クリスマスイルミネーション2010 scene2

今日はクリスマスイブですねハートふわふわPink
福岡はだんだんと冷え込んできました。
週末は雪の予報です。

我が家は出かける予定もなく、お家の中でぬくぬくワン達とまったり過ごしてます(^^)
クリスマスケーキを今日買えなかったので、明日買いに行こうかな。

でわでわ、クリスマスイルミ第2弾ですーハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
口コミで見に来てくださったりしてるみたいで、近所の方じゃない方ものぞいて下さってます。
うれしいですネ。頑張った甲斐がありました。

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

門扉外からみたお庭ハートふわふわPink イルミ&昼デコ

クリスマスイルミネーション2010

お庭のメインステージハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

玄関のサイドハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

サンルームハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

玄関デコハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスイルミネーション2010 scene1

またまた1ヶ月更新せず申し訳ございません汗

菊たんはこの頃少し元気になりましたが、アレルギーが出ているのか、皮膚の状態と耳の調子がとても悪く、特に耳は酷くなってきたので検査する事にしました。
手術はこの耳を治して、春になってからを予定しています。

幸いにも首の具合は悪くなっていないので、手術を最優先にしなくても大丈夫のようです(*^^*)
菊は元気ですが、次は他の娘達のお腹の調子がイマイチで、酷くはありませんが、少しうんPが柔く、腸内バランスが悪いみたいです。
もしくはお腹が冷えてるのかも……(><)
毎日誰かしら、ちょっぴりゲリP気味という日々を過ごしてます汗

*     *     *

もうすぐクリスマスですネ。
我が家もクリスマスムード満点ですハートふわふわPink

昨年からハマって頑張っているホームイルミネーション♪
今年もすっごく頑張りましたーッ(*^^*)

またギリギリで出来上がりましたが、今期はご近所の要望もあって、1月中旬ぐらいまでは点灯する予定です。
お近くておいでの際は、とーっても見つけにくい所だけど、良かったら見に来てくださいネ(^^)

イルミの画像第1弾です♪

クリスマスイルミネーション2010

ガレージの上、今回すごくこだわった天使のコーナーハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

ガレージの上、トナカイさんとサンタさんハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

門扉前のデコ、昼&夜ハートふわふわPink

クリスマスイルミネーション2010

クリスマスイルミネーション2010

玄関横のルドルフコーナー、昼&夜ハートふわふわPink

まだまだ次に続きまーす♪



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索