やる気マンマンのガーデニング Part2

材料も揃ったし、頑張って鉢に植え付けしました(^^)

鉢植えしました

全体の感じです。
まだまだ薔薇が育っていないので、華やかさがありません汗
奥の茶色のラティスの部分に、ピエール・ドゥ・ロンサールが大きく育つ予定です♪

手前の大きな鉢はナエマ。ただいま2番咲きの蕾が芽吹いてきました。
これもつる系なので、そのうち小さなパーゴラに誘引しようかな、と思ってます。

鉢植えしました

細々したブリキポットの花達ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
この花達はネットでGet。

鉢植えしました

ブリキコーナーの全体図。
こちらの可愛いポットたちは、いつもお世話になってる雑貨屋さんのものです(*^^*)

Green&Zakkashop *poco a poco* さんハートふわふわPink
とっても素敵なお品がいっぱいです。

鉢植えしました

真白もひなたぼっこ。
顔がまたまたシーマンのよう汗

鉢植えしました

鉢植えしました

こちらは鉢もの系。
塀の上に置いてます(^^)

匂いスミレ、クローバー、西洋松虫草。
自分的には可愛く寄せ植えできたと思ってます(*^^*)

花壇の薔薇の手前には、ビオラやパンジー、レースラベンダーが植えてあるけど、そろそろ盛りも過ぎたので、他のものに植え替えかな?

鉢植えしました

こちらは玄関前に置いた、新しい薔薇「ミサト」です(^^)
これも1番咲きは終わってしまったので、いま我が家には薔薇は咲いてません汗

早く蕾が大きくふくらまないかな。
次に咲くのが楽しみですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

やる気マンマンのガーデニング Part1

3月末からのお休みで頑張ったのが、前記事にも書いたブログ関係とお片付け、そして箱庭のガーデニングです。
ブログUPが超~遅くなってるので、庭の風景は変わってしまいましたが、せっかくなのでご紹介を(*^^*)
(MiKU様、やっとお見せできるぐらいに成長しましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

平田ナーセリーでお買い物

ちょっぴり可愛めの素焼きの鉢や、バラ植えの素材を購入するため、春日公園そばの平田ナーセリーへ。
お供は、珊瑚・御厨・菊理・真白です(^^)
この日が真白初めてのお出かけでしたが、おとなしくカートに乗って、おりこうさんしてました♪

近頃珊瑚が、お買い物のお供をすると、すぐグズり出して、きゅんきゅん鳴いて「早く~ッ」と要求するので、ゆっくり出来ません汗
なので、弟とワンズたちはCafeコーナーへ。
「おとなしく待ってて」と、言い聞かし、買い物を続行(^^)

平田ナーセリーでお買い物

珊瑚、私の方をガン見です汗
ずーっとこうして待っていたそうです汗

平田ナーセリーでお買い物

平田ナーセリーでお買い物

残りの3ワンは、初めこそカートから身を乗り出して、きゅんきゅん小さく言ってましたが、そのうち重なって寝てしまいました(^^)

平田ナーセリーでお買い物

お買い物も終了して、外のお花いっぱいのガーデンコーナーでパチリハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

平田ナーセリーでお買い物

お天気が良かったので、おめめが「ニーッ」って細くなってて、真白はヘン顔ばかり(><)

平田ナーセリーでお買い物

珊瑚はちっとも言うことを聞かず、ご機嫌ナナメなので撮影できず、車にポイッっとお留守番させられました。
珊瑚、かわいくないよッ(><)

次へ続く~♪



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

撮影会(*^^*)

菊ちゃんの病気でブログUPが遅れちゃったけど、初めてデリバリーサービスに参加しましたハートふわふわPink
久留米のP2 Open記念撮影会です♪

P2デリバリーサービス撮影会

GW中で、先着50組だったので、いつもより早く家を出たけど、やっぱりすごく渋滞してて、受付にどうにかギリギリですべり込めました(^^)

デリバリーサービスは撮影をゆっくりしてくれるので、写真は綺麗だけど、待ち時間が長くて大変汗
今回のメンバーは、珊瑚・久遠・鈴音・菊理・真白。
なが~いなが~いドライブに、かなりお疲れのワンたち汗
撮影待ちのワンちゃんに、「ワンッワンッ」と、久遠と鈴音が輩を飛ばし、普段はおとなしい菊理までワンワン吠えてしまいました(><)

P2デリバリーサービス撮影会

P2デリバリーサービス撮影会

3月末からのお休みで、私が目標にしていたことがひとつ(^^)
それは、地元近辺でダックスブログをしてらっしゃる方と知り合いになること。

ネットサーファーでもないし、あまりPCが得意じゃないこともあって、ブログにお邪魔することはあっても、読み逃げばかりの私汗
今回は頑張るゾ、と、犬ブログのダックスカテゴリーから近辺の方を探し、出会うことが出来ましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

とてもお近くに住んでいらっしゃって、P2のデリバリーサービスに参加なさるとのことだったので、我が家も急遽参加したんですよ(^^)

P2デリバリーサービス撮影会

ワンたちの輩攻撃と、長時間の運転で疲れてしまっていたので、何かきちんとお話しすることが出来なくて残念汗 (写真も切れちゃってるし)
とてもアクティブで、色んな所にワンちゃんたちとお出かけなさってて、ごはんとかおやつとかも手作りで、すっごく素敵なファミリーさんですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ワンちゃんたちの事をとっても考えてらっしゃっていて、自らも楽しむという、私の理想を実践なさっています。
ブログを拝見すると勉強になるんです(*^^*)
S様、撮影会ではありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに致しております。

P2デリバリーサービス撮影会

P2の駐車場に居るとワンワンうるさいので、近くの遊歩道へ移動。
ホントこの日は疲れた~汗

P2デリバリーサービス撮影会

撮影予定時間ギリギリになってやっと撮影です。
さすがに5ワン一緒は大変でした汗
すぐ脱走しようとするし(><)
でも、カメラマンさんがとっても良い方で、優しく待って下さって、どうにか無事終了。

マンマリゾでランチ

帰りはお腹が激へりだったので、マンマリゾさんに寄って遅~いLUNCH。
人が多いかなァーと思っていたけど、貸し切りでしたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

マンマリゾでランチ

ランで遊んで、ワンたちもリフレッシュしました。
ごはんも試食させていただいて、スタッフのお姉さんになでなでしてもらって、鈴と久遠は嬉しそうでした。

マンマリゾでランチ

マンマリゾでランチ

やっぱGWは出かけるの大変だなァーと思った1日。
みんな、お疲れさまでした(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

発病から1週間

菊ちゃんの突然の病気には、たくさんの方々にメールやTEL等(もちろんコメントも)で、励ましのお言葉をいただきましてありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

菊の病名は「頸椎不安定症」だろうとの診断です。
いま首をガチガチに固めているので、新しくレントゲンをもう一度撮り直してからじゃないとはっきりとはしませんが、こちらの診断での治療をしています。

菊理発病から1週間

首をコルセットのようなもので、下を向けないように固定し、テープでガチガチに止めてます。
初めは、視野が狭くなるし、首が少ししか動かせないので、動きにくそうでした。
ごはんも口元に手で持っていって食べさせ、水もスポイトで飲ませてました。

頸椎のジョイントの骨がちょっと発達していないので、首の神経に障り、足がフラフラして、菊の場合は左足に力が入らないようです。
コルセットで頭部が重いし、視野も悪いので、フラフラすごく歩きにくそう汗
足がもつれて、時々こけてしまいます汗
症状的にはヘルニアにそっくりです。

そんな姿を見て、2~3日泣いてましたけど、菊は泣いたりせず毎日頑張ってます。
ケージの中に逃げ込んで、ずーっと寝たりとかもしません。
お昼間はなるべくリビングに来て過ごしますし、近頃はごはんも水も、お皿から一人で食べれるようになりました。
玄関のチャイムが鳴ったら、前と変わらずワンワンと声も上げます。
お散歩や保育園にも行く気マンマンです。(もちろん行けませんけどね)

他の子も菊の様子をちょっぴりだけど理解してるみたいで、初めの頃よりお利口さんにしてくれるようになり、私たちの生活ペースも落ち着いてきました。
なるべく大声を出さずに、イーッてならないように穏やかに接するようにしています。

菊の生活ペースが出来てきて、病院に着いて車から降りるとき、ちょっと悲しそうに鳴くけど、毎日2本の注射もおとなしく受けてます。
頑張ってるでしょ(^^)

まだまだ先は長いけど、ゆっくりでも良いから、普通に歩ける生活に戻れるといいなァーと思ってます。
コルセット、早く取れるといいねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

ショップ停止のお知らせ

私事で大変申し訳ないのですが、ショップを一時停止させていただきます。

菊理の病気がとても悪く、目が離せない状態になってしまいました。
首の頸椎に先天性の異常が見つかり、そのせいで首を下に向けると痛くてキャンと泣くのが原因でした。

たまたまヒートの時に発症したので、初めてのヒートが原因かなァと思っていましたが、それにしては2週間目に急に悪くなったので、おかしいなァとずっと思ってました。
今日、首のレントゲンを撮って、原因がわかったといった状態です。

首の異常で、歩くのもヨタヨタと少し斜めに歩きますし、今は首を下に向けれません。
とりあえず、今日の治療は首にコルセットを付けて固定してますが、先天性ですからすぐ治るというものでもありません。
首が斜めを向いちゃって、ごはんも簡単には食べれないのです。

他の子たちは元気がありあまっているので、菊理のことなんか気にもせず、私がゆっくり食べさせている菊のごはんの周りに集まって、邪魔したり騒がしいです。
そんな風になると、菊はごはんを食べなくなっちゃうんです。

菊が可哀相で可哀相で、私が他の子に怒ると、菊までヘコんで部屋の隅までヨタヨタ逃げていきます。
私も今、情緒不安定なので、そんな姿を見て号泣したり、ちょっと落ち着くまでお仕事って気になれません。

多頭飼いで、まだ1歳組がほとんどで、落ち着きがみんなやっぱり無いし、3ヶ月の真白がやんちゃでワガママなので、菊のためにイライラしちゃいけないとは思っていても、やっぱりイーッ!ってなっちゃって、このままじゃダメだと……

特に朝イチとゴハンの時は、普通の時でも戦場なので……
他の子たちにも私の態度は良くないし、穏やかにペースをつかめるまでは、菊ちゃんと他の子たちのために私の時間を使ってあげたいと思ってます。

菊ちゃん、もしかしたらもう普通に歩けないかもしれない……
トイレも、本人は一生懸命シートに行こうと思ってるんだろうけど、ギリギリまで我慢して、シャーってお漏らししちゃうんです。

まだ1歳にもなっていないのに……
本当に大丈夫か、心配で泣けてしまいます。

金曜日までは普通に生活してて、昨日の血液検査もまったく異常もなかったから、昨日は安心していたのに……
朝も、ごはん食べたし、少し良くなっていたのに……
こんな事になるなんて思ってもなかった。

珊瑚の時は、大丈夫と思って泣かずに頑張れたけど、菊ちゃんは本当に弱々しく、繊細なので、かなりネガティブになってます。
本当に申し訳ないのですが、菊の状態が落ち着いて、私にお針子出来る気力が戻るまで、ショップは2番目とさせてください。

ただいま予約受付をさせていただいている皆さまには本当に申し訳ございません。
メールにてご連絡させていただきますので、お待ちくださいませ。
 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Lolita Garden よりお知らせです

ショップ再開のお知らせです。

17日よりカートをOpenする予定でしたが、15日から菊理の体調が急に悪くなり、今日の段階で原因不明です汗
月曜日に検査をして、何もなければ良いのですが、ウチの子にしては身体も小さく、まだ子供子供していて打たれ弱い菊ちゃんなので、心配でなりません(泣)

ただいまヒート中で、色んなものに敏感でしたが、ごはんもモリモリ食べるし、お散歩も短めですがウキウキ行ってました。
様子は、ちょっといつもよりよく寝るし、少し気持ち悪そうかな、ぐらいだったんです。

土曜日で2週間を過ぎたので、もうそろそろ出血も終わるし、あと半分頑張ってね、と言っていたのに、昼頃から急に動かなくなり、うまく歩けず、後ろ足がフラフラして、すぐうずくまってしまいます。
抱き上げたり、急に触ったりしたら「キャン」って泣くんです汗

急にこんな状態になってしまってどうしようっ汗
唯一思い当たるのは、前日草地で少し遊んで、汚れたので、お腹側をお湯で洗ったこと。
これが原因なのか、と、もの凄く後悔しました。

珊瑚も久遠も、ヒート中こんなことになった事はなかったので、もしかしたら何か感染したとか、キャンって泣くからヘルニアかも、とか、考え出すと心配でたまらなくなり、かかりつけの先生にTelを入れたら、日曜日だけど診てくださるとの事だったので、病院に行って来ました。

今日からの状態をお話しして、とりあえず様子見で、痛み止め、止血剤、抗生物質の入った注射をしていただいて帰ってきました。
詳しい検査は月曜日にって事になりましたが、帰ってきて、菊ちゃんの様子がますます悪くなってしまいました(><)

ぐったり動かないし、足が痺れたようになって歩けないし、何より口から唾液がダラダラずっと出てるんです。
おしいもちょっとお漏らしみたいに、自分の意思じゃなく出ちゃうみたいだし。

もしかしたら何か他に病気なのではと考えると泣きそうです汗
ごはんもまったく食べないし、顔そむけちゃうし(><)
病院に連れて行かなかった方が良かったのかなァ……と、自分を責めてます。
本当に菊ちゃんに申し訳ないです。

ショップ再開をお待ちいただいている皆さまには私事で申し訳ないのですが、もう少々お待ちいただけますようお願いいたします。
6月までにはOpenしたいと思ってます。どうぞご了承くださいませ。

また、新作ワンピにご予約いただいた皆さまには、注文確定メールを今週中に送らせていただきますので、もう少々お待ちください。
制作は菊の様子を見ながら、少しずつですが、お作りさせていただきます(^^)

突然のことでご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

公園は楽しいね(*^^*)

天気がとっても良かったので、春日公園へ行きました。

公園は楽しいね(*^^*)

平日だったので、人も少なくてゆっくり遊べました(^^)
この季節は本当にお出かけには良いですネハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ロングリードを購入したので、御厨と菊理に付けたら、リードが長すぎて、菊ちゃんは御厨のリードに絡まって動けなくなってしまいました。

公園は楽しいね(*^^*)

公園は楽しいね(*^^*)

ロングリードは動き回る久遠のために購入したので、あまり遠くまでうろうろすることのない菊理には長すぎたみたい(笑)
助けて~って感じで、私を見てました。

公園は楽しいね(*^^*)

近くではお子ちゃまたちがお母さんと遊んでて、ワンズたちにご挨拶に来てくれました(^^)
珊瑚と真白はおとなしくフレンドリーにナデナデされて、御厨と菊はちょっと子供は怖かったみたいだけど、少し経つと慣れたのか近くで遊んでました。

公園は楽しいね(*^^*)

16:00過ぎになって、中央広場は人が多くなってきたので、あまり人の来ない所へ移動して、ノーリードで遊ばせました。
御厨ちゃんは「ワーイッ」って感じで超ハイテンション♪
楽しそうに走り回ってました(^^)

公園は楽しいね(*^^*)

菊も真白もマイペースに広場をうろうろ。

公園は楽しいね(*^^*)

真白は本当にびっくりするぐらい行動的です。
ひとりで結構遠くまで探検しに行ってました。

珊瑚も久しぶりにガウガウ御厨と遊んでました(^^)

公園は楽しいね(*^^*)

公園は楽しいね(*^^*)

暑くもなく、楽しいお出かけでした。
近いからまた行こうネハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

Lovely★photo 16

GWも終わり、みなさま楽しい休日を過ごされましたか?
私はここ何年かのうちでは一番でかけました(*^^*)
超近場ですけどね♪
ワンたちと楽しく過ごせましたハートふわふわPink

*     *     *

随分と遅くなっちゃいましたけど、お写真を送っていただいたのでご紹介します(^^)
キティウィンクのMiKU様にオーダーいただきいました Rose Rond ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ひめこちゃん

ひめこちゃんに着ていただきました(*^^*)
いつもながら超ラブリー♪♪
可愛く着ていただいてありがとうございますハートふわふわPink

ただいま出産ラッシュと、犬舎のリフォーム等で大変そうですが、お身体には気をつけて、頑張りすぎず頑張ってくださいネ。
真白は超~ッ元気で、お姉ちゃんたちと一緒に走り回ってます(^^)

風太くん

風太くん

次はニャンコちゃんのご紹介ハートふわふわPink
とーっても素敵な風太くんです。
毛がふわふわ♪ 気持ちよさそうです(><)
さわりたーいッ

仲良しの美穂ちゃんが、会社のお友達にプレゼントして、お写真を送ってくれました。
風太くんはくるくるファーの面が大好きで、床に置くとすぐ座ってくれたそうです(*^^*)
良かった、気に入ってくれて♪
たくさん活用してくださいネハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

風太くん

お写真ありがとうございました(^^)



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

久しぶりにキチキチ撮影会へ行って来ましたハートふわふわPink
参加メンバーは、鈴音・菊理・真白(^^)
残りは保育園へ行きました。

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

場所は志免町のサンコーペット&グリーン。車で30分ぐらいです。
GW直前のため、ちょっと渋滞していたから、すんなり行ければ20分ぐらいで着くかな? 思ったより近かったです♪

初めての場所だったので、少し早めに出たため、受付時間よりずいぶん早く着いちゃいました。
整理券は40番台でしたョ(*^^*)

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

時間がたくさんあったので、お店の中をゆっくり見て回りました。
真白はまだチビチビのため、カートにin。
菊理は1匹で近場のお買い物とかに良く連れて行くけど、鈴音だけってのはほとんど無いので、今回どうなるかなァーと思って、1匹でリードで歩かせて撮影会に参加しました(^^)

ワンワンうるさいかな、と思ったけど、予想に反して静かにしてました。
他のワンちゃんとご挨拶も出来たしハートふわふわPink
1匹だと少しはおりこうさんに出来るのかなー?

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

13:00になって受け付け開始。
お店の中も見つくしたし、早めに会場へ行って、今回は他の参加のオーナーさんとお話ししたり出来ましたハートふわふわPink
真白が赤ちゃんなので、皆さんにすごく声をかけていただいたんですヨー(*^^*)

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

今回は参加の方も少なくて、すぐ撮影終了。
鈴ちゃんは一発OKだったので、スナップがありません汗

キチキチ撮影会 in サンコーペット&グリーン

菊&真白は一緒に撮影。
真白が初めてなので、キョロキョロ落ち着かず、ちょっと手こずりました汗
可愛く撮れてるといいなァー。

マリンワンピの鈴音

家に帰って、鈴のスナップがあまりにないので、お洋服の紹介を兼ねてパチリ♪
8月号に掲載されるので、マリンワンピにしましたハートふわふわPink

撮影会から帰ってきてまったり

撮影会から帰ってきてまったり

撮影会から帰ってきてまったり

お庭でまったりのワンズたち。
おつかれさまでした(*^^*)

犬が食べれる草

犬が食べれる草があったので買ってみました。
食べてくれるかなー?



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

天使それとも小悪魔?

GWへ突入しましたが、皆さんのご予定はいかがですか?
我が家はGWは、例年どこかへ行く予定はありません。
人が多いし、比較的平日に休みが取れる仕事をしていたので(もちろん今では自分の意のままですが)、わざわざ出かけなくてもいっかーッって感じです(^^)

でも今年は、近場の公園やドッグランとか、行けたら撮影会にも行こうかなって思ってますハートふわふわPink
GW中、天気も良いみたいだしネ(*^^*)

*     *     *

さてさて、突然ですが、ウチのダックスチームに仲間入りした7番目のNew Faceを紹介します♪
2/1生まれ、シェーデットクリーム(差し毛がチョコ色)の真白(ましろ)ちゃんですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

天使それとも小悪魔?

3/27にキティウィンクさんより福岡へやって来ました(^^)
偶然にもキョーダイのSレッドちゃんのオーナーさんも福岡の方で、2ワン一緒にバスケットに入ってきました。

天使それとも小悪魔?

レッドちゃんのお名前は「マリーちゃん」ハートふわふわPink
お家も結構近くなので、連絡先を交換しました(*^^*)
もう少しチビちゃんたちが大きくなって、ワクチンプログラムが終了したらお会いしましょうね、と、約束しましたよ(^^)
梅雨に入る前にはお会いできるといいなァハートふわふわPink

天使それとも小悪魔?

天使それとも小悪魔?

我が家へやって来た真白ちゃん。おとなしそうな見た目と違ってすごく行動的!
たくさんのお姉ちゃんたちにビビることもなく、近寄っていって「遊ぼうーッ」って誘ってました。
お姉ちゃんたちの方がビクビクしてました。

ごはんもモリモリ。
ドライフードもまったく問題なしで、次の日から夜は手作りごはんもペロリ!
お腹も壊すこともなく元気ハツラツです。
毎日たくさん遊び、よく寝ます。

天使それとも小悪魔?

行動範囲も今までの中で一番広くて、リビング・キッチン・ケージルーム(和室)はもちろん、菊理なんて足を踏み入れるまで何ヶ月かかったの、ってぐらいの洗面所・廊下から玄関へと、ワンが入れる全ての部屋を1日にして制覇しました苦笑

天使それとも小悪魔?

もっと驚いたのは、外のデッキにも平気で出て行き、階段もひとりで下りて、芝生の上で遊んだこと汗
2日目の昼には、もうすーっかり我が家に馴染んでました。今までで一番順応性が高いです。

天使それとも小悪魔?

すぐお姉ちゃんたちとガルガル遊んで、特に菊ちゃんが大好き?
というか、ライバルと思ってるかな?

天使それとも小悪魔?

次は御厨と良く遊びます(^^)
天音はアイドルの座を奪われたと思っているのか、結構マジでプロレスするので気をつけなきゃいけないけど、菊&みくは手加減して遊んであげてる感じです(*^^*)

天使それとも小悪魔?

ウチはだいたい1つ上の娘が新しいチビの面倒をよく見てくれるので、助かってます。
子供っぽい菊ちゃんに出来るかなーって心配したけど大丈夫でしたハートふわふわPink
菊ちゃんおりこうさんだね(*^^*)

我が家の7番目の天使。
なんかやんちゃな小悪魔になりそうな予感がするけどd001
よろしくお願いしまーすハートふわふわPink

天使それとも小悪魔?



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索