姫様に会いに行きました♪

2月の末に、いつもお世話になっている姫様に会いに、北九州の じごろぅ さんへ行ってきました(*^^*)
カニンヘンのシュシュちゃんには、Lolita Garden のお洋服をお作りさせていただいてます♪♪
この日も、とーっても可愛いワンピ姿で、超キュートでした~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

姫様に会いに行きました

新しくお迎えされたチョコタンのミリーちゃんにも会えましたヨ(^^)
小さくてお目々くりくりで、可愛かった~ハートふわふわPink
「怪獣ミリたん」とママさんがおっしゃっていたけど、全然そんなことなくて、おとなしくてママっ娘ちゃんでした(*^^*)

姫様に会いに行きました

我が家からは、御厨・天音・真白と連れて行きましたが、昔はお出かけでもまぁまぁお利口出来てた御厨&天音コンビが、テンション↑↑でうるさい輩娘と化し、シュシュちゃん・ミリーちゃんをヘコませちゃいました汗
真白ちゃんも、「遊ぼう~ッ♪」と、無遠慮に近づいてワンワン言うし……d001
優しく誘えればいいいのに、やんちゃな誘い方なんだよね(><)

姫様に会いに行きました

シュシュちゃんはママ大好きっ娘で、普段からあまりランで走ったりして遊んだりはしないそうなんだけど、怖くてママさんの肩へ避難しちゃいました汗
ミリーちゃんもキャリーBAGの側から離れなくなっちゃったし……
ホント、うるさい輩娘さん達でごめんなさいね(><)

姫様に会いに行きました

じごろぅさんにも大変お世話になり、ありがとうございましたハートふわふわPink
またちょくちょく遊びにいきたいと思います。

シュシュちゃん、ミリーちゃん、懲りずにまた遊んでね(*^^*)
ママさんも、ご都合を合わせていただきましてありがとうございましたー(^^)
楽しかったです♪

姫様に会いに行きました

帰りは爆睡の輩ちゃん達でした。
楽しい1日で良かったねハートふわふわPink

姫様に会いに行きました



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

日常へ

ずいぶんとブログを書く事が出来ませんでした。
震災の被害の大きさがあまりにもショックで、何か言葉を紡ぐ事が出来無かったからです。
予想外な大きな出来事があると、自分の気持ちをそのままキーボードの上にのせる事が出来無いのです。

母の病気の時も、父が亡くなった時もそうでした。
夜目を瞑ると、明日はブログを書こうと色々考えます。
でも、結局書けないままずるずるの日が過ぎてしまう……
日記という習慣がついていないからかもしれないけど、素直に書けない自分がいます。

まだまだ余震や原発、風評被害、物資不足など、心配事はたくさんだけど、力を合わせて、目の前の事をひとつずつクリアしていきましょう。
九州からは電力をそちらに送れないそうだけど、日々節電して、原発を少しでも使わなくてすむ世界になるように。

ナーバスになってばかりじゃいけないと、日本の経済を活性させるために、普通の日常生活を送らないとね。
変な風評に踊らされない事も大切。

大切な大切な家族の一員である、ペットちゃん達のこともすごく心配です。
今は人の生活が第一なのはもちろん解っているケド、きっと離ればなれになってしまったワンちゃん、ネコちゃん達がたくさんいるはず。
1日も早く、その子たちにも光が当たって、保護されますように祈ってなりません。
遠くて、募金という形でしか力になれないけど、頑張って生き延びて欲しいです。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ひなまつりのお重セット♪

ひなまつりのお重セットを購入しましたハートふわふわPink
いつもイベントでお世話になってるCeleb Wankoさんの、ひなまつり限定のお重です。

ひなまつりのお重セット

クリームのカップケーキ・おいものプチケーキ2ツ・たいやき2ツ・ひなあられ・お花のあられが可愛い2段のお重に入ってます(*^^*)
超~可愛くて、テンション上がっちゃいました♪♪
ウチは7WANなので、これだけの量でもペロリと食べちゃいます。
少しずつ3日に分けてあげました(笑)

ひなまつりのお重セット

ワン達は全員着物を着せてあげたかったけど、DS組の着物が1着しかなかったので、代表で真白ちゃんに袴を着ていただきました(^^)

ひなまつりのお重セット

これは久遠ちゃんの7ヶ月の頃の袴なんだけど、真ちゃんにぴったり
(ちょっとぴっちりd001)でした。

ひなまつりのお重セット

ひなまつりのお重セット

ご褒美にあられをあげました。
真ちゃん必死です(笑)

真ちゃんおつれさまでしたハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

おひなさま♪

ブログの記事がまた滞ってます(><)
確定申告の作業で遅れ気味~d001
おひなさまより前にUPしたかったネタもあったけど、とりあえずシーズンものなのでこっちからUPしちゃいます(^^)

おひなさま♪

おひなさま♪

今年のワンズおひなさまは玄関に飾りました(*^^*)
窓の前にはクリスマスから付けてある、室内用イルミのスノーボールがぼんやり光っていて、桜の花もいい感じですハートふわふわPink

おひなさま♪

昨年は6ワンだったので、昨年お世話になった羊毛フェルトを作ってらっしゃるN様にお願いして、真白ちゃんのお内裏様を作っていただきました。
N様、お忙しい中ありがとうございました~♪

あと、ヤフオクでうさぎのおひな様セットもGETして、さらに今年の目玉は「さげもん」で~す(≧∇≦)

おひなさま♪

福岡は柳川のさげもんが有名で、4/3までおひなさまシーズンですハートふわふわPink
一度も見に行った事がないので、行ってみたいなァと思っているんですが、どうかな、行けるかなァ……?

気分だけでもと天井からのさげもんをオクでと、おひなさまの横には、専門店で購入したゴージャス系を飾りました(^^)
本とはもっと長いやつを天井から何個も下げたかったんだけど、とても高いのでボチボチ揃えていこうと思ってます(笑)

おひなさま♪

ハロウィン、クリスマスと、玄関に下げものをするのが超好きになってしまった私。
次は何を下げようかしら……(笑)

3/3は北九州でお姫様たちにお会いして遊んでもらいましたハートふわふわPink
おひなさまのお菓子SETも購入したので、また別の記事でワンズの様子はUPしますネ(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

キチキチ撮影会 in 護国神社

またまた遅くなっちゃったけど、2/5にキチキチのOWに参加してきました(^^)
前回の護国神社でのOWは、すご~く参加者が多かったらしいので、もう時間かかっても良いかって気持ちで受付時間ちょっと前に行ったら、駐車場も空いていてすんなり会場へ行けました。
驚いた事に、受付番号も60番台で早くてびっくり。

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

撮影会には御厨と天音を連れて行きましたハートふわふわPink
当日は超あたたかくて、ちょっと前まで雪が降ったりで寒かったから、今年購入したダウンを着せようと準備してたんだけど、暑すぎるので断念d001
春っぽいワンピに薄手のバルーンコートというコーデになりました(^^)
一瞬の撮影会なんで、お洋服はあまり写らないんだけど、せっかくだから…ね(笑)

キチキチ撮影会 in 護国神社

キチキチ撮影会 in 護国神社

受付番号が早かったので、着いてから撮影に呼ばれるまですぐでした(*^^*)
今までで最短だったかな♪
いつもながら撮影はすぐ終わり、出展ブースなどをぶらぶらしていると、可愛いダックスちゃんとご挨拶ハートふわふわPink

キチキチ撮影会 in 護国神社

オーナーさんとお話ししていると、キチキチのコミュでレスさせていただいた事のあるココロちゃんとママさんでした(^^)
ママさんは超美人さんで素敵な方でした~ハートふわふわPink
ココロちゃんもおとなしくって可愛かった~♪

ご一緒だったココアちゃんにもご挨拶させていただいて、2ワンちゃんともすごくお利口さんで、メロメロになっちゃいました♪
ウチの娘、ワンワン言っちゃってごめんね汗
またお会いできるといいなァと密かに思っています(^^)

キチキチ撮影会 in 護国神社

ココロちゃんたちとお別れして、大濠公園をお散歩しながらスタバでお茶でも、と、思っていましたが、人が多くて時間が掛かりそうだったので、早々に諦めて少し遅めのランチを食べにワンパークさんに行きました。
珊瑚が2歳ぐらいまでは今よりお出かけをしていたので、時々ワンパークさんには来ていたんだけど、多頭飼いになってからは初めて(*^^*)
御厨と天音もドッグカフェはほとんど来た事がないので、初めは落ち着かない様子でしたが、幸いにも他にお客様が1組だけだったので、ワンワンうるさくせずに過ごせました♪

比較的お出かけではお利口さんだった御&天コンビは、近頃ワンワンとうるさい娘になり、困ったちゃんなんです~汗
みんなもう少しおとなしくできれば、カフェやランとか色々連れて行きやすいんだけど、何かのキッカケで誰かが吠えはじめると、興奮してコントロールがきかなくなっちゃうからなァ……d001
ワンワン吠えちゃうと申し訳ないので、なかなか出かけられないんだよね(><)
多頭飼いのお出かけの極意とかないかしら……(笑)

キチキチ撮影会 in 護国神社

美味しくごはん&デザートをいただき、御&天もワンごはんを注文してもらって大満足(特に天音が)な1日でしたハートふわふわPink

付き合ってくれた美穂ちゃんありがとう♪
また行こうね(*^^*)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索