菊たん病院へ(><)

手術後、体調は安定していた菊たん。アカラスの治療で病院には通ってたけれど、今月の10日にそれも終了し、少しアレルギーがあるみたいだからとボチボチそちらを治療しようかとしていた所でした。

菊たん病院へ

それが今日、急に血便をしてしまってびっくりしています汗
近頃はご飯もちゃんと食べるし、全く思い当たる事がないんだけど、今日は朝ご飯を食べなかったので、昨日たくさん食べたからお腹空いてないのかなーぐらいにしか思っていませんでした。

私もここ2日偏頭痛が酷くて、朝他の娘達を保育園へ送り出してから、薬を飲んでまた寝てたんだよね。
その間に、リビングの座布団の上にゆる便をしていたの汗
その中に赤いものが混じっていて、どうも血みたいだったので、びっくりして様子を見ていたんだけど、胃液も吐いちゃったし、身体を触るとどうも熱があるみたいな感じ。
お針子をしていたけど、休止して、心配だったので一緒に少し寝て具合を見ていたら、やっぱり息が少し荒くて、少し経つとまた血の混じった水便をしちゃったので、担当の院長先生はお休みだったけど、病院へ行って来ました。

熱を計ってもらったら、やっぱり少し高くて、血便もしているので、吐き気止め・抗生剤・整腸剤の入った注射をしてもらって帰ってきました。
もともと腸炎を患っているので、再発したのかもと言われて心配しています(><)
術後、お腹の調子も問題なかったので、首のストレスが無くなって炎症性腸炎も良くなってるのかな、って喜んでいたから……汗

夕ごはんも食べないし、元気がないのですごく心配です。
このところ仕事を頑張っていたので、少し菊理に気が届いてなかったのかも……
ごめんね菊たん。
やっぱり、まだまだ菊たん中心の生活を心がけないとな、と思いました(><)

菊たん病院へ



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

夏のお買いもの

福岡はこの頃不安定なお天気が続いてます。
おかげで色々撮影が出来ず困ってますd001

ブログで仲良くさせていただいている、RITZ さんと momoka さんから、素敵なPRESENTをいただいたのに、まだ撮影が出来てないので紹介させていただく事が出来ず汗
週明けに撮影したいと思っていますので、もう少々お待ち下さいませ~(><)
お心遣いありがとうございましたハートふわふわPink

この夏に、ちょこちょこっと購入したお洋服の画像を、先日やっと写したのでお披露目しま~すハートふわふわPink

夏のお買いもの

まず、パリエロさんのフーディ♪
グレーや黄色ってあまり持っていないので、シークレットSALEにサイズがあったので買っちゃったハートふわふわPink
生地も薄めだし、とても可愛くて気に入ってます。
お得な買い物でした(≧∇≦)

夏のお買いもの

こちらのパリエロさんのオールインワンは、だいぶ前にGETして、そのまままだ着せてないの汗
もっと早く撮影してれば良かったんだけど、菊たんの事で色々あったから忘れてたんだよね。
おしりのイチゴちゃんがすごく可愛かったので一目惚れハートふわふわPink
これは買い逃しがないように、全色GETしました。
私的にはホワイトが好きかなハートふわふわPink

夏のお買いもの

次はGOODSです。
前、P2の撮影会で使用した帽子ちゃん達ハートふわふわPink
5色×2個ずつGETしました(^^)
プチプラだし、撮影会で活躍してくれそうかなー(笑)
並べて写すとかわいいね。

夏のお買いもの

このBAGは「animal museum」さんのプープバッグですハートふわふわPink
手前の横長のバッグは、今夏のコラージュプープバッグ。
可愛かったので2ツGETしちゃった(^^)

このコラージュプープは、すぐに完売になっちゃうほどキュートなのハートふわふわPink
今、追加で4点新作も入って販売されてます。
黒もいいなァ……と思っちゃった(笑)
でも、うちは多頭飼いだから、ちょっとサイズが小さいかなァ。
1WANとかなら問題ないと思うから、選抜お出掛け用ね(笑)

後ろ側のスパンコールの分は定番のプープ。カラーがたくさんあります。
スパンは可愛いけど、パラパラ落ちるのが難だねーd001
車に入れて、もしもの時に備えてます。

あっ、ちなみに「プープ」はうんち袋の事でーす。
このプープは、内側に速攻消臭抗菌効果のある調湿生地と、炭シートを使用してあるため、臭いがしないという特長があります。
実用的というよりデザイン的だけど、しっかりしたバッグで素敵ですハートふわふわPink

まだ少し撮影してないのもあるので、またお披露目させていただきますね(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

新作ワンピ&カフェマット

ずいぶんとお時間をいただいてしまったキャミワンピ、やっと出来上がりました(*^^*)

もともとは完売分のワンピのお問い合わせをいただきましたが、申し訳ない事に生地の在庫がもう無くなってしまっていて、お作りする事が出来無かったの汗
お好みのカラーをうかがったら、オレンジ系という事だったので、黄色~オレンジ系の生地を使って、新しくデザインを考えました。

新作ワンピ&カフェマット

キャミタイプなので、少しガーリーにしたつもりなんだけどどうでしょう?(^^)

新作ワンピ&カフェマット

初めてのオレンジ系ですハートふわふわPink
ポイントは、身ごろとスカートのピンタックかな?
ボタンもガーリーな感じをチョイスしました(^^)
ちょっと時期を外してしまったけど、ショップにUPの予定です(*^^*)

新作ワンピ&カフェマット

新作ワンピ&カフェマット

それから、シーズンレスのカフェマットも作っていたんだけど、画像を撮っていなかったので、そのままになっていました汗
お友達が購入してくれたり色々で、もうあまり在庫はないんだけど、こちらもショップにUPしますネ。

色違いでピンクと黒、それぞれ2点ずつあります。
価格は2,500円ですので、もし気に入っていただけましたら、鍵コメでご注文をお願いします。
ショップUP前に受付させていただきますハートふわふわPink

よろしくお願いいたします。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Wan Style で賞品をいただきました(^^)

キチキチで募集中だった、Wan Garden さんの1周年記念フォトコンテストに応募していたら、嬉しい事に選ばれちゃいました(≧∇≦)
昨年ランで遊んだ時に、7ワン揃って記念撮影した時のヤツですハートふわふわPink

Wan Style で賞品をいただきました

イスの上に乗せたりすると、どうにかお利口してくれるワン達。
でも何枚も写していると、退屈してきて、誰かがヘン顔になっちゃう(笑)
なかなかバシッとは目線をくれません汗

今月号を見て、「あっ、載ってる」とは思ってたけど、プレゼントがあるとは全く思っていなかったので、突然のお届け物にビックリ。

Wan Style で賞品をいただきました

おやつにお手入れSET、Wan Garden さんのトリミング無料券、キチキチの金券と、盛りだくさんでしたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
うれしーッ(≧∇≦)

Wan Garden の皆様、キチキチスタッフさま、ありがとうございます(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

「薔薇とサムライ」

お出掛けと言えば、ほとんどがワンがらみの私(笑)
でも、7月の初めに、久~しぶりにお友達と映画を見に行って来ました(*^^*)

映画もホントに何年ぶりかな、って感じです。
大きな音と光に疲れちゃうのであまり見ないんだよね。
終わって帰ったら偏頭痛になっちゃったりするから汗

薔薇とサムライ

今回どうしても見たかったのは、劇シネ「薔薇とサムライ」ですハートふわふわPink
主演は天海祐希と古田新太の、「劇団☆新感線」の舞台をシネマ化したもの♪

私、劇団新感線が大好きで、昔は大阪や東京にも舞台を時々見に行ってました。
この頃は舞台の規模が大きくなったので、大きな劇場が少ない福岡では上演されなくなってきたのがホントに残念汗
もうずいぶんと見てないなァ……d001
映画は、偶然TVで紹介があってて、宝塚的天海祐希が素敵で、超見たくなって、お友達の美穂ちゃんに付き合ってもらっちゃいました(^^)

「新幹線」の舞台は、話にスピード感があって、アクションあり、お笑いあり。衣装もきれいだし、マンガ的、アニメ的な作りになっています(*^^*)
気軽に舞台を楽しむにはとても良い作品ばかり。初めての美穂ちゃんも楽しかったみたいで、舞台を見てみたいって言ってましたハートふわふわPink

この頃は客演の俳優さんも豪華だし、超おもしろいので、是非見てもらいたい作品ばかりです。
ほのか~にもの悲しかったりも、マンガ&アニメっ娘の私にはツボなんだよね(笑)
偶然にも、作家の中島かずきさんも、演出のいのうえひでのりさんも福岡出身なの。
ちょっぴり嬉しい気持ちになるわ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
もっと福岡でも上演されるといいなァー(^^)

作品は予想通り、超ーおもしろくて楽しかったです(≧∇≦)
マジ舞台で見たかった汗
再演してくれないかなァ…… 大阪ぐらいまでなら絶対見に行くのに(><)

何か機会があったら今年は行こうかな……(^^)
菊たんも元気になってきたしねハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

キチキチ撮影会 in じごろぅ

先月、じごろぅさんで行われたキチキチ撮影会へ行って来ました。
この日はしつけ教室もあると聞いていたので、天音ちゃんと真白ちゃんで参加してきました(*^^*)

天音はCDIを取るべくレッスンを受けてるけど、なかなか集中力が続かずイマイチな感じ?(笑)
真白は基本的なレッスンを始めたばかりなので、まだまだ勉強が必要です。

今回は弟にお留守番をお願いして、私ひとりで北九州までばびゅーんと行きました。
10:00の予約だったので、少し早めに出たら、超早く着いちゃって一番乗りでした汗
今度から1時間強を見ていれば大丈夫だと確信。
都市高速&高速はマジ早く着くわ~(笑)

キチキチ撮影会 in じごろぅ

初め、しつけ教室と聞いていたけど、しつけゲームに変更になったと言う事で、ドッグトレーナーさん監修の元、「おすわり10秒→まて10秒→ふせ10秒→ついてのウォーキング20秒」というゲームがありました。
天音ちゃんでチャレンジしたら、すべてクリアで100点をいただきましたハートふわふわPink
賞品におやつをいただきましたよ(≧∇≦)

キチキチ撮影会 in じごろぅ

キチキチ撮影会 in じごろぅ

ゲームの後は撮影会♪
2種類のSETが組んであって、ゆっくり撮影して下さいました(^^)
私ひとりだったので、おやつで気を引きながらの撮影は大変で、あまり写せてなかったー(><)
バケツとかカゴとか、2ワンだと狭くて、キューッとなっちゃいました(笑)

汗だくの撮影会の後はお昼ごはんハートふわふわPink
ランチをいただきながら、トレーナーさんと愛犬ラブちゃんのデモンストレーションを見学しました。
真白ちゃんも飛び入り参加で、「ふせ」を習いました。
真ちゃん何故か「ふせ」が出来無いんですd001
くたくた族さんなので、ヘナ~となっちゃうんですよね(笑)

キチキチ撮影会 in じごろぅ

トレーナーの先生に背中をなでなでされて、おやつをいっぱいもらって、どうにか「ふせ」は出来るように(*^^*)
お家でも練習して、今では軽く背中を触ると「ふせ」出来るようになりました。
あとは声の指示だけで出来るようにならなきゃね。

キチキチ撮影会 in じごろぅ

じごろぅさんでは、たくさんお友達にも会えましたーハートふわふわPink
シュシュちゃんとミリーちゃんは、キチキチの特集ページのモデルに選ばれたとの事で、この日撮影会があったのーハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
すごーい。10月号が楽しみーッ(≧∇≦)
ママさんおつかれさまでした。

キチキチ撮影会 in じごろぅ

シュシュ&ミリーちゃんと一緒に記念撮影しようとしたんだけど、必ず誰かがソッポ向いちゃう(><)
真ちゃん下ばかり見てるしd001
たくさん写したけど、結局目線はいただけませんでした汗

ひとりで大変だったけど、楽しかった~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

菊たん2歳のお誕生日おめでとう

今日8/13は、菊たんのお誕生日ですハートふわふわPink
いつもお盆の時なので、バタバタしていて忘れがちだし、朝からずーっとお片付けとかしてて構ってあげられないのd001
特に今年は父の初盆で、お客様とかもいらっしゃるから、例年以上に慌ただしい一日でした(><)

お仏壇のある和室が、今はワン達のケージルームになってて、私もそこに寝るようになったので(自室は2階にあるんだけど)、荷物がポコポコ置いてあって、散らかっちゃってるんです汗
日々きれいに片付けてあれば、こんな事にはならないんだけどね(笑)

菊たん2歳のお誕生日おめでとう

でも、今年は菊たんにとって記念すべきお誕生日だから、頑張ってリアル更新しなきゃね(*^^*)
この1年、本当に菊たんはたくさんの病気と闘いました。
何ヶ月も続いた血便、首やお腹が痛くて、夜寝る時やご飯を食べた後とか、毎日震えていたね。
そんな時は、背中をさすってあげたり、じっと抱きしめて寝たりして、夜目が覚めて、息をしているか、そっと身体を触って呼吸を確認したりしていました。

お利口さんにお薬もちゃんと飲んでくれたし、嫌いな病院にも駄々をこねる事もなく頑張って通ってくれました。
小さい身体で、本当に本当に頑張ってくれた菊たん。
1年間苦しかったね、痛かったね、辛かったね。

でも、ありがとう。
菊たんの頑張りのおかげで今日が迎えられたよ。
首以外にまだまだ心配な事が色々あるけど、一番の心配だった頸椎不安定症は安定しているみたいで、呼吸困難での突然死の心配はなくなりました。
それだけでも本当に幸せな事。

今日が迎えられた事に感謝です。
大好きな大好きな菊たん、私のもとにやって来てくれてありがとうハートふわふわPink
また1年、頑張って病気をやっつけようね。

菊たん2歳のお誕生日おめでとう



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

菊たん初めての水遊び

6月のP2での撮影会のプレゼント写真を取りに、長住のP2まで行って来ました。
久しぶりに珊瑚と菊理でお出掛けです(*^^*)

P2ではおもちゃと、菊たん用のお試しウェットフードを購入しました。
夕ご飯は手作りなんだけど、菊たん時々食べなかったりするので、人間で言うところのジャンクフード系のお肉こってりのウェット缶を何個か購入してみました。
珍しいし、味が濃いのか、食べてくれたので良かったーハートふわふわPink
菊の非常食として、またストックしとかなきゃね(^^)

16:00頃だったので、ちょっぴり気分転換もかねて、P2近くの油山自然の森まで足を伸ばしました♪
珊瑚は小さい時にお友達と何度か来た事があるけど、菊たんは初めて。
山森の中なので、結構涼しくてお散歩も快適でしたよーハートふわふわPink

歩道も車が来ないので、菊たんをフリーにして歩かせてみました。
菊たんも久しぶりのお散歩ですっごく楽しそう(*^^*)
ウキウキ歩いてました。
たくさん歩けて良かったねーハートふわふわPink

菊たん初めての水遊び

菊たん初めての水遊び

途中に小川があったので、ちょっぴり水浴びを(^^)
菊たん、水が怖い風ではなかったけど、水に足をちょっと浸したぐらいで止まっちゃいました。
パシャパシャお水をかけたりして遊んだけど、微動だにしなかったー(笑)
固まってました。

菊たん初めての水遊び

菊たん初めての水遊び

珊瑚は何度も水浴びはした事があるので、ウロウロして楽しんでいました。
携帯での撮影なので、すぐ動いちゃう珊瑚はブレブレであまり写してなかった汗

水遊びの後は、もう少し登ったところにある広場で、2ワンフリーにして遊びました(^^)
暴れん坊じゃない2ワンなので、クンクン草の匂いを嗅いだりまったりしてたけど、このところ暑くてお家に閉じこもり気味の珊瑚と、リードが付けられないのでお散歩にはまだ行けない菊たんは、それなりに楽しんだみたいでした。

山はやっぱり涼しいので、この時期は時々連れて来てあげたらいいなァー、と思った1日でした。

菊たん初めての水遊び

楽しかったね、珊瑚ハートふわふわPink 菊理ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Alohanaさんへ

キチキチ撮影会の続きです(^^)

TOY'S CAFE さんを後にして駐車場へ行くまでに、暑くてすっかりダルダルになってしまったので、以前真白ちゃんと行った「Alohana」さんでスイーツを食べる事にハートふわふわPink
土曜日だったので、お客さんも多くて大丈夫かなーッと心配したけど、お利口さんに出来ました(*^^*)

Alohanaさんへ

久遠ちゃんは初めての経験だったので、ちょっとキョロキョロ落ち着かない感じだったかな(笑)
真ちゃんは余裕よ♪ って感じ?(^^)

Alohanaさんへ

マルチワンピがわかりやすいように並んでパチリ(^^)

Alohanaさんへ

こういう風に並ぶと、久と真は同じぐらいに見えるなァ(笑)
700gぐらい違うんですけどね。
一番の違いは、久遠は頭(顔)がデカイ事。
笑えますョ(^^)

前回いただいたココナッツのパンケーキを美穂ちゃんとシェアして食べました。
久&真もちょっぴりお裾分けしてもらいましたョハートふわふわPink
甘くて大満足だったよね(*^^*)

暑くて死にそうだったけど、こうやって少しずつ色んな所にお出掛けして、ワン達も慣れてくれたらいいなァと思いました。
美穂ちゃん、暑い中付き合ってくれてありがとうハートふわふわPink
久遠、真白もおつかれさまでした(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

暑~い撮影会 in アニマルスクエア

またまた先月の話です汗
7/16にキチキチのデリバリーサービスの撮影会で、PET SHOP「アニマルスクエア大濠店」まで行って来ました。

当日は超暑くて死にそうな1日でしたd001
付き合ってくれた美穂ちゃん、本当にありがとうハートふわふわPink
マジ死ぬかと思うほどだったよね汗

土曜日だったので、ワン達は全員お家に居たけど、久遠と真白を連れて行きました。
このごろは、2ワンぐらいだと結構お利口に出来るので、あまり一緒に連れ歩かないコンビをチョイスすることにしてるの(*^^*)
久遠と真白は最近仲良しで、お家の中では良くじゃれ合って遊んでいます(笑)
お出掛けではどうかなーッ?
久遠が「我が道を行く」というKY(死語?)ちゃんだから大丈夫かしら、と、ちょっとドキドキです(笑)

暑~い撮影会 in アニマルスクエア

予約時間が12:45で一番暑い時間帯だったので、お店の中で待っているだけでも大変でした汗
ワン達も暑くて舌がベローンと出っぱなし(笑)

暑~い撮影会 in アニマルスクエア

おやつで気を引きながら頑張って写したけど、ちょっとピンがきてないかも汗
お洋服は BUL-BU-BU さんのマルチワンピをおソロで着せました(^^)
やっぱこのワンピは可愛いハートふわふわPink

撮影も終わり、LUNCHに行こうと、天神の「TOY'S CAFE」へハートふわふわPink
ちょっと道を間違えちゃって、たどり着くまで時間かかっちゃって大変でした汗
お店には撮影会帰りの方々が何組かいらっしゃって、真白が輩しないかと心配だったけど、どうにか大丈夫だったので良かったーッ。
久遠ちゃんは、お店にあったボールを発見して、テンション↑↑

お店のスタッフさんやお客さんに「投げてちょ」攻撃を繰り返し、またまた恥ずかしい娘となっておりました(><)
本当にボールやおもちゃを見つけると、周りが見え無くなっちゃう恥ずかしいところをどうにかして欲しいわ~d001
マジ呆れてしまいますd001 恥ずかしいんだって汗

暑~い撮影会 in アニマルスクエア

店内が暗かったのでピンボケですが、記念撮影をしていただきました。
真白ちゃんはおとなしくイスの上に座って、時々もらえるおやつを美味しそうに食べていました。
その頃久遠は、プレイルームでボールキャッチを満喫中でしたけどね(笑)

TOY'S CAFE さんで私達はパスタをいただき、久&真もワンパスタをペロリと食べ、スタッフさんと楽しく過ごさせていただきました。
今度は平日にゆっくり伺いたいと思っていますハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ようこそ我が家へ

暑い~(><)
毎日とけそうなぐらい暑い福岡地方です。
あまりの暑さにダラダラ過ごし、夏バテ気味となってしまいました。
まぁただ単に、怠け夏バテなんですけどね(苦笑)
な、感じで、ブログもプチ放置状態でしたが、ネタが遅れつつあるので、また頑張って更新しようと思います(^^)

護国神社の撮影会の続きで~す♪
14:00過ぎに会場を出て、家へ帰ろうと思っていましたが、minaさん達とお別れしてそんなに時間も経ってもいないし、もしかしたら近場でお茶orランチ中かなーと思ってTELをしてみました。
そしたら家の近くにいらっしゃったので、Wan Gardenさんで待ち合わせをすることに。

日曜日だったので、お店の室内ランやトリミングは大賑わい。
ウチは基本的に、土日はランやカフェには行かないので、やっぱり土日は多いんだなァーと実感しました。
7WAN揃ってでも、もう少しおとなしく遊んでくれるようになると連れて行けるんだけど、何が起こるかわからないので、なるべく他の方の迷惑にならないように、いつも考えて行動するように心がけています。

ようこそ我が家へ

ようこそ我が家へ

15:00を過ぎていたのでLUNCHは食べれず、飲み物とワン達にはアイスクリームを注文しました。
みんなとってもお利口さんにしてましたよーッ。
それぞれのママさんの持つおやつやアイスに釘付け♪
おめめキラキラでした~(*^^*)

「ランで遊ばせてみる?」って話にもなったけど、狩りをしようとするかもしれないからキケンってことで、Wan Gardenさんから車で10分ぐらいの我が家にご招待することに(*^^*)
お家には菊理と珊瑚がお留守番してましたが、菊たんがちょっとワンワン輩したけど、minaさん家の3王子と、さにみママさん家の3姫は、まったく気にすることなく部屋を探検してくつろいでくれました。

菊たんは私が外から帰ってきてもワンワン言うので、もうこれは仕方ないんじゃないかと思っているのです。
なので、もしお会いして、菊が輩しても気にしないで下さいね(笑)

ワン達は皆、minaさんのおやつにまたまた釘付けで、ちょーだいちょーだいとおねだり攻撃をしていて、とっても可愛かったです。
お疲れのNAGIくんと鈴は、ぐっすり2WAN近くで寝てたりして、それぞれ楽しんでリラックスしていたみたいでした(^^)

そんな可愛い姿がいっぱいだったのに、私ったらテンションが上がっちゃってて、写真を撮るのをすーっかり忘れてしまっていました(><)
Wan Gardenでもほとんど撮ってなかったし、カメラマンの弟がいたにもかかわらず、お家でも撮ってもらうのも忘れてました。
残念(><) 次回に持ち越しだ~。

7WANになって初めてのワンちゃんのお客様でしたが、仲良く過ごせたので、今回保育園で居なかった久遠・御厨・真白が加わっても大丈夫かなーッと、新しい発見でした(*^^*)
お家だと他を心配しなくていいし、気がラクだから、ぜひぜひまた来てくださいね。
今度は7WAN全員でお待ちしてます。

minaさん、さにみママさん、本当に楽しい1日をありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索