HAPPY HALLOWEEN イルミネーション編

木曜日に、予定通りハロウィンの飾り付けが終了しました。

halloween2009_04.jpg

急に思い立ってのイルミネーションでしたが、まぁまぁの仕上がりで、1年目にしては満足出来るものになりました(*^^*)

halloween2009_05.jpg

玄関側の飾り付けだったので、普段生活しているリビングとは反対側だったため、どれくらいの人が見てくれたのかわからないケド、お友達やワンズの病院のアシスタントさんたち、近所の方とか、「とっても綺麗」と誉めていただいて喜んでもらえたので良かったハートふわふわPink 良かったハートふわふわPink
頑張った甲斐がありました(*^^*)

halloween2009_06.jpg

halloween2009_07.jpg

halloween2009_08.jpg

次はクリスマスイルミネーションをやろう! と、計画中♪
今度は早めに準備をして、2~3週間ぐらいはイルミネーションを灯すつもりですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ハロウィンは「かぼちゃ」と「おばけ」というコンセプトがはっきりしていて、オブジェがいっぱいあったので飾りやすかったケド、クリスマスは難しいなァと悩み中汗

取りあえず、試行錯誤をしながら飾り付けるつもりです(^^)
基本色は青・白・ピンクにしようと思ってますハートふわふわPink



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
">Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ハロウィン準備中

先週急に思い立って、庭にハロウィンのイルミネーションをしようと決心しました(*^^*)
決めると行動の早いO型の私。
バタバタと検索をして、目玉イルミを発見ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

halloween2009_01.jpg

このゴシック調のシャンデリアを見た瞬間、イメージが浮かび、イルミネーションにしてはちょっぴり暗めだけど、おどろ~ッっぽい感じにしようと思いました(*^^*)

halloween2009_02.jpg

他にも大きめのカボチャのライトとか欲しかったんだけど、ハロウィン直前と言うこともあって、すべて完売汗
こちらのオブジェライトは来年に持ち越しということで。

次はオーナメントとか、ガーランドとか色々購入しました。
10/31ギリギリで買ったので、お安くなっているものとかもあってお買い得?ハートふわふわPink

カボチャ、ランプ、オレンジ&パープルのライト、ジャックオーランタン、色々(*^^*)
頑張って飾りました♪

halloween2009_03.jpg

まだ購入品が全部来てないので、今週の木曜日までにはすべて終了したいと思ってます(^^)
また、続きをお披露目したいと思いますハートふわふわPink



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
">Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

保育園デビュー(*^^*)

10/5に鈴音が保育園デビューしました(^^)

鈴音保育園デビュー

5ヶ月で我が家へやって来たので、ちょっぴり遅めのデビューです。
それまで自由運動中心で、お散歩をあまりしていなかったのか、首輪を付けてのお散歩があまり好きではないみたいで、初日は「イヤーッ」って突っ張って、なかなか歩いてくれませんでした汗

御厨は、初日にちょっとだけ嫌がりましたが、お姉ちゃんたちがスタスタ歩くので、すぐに後をついて歩きました(^^)
鈴音は、他のワンたちがスタスタ歩こうが、一切関係なしって感じでマイペース汗
「イヤなものはイヤなのッ!!」って、突然立ち止まり、歩かなくなります汗

止まると、なだめすかして「すず、おいでーハートふわふわPink」って、楽しそうに姿勢を低くして呼び、歩かせました。
何日かそうやってお散歩の練習をして、10/5にデビューです(*^^*)

当日、ちゃんと楽しく過ごせるかな、と心配しましたが、まったく問題なくフレンドリーにご挨拶もして、楽しそうに遊んだみたいで安心しました。
お姉ちゃんたちもいるから、鈴音も安心して過ごしたみたいですハートふわふわPink

鈴音初保育園

大きいワンちゃんも、小さいワンちゃんも、お友達になれて良かったね(*^^*)

鈴音楽しかったです

ただ心配なのは、鈴音は車に弱いみたいで、朝いく時、あとちょっとって所で「ゲーッ」と戻しちゃうらしいんです汗
保育園に着くと元気いっぱいで遊ぶらしいんだけど、回数を重ねると車酔いも治るかなァ……?

治るといいね、鈴ちゃん。
帰りは爆睡で寝てるので大丈夫なんですけどね。

とりあえず、今度から、朝に胃薬を飲んでから行くことにしました。
酔い止めより身体に負担がかからないし、吐き気止めも入っているそうなので(^^)

これで治ると良いな。



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

ファーが出来ました(*^^*)

9/14の記事の「Sweet Heart」で予告しておりましたファーが出来上がりましたハートふわふわPink

一応ワンピに合わせて2点作りました。
「Sweet Heart」は、白のくるくるファー×ピンクのハート柄のフリース。

白のくるくるファー×ピンクのハート柄のフリース

「薔薇のロンド」は、黒のくるくるファー×黒にピンクの水玉のフリース。

黒のくるくるファー×黒にピンクの水玉のフリース

結びリボンや、リボンのコサージュも、ワンピに合わせて色を選びました(^^)
オーダーの場合は、リボンとフリースの色、コサージュに使用するモチーフなど、いろいろ選んでいただき、なるべくご希望に添えるようにするつもりですハートふわふわPink

こちらも近々ショップにUPしますので、ご希望の方はお待ちくださいね(*^^*)



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

新作「薔薇のロンド」

なかなか新作が出せなくてごめんなさい汗
やっと1着出来上がりました(*^^*)

モヘアの入った薄手のウールニットに、黒に薔薇柄のちょっとクラシカルなワンピースですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

薔薇のロンド(ワンピースのみ)

ちょっぴり寒くなり始めた今の時期から、冬はファーやコートなどを合わせて、春まで長いシーズン着ていただける素材です(*^^*)

薔薇のロンド(黒のファー付き)

こちらはスカートの生地が、いま手元にある分で終了ですので、もしお目に留めていただけたら、早めにお申し込み下さいネハートふわふわPink

今週中にショップへのUPを予定しておりますので、もう少々お待ちください(^^)



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

キチキチ撮影会へ行って来ました

前回のキチキチお散歩ウォッチングがとても楽しかったので、10/4の太宰府遊園地で開催された撮影会へ5ワンで行って来ました(*^^*)

犬吉猫吉in太宰府

珊瑚はお散歩禁止なので、カートをスタンバイハートふわふわPink
前回、海へ行った時のカートは、2ワンor3ワンしか乗せられないので、全員で出かけた時の事を考えて、「マザーカート」の2段式カートを購入(*^^*)
ちょっとお値段が高めだけど、おしゃれだし、多頭飼いの方には良いですョ♪

2段カートは珍しいのか、「2段カートってあるんだ」って、何度か聞こえました(^^)
安定感とタイヤの作りの良さは、1台目のイビヤヤのファーストクラスの方が、私は良いかなァと思うケド、マザーカートはとてもおしゃれで、乙女心をくすぐりますハートふわふわPink
他のコンフォートとかバギーとかもすごく可愛いですョ。

ワンズそろってパチリ

13:30頃に到着したら、もの凄い人で、整理券番号が190番台汗
前回は雨で、平日開催だったので、少なかったんでしょうねd001
いつもはこんなに多いのかァー汗 と、何時間かかるか不安に思っていたら、受付終わるとすぐ撮影出来ました(*^^*)

15:00過ぎには終わったので、1時間ちょっと待ってたかな?
概ね問題なく過ごせましたが、やっぱり久遠が吠えたので、弟にこっぴどく怒られまくっていました汗

御厨と鈴音も、ジェットコースターの大きな音や、たくさんの大小様々なワンちゃんや、オーナーさんの数にびびり気味で、ちょっと吠えちゃいましたd001

経験値を上げていけば吠えなくなるかなァ……
なってほしいなァ、と切望しております(><)

ワンズ撮影会終わり

太宰府は珊瑚の仲良しワンちゃんがお引っ越しした場所なので、今回お誘いして一緒に参加しましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

コロスケくん

珊瑚以外は初めて会います(*^^*)
珊瑚がお散歩禁止だったので、あまり遊べなくてごめんねd001

コロちゃん楽しかったかな……?
今度またどこかで一緒に参加しましょうネ(*^^*)

帰りの車の中は、ぐったり夢の中のワンズでした。

車の中で夢の中



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

Lovely★photo 6

9月に別注で男の子用のTシャツをオーダーいただきました(*^^*)
お届け前にお写真を撮っておこうと思ったのに、忘れてしまったので、お願いして画像を送っていただきました。
miku♪様、お忙しいのにありがとうございますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

dogphoto_091011_05.jpg

dogphoto_091011_04.jpg

こちらの2点は、色々お世話になったので、ピカラくんにプレゼントさせていただいたTシャツです。
キティウインクさんのダックスちゃんは、みんな小さめサイズなので、ジャストサイズのお洋服がなかなか無いとの事。
特にパンダさんの生地が可愛くて、これでウチのワンズたちにもカジュアルワンピを作ろうと思っていたので、ピカたんにもお揃いになるように作りました(*^^*)

とっても可愛く出来て大満足ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
ピカたんも超似合っていて、嬉しくなりました(*^^*)

dogphoto_091011_03.jpg

miku♪様からも好評で、茶色がすごくお好きだったという事もあり、別注で3着オーダーいただきました。

dogphoto_091011_02.jpg

ピカたん、ピンクも似合いますネーッ♪
次はピンクのTシャツを作ろうかなァーと思案中(^^)

dogphoto_091011_01.jpg



こちらは看板犬のフォルテくんとお揃いの図ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
めっちゃお似合いで、嬉しくなりますハートふわふわPinkハートふわふわPink

キティウインクさんのブログでは、もっと沢山の可愛い姿を紹介して下さってます(^^)
みなさまのぞいてみて下さいネ。



「キティウインクアイランドさんのブログ」へ



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Lovely★photo 5

とーっても可愛いお写真をいただきましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

キティウィンクさんのラブリーワンたち(*^^*)
miku♪様、ご紹介が遅くなってしまってすみません汗

ではでは、「Barbie Black」ワンピから。

ピカラくん

御厨と兄妹のピカラくんです(^^)

御厨と約1kgも違うんですョーッd001
キリリと男前ちゃんですが、ワンピを着ると女の子にも見えちゃいますネハートふわふわPink

パフェちゃん

次はイザベラのパフェちゃん(^^)
ダックスカラーの中では、とても珍しいお色の美人さんです。

パフェちゃんはママになったばかり。
優しげで、ママの色気にあふれてますネ(*^^*)

ピカラくんとパフェちゃん

2ワンとも素敵に着ていただいてありがとうございますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加始めました。
応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

またまた(*^^*)

「ウマウマごはん」で、NEW FACEが写っておりますが、お気づきでしたでしょうか。
9/19に我が家へやって来た、6/18生まれ、ゴールドの天音(あまね)ちゃんですハートふわふわPink

天音

天音四変化

御厨が生まれた時、姉妹にSクリちゃんがいて、どちらをお迎えしようか、すごく悩んだ経緯があって、心の中にキティウインクさんのクリーム系の子を、是非お迎えしたいなァという思いがずーっとありました(*^^*)

天音のパパは、キティウインクさんの看板犬、とってもキュートなフォルテくんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
生まれた時からお譲りをお願いして、先月我が家の仲間入りをしましたハートふわふわPink

天音爆睡中

なかなか写真を撮らせてくれなくて、ご紹介が遅くなっちゃいましたが、これからよろしくお願いします(^^)

天音はかなりのお転婆さんで、気も強いようで、大きな身体のお姉ちゃんたちに、すごい勢いでつっかかって行っては転かされてます。
けど、まったく懲りずに、気に食わないことがあると「あんッ あんッ」と、チビチビ特有の声で文句を言ってます(^^)

例に漏れず、超々食いしん坊さんで、お姉ちゃんを押しのけて、おやつやごはんをGETしに行き、「ガゥーッ」と怒られても全然ヘコまないやんちゃっ娘です汗


ただいま我が家の台風娘、5番目の天使、天音もよろしくお願いします。

天音ですよろしくおねがいします



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。


 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

ウマウマごはん

ワンズが増えたことと、先月から毎夕食、手作りごはんを食べるようになったため、お肉が全く足りなくなってしまいました汗

で、別のメーカーの生食をお取り寄せハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
鹿肉と馬肉をチョイスしました。

早速届くと、ワンズたちがワラワラとのぞきに来ました。

新しいウマウマ

みんな興味津々。
やっぱりごはんはわかるんですネ(*^^*)

はやくください

珊瑚と久遠は早速おねだりポーズですハートふわふわPink
先週からこちらを食べさせていますが、おいしいみたいで、皆大満足しています(^^)



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。


 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索