(笑)
元気になったなーと実感。
撮影もファッションショーの受付も終わりヒマになったので、ぼーっとしてたらお友達に会いました(*^^*)

春のハウステンボス

春のハウステンボス

シュシュちゃん&ミリーちゃんハートふわふわPink
華ちゃんハートふわふわPink

シュシュママから午後からしか来ないって聞いていたのに、凄く早く着いちゃったんだって(笑)
朝のファッションショーに飛び入り参加したわ~って(^^)
残念見たかった(><)
でもそこで「がっくり」する残念な情報を聞いてしまった~~汗


ファッションショー編へ続く~~(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

新作カフェマット BOY version

カフェマットの第3弾です。
これでラスト~~(*^^*)

今回は男の子にも使っていただけるかっこいい系も作りました
UNION JACK 柄でーす。

新作カフェマット BOY version

新作カフェマット BOY version

UNION JACK(赤×青×白)
裏面はファーのみ

新作カフェマット BOY version

新作カフェマット BOY version

UNION JACK(赤×青×黒)
裏面はファーのみ

新作カフェマット BOY version

新作カフェマット BOY version

UNION JACK(赤×紺)
裏面はサテン&ファー(白)

新作カフェマット BOY version

新作カフェマット BOY version

UNION JACK(黒)
裏面はサテン&ファー(黒)

こちらのマットはG.W.の くるみカフェ さんの手作り市に出品しようと思っています。
おいでの際は手にとってご覧下さい

先行にてお求めいただけますのでよろしくお願いいたしますハートふわふわPink

春のカフェマット2012

サイズ 中心部縦幅:35cm 最大横幅:59cm フリル:5cm
価格 2,800円
送料は定形外郵便の場合200円です

ご注文は鍵コメかメールでお願いいたします(*^^*)
yuko@kjc.biglobe.ne.jp



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

春のガーリーワンピース

福岡はすっかり葉桜になり、ソメイヨシノの季節は終わったようです。
日中は暖かくなってきましたよー(*^^*)
ますますお出かけが気持ち良くなってきました

本当は昨日カフェマットの第3弾をUP予定だったんだけど、出来無かったのでこちらの記事を先にUPすることにしました。
カフェマットはまた次回にね(笑)


4/14から始まるハウステンボスのペットフェス。
キチキチの撮影会に我が家は14日に行く事にしました(*^^*)

今回は土曜日も開催だったので、遠いけどどうにか行けそう
ファッションショーも開催されると言うことで、13時からの手作り部門にエントリーしました。

今回も天音ちゃんでエントリーハートふわふわPink
春だし外での開催なので、「これだー」とすぐイメージが膨らんで、ウチのショップではあまり使わない色だけど若草色のワンピースを作りました。
まだ仕上がってないけど、ちら見せで~~す(笑)

今回かなりこだわってピンタック・胸の切り替え・キャップスリーブ・衿付き等々色々頑張ってみました~~(*^^*)
型紙もいつもより細かく作らないといけなかったし、袖付きも衿付きもほとんど作らないので、仮縫いしながら時間かけて作りました(><)
こんな時、お裁縫の知識がない(勉強をしていない)のは大変汗
悪戦苦闘でした~~~(笑)

春のガーリーワンピース

春のガーリーワンピース

この画像の時はまだ出来上がりじゃ無いんだけど、あと少し飾りが付いて可愛くなる予定ハートふわふわPink
イメージは「お花畑の中の女の子」なので、ガーリーで少しカントリー風かな?
スカートはいつもとそんなに変わらないけど、見頃がチュニック風になってます

レースの可愛い身頃にしたかったんだー(*^^*)
イメージ通りに出来たので満足満足。
あともう少し手を入れて参加してきまーす。

14日にハウステンボスにいらっしゃる際はよろしければ覗いてくださいね
「アートガーデン内 メイン会場 13時より」開催されます。

天音ちゃん頑張ろうね~~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

春のガーリーワンピース



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

新作カフェマット(*^^*)

カフェマットの第2弾です。

今後の Lolita Garden のラインナップに加えようと思っている、アンティーク風からユニセックスなものを御紹介です(*^^*)

新作カフェマット(*^^*)

新作カフェマット(*^^*)

アンティーク スタンプ(チョコレート)
裏面はファーのみ

新作カフェマット(*^^*)

新作カフェマット(*^^*)

アンティーク スタンプ(ピンク)
アンティーク スタンプ(キャラメル)
完売しました。ありがとうございました(*^^*)

新作カフェマット(*^^*)

新作カフェマット(*^^*)

アリスのお茶会
裏面はファーのみ。1点限り

新作カフェマット(*^^*)

新作カフェマット(*^^*)

クラシック ミッキー(BLACK)
裏面はサテン・ファー

新作カフェマット(*^^*)

新作カフェマット(*^^*)

クラシック ミッキー(WHITE)
裏面はサテン・ファー


ミッキーはウチのイメージじゃないかなー? とも思ったけど、このプリントはクラシックぽくて可愛いなーと思ったので作ってみました(*^^*)
女の子も男の子も使えるかなーとお気に入りです

春のカフェマット2012

サイズ 中心部縦幅:35cm 最大横幅:59cm フリル:5cm
価格 2,800円
送料は定形外郵便の場合200円です

ご注文は鍵コメかメールでお願いいたします(*^^*)
yuko@kjc.biglobe.ne.jp



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

春のカフェマット

先日、やっと桜を見に行って来ました(*^^*)

本当は少し遠くまでコラボ写真を撮りに行きたかったんだけど、この日は天気予報が当たらず、少し天気が微妙だったので、ワン達を病院に連れて行く途中の公園でお花見をしてきたの。

気合を入れて望遠レンズも持って出かけたけど、お花見しているお子ちゃま&ママ友さんグループが何組も居て、菊たんがストレスを感じそうだったので結局コラボ撮影は出来ず(><)

というわけで、桜だけ撮影してきました。

春のカフェマット2012

春のカフェマット2012

綺麗だったけど火曜日の爆弾低気圧で少し散り初めてました。
残念汗

個人的には八分咲きぐらいが好きなんだけど、福岡は開花宣言が出てすぐ満開になっちゃったらしいのでタイミングを逃しちゃった(><)
また来年チャレンジしなくちゃ(笑)


でわでわ、Lolita Garden からのお知らせです

久しぶりにカフェマットを作りましたよ~~ハートふわふわPink

前回はショップにUPしないまま完売したマットも結構あったので、今回は早めにブログで御紹介します。
ブログで先行販売もさせていただきますので、ご希望のマットがございましたら御連絡くださいね
いずれもたくさんは在庫がございませんので、よろしくお願いいたします(^^)

今回は GIRL versionBOY versionユニセックスと色々作ってみました(*^^*)
いっぺんには御紹介出来無いので、何回かに分けてUPしますねハートふわふわPink

春のカフェマット2012

春のカフェマット2012

SHOES BLUE
裏面はサテンのみ

春のカフェマット2012

春のカフェマット2012

SHOES PINK
裏面はサテン・くるくるファー(白)・くるくるファー(ローズ)

春のカフェマット2012

春のカフェマット2012

SHOES WHITE
裏面はサテン・くるくるファー(バニラ)

春のカフェマット2012

春のカフェマット2012

SHOES BLACK
裏面はサテン・くるくるファー(黒)


GIRL version 第一弾!
とても可愛い生地で一目惚れ(≧▽≦)
ぜったいカフェマットを作るぞーと思ったのハートふわふわPink

今からの季節はサテンかなーとも思うけど、ファーバージョンも作ったのでまとめて画像を撮りました(^^)
ちょっと影が入ったりして画像が残念なんだけどお許しを~~(笑)

あと2回UPの予定なので、また見てくださいね(*^^*)

春のカフェマット2012

サイズ 中心部縦幅:35cm 最大横幅:59cm フリル:5cm
価格 2,800円
送料は定形外郵便の場合200円です

ご注文は鍵コメかメールでお願いいたします
メールアドレスはこちらです。
yuko@kjc.biglobe.ne.jp



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

保育園がリニューアル(*^^*)

我が家の娘さん達がずーっとお世話になっている 「ミッキー保育園」ハートふわふわPink
昨年の11月からリニューアルに向けて、先生も色々制約を受けながらも頑張っていらっしゃいましたが、この度めでたく3/14にNEW OPEN

自宅での営業から独立されて一家の主になられました(*^^*)
erika先生おめでとうございます(≧▽≦)

ワンコの事を何事も一番に考えられた自宅兼保育所です。
広いお庭のドッグランと室内ラン、ご自分のスペースは最低限なんですって。
預かっていただく私達オーナーとしては嬉しい心遣いですよね(*^^*)

我が家のワン達もミッキー保育園が大好きハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
いつも喜びの舞をしながら先生をお迎えします(笑)
初日は突然初めての場所に連れて来られて戸惑ったみたいですが、それもすぐに慣れて毎回楽しく過ごしているみたいです。

保育園がリニューアル

保育園がリニューアル

保育園がリニューアル

我が家の基本コースは、週2回色んなワンちゃん達とコミニケーションをとり、社会性を育てるのをメインにしています(1歳まではこれが中心)
その後、基本的な訓練を入れてもらい、それを忘れないように持続訓練をするという感じ。
久遠・御厨・鈴音・天音は基本の訓練は入っているので持続訓練中で、真白ちゃんは末っ子のせいかなかなかピッシッとしてくれず、甘々ちゃんを発揮しているみたい。
もう2歳なんだから、もう少し大人になって欲しいなー汗

保育園がリニューアル

保育園がリニューアル

こちらは昔のミッキー保育園。
夏に浴衣を着せた時の画像をUPしていなかったので、ここでお披露目です

保育園がリニューアル

erika先生いつもありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

春の嵐の撮影会

福岡は月曜の夜から火曜と春の大嵐でした(><)

せっかく桜が咲いたのに、凄い風で散ってしまわなかったかしらと心配汗
今年も桜とワンのコラボ撮影したいなーと思っているんだけどな。
ついこの間まで蕾も硬かったのに、もう満開だもんねー。
ホント、桜の季節は短いねd001

その嵐の火曜日、新宮近くのペットショップさんで行われた、キチキチのデリバリーサービスの撮影会に行って来ました。
この天気だから、いつもの私なら「やめよー」なパターンなんだけど、撮影時間の予約をしていたし、いつも付き合ってもらっている美穂ちゃんのお家からすぐの所での撮影会だったので頑張って行って来ました(^^)

撮影会もなんだけど、一番の目的は美穂ちゃんにお誕生日のプレゼントを渡しかったんだー(*^^*)
美穂ちゃん、遅くなってごめんね(><)

今回は久遠ちゃんと真白ちゃんで参加しました。

くーちゃんもまーちゃんもお出かけでテンション↑↑
大喜びで車に乗り込んだけど、凄い風で車が揺れるのよ~~汗
特に都市高速はハンドルをとられそうで超恐かった~~~(><)

すごーくすごーく緊張して安全運転しました。
私の緊張が伝わったのか、いつも車に乗ると落ち着きのない久遠もおとなしくしていました(笑)

春の嵐の撮影会

春の嵐の撮影会

まーちゃん、固まってる?
ほとんど動かず表情も変わりませんでした(笑)
くーちゃんは何故にいつも舌が出てるのかしら?

撮影はお利口さんにすぐ終わって、ご飯でも食べたいねーって感じだったんだけど、この近くにはドッグカフェが無いんだよねー(><)
天気も悪いし、美穂ちゃんの帰りの事も考えて今日はここで解散することに汗

本当は天気が良ければ、この近くのドッグランとか、海み中とか行きたかったんだけどね~~~(><)
まっ、仕方が無いと言うことで、また近々会おうねーと約束して終了しました。

今回は残念だったけど、今からの季節は撮影会も気持ちよくていいね(*^^*)
今年はもう少し参加できるように頑張るぞー



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

大人の階段

今日4/2は鈴音ちゃんの3歳のお誕生日ですハートふわふわPink

大人の階段

保育園の先生にBDカードをいただいてから気付くと言う残念な飼い主汗
ごめんね、ずねちゃん(><)

大人の階段

でも、リアル更新したよ~~(^^)

ポーカーフェイスで表情の変化が乏しい鈴音ちゃんだけど、実は誰よりも
甘えたさんで、おにーちゃん(弟)が大好きだよね
保育園に行く時も、最後まで車の中のケージから外を覗き込むように私を見つめるずねちゃん(^^)
甘えるのが少しヘタな可愛いずねちゃんハートふわふわPink

3歳になってずいぶんと大人になったけど、やっぱり輩な所は直して欲しいなー、と思うママです(笑)

鈴音ちゃん。お誕生日おめでとう~~~
大好きだよハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

珊瑚ちゃんのうまうまごはん

珊瑚ちゃんのお誕生日会の続きで~~すハートふわふわPink

珊瑚ちゃんのうまうまごはん

ケーキとごはんを一緒の日にあげると、かなりのカロリーになるので、実は別の日にしました(^^)
Celebわんこ さんのごちそうSETにおにくをトッピング
珊瑚は初めて食べます(*^^*)

珊瑚ちゃんのうまうまごはん

準備が出来たらソッコー食べ始めました(笑)
珊瑚もおにくから食べ始めましたよー。

珊瑚ちゃんのうまうまごはん

手前から順々にガツガツマイペースで食べました。
ソファーの下では他の娘達がおこぼれに預かろうとウロウロしていたけど、まったく動じなかったー(笑)
さすが大姉さん(^^)

珊瑚もテーブルの上に手を載せることなく食べました。
お利口さんだねハートふわふわPink


今日はフィギュアスケートの男子フリーに釘付けでしたハートふわふわPink
羽生結弦くんの演技に涙が出たよ~~(><)
線の細い彼が命を削るように滑る、どこか不安定な感じが私の萌えポイントみたい。
頑張れ~~って目が離せません。
世界フィギュア3位おめでとう~~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索