wanparkで撮影会

またまた撮影会ネタで申し訳ないです汗

近頃お出かけと言うと撮影会ばかりだなぁーと実感(><)
少し涼しくなって来たので、普通に遊びに行けたらいいね、と思っちゃいました(笑)

9月の頭に、新しく出来たドックカフェ「wanpark 大濠店」でキチキチの撮影会がありました。
今回は初めてのコンビ、珊瑚と久遠で参加ハートふわふわPink
お友達の美穂ちゃんにまたまた付き合ってもらいました(*^^*)
珊瑚も久遠も美穂ちゃんが大好きハートふわふわPink
熱烈歓迎でシッポ高速フリフリで超嬉しそうでした。
よかったね~~~(≧∇≦)

少し早めにお店に着いたのでカフェでお茶をしました。
ワン達にはチキンのワンごはんをオーダー。
珊瑚も久遠もごはんに釘付けです(笑)

wanparkで撮影会

珊瑚、満面の笑みです(^^)
お肉を見上げる久遠ちゃんが、真白ちゃんに似ているなぁとか思っちゃいました(笑)
血の繋がりはまったく無いけどね。

wanparkで撮影会

少ししたら、前、お家に遊びに来てくれた、さにみママさんがご来店。
撮影の予約時間が同じだったみたい(^^)
3姫は私の持つお肉に大注目でした(笑)

時間になったので撮影会場のショップへ移動~~♪
wanpark さんはオープンしたばかりなので、店内もとっても綺麗でカフェメニューも充実しているし、スタッフさんも良い感じでした(*^^*)
ただ、4階建なんだけどエレベーターが無いので、カートを上げるのが大変でしたd001

今、カートでお出かけの人多いから、ちょっと使い勝手が悪いかな?
階段も狭いしね。
でもそれ以外はよかったです(*^^*)

wanparkで撮影会

撮影はすぐ近くに撮影待ちのワンちゃん達がたくさんだったので、ちょっと集中力が無かったかなー汗
おソロのワンピは、前にブログで紹介したパリエロさんのワンピなんだけど、あれからピンクと黒、珊瑚用DLのホワイトをGETできました(^^)
セールで購入できた分もあってラッキーだったのハートふわふわPink

wanparkで撮影会

さにみ家の3姫もパチリハートふわふわPink

撮影を終えて本当はごはんを食べに行くつもりだったんだけど、台風接近で天気が怪しくなってきたので、ここで解散にしました。
ワン達はせっかく美穂ちゃんと久しぶりに会えたのに、あまり遊んでもらえなくて残念だったかも(><)
またお家に来てもらって、ゆっくり遊んでもらおうねハートふわふわPink

美穂ちゃん今回も付き合ってくれて有難う~~(*^^*)
今度はゆっくり遊びにきてね~~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

P2 STYLEで撮影会

先月末、ペットショップ「P2 Dog&Cat」の撮影会に天音ちゃんで参加して来ました。
今回は夕方からの開始で、ちょうど弟が高校の同窓会があるとかで、待ち合わせ場所が撮影会場と超近い事もあって、菊たんも連れて行くことになりました(^^)

今回のテーマは「オータムお出かけファッション」
まだ暑いので、ちょい秋って感じのお洋服をセレクトしましたハートふわふわPink

P2 STYLEで撮影会

17:30からの予約だったんだけど、だいぶ早く着いたので軽くお茶しました。
菊たんは、手術後初めてのこーゆー場所へのお出かけです。

ワンワンうるさいだろうなーと思っていたけど、予想に反しておとなしかったの。
これだとお出かけも出来るかなーっと思っていたら、少し慣れてくるとワンワン輩ちゃんになっちゃった(汗)

やっぱりすべてにおいて恐いみたいで、人や犬の気配に敏感に反応していましたd001
経験値が上がれば少しはマシになるのかしら……不安d001
目があまり見えていないのも要因だと思うんだけど(><)
お出かけ事は前途多難かもd001

P2 STYLEで撮影会

撮影はセットがハロウィンでしたハートふわふわPink
これならハロウィンスタイルにすればいいのに、とか思っちゃった(笑)

P2 STYLEで撮影会

あーちゃんはカラーがゴールドなので、パープルのバックシートをセレクト。
今回は天音だけなので、超~~スムーズに撮影出来ましたハートふわふわPink

P2 STYLEで撮影会

天音は見返りが上手なので、お洋服が良くわかるように見返りショットを写してもらいました(*^^*)
お洋服は BUL-BU-BU さんのフリルシャツとデニムショーパンですハートふわふわPink

P2 STYLEで撮影会

かなり見返ってます(笑)
セッティングしたらまったく動かず、お利口に目線をくれたので、カメラマンさんとスタッフさんに「お利口さんだねー♪」と褒められちゃいました(≧∇≦)

あーちゃん本当に良い娘だったねハートふわふわPink
これが7ワンでも出来るようになるといいんだけどね~~。
要練習だね(笑)

無事撮影も終わり、同窓会に行く弟と別れて帰りましたが、帰るとお留守番だった珊瑚がご機嫌斜めでお出迎えしてくれました(><)
ソッコーおやつでご機嫌をとりましたけどね(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

うまうまごはん天音編

久遠と天音の合同お誕生日会の続きです(*^^*)

ケーキとごはんを一緒の日にあげると食べすぎになっちゃうけど、一緒の日に解凍しちゃったのであげちゃいました汗

うまうまごはん天音編

プレートが1つしか無かったので、代表で天音ちゃんに食べてもらいました
メニューは、はなとしっぽ さんのテリーヌ・鯵のお刺身・豚肉とキャベツ&ピーマンの味噌炒めハートふわふわPink

近頃は、菊たんのアレルギー対策もかねてお魚を結構あげるようにしています。
幸い、みんな嫌いじゃ無いので、パクパク食べてくれるから助かってます

うまうまごはん天音編

あーちゃんはごはん大好きなので、お顔が嬉しそう(*^^*)
一所懸命「よし」と言われるのを待っています(笑)

さぁどうぞ召し上がれ~~ハートふわふわPink



やっぱりお肉から食べ始めました。
テリーヌは初めてで、何かわからなかったみたい。
お野菜もたくさん入っていたからね(^^)
ちょっと警戒気味で、でも結局はガツガツいただきました(笑)

ケーキも食べたのに気持ちいいくらいの食べっぷりです汗
これを見ていると、ダイエットは夢だねーと思ってしまいます(><)

あーちゃん、とうとう4.5kgを越えたでしょうd001
マジまずいから(><)
もっと運動してごはん減らすからね(><)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Lovely★photo 17

とても可愛いお写真をいただきましたハートふわふわPink
ヨーキーの男の子「陽」くんです。

陽くん

「ふわふわハートのステイマット」をお求め頂きました(*^^*)
女の子の様な優しいお顔のイケワンくんハートふわふわPink
可愛いーッハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

陽くんはくるくるファーの方がお好みだそうです(^^)
今からの季節にピッタリですので、たくさん活用して頂けると嬉しいです

素敵なお写真ありがとうございました(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

久遠&天音のお誕生日会

またまた超~~~遅くなっちゃったけど、7月の末に久遠と天音のお誕生日会をしました(*^^*)

5/20に3歳になった久遠ちゃんハートふわふわPink
6/18に2歳になった天音ちゃんハートふわふわPink
いつもリアルお祝いをしてあげられなくてごめんねー汗

特に今回、あーちゃんのお誕生日ネタを、菊たんの8/13日とごっちゃになって、6/13にUPしちゃったし……d001
本当は6/18が正しいです(笑)
次の日に気が付いたんだよね汗 ごめんね天音汗

久遠&天音のお誕生日会

今回は はなとしっぽ さんで、ケーキとご馳走テリーヌセットを購入しましたハートふわふわPink

久遠&天音のお誕生日会

HAPPY BIRTHDAY くーたん♪♪
HAPPY BIRTHDAY あーたん♪♪

おめでとう~~~ハートふわふわPink

3歳と2歳なので、天音にはロウソクで我慢してもらいました(笑)
お利口さんに撮影させてくれましたよ(*^^*)

久遠&天音のお誕生日会

久遠&天音のお誕生日会

さぁどうぞ、召し上がれ♪



くーたんがっつきすぎだし汗
天音はうかがいながらお上品に食べるね(^^) 可愛いハートふわふわPink

久遠&天音のお誕生日会

デッキでみんなでいただきました(^^)
珍しく全員集合です。

菊たんはいつもはベッドの中で食べさせてもらう特別待遇なんだけど、この日はご機嫌でデッキまで出てきました(*^^*)
でも、お座りはしてくれなかったけどね(笑)

真白はいつもの事ですが、ケーキをガン見中です汗
他の娘はちゃんと指示を聞いて「マテ」してます。お利口さんハートふわふわPink

久遠&天音のお誕生日会

「よし」 どうぞ召し上がれ~~♪

みんな、ガツ喰い中です(笑)
菊は「くんくん」してたけど食べませんでした。
御厨もいつも通り口をつけません(><)

久遠&天音のお誕生日会

御厨ちゃんと菊たんは、お部屋の中でゆっくり食べました。
菊たん、食べれるようになって良かったねーハートふわふわPink
デッキでは、ハイエナさん達がフードボウルをピッカピカにしてくれました(笑)

久遠&天音のお誕生日会

この1年も元気で楽しく過ごそうね。
おめでとう~~ハートふわふわPink

次はご馳走編につづく~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

素敵なサプライズ&その後の菊たん

菊たんの突然の病院行きでは、皆さんにご心配頂きましてありがとうございました。
その後の菊の様子ですが、まだ元気はあまりありませんが、注射のお陰か、血便や吐き気は治まりました。
次の日にはご飯も少し食べれるようになったので、とりあえずひと安心しています。

ただ1日ご飯を食べていないから、お腹の中に何も入っていないので、次の日はうんPも出ず、お腹の調子がわからなかったの。
でも、今日お昼に無事に少し緩めですが、問題ない状態で排泄しました(^^)

まだ油断は出来無いけどよかったー♪
手術前だったら、1日で治まるって事は無かったので、やっぱり首の痛みや、ストレスがお腹の調子にかなり影響を与えていたのだと思います。
でも、今までの経験から、いつ状態が悪くなるかわからないので、慎重に様子を見ながら過ごしたいと思います(*^^*)

本当に色々お心遣いをいただいて、ありがとうございました(^^)

素敵なサプライズ&その後の菊たん

凄く遅くなっちゃったけど、やっと画像を写したので御紹介させて下さいハートふわふわPink
「LEON & Rhythm」の RITZ さんから、菊たんのB.D.プレゼントもかねたお返しを頂いてしまいました(≧∇≦)

素敵なサプライズ&その後の菊たん

とってもキュートなベッド、おやつ色々、たくさんのおもちゃ、菊たん用のごはんハートふわふわPink
ホントにホントに、沢山の素敵なプレゼントばかり\(^o^)/
何か逆におき遣い頂いてしまって申し訳ないです汗
本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますハートふわふわPink

素敵なサプライズ&その後の菊たん

それから、比較的お近くに住んでいるので、ぜひお会いしたいと思っているのですが、まだその願いは叶わず(><)
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます「リシェモモ」の momoka さんから、超美味しいチーズケーキを頂いてしまいました。

真っ黒なチーズケーキで、見た目はビックリだけど、甘さ控えめですっごく美味しかったです(≧∇≦)
ぺろりと食べちゃいましたハートふわふわPink
あまりに美味しかったので、お取り寄せしちゃおうと思っちゃいました(^^)
momoka さん、美味しいスイーツを有難うございました~ハートふわふわPink
お心遣い頂いて、ありがとうございました。

RITZ さんも、momoka さんも、同じ県内ですが中々お会いすることができず残念。
でも今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)
素敵なプレゼント有難うございました~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索