2010年 Happy Halloween

10月ももうすぐ終わり。ずいぶんと寒くなってきましたネ。
福岡も先日の雨でぐっと寒くなりました。
ワン達もちょっぴり体調不良汗
お腹を壊したり、咳が出たりで、イマイチなお嬢さんたちです。

*     *     *

8月から9月のネタがまだUP出来てないケド、時期を外してしまうので、ハロウィンイルミのお披露目です(*^^*)
父が亡くなったので、飾り付けをどうしようか悩みましたが、8月から準備をしていたし、父も楽しみにしていたので、お寺さんと相談して飾ることにしました。

今年は準備期間も長くあったし、2年目でモチーフものを追加するというだけだったので、イメージがまとめやすく、DOLLライトでとても華やかになしました。
昨年は日にちもなく、行き当たりばったりでテクも無かったから大変でしたけど、今回は順調に出来上がりましたハートふわふわPink

2010年 Happy Halloween

2010年 Happy Halloween

2010年 Happy Halloween

我が家は昔の造りの家なので、全景が1枚のフレームに入りません汗
門周りと玄関をメインに飾っていますが、1枚では写せないの(><)
部分部分の画像だけど、頑張ってデコったので見てくださいネ。

2010年 Happy Halloween

2010年 Happy Halloween

室内もデコりましたよーッ(^^)
玄関は9月から飾ってありました。
室内デコがあるとテンション上がりますハートふわふわPink
ついでにワンたちのハロウィン衣装もあるんですが、また別の記事でお披露目しますネ(*^^*)

2010年 Happy Halloween

サンルームもデコったよーッ
ジンジャーブレッドマンがお気に入り。
私、何気にパンプキンのモチーフ大好きみたいで、ハロウィンはテンション上がっちゃいます。

2010年 Happy Halloween

今年は近くの幼稚園の先生から見学のお話が来て、園児たちが団体で見に来てくれました♪
少しは地域貢献できて良かった(^^)
楽しんでもらえることが、イルミやってて嬉しいからハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

2010年 Happy Halloween

2010年 Happy Halloween

2010年 Happy Halloween

ワンの画像が無くてごめんなさ~い汗
いま我が家はこんな感じです(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰しちゃいました(><)

10月も中旬を過ぎ、福岡もずいぶんと涼しくなってきました。
さすがに半袖は寒い日が続いてます。

ワンたちは涼しく過ごしやすいので、元気いっぱいで毎日楽しそうにしています(^^)
そろそろフローリングも寒々しいので、カーペットを敷こうかな、と思ってますが、真白が粗相をしそうでちょっと心配です(><)

ずいぶんとブログの更新が出来無かったので、菊理の体調が良くないのでは、と、いろんな方にご心配いただきました。
菊は元気にしています(*^^*)
ステロイドのお薬の量もずいぶんと減って、このままの調子なら、来月にはステロイドは終われそうですハートふわふわPink

ずいぶんと時間はかかっちゃいましたけど、あれから血便もないし、ごはんも食べてくれるし、近頃では真白や天音とじゃれ合うようにもなりました。
もちろん、首に影響があるので、ヒートアップしないように見守ってますが、菊も自分の状態は解っているのか、無茶せず遊んでます(*^^*)

やっぱり真白ちゃんとは超仲良しで、寝転がってガウガウしてますハートふわふわPink
いつもみなさまにご心配いただき、ありがとうございます。
菊理は幸せ者ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

*     *     *

今回、長い間ブログを更新できずにいたのは、実は9月に父が急逝したためでした。
前日まで普段と変わりなく元気にしておりましたので、あまりの突然の出来事に茫然としてしまいました。
また、母も体調を壊しており、家には居ませんでしたので、葬儀やその後の事後処理など、解らないことだらけを弟と2人でこなしていました。
ブログも更新しなきゃと思いつつ、何度かチャレンジしましたが、なんか文章がまとまらず、今日まで来てしまいました汗

お取引中のみなさまにはメールにてご連絡させていただいてましたが、ブログへの訪問&コメントも入れることも出来ず、不義理をしちゃって申し訳ございません。
だいぶ落ち着いてきましたので、ボチボチ復活したいと思ってます。

おやすみしていた間に、色々ブログに載せたい出来事もあったし、頑張って更新しなきゃです(*^^*)
これからも皆様よろしくお願いいたしますハートふわふわPink

上目遣い御厨



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索