11,111HITプレゼント企画当選発表(*^^*)

お待たせしました~ハートふわふわPink
11,111HIT記念プレゼント当選者発表です(*^^*)

「どっちかゲーム」が出来る珊瑚ちゃんに選んでもらって当選者様を決めようと、何度も何度もチャレンジしたんだけど、必ず私がいる側を選ぶので、ちょっとこれはイカンでしょうという事で、結局私が名前の書かれた紙を引きました汗
多分、左右どちらにもおやつを握っていたので、違いがなかったから、私の居る側の手をカリカリしたんでしょうね(苦笑)

11,111HITプレゼント企画当選発表(*^^*)

珊瑚は一所懸命だったけど、クジ引きは無理だねd001

11,111HITプレゼント企画当選発表(*^^*)

不正がないかチェック中の珊瑚&鈴音(^^)
問題ございませんか? お嬢様方(笑)
では引きまーす。

11,111HITプレゼント企画当選発表(*^^*)

「Lolita Garden賞」
アリンママさんと、たなこたママさんハートふわふわPink

11,111HITプレゼント企画当選発表(*^^*)

「菊たん元気になりました ありがとう賞」
RITZさんpBFママqω≦)さんあやさわ母さんハートふわふわPink

でした~(≧∇≦)
おめでとうございま~すハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

それから、せっかくなので、ご応募いただきましたみなさまにも、少しですがお礼の品をお送りしたいと思います(*^^*)
メールアドレスを存じ上げてないみなさま、お手数ですが、下記までメールをいただけますと幸いです。

・たなこたママ さま
・pBFママqω≦) さま
・あやさわ母 さま
・わんわん さま


yuko@kjc.biglobe.ne.jp までよろしくお願いいたします。
(クリックするとメールソフトが起動します)

その他のみなさまは、メルアドを存じ上げておりますので、こちらからご連絡をさせていただきますのでお待ち下さいねハートふわふわPink

この度はありがとうございました♪
何か機会があれば、また企画をしたいと思います(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

キチキチ撮影会 in 護国神社

ちょっぴりUPが遅くなっちゃったけど、7/10の護国神社の撮影会に行って来ました。
護国神社は家から車で30分ぐらいのところで、私ひとりでの参加だったけど、頑張って行って来ました。

午後の撮影開始時間の13:00ぐらいに行く予定で準備していたんだけど、朝、ブログで仲良くさせていただいているminaさんからTELがあって、急遽撮影会に参加する事になったそうハートふわふわPink
じゃあ少し早めに出ようと、12:00ぐらいに行きました。
1人だと2ワンが限界だろうと、鈴音と天音を連れて行きました(^^)

会場は、鬼のようにめちゃくちゃ暑くて死にそうでしたd001
実は、出がけにキチキチのスタンプカードが見つからなくてバタバタしちゃったの汗
で、ワン達の給水GOODSを全て忘れちゃって可哀想な事に(><)
ワンも私もヘロヘロになるし、やっぱり夏の外での撮影会は大変だなァと実感d001
今度から、もう少し涼しくなってから参加しようと思っちゃいました(笑)

護国神社に着いて、無事minaさんにお会いして、3王子と一緒にお写真を撮らせていただきましたハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 護国神社

minaさんのお宅は、クリームダックスの3王子様ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
とっても可愛かったです(≧∇≦)
まだまだ修行が足りなくて、お名前は当てれないんだけど、Johくん、NAGIくん、ATSUSHIくんですハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 護国神社

あまりの暑さで、5ワンとも「死にそうですd001」ってお顔になっちゃってます汗
でも、同じダックスだからか、輩もせず、お利口さんに記念撮影させてくれました。
それとも、暑すぎてそんな気力もなかったとか(笑)

minaさんのお友達、さにみママさんのお宅の3姫様ともお会いしました。

キチキチ撮影会 in 護国神社

沙梨ちゃん、虹七ちゃん、深斗ちゃんですハートふわふわPink
とってもフレンドリーで、可愛い娘ちゃんでした~(≧∇≦)
minaさん達は午前中の撮影だったため、撮影してちょっぴりお話しして、お別れしました。

私は13:00から始まる撮影会まで待機します。
雑誌に載るのは冬の号なんだけど、やっぱり季節ものの浴衣を着せたくて、ワンピからチェンジ(笑)
昨年、着物を専門に作っていらっしゃる「エキゾチカ」さんで、おそろで作ってもらってお披露目していなかったので、そちらを着せました(*^^*)

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

こちらの着物や浴衣は、本当に帯が凝っていて素敵なんですハートふわふわPink
会場では写せなかったから、お家でモデルさんしてもらいました。

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

昨年、御厨ちゃんに着せたのもついでにお披露目です。
ウサギちゃんがポイントなんですョ(≧∇≦)

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

受付時間まで、鈴・天とヘロヘロになりながら日陰で待っていると、珍しくチワワちゃんのオーナーさんと、ポメちゃんのオーナーさんに声を掛けていただいて、お洋服の話とかさせていただきました(^^)
いつもバタバタ行って帰っているので、おしゃべり出来て嬉しかったですハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

LEON&リズちゃんトコのRITZさんと、お会いしましょうね、とお互いブログでコメっていたので、14:00過ぎまで待っていたんだけど見つけられなくて、ワン達は死にそうにしてるから、後ろ髪を引かれつつ護国神社を後にしちゃいました。
はっきり時間を決めていなかったので、行き違いになったみたい汗
残念だったー(><)
でも後でメルアド交換したので、今度からは大丈夫(*^^*)
次回は待ち合わせしましょうね、RITZさん♪

暑い暑い撮影会でヘロヘロになっちゃったけど、minaさん、さにみママさんにもお会いできて、楽しい1日でした(*^^*)
また遊んで下さいネハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

11,111HITプレゼント企画応募ありがとうございました

毎日暑いですねd001
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家のワン達は、夏バテなのかお腹の調子が少々悪く、おしりのモサ毛を汚しては私に洗われています汗
菊たんもちょっとお腹が悪くなってしまって、お薬のお世話になっちゃいました(><)

このところ、ご飯の量も増えていたので喜んでいたんだけど、急にたくさん食べるようになったからなのか、エアコンでお腹が冷えちゃったのか、先日病院にお薬をもらいに行った時、体温が少し高かったからそのせいなのか解らないんだけど、ドキドキの日々でした。
今日は少し良いようなので(一応寒さ対策にお洋服を着せました)、お腹が冷えていたのかも……。

そんな日々で、みなさまへのお礼をするのが遅くなって申し訳ございません汗

「プレゼント企画」へは、たくさんのご応募をいただきましてありがとうございましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
嬉しいコメントも添えていただきまして、とても幸せな気持ちになりました。
時々気を抜くとブログを放置プレイにしちゃうので、もっともっと頑張って更新しなきゃね、と、心を新たにしました。
お針子の方も「まだですかー?」って何件もお問い合わせをいただいておりますので、気合いを入れてこちらも頑張ろうと思います(*^^*)

当選発表は7/27にさせていただきますのでお待ち下さいね♪
プレゼント賞品は、当選されたみなさまのワンちゃんのデータを伺ってから、きちんと決めてお送りさせていただくつもりです。
お楽しみにハートふわふわPink

11,111HITプレゼント企画応募ありがとうございました



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

戦う菊たん★アカラスをやっつけろ

ただいま「プレゼント企画応募」受付中です。
コメント欄よりご応募下さい。
詳しい応募方法はこちら→ 

たくさんのご応募お待ちしております。
応募〆切りは7/20いっぱいです(^^)

*     *     *

大型台風の接近で、各地で被害が出ている様子ですが、みなさまの地域は大丈夫ですか?
福岡は進路から少々外れましたので、多少強風ではありましたが、雨も大して降らず、問題なく過ごせています。
でも、まだまだ台風は日本列島に居座っているようなので、みなさま気をつけてお過ごし下さいね。

*     *     *

その後の菊たんですが、首の調子は良いようで、前は出来無かった、首をプルプルと振るという仕草が少し出来るようになりました♪
まだまだ数回ですけど、1年間首を振るという事が痛くて出来無かったことを考えるとすごい進歩です(*^^*)

歩き方はやっぱり少しおぼつかなくてふらついたりするんですけど、後ろ足の蹴りはすごく強くなった気がします。
この歩行の様子がこのままなのか、安定した歩き方になっていくのかわかりませんが、もう少ししっかり歩いてくれるようになるといいなァーと思っています(*^^*)

戦う菊たん★アカラスをやっつけろ

今回は、新しい病気のことを書こうと思います(^^)

実は、今年の初め頃から、皮膚の調子があまり良くなくて、お家でのシャンプーや病院でのトリミングでも、皮膚のかゆみを抑えるシャンプー剤で洗っていました。
もともと首ギプスをしていた頃から、片耳の状態が悪くなってしまって、ずーっとお薬をつけていたけど一向に治らず、どんどん酷くなって、とうとう耳の毛が束になって抜けるという感じにまでなっていましたd001
とても痒そうで、でも菊は首が痛いのでカキカキは出来ず、我慢している風でした。
でも、どうしてあげることも出来ず、手術の日を迎えてしまいました。

手術が無事に終わり、術後も問題なくなったので、藤井寺に再診に行ったときに、先生が菊の皮膚の状態が悪いので、検査をしましょうと言って下さり、お願いしました。
すると出ましたよー(><)
アカラスちゃんがたくさん増殖してました汗

このアカラスは、もともと少しはワンちゃんに寄生しているダニですが、免疫力が落ちたり、皮膚の状態が悪くなると増殖して悪さをはじめます。
特に幼犬には多いそうです。まだ免疫力が高くないからね(笑)
また、アカラスはとても見つけにくいそうで、皮膚の一部を検査しても、そこに居なかったりしたら見つからないから、1発で見つかった菊たんはかなり居たんでしょうね。
とにかく、免疫力が落ちまくっているので、皮膚の状態は良くないとのことです。

で、アカラス退治が始まりました。
フィラリアのお薬の強い濃度の液体を、毎日飲んでやっつけます。
これがまた苦いみたいで、菊たんひぇ~ッって感じで、イヤそうに顔をしかめます。

その後、お口直しにヨーグルトを少しあげたりして、ご機嫌を取ってるんですけど、液体のお薬は飲ませやすいので良かったー。
これが錠剤だと、それだけ吐き出すという技を覚えてしまったので大変なのですd001
今はこのお薬だけだから楽だけど、前は大変でしたよ汗

約2ヶ月ぐらいかけてやっつけるんですけど、元々寄生しているダニなので、完全にいなくなることは無いそうです。
ただ、元気なワンちゃんには何の問題もないそうなので、うつる事もないんだって。
他の娘にうつりますかって聞いたけど、大丈夫ですって言われたし、よっぽど身体が弱ってない限り大丈夫みたいです。

ただいま皮膚病と闘う菊たん。
なかなか治らないお耳の検査もした方が良さそうだし、まだまだ試練は続くけど頑張りますハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プレゼント企画応募期間延長のお知らせ

本日、11,111HITを達成しました。
皆様ありがとうざいます(*^^*)

でも、応募期間が3日弱しかなくて、思ったより短すぎかなと思っていたら、弟から「短すぎだし」とクレームを言われました汗
やっぱり?(><)
普通は7~10日間くらいはあるよーって言われちゃった(笑)

ので、応募〆切を延長します(*^^*)
7/20日いっぱいまで受付させていただきますので、皆様ドシドシ応募してくださいね。

Lolita Garden は女の子メインのSHOPですが、今回は男の子も女の子も関係なくプレゼントを考えていますので、男の子のオーナーさまも奮ってご応募くださいねーハートふわふわPink

コメント欄から「プレゼント企画応募希望」とメッセージを入れてくださいね。
詳しい応募方法はこちら→ 

ではでは宜しくお願いしま~~すハートふわふわPink

プレゼント企画応募期間延長のお知らせ



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

P2で撮影会

いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)
ただいま「プレゼント企画応募」受付中です。
コメント欄より応募して下さいね。

初めての方も、ご応募お待ちしてますハートふわふわPink
詳しい応募方法は→  こちらを見てネ

*     *     *

6月にキチキチ撮影会で、長住のP2に行って来ました。
P2 STYLE という企画で、毎回テーマがあります。
今回は、海でマリンスタイルでした(^^)

P2で撮影会

我が家は、珊瑚と天音で参加しました。
色々考えたけど、マリンのカバーオールに白の帽子をチョイスしましたよー♪

何色が合うかわからなかったので、帽子を2ツずつ5色も買っちゃった(笑)
プチプラだったし、色々なお洋服にお合わせることが出来そうだったからハートふわふわPink
まぁ撮影用だけどね(笑)

P2で撮影会

デリバリーサービスは、セットが組んであるし、ゆっくり写してくれるので、一応可愛くスタイリング出来ました(^^)
帽子がずれたり、天音のお手々が変だったり、いつもよりちょっと時間かかっちゃったかなー汗
珊瑚&天音のコンビでの参加は初めてです。
どんな風に出来上がってくるか楽しみです。

菊たんをお家に残しておくのは心配だったので、車で一緒に行きました。
撮影はすぐ終わったので、菊たんもおとなしく待ってくれてました(*^^*)
菊たんも早く撮影会に参加出来るようになるといいなァーハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プレゼント企画やっちゃいます(*^^*)

全国的に梅雨が明けましたね。
福岡もすごく暑い日が続いてます汗
1日1回、少しでも雨が降ってくれると、ちょっとは涼しくなるのになァ……
さすがにエアコン無しでは過ごせなくなってきましたd001
みなさん、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

菊たんも元気になってきたし、本当は10,000アクセス記念企画をやりたかったというのもあって(ちょうど10,000HITの時は菊たんが手術の頃だったので)、プレゼント企画をやりたいと思います(^^)

応募期間は、今日から11,111アクセスHITの日まで。
コメント欄に「プレゼント企画応募希望」と記入して、コメントを送って下さい。

応募〆切り後、抽選の上、ご当選者をブログ上で発表させていただきます。
その後、メールにて詳細をご連絡させていただく形にしようと思っています。

また、普通のコメントを今まで入れていただいた方からの応募は、ダブルチャンスで受付させていただきまーす♪
もちろん、今から応募〆切りの間に応募以外のコメントをいただいた方も、ダブルチャンスでの受付ですヨ(*^^*)
みなさま、よろしければ応募して下さいねーハートふわふわPink

まだはっきり賞品は決めていませんが、当選者の方のワンちゃんのデータをうかがってから決めようかと思ってます。
一応3名~5名ぐらいを考えています(*^^*)

Lolita Garden Blog 11,111HITプレゼント



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

菊たんに起きた小さな奇跡

毎日毎日暑い日が続いていますねd001
我が家のワン達は、リビング、縁側、廊下と、それぞれ涼しい場所を探して行き倒れています(笑)

先週、菊たんに驚くことが起きました♪
相変わらず少食で大変ですが、2~3種類の色々なご飯を用意して、ご機嫌を取りながら、少しずつ食べさせるようにしています。
7月に入ってから、首もますます安定してきたのか、ワンワンと大きい声で輩も飛ばすし、夕方涼しくなってきたら、お庭に出して、少しの時間ですが遊ばせる(というかウロウロする)ようにもしました(*^^*)

菊たんに起きた小さな奇跡

やはり動くと食欲も出るのか、前よりちょっぴりですが食べてくれるようになりました。
お腹の薬も今は飲んでいませんが、お腹の調子も良くて、炎症性腸炎の症状も落ち着いていますハートふわふわPink
このまま治るといいなァ……と思っていますが、油断大敵!
いざというときの保険として、炎症性腸炎のお薬「ペンタサ」を藤井寺の先生からいただいてきました(^^)
何かあったらこのお薬を飲ませようと思ってます。

菊たんに起きた小さな奇跡

そんな感じで、ずいぶんと元気になったと喜んでいましたが、もう一つビックリ驚きの奇跡がハートふわふわPink
なんと菊たん、1年ぶりにヒートが来たんです(≧∇≦)

発病してからずーっとそんな兆候もなく、首の他にも色々悪い所が一杯で、ストレスも感じやすいし、身体のつくりが華奢だして、きっとヒートは発病前の初めの1回だけで、あとは来ないだろうなーと思ってたんです。
そしたら、手術後2ヶ月経たずに、急にヒートが来ちゃって、ホントにホントにびっくりです。

これって菊たんの身体が元気になって、ホルモンバランスが正常になりつつある証拠ですよね。
菊たん自身は鬱陶しいだろうと思うけど、でも嬉しい出来事でしたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
良かったーと、喜びを感じています。

菊たんに起きた小さな奇跡

頑張ってくれた菊たんありがとう。
もっともっと元気になろうねハートふわふわPink
ママも頑張るよ(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

夏のお洋服買っちゃった♪

北部九州はそろそろ梅雨明けでは、との噂です(*^^*)
ワン達は雨でお外に出られない日も多いから、ちょっぴり退屈しているみたい。
早く梅雨が明けて欲しいよねー。

お外でのちっちがメインの珊瑚、御厨、鈴音は、この時期大変なんですd001
御厨と鈴音は、保育園ではお家の中のシートにちゃんとするのに、何故か家ではしなくて、リビング前の箱庭へ出せと窓の所に座って待ってます。
気づかずほっとかれたりすると、思いもかけない所でお粗相をしたりするので、雨は大敵なのー汗
昨日も枕の上にされちゃって、洗ったけど形が崩れちゃったから結局捨てたしd001

珊瑚はトイレに出たかったらワンッって教えてくれるんで解りやすいんですけどね。
でも、雨だと濡れるのがイヤってのもあるのか、みんなギリギリまで我慢しているみたいで、お粗相の率高し(><)
そのうち裏庭に、雨でも大丈夫な専用トイレを作ろうかなァとかも考えてます(笑)

暑いし、蚊もウザイし、雨も降るしで、なかなか撮影も出来無かったけど、先日梅雨の晴れ間に色々写しました(*^^*)
今年購入した夏服で~すハートふわふわPink

夏のお洋服買っちゃった♪

すでに何回か登場しているパリエロさんのマリン服ハートふわふわPink
カバーオールのピンク&水色を、おそろになるようにGETしました(^^)

夏のお洋服買っちゃった♪

天音ちゃんが着ているのはワンピです。
菊&真はDSSサイズなので、DSはちょっと大きくて、しかもカバーオールはサイズが微妙なので、ワンピをチョイスしました。

初めねー、Sサイズのピンク&水色を購入したけど、着丈があまりに短くて残念な結果だったので、慌ててDSのワンピをポチしたけど、ピンクは完売でGET出来無かったの汗
やっぱり7WAN全員おそろは初めが肝心みたい。
DS、DLは競争率高いから(><)

でも、今記事を書いてて思ったけど、このマリン服、上にTeeがあるんだった。
撮り忘れてるし……汗
次、誰かにモデルしてもらってまた写そう……(笑)

夏のお洋服買っちゃった♪

御厨ちゃんにはマルチカラーのサマードレスを着てもらいました。
これは BUL-BU-BU さんのワンピですハートふわふわPink

こちらのメーカーは、トイプーちゃんが基本の足長さんじゃないと着こなせないデザインがメインだし、大きめサイズも展開していないので、時々着るのに問題のないデザインで、気に入ったのがあれば購入します。
サイズはSかSLLかなーッ。
今回は3枚GETしました(^^)

人気だったみたいで、ほとんど予約で終わっちゃったみたい。
ここのお洋服見てたら、足長さんはいいなーって思っちゃいます(笑)
マルチカラーのチュールと、ダンガリー風の身ごろのニットがすごく可愛くてひとめぼれでしたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

夏のお洋服買っちゃった♪

鈴ちゃんが着てるのは、前回のキチキチ撮影会で真白が着ていた、オフホワイトのワンピですハートふわふわPink
これもパリエロさんのでーす。
これはDSを2枚GETしました(^^)

着せてみると、思いのほか可愛かったので、黒も購入しようと思ったけど、どこも完売でGETならずd001
ホントDSはすぐ無くなっちゃうんですよ汗

昨年は普段着として、Tee系とカバーオールをメインに購入したので、今年はちょっとおしゃれ着をチョイスしてみました(*^^*)
自分のものはめったに買わないケド、ついついワンGOODSはポチッとしちゃう汗
ホント、ネットでのお買い物は目に毒だわ~(><)

夏のお洋服買っちゃった♪

天音ちゃんの笑ってる顔が可愛かったのでハートふわふわPink
やっぱ天音はいつもワンピ着用のモデルをさせているので、撮影慣れしてるわーと実感。
鈴ちゃんなんて固まってたもんねd001



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

6/10にキチキチのデリバリーサービスで、JR博多シティの屋上にある「つばめの杜ひろば」へ行って来ました。
当日は残念ながら雨予報だったので、2ワン連れて行くつもりだったけど、真白ちゃんだけで参加しました。
晴れ女のジンクスは今回は効かず、予約した時間には少し雨が降っちゃいました汗

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

以前紹介したラタンのカートで、初めてお出掛けしましたハートふわふわPink
季節ものなので、夏の間に使わないとね(^^)
カートに合わせて、白のコットンレースが涼しげなワンピをチョイスしましたよハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

赤いチェックの幌と、白のワンピのコントラストが可愛くてお気に入りです♪

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

撮影セットは水玉の座椅子のようなのが1つ置いてあって、その上でだったんだけど、あまりに可愛くないので、カートinの姿で写してもらっちゃいました(*^^*)
どんな風に写ってるかなー。
楽しみ(≧∇≦)

JR博多シティではワンと一緒にご飯を食べられないので、車で移動して天神の「Alohana」さんへハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

真白ちゃんひとりでは初めてのカフェです。
ちょっとドキドキ緊張してました(笑)
でも、とってもおとなしくしてくれて、キャリーバッグの中ではお利口さんでしたし、全然鳴きませんでした。
お店のお姉さんにも「おとなしくてお利口さんですね」って言われたりして(笑)
真実はぜんぜんおとなしくないんですケド汗

ランチプレートは写真を撮るのを忘れちゃったので、デザートのパンケーキは押さえておきました。
真ちゃん、甘い香りにガン見です(笑)

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

お客さんも少なくて、ゆっくり出来ました。
パンケーキは友達の美穂ちゃんとシェアしたけど、あまり甘くなくて、ひとりでも食べれそうな感じでしたー(^^)

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

真ちゃんのベストショットを撮ろうと、美穂ちゃんの席にキャリーを移動して撮ってみました。
すっごく可愛く撮れたと大満足なんですけどどうでしょうか(笑)

普段カメラは弟の担当なので、私はあまり使いこなせてないんですよねーd001
せっかくデジイチ買ったんだけど、宝の持ち腐れ状態d001
もっと勉強しなきゃね。

キチキチ撮影会 in JR博多シティ

↑この真白、何となくしょんぼり顔でしょ。
この後キャリーの中でお粗相しちゃって、バッグから飛び出そうとしました(笑)
証拠のフォトあり

お昼からずーっとちっちをしてなかったので、何度かさせようとチャレンジしたけど、雨のせいかしなかったんだよね(><)
多分ギリギリまで我慢していたんだと思うの。
今まで1度もこんなお粗相はしたこと無いので、真白もショックだったみたい。
本人が1番ビックリしたみたいでしたよ(笑)

楽しい1日でしたーッハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索