珊瑚ちゃんのお誕生日会

福岡はとても天気がよく、この所の暖かさで桜の蕾がかなり膨らんで来ました(*^^*)
来週は咲き始めるかなー
気持ちがいいし、桜は早くても菜の花を見に行きたいなーハートふわふわPink

そんな感じで気候が良かったのに、何故か偏頭痛が酷く3日程仕事も出来ず寝込んでおりましたd001

痛くなった理由がわからないわ~~~(><)
困ったもんだ(><)

でわでわ、相変わらずの11月のネタですがお付き合いください(笑)

珊瑚ちゃんのお誕生日会

いつもの Celebわんこ さんのケーキですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
丁度ハロウィンの時期に注文したので、ハロウィン仕様です(笑)
今回はクリームケーキですよ(^^)

珊瑚ちゃんのお誕生日会

お誕生日おめでと~~うハートふわふわPink
さあ、どうぞ召し上がれ~~

珊瑚ちゃんのお誕生日会

美味しそうにパクパク食べてます(^^)

珊瑚ちゃんのお誕生日会

ソファーの下で我慢していた真白がいきなり参戦してきました(笑)
珊瑚ちゃんは威嚇したりしないので、真白が横から食べ始めても気にしません。
でも2ワンで上のクリームばかり舐めるので、こりゃいかんって事で早々に取り上げました。

珊瑚ちゃんのお誕生日会

突然取り上げられたので、「何故に?」って顔で私を見上げてます(笑)

珊瑚ちゃんのお誕生日会

ケーキをキッチンに置きに行く姿を見て、もう終わりだと悟ったらしく、邪魔な王冠をスリスリして外し終了モードです。
まーちゃんも満足とばかりに降りる気まんまん(笑)

珊瑚ちゃんのお誕生日会

そして誰も居なくなったソファーの上に何故か御厨ちゃんが上がって来ました。
めずらし~~~。
美味しそうな匂いが残っていたかな?(笑)

この日は久遠・鈴音・天音は保育園で居なかったので、比較的平和な誕生日会だったの~~(^^)

珊瑚ちゃんのお誕生日会

珊瑚ちゃんのお誕生日会

菊たんも御厨も少しいただきました。
クリームケーキだったので食べましたよ~

残りの娘は夜ご飯の後に食べました。

11月15日に8歳になった珊瑚ちゃんハートふわふわPink
軽度のヘルニアになったことはあるけれど、大きな病気もせず、あまり病院のお世話になることも無かった健康児ちゃんハートふわふわPink
シニアの年齢になったし、もう少しダイエットも頑張ってまた1年元気に過ごしてね。

珊瑚に出会うことが出来たから、楽しいワンワンライフが始まったと思ってる。
ゆっくりゆっくり歳を重ねていつまでもママの側にいてね。

珊瑚お誕生日おめでとうハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

春のワンピース

昨年の秋から、ここ近年の私にしてはお針子を頑張っています(*^^*)
くるみcafeさんの手作り市でのオーダー分を頑張ったし、ショップは長い間オーダーストップしていて、新作はあまり作れていないけど、新規にお問い合わせいただいたオーダー分と、ブログを見て新作をオーダー下さった分などなど。

出来上がった分のお写真を撮っておけば良かったけど、バタバタで発送していたので残念ながらありません(><)
でも今回はちゃんと画像を撮りましたよ~~ハートふわふわPink

春のワンピース2012

春のワンピース2012

こちらは「Smoky Classic」と「SAKURA」です。

Smoky Classic は身頃の素材を伸びのよいニットに変更したので、それに合わせて身頃のレース類を変え、デザインも少し変更しました。
スカートの部分は変えていませんが、違うワンピに見えますねー(*^^*)
ずいぶんと華やかな春ワンピになりました。

SAKURA は当時とてもお問い合わせの多いワンピでしたが、身頃のニットもスカートの生地もSOLD OUTで手に入らなかったのでオーダーをお断りしていました。
今回『お花見のシーズンに着せたいので』との事で、デザインのみそのままで、生地はお任せと言うことでお作りさせていただきました(^^)
偶然にもスカートの生地が似たものを見つけることが出来たの
おかげであまりイメージが変わることが無いワンピになりました(笑)

春のワンピース2012

2枚ともピンク×ピンクのワンピになりましたね~~(^^)
春っぽくてウキウキしますハートふわふわPink

春のワンピース2012

こちらは「Spring Garden」です(*^^*)
3枚一緒にお作りしました。

春のワンピース2012

春のワンピース2012

鈴音ちゃんの撮影の時に、ハンドメイドの洋服があればお願いしますと急に言われたので、焦って1枚追加で作りました(><)
死にそうだったよ~~(笑)
このワンピは本当に軽くて、これからの季節にはピッタリなの(*^^*)
何気に大好きなワンピなんですよね~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

Spring Garden は4月に開催される、くるみcafeさんの手作り市にオーダー商品としてサンプルを出そうかと思っています。
生地ももうあまり無いので、ショップのカートからも外しました。
Smoky Classic と SAKURA もお花のブレードがあまり無いので、たぶん少ししか作れないと思うんですが、ショップにUPの予定にしています。

SAKURA は時期ものなので、もう時期外してるかな? って感じですが、シーズンワンピは早めにご注文いただかないと作れないので、来年用に一応UPだけはしておこうかな、と(笑)

ショップはリニューアルしたいので、近々にCLOSEしようと思っています。
色々変更になると思いますので、またOPENできましたらブログでご報告させていただく予定です(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたしますハートふわふわPink

春のワンピース2012

Lolita Garden の「L・G」のモチーフを購入したのでちょっと飾ってみました。
どこかで使ったろ と思ってます(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

キチキチ撮影会

昨年の今頃はもう桜が咲いていましたが、今年はまだまだ蕾が硬そうです。
開花宣言もまだだし(去年は13日でした)、今年は4月からボチボチ咲き始めるのかなー?
早くお花見行きたいねーハートふわふわPink

ずいぶんと前の撮影会の様子なんだけど、UPしていなかったので今更ですが御紹介です(><)
イルミを頑張っている時期のせいで、11月のネタが何故かポッカリ抜けちゃっているんだよねー汗

11/3に天神中央公園で行われた撮影会の様子です(*^^*)

キチキチ撮影会 in 天神中央公園

この日は大きな催しものも開催されていて、人もワンもてんこ盛り。
撮影に時間がかかるかなーと思っていたけど、すぐに終わって時間を持て余しちゃいました(笑)
今回はLEON&リズちゃんのRITZさんと、ちゃんと待ち合わせをしてお会いできましたよ~~ハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 天神中央公園

我が家は私1人で参加だったので、天音ちゃんだけ連れて行きました(*^^*)

キチキチ撮影会 in 天神中央公園

お利口なLEON&リズちゃんと集合写真
天音ちゃんは何度か会っているので、輩もせずご挨拶できました。

撮影後は一緒にブースを廻って、リンパマッサージの講習を受けました。
天音ちゃん、気持ちよかったのか超リラックスでウトウト寝ていたみたいで、監修していた(講師は専門学校の生徒さん)先生に「気持ちいいねー」って言われてました(^^)
私は天音を股の上に乗せてマッサージをしていたので、顔は見えなかったから、そんな状態とは知らなかったの~~(笑)
ワンもマッサージはやっぱり気持ちいいのね~~(*^^*)

天気もよくて暑いぐらいの撮影会でしたが、久しぶりに天神にワンと来れて楽しかった~~
帰りはジェラートを買って天音ちゃんも少しおすそ分けしてもらい、大満足で帰りました(*^^*)

キチキチ撮影会 in 天神中央公園

ついでに近くのP2で、普段使いに真白ちゃんと御厨ちゃんのリードもGETハートふわふわPink
ハートが可愛い~~

キチキチ撮影会 in 天神中央公園

RITZさんからお土産もいただいちゃいました(*^^*)
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございませ~~ん(><)
ありがとうございました~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

春のお買い物・GOODS達

ちょこちょことお洋服以外も買っちゃいました(*^^*)

春のお買い物・GOODS達

今からの季節に活躍しそうなストロー素材のかごバッグ~~ハートふわふわPink
プチプラだったし可愛かったので2色購入(*^^*)

サイズがお散歩BAGに丁度よくて、この頃はこのアイボリーをよく持ち歩いてます。
中の赤いチェックが可愛いんだ~~

もう少ししたらブルーも活躍しそうハートふわふわPink
マリンっぽくコーデして持ちたいな(*^^*)

昨年から流行っている巻物も、今からの季節にポイントで使いたくてポチッとしちゃいました。
「matta」の「sea」です。
夏にも使いたくて爽やかなターコイズブルー系をチョイスしましたハートふわふわPink
ピンク系と悩んだんだけど今回はこちらにしてみたよ(^^)

春のお買い物・GOODS達

ワンGOODSでは、ペッパラさんのマリンベッドとおもちゃを
前回のマリンベッドが良かったので購入してみたけど、今年のは素材感が弱そうで、暴れん坊のウチの娘はすぐ破いちゃいそう(><)
今年は夏のベッドを替える予定なので、また良さげなのを探さなきゃ。
とにかくたくさんベッドがいる我が家なの~~(苦笑)

おもちゃはアヒルさんが可愛くてGETハートふわふわPink
お出かけ用に隠しておかなきゃ。
すぐ壊されちゃうからねー(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

春のお買い物・おNEW服

3月も後半に入り、福岡は随分と暖かくなってきました。
まだまだコートは必要だけど、昼間は日差しが春っぽくて、なんだか「やる気スイッチ」がポチッと入って、この頃色々とお仕事頑張ってます(*^^*)

今年はショップもちゃんとOPEN出来るようにして、また違う方向のアプローチもやろうかと色々考えています。
2年ほど、殆ど活動していないような状態だったのでいかんなーと汗

でも今までの経験上、ショップにかかりきりになると菊たんの体調が悪くなるので、その所も考えながら頑張るつもりです(*^^*)
はっきり色々決まりましたらまたご報告させていただきますねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

春のお買い物・おNEW服

春のお買い物・おNEW服

先日やっと画像を撮ったので、今年に入ってからのお買い物のお披露目で~す
我が家のワン達もサイズが決まり、この頃はあまりお洋服のお買い物をしなくなりました(^^)
意外とフリフリワンピは着せないので、シンプルなお洋服が多いです。
体高が低くてすぐ汚すし、暴れん坊でプロレス大好きだからフリフリは破く可能性大なの(><)
保育園に行った日には、お腹側を真っ黒にしてくるしね(笑)

春のお買い物・おNEW服

春のお買い物・おNEW服

これはプレミアム撮影会の時に鈴音と天音に着せました。
あの後シークレットセールがあったので、DSの白と、真白用にSの白を追加でGETしたの(≧∇≦)
着丈が長めなので、Sサイズでもまーちゃんも大丈夫でしたハートふわふわPink

春のお買い物・おNEW服

こちらは「ROCOCO」のフーディハートふわふわPink
ひとめぼれで即GET(≧▽≦)
お袖付きは御厨と久遠は微妙なので2枚だけにしました~~。

春のお買い物・おNEW服

「BUL BU-BU」さんのTeeハートふわふわPink
門司の撮影会はこのSETで天音ちゃんが着ていました。
シンプルだけど胸側のお花のボタンが可愛い~~

春のお買い物・おNEW服

パリエロさんのパンツ。
これはSALEでGETしました(^^)
スター柄とトリコロールカラーが可愛くていいなってハートふわふわPink

せっかくおNEWの服をGETしたんだから、なるべくお出かけもしないとなーと
思ってま~~す



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

COMIN'カレンダー

我が家の今年のカレンダーは COMIN' さんの大判カレンダーです。

COMIN'カレンダー

昨年「応募しといて~~」と弟にお願いしていたのをすっかり忘れていて、突然届いたのでビックリしました(笑)

こちらのカレンダーは選考がありますが、選ばれるとカレンダーは無料でいただけます(^^)
大判と日めくりがあって、ずいぶん前に珊瑚ちゃんが日めくりに採用されたことがあるのハートふわふわPink

今回は真白ちゃんが選ばれました(*^^*)

COMIN'カレンダー

本当は日めくりが良かったんだけどな~~(笑)
この真白ちゃんはとても可愛く撮れていてお気に入りのショットです♪
デジイチを購入したばかりの頃に撮影したんだったな~~。
弟が……(笑)

COMIN'さんの応募の〆切が3月末とすご~~~く早いので、忘れがちなんだけど、皆さんも応募いかがですか~~?

今回、我が家は久遠ちゃんで応募しました(*^^*)
選考に残ればいいな~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

久遠ちゃんの手術

昨年の11月に久遠ちゃんの左後足に「まめ」の様なのものが出来、今年に入って手術をしました。
くーちゃんはとにかく外ではちゃかちゃか落ち着きがなく、隙あらばボールやおもちゃ、時には木の枝を探して持ってきて「投げてちょ」としつこくしつこく要求します汗

下が芝生などの柔らかい所なら問題はないけど、ゴツゴツのコンクリートやアスファルトの上でもお構い無しで走り回り、スライディングをし、ジャンピングキャッチをしちゃうやんちゃ娘(><)
おかげでよく足の裏を擦り剥いたり怪我したりするので、今回もただの怪我かなーと思っていて様子を見ていたの。

でも、ちょこちょこ擦り剥いていた他の所は治ったのに、この左後足の部分だけは治る気配が無くて、なんか少し大きく成長しているようにも感じたし、隣りの爪が当たって血がにじんだりもしていたので、これは腫瘍かしらと心配になって年末に病院に行って来ました。

そしたら「組織球腫」じゃないか、との診断。
悪性と良性があって、足の爪の所に出来ているので、たぶん良性だとは思うけど、組織検査をしないとはっきりとは断言できません、と言われました。
良性ならこのまま数ヶ月を過ごして徐々に球腫が小さくなって行く事もあるけど、万が一悪性の場合を考えたら手術の方が良いのでは、と先生。
球腫が出来て1ヶ月以上になるけど、小さくなる気配は無かったので、年が明けてから手術をすることにしました。

久遠ちゃんの手術

爪の横の所なので、膨らんだ皮膚に爪が当たってすぐ擦り剥けちゃうのが痛そうです汗
くーちゃんも気になるのか、ペロペロ良く舐めていました。

手術まではなるべく激しく遊ばないように、家ではオモチャを隠して大人しくさせていたし、保育園でもいつものように遊ばないようにお願いしてあったので、くーちゃんは超~~~~不満顔(笑)
しかも、手術したら皮膚の治りが悪い場所なので、1ヶ月位はお家で大人しくしてね、と先生に言われちゃったりして(笑)

手術後はお散歩もなしで、エリカラやサポーターやら靴下やら、とにかく傷口を舐めないように色々着けられて過ごしました。
初めは抵抗していましたが、途中で諦めたみたいで大人しくしてくれたので良かった~~(^^)

手術は何の問題も無く、元々人懐こいくーちゃんは病院のスタッフさんに愛想を振りまいて、楽しく一泊二日を過ごして帰ってきました。

この入院から病院が大好きになった久遠ちゃん。
再診などで病院に行くとウキウキハートふわふわPink
シッポを高速フリフリで、スタッフのおねーさんの顔を伺って遊んでもらおうと構えてます(笑)

久遠ちゃんの手術

組織検査の結果も良性で、一応経過観察有りですが今の所大丈夫そうです(^^)

我が家イチの元気娘で、アスリートのような「ホントにダックス?」って身体のくーちゃんですが、肝臓の数値が少し高かったりで微妙に病気持ちなのでちょっぴり心配しています。

くーちゃん、もう5月で4歳になるんだから少し落ち着いてね(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

モデルさんとコラボ

風は冷たいけれど、窓から差し込む日差しは暖かそうで、春を感じるようになって来た福岡です(*^^*)
早く暖かくなって欲しいねーハートふわふわPink

先週、鈴音ちゃんと久遠ちゃんがモデルのお仕事をさせていただきました(^^)
モデルさんと一緒に色々なCUTを撮影するといったお仕事で、鈴音ちゃんでお話をいただきましたが、鈴ちゃんが上手くいかなかった時も考えて、久遠もバーターで連れて行くことに。

真っ白でとても綺麗なハウススタジオが現場でした。
久遠ちゃんは広い空間にすっかりテンションあげ↑あげ↑
室内ドッグランだと勘違いしてるんじゃないの~~ってノリで走り回り、スタッフさんにお愛想してました。
しかも小道具にボールがあるのを発見して、いつものボールキャッチを要求する始末(><)
恥ずかしすぎる~~汗

でも愛想だけはいいので、皆さんに可愛がってもらって大満足な久遠ちゃんでした。
単体でもたくさん写していただいたんですよ~~ハートふわふわPink

モデルさんとコラボ

鈴ちゃんは知らない人がたくさんだったので、初めは「ワンワン」うるさくて大丈夫か心配しましたが、まあ問題になるほどでは無く無事撮影出来ました。
後半は疲れてきたのか大人しくなったしねー(笑)
この感じだとモデルさんとのコラボはこなせるかなー(*^^*)

表情の変化が乏しい鈴ちゃんですが、かなり甘えたさんで、撮影中私をずーっと目で追うので、鈴も慣れてきたかなーって頃合でセッティングをスタッフさんに任せて、私は姿を隠してました(笑)
お利口さんに出来たみたいで良かったですハートふわふわPink

モデルさんとコラボ

モデルさんとコラボ

動きのあるCUTは久遠ちゃんが、静止CUTは鈴ちゃんが担当して無事撮影は終了。
全部で4時間弱くらいかな?
モデルさんとのコラボCUTと単体CUTと、かなりの枚数を撮りました。
撮影したCUTはすぐにPCでチェックできるようになっていたので、見せていただきましたが、凄く綺麗で感動ものでした~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ちょっとした瞬間がバッチリで表情がキラキラしてるんですよねー。
私もこんなに撮影出来たらいいなーと真剣に思いました。
もっと写真を勉強しなきゃね(><)

私もスタジオの隅で少しだけ撮影させていただきましたが、やっぱりバックが白なのは本当に綺麗でレフ効果もあるのでいいなーと実感しました。

モデルさんとコラボ

いつか部屋のワンコーナーを、白中心でまとめて撮影スタジオにするぞーと心に誓っちゃった私です(笑)
それには、まず部屋を片付けろッて感じですけど汗

とても楽しく貴重な経験でした(*^^*)
またお仕事できるといいね

くーちゃん、すーちゃんお疲れさまハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

ファッションショーにエントリー

3/4に下関の赤煉瓦プレイスで開催されたドックフェスティバルのキチキチ撮影会に行って来ました。

当日はしとしと雨が降っていて、前日の曇り時々雨の予報はハズレd001
いつもの私なら、雨降ってるし遠いし寒いしで「やめた~~」ってトコだけど、今回はそういう訳にはいかず、頑張って行きましたよ~~。

初めて行く場所だったし、駐車場に止められるかの分からなかったので少し早めに出ました。
2ワン連れて行く予定だったけど、今回は雨だったので天音ちゃんにお供をお願いしました(*^^*)
残りは弟とお留守番です。

途中でいつも同伴をお願いしてる美穂ちゃんを迎えに行って、高速をばびゅーんと飛ばして行きました。
予想より早く着いて、しかもタイミング良く会場内の駐車場に入れることが出来たので超ラッキー

11時位にお友達と待ち合わせしていたけど、雨なので皆キャンセルで結局不参加だったの。

シュシュ&ミリーちゃんのママさんも参加されたけど、ニアミスでお会いできず汗
寒いし、シュシュちゃんの体調も心配だからと早々にご帰宅でした。

10時台に撮影をちゃっちゃと終えて、今回のメインイベント受付の11半まで車でだらだら~~と待機しました。

赤煉瓦プレイスファッションショー

車の中で美穂ちゃんの持つおやつに釘付けの天音ちゃん(笑)
なによりも食べ物命のムチムチさんです(><)

撮影会の写真は雨が結構降っていたので撮りませんでした。
今回はピンクの袖付きニットにスター柄のデニムパンツハートふわふわPink
シンプルだけど可愛くて気に入ってます(*^^*)

今回、ドッグフェスタの催しでファッションショーが予定されていて、事前にエントリーしていたの。
テーマは「桃色」
3/4と言うことで桃の節句をイメージしてお着物とお被布を選びました。

当日予選会もあって全部で20組がエントリーでした。
上位3組までは商品があります。

赤煉瓦プレイスファッションショー

雨で下が濡れているのでカートで移動。

初めてイベントに参加しましたが、手作りあり、持ち込みSETありと気合がバリバリ~~でしたよー(^^)
常連さんなんでしょうね。
とても慣れた感じでママさんの熱気を感じました。

ウチの天音ちゃんは近くを通る中大型犬ちゃんが怖いのか、私の微妙な緊張を感じるのか、ワンワン輩したりして落ち着きません(><)

赤煉瓦プレイスファッションショー

赤煉瓦プレイスファッションショー

赤煉瓦プレイスファッションショー

私達は14番目。
ステージを横切って審査員3名の前でちょっとアピールして、MCさんの元で簡単なインタビューって流れでした。
このお着物は可愛いけど歩くのにはあまり向かないので、体高の低い天音ちゃんは歩き難そうでした~~(><)
でもちゃんと歩けたのでお利口さんでした~~(≧∇≦)

13時半に審査結果発表があるのでそれまでお待ちくださいとの事で、寒いし早々に帰るつもりだったけど、車の中でそれまで待ちました。

赤煉瓦プレイスファッションショー

車の中でお昼ご飯中の私をガン見中です(笑)
ここでも美穂ちゃんの「やきいも」をおねだりしていただいてました汗
こんなだから「こでぶ」なのよね~~(><)

赤煉瓦プレイスファッションショー

結果は3位の「赤煉瓦プレイス賞」のペアお食事券をいただきました(*^^*)
せっかく入賞したのに天音ちゃんは客席におちりを向けてばっかり汗
まったく落ち付きがなくて恥ずかしかったわ~~汗

赤煉瓦プレイスファッションショー

赤煉瓦プレイスファッションショー

あまりお着物全体が写っていないので、寒中見舞い用に写したおうちショットをセレクトしました(*^^*)
可愛くてゴージャスなお着物で、かなりのお気に入りでーすハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プレミアム撮影会

このところ天気が良くない福岡地方。
おかげで偏頭痛に悩まされています汗
一度始まると3日は治らないのでホント困ります(><)
はやく春が来ないかなー。

2/26日に初めてのキチキチ「プレミアム撮影会」に参加して来ました。
毎回受け付けするのが大変なので、簡単に参加できるようにプレミアム会員になっちゃいました(*^^*)
おかげであまり時間を考えずに行けるので楽チン楽チン
場所も博多駅の近くで、我が家からは車で15分位で行けました(^^)

今回はお友達の美穂ちゃんに付き合ってもらって、鈴音ちゃんと天音ちゃんで参加してきましたよハートふわふわPink
久しぶりの撮影会で、しかも狭い室内だったので、鈴音ちゃんがちょっと大型犬に輩ちゃんで、しかも天音もそれにつられてワンワン言うし困ったちゃんでした(><)

プレミアム撮影会

めずらしくお袖つきのおソロワンピを着せましたハートふわふわPink
普段は手が袖の中に入っちゃうので、袖付きはあまり買わないんだけど、これは袖周りが細くて大丈夫そうだったし、可愛かったので買っちゃった
しかもSALEだったのでお安くGET出来たし(*^^*)
鈴ちゃんは手足が少し皆より長いので袖付きも大丈夫なんだけどねー。
実は冬物は袖付きが多いのであまり買わないの。

プレミアム撮影会

見返りのショットを写せばよかったなー。
バルーンワンピでセンターに大きなカメリアのアップリケのワンピです。
薄手のウールなので、使い勝手が多そうな素材でお気に入りです(*^^*)

プレミアム撮影会

プレミアム撮影会

天音ちゃんは、すごくアイコンタクトをする娘なのでいつも私をガン見してくれるし表情も豊かだけど、鈴ちゃんはいつも無表情で、飽きると目線をくれません(笑)

プレミアム撮影会

撮影はすぐ終わりました。
可愛く撮れてるといいなー(*^^*)

プレミアム撮影会

撮影会の後は大濠のワンパークさんで遅いお昼を食べました~~。

プレミアム撮影会

プレミアム撮影会

日曜日だったし、撮影会もあったのでとても混み合っていたらしく、ご飯の種類も無くて残念なお昼だったけど、鈴&天はワンご飯をいただいてウキウキでした。
鈴のパパと天のジジが同じなのでこの写真は凄く似てるなーと(*^^*)
どっちがどっちかわかりますか?(笑)

プレミアム撮影会

途中で超大型犬が隣にやってきたので、慌ててカートの蛇腹を閉めました。
別に威嚇されたりしないけど、やっぱり恐いだろうとコートを上に掛けて外が見えないようにしたんだけど、この大型犬ちゃんがウロウロするのよー(><)
カートのすぐ側まで近づいて覗くもんだから、鈴ちゃんがビックリしてワンワン吠えたら、軽く嫌味言われたのよ~。
確かにお利口なのかもしれないけど、小型犬からすると超大型犬は存在自体が恐いと思うから、きちんと飼い主さんの足元にステイさせておいて欲しいなーと思う私は我儘?

日曜日のワンパークさんは今後行かないわーと思いました。
OPENの時はスタッフさんの対応も良かったけど、今回はちょっと? って対応もあったりして、撮影会後の出来事がイマイチな一日でした。

やっぱり終わりよければすべてよしがいいなー(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

菊たんのうまうまごはん

菊たんの誕生日会の続きです(^^)
ケーキの後はうまうまご飯の時間ですハートふわふわPink

菊たんのうまうまごはん

こちらも「Celebわんこ」さんのディナーSETにママの手作りをプラスしました。
おにく大好きだから、ねハートふわふわPink

菊たんのうまうまごはん

ケーキの時とは顔が違います(笑)
良い匂いするもんねー(^^)

菊たんのうまうまごはん

この時期は首に負担がかからない様にスプーンでご飯を食べていたので、ママの手からご飯をいただきます。
まずスープからかなー(^^)
美味しそうにパクパク食べました。
菊たんはスプーンからご飯を食べるのがとても上手なんですよー

菊たんのうまうまごはん

ぺろりんと舌が出てます。
美味しいんだねー(≧▽≦)
菊たんが美味しそうにご飯を食べてるのを見るのは、ママの幸せ~~ハートふわふわPink

ケーキはあまりお好みではなかったみたいだけど、ご飯はおにくを中心に食べてくれました。
美味しくてよかったね。菊たん(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索